2014-11-03(Mon)

気遣い の なさ


先月 の トリミング では ハロウィン の バンダナ を サービスして いただきました。
ほらほらっ かわいい かぼちゃさん だよ〜

IMG_1397.jpg

相変わらず 胸毛ぼーーん で 見えや しない。

IMG_1399.jpg

どうでも よくないでしょーーっ。

のんさま も もう いいトシ なんだから
もう少し おしゃれ に 気 を 遣ったほうが いいんじゃない??

そして そして その日 の 夜。

いつものように ママたち と テレビ を 見ながら
ソファ で うとうと 気持ち良さそう に 寝 に 入る のんさま。

IMG_1404.jpg

ほら〜
そうやって お毛毛 敷いちゃうから すぐ おヨダくさく なっちゃうんだよっ。

IMG_1405.jpg

どうでも よくないっっっっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2014-08-29(Fri)

ヨゴれキャラ


昨日 左サイドバー の
コレ ↓ に ちょう感動してしまった 安上がり な 女 のんママ ですっ。
ってか のんさま もう 2222日 も 生きてるんだな… ( しんみり )
22222.jpg

8月 の トリミング では マリンちっく な バンダナ を サービスして くださいました。
ふっふっふ… めずらしく 今月中 の 更新 に 間に合ったぜぃっっ ← ドヤ顔

IMG_1059.jpg

そして こちらも 毎回 楽しみ な 手書き の トリミングカード。

IMG_10621.jpg

メモ欄 に とっても かわいい ポメちゃん の イラスト が!
シンプル なのに ちゃんと ポメちゃん って 分かるね〜 すごいなぁ。

IMG_1062.jpg

ふわっふわ の さらっさら に なった のんさま。
やっぱり ママ の やっつけシャンプー とは 全然 違うよね。

ささっ のんさまっ。
せっかく きれい に なったんだから むこう 1週間くらい は キープ して…

IMG_1071.jpg

って すでに ダメじゃんっっ。

ソファー で ねむねむ に なって お顔 や お手手 を ごしごし なめなめ してると
一緒 に 胸毛 も なめなめ しちゃうんです。

すでに 胸毛 が ナメくさく なってる。
のんさまぁ… 大好きな トリマー の おねえさん がっかり しちゃうよ??

ちなみに ママ は のんさま の 長毛 が タレっと なってるところ を
なにげな〜く さわってる のが 気持ちよくって すきっ。

IMG_1072.jpg

マニアック でも いいもんっっっ!!!

ママ の 執拗 な おさわり に よって
のんさま の お毛毛 が さらに おヨゴレちゃん に なってるのは 言うまでも ないっ


前回 の 記事 では ママ の 親知らず に ご心配 の コメント を ありがとうございました!
アドバイスくださった方 も いらっしゃいましたが
まさに その通り で もともと 噛み合わせ も よろしくないのです。
ちゃんと お医者 へ 行かないと だけど 時間 が なくて…
とか 言ってるけど お医者ぎらい なので 行きたくないだけ なんですけどねっ




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2014-08-06(Wed)

のんさま どうしてる??


んっっと… ろっ ろくがつ の とりみんぐ の おはなし ですっっ。
※ あまりに 更新 が 遅いので 目 が 泳いで しどろもどろ に なっている

お迎え時間 より 少し 早め に お店 に ついたので コソっと のぞいてみました。
のんさま がんばってるかな〜

IMG_0744.jpg

おっ いたいたっ。
にしても 相変わらず 胴 が 長いなぁ… いったい 誰に 似たんだ ← おまえだ

お毛毛 を ブラシ で ときとき して 最後 の 仕上げ な よう でした。
のんさま あと ひといき だから がんばってーーーっ。

IMG_0742.jpg

どこ 見てんの??

IMG_0741.jpg

うっっ ママ に 気づいたっぽい…

IMG_0745.jpg

ママ を 見つけると とりあえず 座っとけ 思考 な のんさま。
まま うれしいよ… ← 棒読み

バンダナ は シンプル だけど とっても かわいい みどり の チェック。

DSC00072.jpg

そして そして 7月分。
あまりに 更新 が 遅いので ( 2度目 ) まとめて アップ です。

DSC00116.jpg

目ヂカラ ハンパないな。
なんか へんなもの 食べた?? ← 笑えない

2回 とも おりこうさん で がんばりました! の はなまる を いただきました〜
のんさま お疲れ様。

のんさま は ここの お店 が 大好き。
きっと いっぱい かわいい していただいてるんだろうなぁ。
のんさま が イヤがらず むしろ 喜んでるってのが なにより の 証拠 ですね。

昨年 新人さん に 肛門腺 を ミスられた こと が ありましたが
店長さん の 対応 は 素晴らしく その後 も よくしていただいています。

安心して お預けできる 良い お店 です。
たった 2時間 だったとしても 信頼できる お店じゃないと ですものねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2014-05-12(Mon)

のんさま の ちいちゃな プライド


どうも。

コート の ポケット で
モヤシ を 育てているっっっ


という あらゆる意味 で どーしょもない夢 を 見た どうも のんママです。
モヤシ を ひっこぬいたら ← 収穫
ポケット が あなあな で とてつもなく キモかった って いう…

ってか なんで モヤシ なんだ。
どうせなら ラベンダー とか カモミール とか 乙女度 の 高いもの を 育てなさいな 夢の中 の わたしっ


4月 の トリミング では
ちいちゃな お花柄 の かわいくて おされ ( 死語 ) な バンダナ を いただきました。

DSC00943.jpg

最近 こんな カルテ みたいなの を くださいます。

のんさま おりこうさん で がんばったね〜
というか ヘタレて されるがまま だった ってのが ホント なんだろうけど。

IMG_0193.jpg

シャンプーの後 は どうしても 心地よく おネム に なるようで
おうち に 帰ると さっそく うとうと。

IMG_0183.jpg

さっさと 寝てしまえば 良いものを
ママ が カメラ を かまえていると なかなか お目目 を 閉じない ガンコ な のんさま。

IMG_0186.jpg

タダ で 寝顔 は 見せなくてよ!!! の プライド??
うぅん… ソレ 絶対 必要 ないなーーー



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2014-04-10(Thu)

のんさま の おっさん化


どうも。

おフロあがり で 「 耳 に 水 が 入った 」と 言いたかったのに
「 耳 に ミミズ が 入った 」 と 口走り ドン引きされた のんママ です。
カツゼツ も アタマの回転 も よくないんですよねぇ。

気まぐれ に ユルユル と 始めた ツイッター ですが
さっそく フォローくださった方 も いらして 嬉しいです〜 ありがとうございます。
ホソくても 長く 続けていけるように がんばりますっっっっ。

そして 前回の記事 では
のんさま の おデキモノ に たくさん の コメント ありがとうございました!
季節 の 変わり目とかも あるのでしょうかねぇ… うぅん。

ってなわけで ← なにが
3月 の トリミング では ( 更新おそっ )
春らしい 鮮やか な バンダナ を サービスして くださいました。

DSC00708.jpg

のんさま ってば のんさま の クセ に
シャンプー の 最中 に マッサージ を してもらってたんだって!!

しかも しかも 気持ちよさそう に 「 うっふぅ… ん 」って 声 出してたって。
湯船 に つかる時 つい 「 あぁ〜 」って 声出ちゃう みたいな… って おっさん か。

おフロ で ぬくぬく マッサージ。
くそぅっ ママ も いつか 体験してみたい もの ですなぁっっ。

DSC00711.jpg

のんさま も こんなんだけど もう アラフォー だもんねぇ。
いつか ヨコ に なりながら 「 しんぶん 取ってぇ〜 」とか 言い出さなきゃ いいけど。
※ おっさん と 言うより ズボラ

のんさまっ ココロ にまで トシ を とっては いけませんよっ。

DSC00712.jpg

聞いてる??

DSC00714.jpg

って こらぁっっっ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

自分 の 都合 の 良いことしか 聞こえない時点 で おっさん… というか
ただの ガンコじぃさん だわ。

まぁ おとろえ を 知らない もりもり の 食欲 は まだまだ 若い!!の 証拠 かなっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram