2014-09-22(Mon)

一途 な 想い


相も変わらず おサンポ命! な のんさま。

お天気 が 良くないと 今日 は 行きたくございません って
イヤイヤ〜 に なっちゃう お友達 も 多いですが
ママ と しては それって 空気 が 読めている! とも 思うわけ ですよ。

のんさま って ほんっっと な〜んも 考えてないのですわ。

行く と なったら 人一倍 きゃっほぅ だけど
行かなきゃ 行かないで スネたり 要求したりは しない。

でも 雨 だろうが 台風 だろうが 雪 だろうが 吹雪 だろうが アラシ だろうが
ママ が もし 行こう!って 言えば おおはりきり で 行く。
まぁ 雨 が 降ったら お休み ですが ← カ●ハ●ハ大王 か

のんさま が 人間 だったら
「 この男 軽いわ 」って まったく モテないだろうなぁ。
※ もともと モテないじゃん! って ツッコミ は 受け付けて おりませんっっ

IMG_1100.jpg

そんなに 急がなくたって おサンポ は 逃げませんよっ ← 意味不明
ほらほらっ お外 に 出る時 は 左右 を よく 確認 しないとね。

IMG_1105.jpg

てきとう な。

のんさま は おチビ な クセして 歩く スピード が 結構 速いです。
普段 は ぜぃはぁ… な 坂道 も
のんさま と 一緒 だと 比較的 さくさく 歩ける から 不思議 な もん です。

IMG_1117.jpg

ん… のんさま が なにか を 発見した もようっ。

IMG_1115.jpg

えっとぉ〜 ママ の お目目 と アタマ が しっかり してれば ( と 思いたい )
あちら お友達 では なく お買い物用 の コロコロカート かとっ。

IMG_1116.jpg

のんさま の 特技 は 思い込み と 勘違い だったり します。
※ あと くちごたえ

こう! と 思ったら 熱血 一直線。
うちの子 軽くて チャラいように 見えて 実は 一途 なのですよっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

軽いのは体重だけよね~のんさまは・・・(笑)
うちなんて左右に分かれて、あっちソワソワこっちくんくんで一向に進まない散歩・・・

No title

のんさま、お散歩大好きっ子ですね。
大張り切りで歩いている姿、微笑ましいです。
カートをわんこと見間違えるのはご愛嬌。

男はやっぱり熱血で一直線でしょ!!
のんさまは絶対モテるタイプだと思うなぁ。
見た目も可愛い系のハンサムくんだし。
ゆきものんさまと同じで、お散歩行けたら嬉しい派です。
雨なら室内でまったりするから別にいい、みたいな。
もしかして気が合っちゃったりするかも? どきどき。

No title

やっぱり、お散歩へ行くとなったら一直線に張り切ってくれる方が盛り上がりますよね(^^)

No title

お散歩大好き(+ゝω・)bイイネ!!

のんさま何とでもお友達になりたいのカモo(*⌒―⌒*)o
友好的で良いな(ゝ∀・)

No title

のんさまの「♪♪」って歩く姿、大好きです!!
やっぱりお散歩命だよね~~。
ママの足取りも軽くしちゃうさすがののんさま。
でもコロコロカートにご挨拶する前に気がついて良かったね。^^
うふふ....お散歩に一途なのんさま、かっこいいです!!きゃは♪

No title

おはようございます。

のんさま、お散歩大好きなんですね〜。
そりゃ嬉しいですよね〜。
のんさまはモテモテでしょう〜。
めっちゃ男前ですやんか〜。

No title

のんさま、お散歩大好きが
お顔にあらわれているね
ちょこらは近所のお散歩の時は歩かないのに
お出かけしたらグイグイ歩くという
わがまま娘です"(-""-)"

No title

のんさまの一途なのはじゅうぶん、伝わってきますよ
カートをおともだちとマチガウぐらいだもん
コーと思ったら突進な男性って理想だわ[o´艸`o]

つまり・・・

今日の 行く先は


のん様が 決めてくれる 


散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

No title

うちもお散歩大好き♪
さっくん9才になっても
まだまだ元気一杯1時間歩くょ~~~

No title

そっか~のんさまは一途だったんですか~
それにしてもすごい特技だな(笑)

No title

のんさまのマイペースぶりがいいなぁ。
やっぱり男はそうでなくっちゃ。
のんさまはモテるはずだよ、なんたってポメ界の貴公子だもの。
決してチャラくも軽くもないよとアビィが申しております。

No title

お買い物用のコロコロカートの話に爆笑!
可愛いんだから~♪
のんさまの一途さ、知っていますとも!!

No title

こんにちは♪

LEVINも人間だったらチャラ男くんまっしぐらだろうなぁ。
あ、のんさまは違うのね。「も」と書いちゃってごめんなあ~そばせ!

No title

のんさまお散歩大好きなんですねo(〃^▽^〃)o
うちの長いのにも爪の垢をぜひ(。-`ω´-)ン?
大張り切りでお出かけ
一本筋の通った男なんですね(///∇//)

No title

のんさまご機嫌でお散歩ですね。
こんな可愛い顔して、はっやく♪なんて言われたら、
何処までも歩いちゃいますね。

私チョット、お呆けしまして、
ずーっとのんさまのブログを見てきたのに・・・。
カ⚫︎ハ⚫︎ハ大王が分からず、
カハハ大王で検索したら、なんだか変なのです。
も一度ブログに戻って前後の文章を良く読み、
やっと、やっとです。意味が分かりました。
hawaiのおじさんのことだったのね。失礼しました。

でも、カハハ大王で大笑いした事思い出すと可笑しくて(^∇^)
2度おいしい思いしましたよ。

No title

こんにちは♪
のんさまお散歩は楽しいよね!
かえたんも大好きですよ~♪
ただ・・・外に出て天候が思わしくない日はお顔にでて歩かないので、のんさまを見習って欲しいです。
かわいいのんさまはどこに行ってもモテモテですよ^^
友好的なのんさまですもの♪
・・・ココも玄関で寝ている我が家のちびっこに見習って欲しいなぁ。と思っちゃいます^^;

カートを見ると、ワンちゃんが乗ってると思っちゃうんだ(*≧∀≦*)



買い物カートは覗かないでね(笑)



なに、こいつ!て、思われるから(笑)

No title

こんにちは

のんさまはいっつもきゃっほうしてるイメージ( ̄▽ ̄)

でも本当は優しくて、ママ想いだよね〜

No title

お散歩大好きなのんさま、
えっほえっほとあんよするお背中がたまりませ~ん
お友達とコロコロカートを間違えちゃったなんて、
可愛いですね~♪
一途なのんさま、素敵ですよん(*^^*)

No title

こんにちわ
のんさま かるいだなんてとんでもございません!!
お心がひろいんですよね~( *^^)(*^^*)ッ!
ちっちゃいことにはこだわらない お気持ち高貴な王子さまなんです♥♡

そんなのん様とお散歩出来たら楽しそうです~シミジミ・・
今ニャンズとバギーぽっぽしてきたんですけど、 
むっつりシーンと歩いてきましたの(*>∇<*)^^

No title

のん様 軽やかな足取りですな~^^

右見て左見て・・・適当かぁ(^_-)

お散歩に一途なのん様 可愛いな★

No title

わくわくなのんさま
可愛いですね~♪
うちお出掛けでは大張りきりなのに
ご近所散歩となると
リード見せるだけでテーブルの下に逃げ込んだりしますよ~
そして歩かない…
ただお散歩というか雨であんよ出来なくてもどこかに出掛けないと
夜なかなか寝てくれないっていう困り者さんです(^_^;)

No title

のんさまがチャラ男!?
チャラチャラしてるように見えて
実は中身がしっかりしてる人って
いますよね!!
のんさまはそのタイプなのね(≧▽≦)
うちもお散歩大好きですよ♪
でもお散歩行けないってなると
ソファをホリホリしてストレス発散してます(^-^;

No title

のんさまは モテモテだよ~~♪
わたしは 大好きっ☆

のんさまもハルもお散歩 大好きっこだね~
オサンポ行くよ!って 言えば、ハルも 夜中だろうと バチッと起きて 行くタイプだよ~~。

そうそ、コロコロカート なんでか オトモダチと間違えるよね!!
人様がぶら下げている お買いもの袋 を 勘違いすることも・・・
ニオイで 判断してるわけじゃないのね(^_^;)

No title

今日は応援だけでm(_ _ )m

明日、ゆっくり~
☆!

No title

やっぱのんさまはルンルンじゃないとね~^^
一緒にお散歩してみたいですよ^^

No title

ここまで喜んでくれるとお散歩も楽しいですよねー(*^_^*)
雨の降る日はおやすみで♪
いいなー私も大王になりたーい(^^ゞ
えっほえっほ歩いてる のん様のおちり・・・
がばってしたい(^◇^)
熱血一直線♪のん様、最高です(*^_^*)
もしかして、松岡修三・・・

No title

お散歩嬉しいよね~~~
そりゃ軽くなっちゃうよね~(((*≧艸≦)
でもこのおちびさんたちが一生懸命足動かしてお散歩する姿はキュンキュンしますよね~~~❤

No title

こんにちは^^

のんさま、本当に素直で気遣いもあって良い子って思いました☆
お散歩へ行きたいとチョビは悲しそうに服(=散歩)の場所を見ますよ(笑)
しかも休日は早く身支度しようってプレッシャーが(* ´艸`)

一緒だと坂道もへっちゃらってわかります♪
不思議とそうですよね^^*

No title

熱血一直線(*≧m≦*)
可愛いじゃないですか~♪
ワンコさんは単純で無邪気が一番ですo(〃^▽^〃)o

No title

こんばんは☆

のんさま、可愛い思い込み と 勘違いi-80

のんさま、
お散歩大好きで 嬉しくって
ついつい早くなっちゃうのねi-237

No title

のんさまは素直で真っすぐないい子なのですよね♪

ルゥは低血圧?なのか、最近は午前中はお散歩に誘っても拒否されます・・・夕方はOKなの

横から見た、顔からの見事な毛ぶきラインが可愛い♪
☆!

No title

のんさまはお散歩大好きなんですね♪
のんさまの嬉しそうなお顔を見ていると、
こっちまでウキウキした気持ちになります(*^^*)
表情が豊かでキラキラな笑顔ですね(⌒∇⌒)

No title

のんさま、お散歩大好きなんですね〜♪
一枚目の写真とっても嬉しそう(^^)
張り切って歩く姿は、こっちも元気をもらえますよね。
のんさま♡
可愛いし、カッコイイし、スマイル最高だし、
絶対モテモテだと思うなっ♡
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram