2014-09-17(Wed)

のんさま の 悩み


楽しい時 は あっというま に すぎる もの。
おでかけ も 連休 も さくっと 終わっちまった… と ベタ に 登校拒否 な ママ。

のんさま は いいよね〜 24時間 365日 うだうだ してられてっ。

IMG_1107.jpg

のんさま って ホント のんき で いいよなぁ。
“ のん ” って お名前 が 良くなかったのかな ← んな アホな

IMG_1112.jpg

のんさま には 悩み なんても ないだろうしね。
まぁ ママ も 言うほど ないけどサ…

IMG_1169.jpg

うぅん… ぜんっっっっっっぜん 説得力 ないけど 言ってごらん??

IMG_1170.jpg

平和 な 悩み だなーーー



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

平和が一番♪
のんさま的には切実な悩みなのですよね~(笑)

No title

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

叶いそうな悩みだo(*⌒―⌒*)o
のんさま幸せだ(^0^* )ね~ん♥

No title

のんさまののんは「のんき」の「のん」!?
まさか、そんな……あはは。
人間から見ると年中夏休みで
悩みなんか一個もなさそうなこの子たちですが、
いったいその頭の中では何を考えているんでしょう。
もしかしてのんさまは悩み多きお年頃?
うんうん、どれも平和な悩みだねー。

No title

プププ、ワンコの飼い主なら一度は思う事やね。
連休明けの仕事の朝にすやすやと寝ているアビィを見たら「あんたはええなぁ」って思って出ていきますよ。
アビィの悩みもきっとのんさまと同じやろうな(^O^)

No title

のんさまの可愛らしいお悩み・・・
本人にとっては大きな悩みなんだろうなぁ。

のんさまの「のん」はのんきの「のん」?
うちののんたんはのんびりの「のん」です(^▽^;)
同じ「のん」でも、のんさまは高貴な感じがします(^^)

No title

こんにちは。

連休はほんとにあっという間に終わりますね。
楽しい時間はすぐに終わっちゃいますね。

のんさま、平和でいいですね〜。
それが一番ですね〜。
のんさま、幸せですね〜。

No title

ぷぷっ....のんさまも悩みがあるんだー。
マカロンも同じこと言いそうで笑っちゃいました。
そう考えるとわんこってしゃべれなくてよかったなぁ。
しゃべれたらきっと文句タラタラ~~(笑)
でも平和な悩みで良かったなぁ。(^_^;)
ネンネして起きたらもう忘れてるかもね♪

No title

可愛らしいのんさまったら
お悩みまで可愛らしいのね。
ぬくぬくねんねしている姿は
幸せそのものです。
今日も平和な日でありますようにー

のん様の「のん」は・・・

千手観音様の「のん」だと思った


のん様日記 ブログ を訪れる者を 癒してくれる

((o♋д♋)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o♋д♋)oエヘッ♪

No title

あははは。
本当に なんて可愛らしい悩みなのかしらん。

そんなふうに生きていけたらいいなああ。。

幸せなお家にもらわれて行った子は
しあわせだよねええ。。。

No title

うんうん
のんさまだって悩みあるよねぇ
うちはさいさいが悩みなさそう^^;

No title

のんさまの悩みは、世界中のワンコの悩みかもね。
それよりのんママさん、私も悩みがあるの。
言ってごらんって言って!!お願い!

No title

のんさまの悩みが無茶苦茶
可愛いですね(*^_^*)

我が子にもどんな悩みが
あるのか聞いてみたいです(^v^)

寝てるのんさまむっちゃ可愛い(*^_^*)

No title

中々悩みあるよね、のんさま(* ̄m ̄)プッ
しかしのんさまには深刻。。。
平和が一番って事だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

ふふ、そのお悩み、のんさまには深刻なのよね~^m^
でもうちのも、きっと同じだろうなぁ~^m^
そんな平和な悩みなのが、一番ですね~♪
可愛いもんだぁ~(*´ω`*)

No title

のんしゃま、こんにちは♪

僕もまったく同じくでしゅ。
ほんと、悩みがなさそーって、そういうことを言うお母しゃんを持ったことが悩みだ・・・とは言わないから、おやつく~だしゃい!

No title

のんさまのお悩みってココアとまったくおんなじですよ~!(聞いたことないけど(笑))
「のんきののん」ってかわいいじゃないですか~♪
今年のシルバーウィークはなんだかちょっと物足りない連休ですね。
秋分の日が火曜日とか(--)
月曜日の平日がジャマ~(笑)

No title

うんうん。そうだね。誰にでも悩みはあるもんね、のんさま。
のんさまのお悩み、うちの子もまったく同じこと
思ってそうでコワイです。。(笑)

でものんさまはいっぱいおでかけしてると思うけどなぁ~^^

今日も平和なのんさま、可愛いです♪

No title

ギク(;゚Д゚)
のんさまのお願いを聞いて
うちの猫どももそんなことを思っているかも
どーしーましょーーーー!
サンポ、行けないし^^;

No title

ホント 楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますよね。
のん様にも 切実な悩みがあるんだね(ウフフフ)★

No title

うふふ、のんさまいっぱい悩みがあったね(笑)

きっとママさんが少しづつかなえてくれちゃうかもよ♪

☆!

No title

う~ん・・・悩み多きのんさまだね~^^v
でもさ、のんママさんの気持ちひとつで、叶いそうだわ。
私も出来るなら、のんさまになりたいなぁ^^

No title

ホント、ワンコの生活が羨ましいって思うこと
一度や二度じゃありませんよねぇ。
あ、でもワンコにとっちゃそれなりに重要なお悩みが
あったりするんだろうけど~。
ウチも同じこと言ってるはず(。゜ー゜)σ

No title

たま~にワン達が羨ましくなりますよね。。
でも好きな時に好きな物食べられないしぃ~^_^;
ってアタシの思考回路はのんさまと一緒かな♪

平和な悩みですね(o^-^o)


平和な悩みですね(o^-^o)

No title

こんにちわ♪
そうですね 連休の最後の夕方なんて、、
おなかが痛くなりますぅ(*’-’*)”
なんぼになっても、なんとも言えない淋しい気持なります(;^_^A ・・
のん様の願いごとのお悩み ほのぼのしてきます~
可愛いのん様には叶っていくような気がします~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

こんばんは♪
のんさまのお悩みかわいいです^^
お顔を見ていると叶えてあげたくなっちゃいます☆
かえたんも同じようなこと悩んでいそう・・・食よりの方向で(笑)
連休も終っちゃってお仕事ですね。
楽しい時間はあっと言う間。
のんさまもお留守番のお仕事頑張ろうね^^

No title

のんさまの悩み
平和な感じで良いですね~
きっとうちも同じようなこと考えてそう(^_^;)
ってパパに言わせると
ママも同じようなものやんって言われそうですが(笑)

No title

ふふふ、、、
のんさまの悩み、いっぱいあるけどカワイイですね〜
全部叶えられそう!!!
うちものんさまと同じような悩み(愚痴?)がありそうだわ(汗)

へそ天ポーズ、キャワユイ♡

のんさま、しんこくな
なやみですね。
はなもまったくおなじことで
まいにちまいにちなやんでます…。byはな

のんさま、ママさんお帰りなさい!!
ほんと楽しい時間って早いですよね(>_<)
しかも連休の後の仕事は妙に長く感じるし…。
次のお休み目指して頑張りましょうヽ(*^ω^*)ノ

No title

わんこたちの考えてる事、
覗いてみたいですよね~(o´艸`o)
でもフリースに包まれてぬくぬくな様子、、、
いいなぁ(o´艸`o)

No title

平和な悩み、聞いてるだけで癒される♪
さくひなも、同じこと考えてそうな気が(笑)
おやつ増やせは確実に思ってる><

No title

こんばんは^^

のんさま、ブランケットを出してもらったんですね☆
朝晩、冷えてきましたもんね!

のんさまの悩み、それが一番ですね~
そしてそういう悩みのままが一番♪
・・ママさんがほぼ解決できちゃいそーですね(* ´艸`)

No title

ぐふふっ
のんさまにとっては、かなり 真剣なお悩みだよね~~(笑)

ほんと 楽しいことは あっという間(>_<)
でも 楽しいことがあるから 頑張れる!?ってことも あるよね☆彡
これからは まさに のんさまの季節♪
いっぱい おでかけ 楽しんでね~~~!!

No title

こんばんは♪
あはー。うちのもきっとのんさまと同じように悩んでるわー、きっと(*ノω・*)テヘ。
平凡な暮らしが幸せだよ♡
それでいいのだー。

No title

のんさまのヘソ天、チラ見、癒されます。

のんさまの悩みはママ次第のようで、
これからの季節は食欲の秋ですから
のんさま、ガンバレp(^_^)q

No title

すやすやお休みののんさまの横顔
とってもかわいいんですけどd(≧▽≦*d)
いっしょに寝たくなったわ
記事を6時にアップして気がついたら
2時間も寝てしまったわたしだから^^;

No title

こんにちは(^^♪

のんさま、のんさまの悩みみんな叶えてあげたい~(^^)

とっても、かわいい悩みですもんね!

のんさまにとっては重大な悩み・・
世間では、平和な悩みかな☆

No title

連休あっという間に終わっちゃいましたね~
後は10月まではないのかな?
秋の行楽楽しみだねo(〃^▽^〃)o
のんさまもお留守番じゃなくてご一緒
悩みひとつ解決だね(*≧m≦*)

No title

こんにちは(*^-^*)

のんさま、かわいらしいお悩みi-176
エルフィも同じ悩みをかかえているのかな(笑)

のんさま、かわいいポーズi-237i-178
目に焼きつけました~
爆笑i-176

No title

のんさまには のんさまの悩みがあるのよね。
切実な悩みがね、きっと!
でも ロコがのんびり寝てるのを見てると
いいな~ 私も隣でごろごろ寝てたいな~って
いつも思っちゃいます・・・

だって、いっつもごろごろしてるんだもの(*^_^*)

No title

のんさまったら~~♡
なんて幸せな悩みなんでしょう~

おばちゃんが全部叶えてあげたいわっ♡

No title

なんだか私の悩みとあんまり違わないかも(笑)

のんさま~!!仲間に入れて♪

☆!

No title

のんさまのんびりなのはお名前のせい(・・?)

でものんさま、かわいい望みだわ(^^

お久しぶりです~★

のんさま~可愛い~♡

お揃いのブランケット、今はひまの毛布になってます~♪♪眠くなると毎日ちゅぱちゅぱ吸ってます(*´∀`)ノ

No title

こんばんは(*^_^*)
のん様のお悩み♪全世界のわんこ達共通ですね(*^_^*)
平和がいちばん♪
平凡な日常が幸せですよねー(*^_^*)
のん様、地震は大丈夫でしたか??

No title

わんちゃんには人間にはありがちな仕事上の悩みとか人間関係の悩み、いじめとか、そういった暗くなってしまう悩みはないでしょうね~
でももし、のんさまやうちの姫さまがおしゃべりできたら、私たちには思いもよらない悩みを告白されたりするのかもしれないですね。
恋の悩みとか、私の寝言がうるさいとか(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram