2012-12-06(Thu)

4周年企画 当選発表 その3


こんにちは のんママ です。

ドトウ の 3日連続更新 ですよ〜 おほほ ← ふつう の こと なのに トクイげ
プレゼント企画 の 当選発表 も 今回 が ラスト に なります。

まず は
★ C賞 ★ ぽかぽかコース 〜 1名様 〜
PA2286375.jpg

一番人気 の C賞 には 42名様 が エントリー くださいました!

PC020527C.jpg

ご想像 な とおり ママ が ゴッドハンド で クジ を 引かせて いただきますっ。
ではでは どぞ〜

[広告] VPS


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

いよいよ ラスト で〜す。
★ F賞 ★ ゆるゆるコース 〜 2名様 〜
PA2286363.jpg

エントリー くださったのは 6名様。

PB290432F.jpg

のんさま が 見事 な イヌ食い で 有終の美 を 飾ってくれますです。
ではでは のんさま はりきって どぞっ!
※ 途中 おジャマ が 入って 見えづらいところ が ございますが お許し くだされ〜

[広告] VPS


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ではでは ここで 全コース の 抽選結果 を まとめさせて いただきますね。

★ A賞 ★ うまうまコース( 2名様 )
pomenanaさん / はっち母さん

★ B賞 ★ うはうはコース( 3名様 )
あやさわ母さん / ビビン母さん / とびママさん

★ C賞 ★ ぽかぽかコース( 2名様 )
★すももママ★さん / ミントさん

★ D賞 ★ ぱちぱちコース( 1名様 )
まりえさん

★ E賞 ★ ほこほこコース( 1名様 )
soraマミーさん

★ F賞 ★ ゆるゆるコース( 2名様 )
小梅ママさん / ぽけちん☆さん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

以上 11名様 おめでとうございま〜す!!

ご当選のみなさま は お手数 ですが
住所 と お名前 を 鍵コメ か メールフォーム にて お知らせくださいませね。
※ 郵便 での 発送 に なりますので お電話番号 は 必要 ありません。

ご希望 に そぐえなかった みなさま 申し訳ありません。
想像以上 の エントリー に のんさま も ママ も 嬉しい悲鳴 でした。

たくさん の ご参加 ありがとうございました!!
抽選発表 が 大変 遅くなってしまい あらためて おわび申し上げます。

これからも のんさま と ママ を よろしくお願いいたしますねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

※ ブログランキング は 退会させて いただきました。
今まで たくさん の 応援 を いただき ありがとうございました!




2012-12-05(Wed)

4周年企画 当選発表 その2


こんにちは のんママ です。
前回 に ひきつづき プレゼント企画 の 当選発表 を させていただきますねっ。

今回 まず おおくり するのは
★ B賞 ★ うはうはコース 〜 3名様 〜
PA2286367.jpg

ななんと 40名様 に エントリー いただきましたっ。

PC020525B.jpg

エントリー多数 の ため またまた ウデまくりママ が ← はりきりすぎ
黄金 の 左手 で クジ引き ですっ。

ではでは どぞ〜っ
※ 前回同様 動画 が 見づらくって ごめんなさい。
右手 で カメラ 左手 で クジ な うえ 手 が 荒れて かさかさ で なかなか 引けなくて…


[広告] VPS


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

おつぎ は
★ E賞 ★ ほこほこコース 〜 1名様 〜
PA2286362.jpg

エントリー いただいたのは 8名様。

PB290434E.jpg

のんさま が 抽選 を がんばります。

前回 の D賞 と 同様
のんさま が さいしょ に おやつ を 食べた場所 の クジ が 当選 です。

[広告] VPS


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ご当選のみなさま は お手数 ですが
住所 と お名前 を 鍵コメ か メールフォーム にて お知らせくださいませね。
※ 郵便 での 発送 に なりますので お電話番号 は 必要 ありません。

ご希望 に そぐえなかった みなさま 申し訳ありません。
ご参加 いただき ありがとうございました!!

抽選発表 いよいよ 次回 が ラスト に なりま〜すっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

※ ブログランキング は 退会させて いただきました。
今まで たくさん の 応援 を いただき ありがとうございました!




2012-12-04(Tue)

4周年企画 当選発表 その1


どうも こんにちは。

まったく 見覚えのない 某お店 の 店員さん に
「 以前 お会いしたこと ありますよね 」と 声 を かけられた のんママ です。

もうひとり の わたし が
どこかで なにか を しでかしているっっっっっっ!!


…… すいません 取り乱しました。
とまぁ ママ の サブイボ体験 は おいといて。

プレゼント企画 の 抽選 が 終わりましたので 発表させて いただきますね。
大変 長らく お待たせしてしまって 申し訳 ありませんでした。

今回 おおくり するのは まず
★ A賞 ★ うまうまコース 〜 2名様 〜
PA2286368.jpg

エントリー いただいたのは 以下 の 19名様。

PC020523A.jpg

ママ が ふつう に クジ を 引かせて いただきました。
のんさま は おちょっかい 監督さん を がんばりましたっ えへへ ← 情けない 笑い

ではでは 動画 を どぞ〜。

[広告] VPS


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さてさて おつぎ は
★ D賞 ★ ぱちぱちコース 〜 1名様 〜
PA2286364.jpg

エントリー いただいたのは 10名様 です。

PB290436D.jpg

抽選 は のんさま に がんばってもらいました。

おやつ と クジ を ランダム で 並べます。
ママ も どなたのクジ が どこに あるのか 分かりません。

のんさま が 一番さいしょ に 食べた 場所 の クジ が 当選 で〜す。
ではでは どぞっ。

[広告] VPS


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ご当選のみなさま は お手数 ですが
住所 と お名前 を 鍵コメ か メールフォーム にて お知らせくださいませね。
※ 郵便 での 発送 に なりますので お電話番号 は 必要 ありません。

ご希望 に そぐえなかった みなさま 申し訳ありません。
ご参加 いただき ありがとうございました!!

抽選発表 次回以降 も 続けさせて いただきますねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

※ ブログランキング は 退会させて いただきました。
今まで たくさん の 応援 を いただき ありがとうございました!




2012-11-23(Fri)

ご確認 お願いしますっ


こんにちは のんママ です。
ブログ4周年 プレゼント企画 に たくさん の ご参加 ありがとうございました!

ありがたいこと に 予想以上 の エントリー を いただきましたので
当選人数 を ほんの少し ですが 追加させて いただきました。

今一度 ご確認 を お願いいたします。
まとめるのが 大変 遅くなってしまい 申し訳ありません。

もれ や 間違い など ございましたら お手数ですが ご連絡くださいませ〜
毎度のこと ながら リスト が 大変 見づらくって ごめんなさいっ

<< 追記 >>
一部 お名前 の 区切れ が おかしくなって しまっていました。
B賞 に エントリーいただいた あやこさん たえ子さん 申し訳ありません。
修正させて いただきましたので ご確認 くださいませね!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★ A賞 ★ うまうまコース
〜 1名様 → 2名様 に 変更 〜
PB180407.jpg

harumikurinさん / pomenanaさん / ViVi&eveさん
mlv。vlmさん / トトパパさん / こまさん / えみを。さん
sachiさん / ちわわんさん / クレアさん / ゴウパパ&ママさん
ドレミままさん / nunoさん / リキ姉ちゃんさん / mamalemonさん
カズさん / はっち母さん / ルークママさん / みぃさん


★ B賞 ★ うはうはコース
〜 2名様 → 3名様 に 変更 〜
PB180405.jpg

t-nanaさん / ぴちこなさん / Sママン♪さん / さきこっこさん
yokko☆さん / ☆まーさん家☆さん / ののかママさん / Miiさん
ワンママちゃんさん / マーナぱぱ.ミーナままsouthさん / シャルパパさん
こはひよママさん / NoaママのMaoさん / 白もこ。(moco)さん
キャンディままさん / りこぴんぽんさん / ぽてちままさん / ビビン母さん
あやこさん / たえ子さん / 白ういたろうさん / ボワさん / とびママさん
☆ガジュマル☆さん / ちなりんさん / あやさわ母さん / さゆりさん / 凛ママさん
chieko128さん / ぽめまろさん / ピノかあちゃんさん / ポンママさん
ひささん / しおりさん / ミッキーママさん / 茶々丸母ちゃんさん
みーちゃんさん / とっくんママンさん / まち5わんさん


★ C賞 ★ ぽかぽかコース
〜 1名様 → 2名様 に 変更 〜
PB180404.jpg

ジゼルさん / NON姉姉さん / チャトラッシュ@わたまいさん
美音ママさん / ★すももママ★さん / れぃんさん / エミさん / りむさん
ポン太ママさん / あきねぇねさん / ゆかぶ☆さん / ちろまろママさん
愛紗さん / ミントさん / ゆぴこさん / うるろねさん / とも☆さくらママさん
あのんさん / ランマロンままさん / イヴまま♡さん / きなこの父ちゃんさん
tpmickeyさん / noriさん / りんさん / はなポメさん / ゆきりんさん
tedukuridaisukiさん / すずママさん / 柚菜さん / まろあべるさん
barusa39さん / ポミマさん / 夢おかあさん / ビームさん / 29Qさん
スムチー母さん / のんたんさん / あんじゅさん / yukiさん
リバーママさん / てんままさん / ひかりさん /


★ D賞 ★ ぱちぱちコース
〜 1名様 〜
PA22863642.jpg

黒ネコさん / まりえさん / ギョンさん / たけさん / ポコの母さん
アンジュさん / 乃愛さん / ☆とよちゃん☆さん / 華月さん / でぶちょさん


★ E賞 ★ ほこほこコース
〜 1名様 〜
PA22863622.jpg

ネガ∩_∩さん / soraマミーさん / ルディままさん / mikuroさん
えつりんさん / リコさん / m+yさん / mayuさん


★ F賞 ★ ゆるゆるコース
〜 2名様 〜
PA22863632.jpg

うささん / 小梅ママさん / ぽけちん☆さん
小だぬきさん / コロパパさん / ずん太ママさん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

来月アタマ には 抽選 を 終わらせ
今年中 には お届け まで コギつけたいと 思っておりますっっっっ。

相変わらず 仕事 が 遅くて 申し訳ありませんが よろしくお願いいたしますね!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2012-11-01(Thu)

ブログ4周年 プレゼント企画!


こんにちは のんママ です。
おかげさま で 当ブログ も この11月 で 4周年 を 迎えること が できました!

訪問 いただき あたたかい コメント を くださる みなさま の おかげ です。
どうも ありがとうございましたっ!!


ってなわけで 毎年恒例 ( と 思ってるのは ママだけ かも だけど )
プレゼント企画 を おおくり いたしま〜す。

よろしければ ふるって ご参加 くださいませねっ。
ではでは コース の はっぴょう で〜す。


★ A賞 ★ うまうまコース 〜 1名様 〜
ママ の 大好きな わんこグッズ の お店『 Skip Dog 』さん の
フードボウル と ちいちゃい おやつケース を セット で さしあげま〜す。
※ お送りするのは 未開封 の 新品 に なります
PA2286368.jpg
チワワちゃん が モチーフ な お店 なので やや ちいちゃめ かな。
フードボウル は アクセサリー入れ なんかに しても かわいいかも〜
側面 にも “ プンダム ” の 柄 が はいってますよ!
PA286378.jpg


★ B賞 ★ うはうはコース 〜 2名様 〜
わんこ の おもちゃ を がっつり つめあわせ で さしあげま〜す。
※ 組み合わせ は おまかせ くださいね
PA2286367.jpg
A賞 と おなじく Skip Dogさん で いただいた バクダン の おもちゃ は
のんさま も 大 の お気に入り です!
シッポ に 巻いたまま 気づかず あんよ してたりも したな ← それは ママ の しわざ
PA286373.jpg


★ C賞 ★ ぽかぽかコース 〜 1名様 〜
ペッパラさん の 野いちごブランケット です。
野いちご の もこもこバッグ に お花の柄 の ブランケット が 入ってます。
※ お送りするのは もちろん 未開封 の 新品 ですよ〜
PA2286375.jpg
このまま 広げて 敷いても かけても あったかいです。
2重 に なってるので 小型わんこちゃん なら 袋状 に して 入ること も できます。
わんこちゃん で なくても ネコちゃん や 人間さん にも いいかも〜
PA286377.jpg


★ D賞 ★ ぱちぱちコース 〜 1名様 〜
ななめがけ( 首かけ でも おっけー )ストラップ と
SDカード の ビスケット型 収納ケース を セット で さしあげま〜す。
ストラップ は コンデジ用 なので ご注意 くださいね。
携帯 や スマホ に 使っていただいても いいと 思います
PA2286364.jpg


★ E賞 ★ ほこほこコース 〜 1名様 〜
もこもこ の フットカバー と 入浴剤 と エコカイロ を セット で さしあげま〜す。
カイロ は くりかえし 使える タイプ。
フットカバー の サイズ は 22〜24.5センチ に なります。
PA2286362.jpg


★ F賞 ★ ゆるゆるコース 〜 2名様 〜
のんさま の 旅行 の おみやげ で〜す。
信州 の ゆるキャラ “ アルクマ君 ” の メモ帳 と ストラップ と クリアファイル に
千葉 の ゆるキャラ “ ちば犬 ” と “ びわちゃん ” の ストラップ を セット で。
PA2286363.jpg


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

エントリー期間 は 11月15日(木)まで と させて いただきます。

エントリー いただける方 は
コメント欄 に ご希望 の コース を ご記入 ください。
もちろん 今まで 当選経験 の ある方 も じゃんじゃん エントリー しちゃって くださいね!

お名前 と ご住所 を お教えいただける方 のみ と させて いただきます。
エントリー時 は ご住所など は まだ 記入しないで くださいね。

また 配送先 は 国内 に 限らせて いただきますので ご了承 くださいませ。

エントリー多数 の 場合 は 申し訳ありません が 抽選 を がんばりますね。
エントリーなし な 場合 は ママ が マクラ を 涙 で 濡らします ← いつの 時代 だ

PA230209.jpg

しゃぁないから もらってやっても いいよ〜ってな方。
のんさま と わくわく どきどき はらはら お待ちしておりますね!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram