2014-09-19(Fri)

自然のめぐみ いただきましたっ


愁と悠のいる日々 』 の でぶちょさん より
今年 も またまた たっぷり いただいて しまいました!!

DSC00299.jpg

カメラ に おシリ を 向けるとは 芸人 の 風上 にも おけませんっ。
※ のんさま は けっして 芸人 では ございませんっ

DSC00305_20140915231407b86.jpg

段ボール が クビ に くいこんでる…

にしても いつも 反応 が ワンパターン で ちょいと アレ よなぁ。
そろそろ 新鮮 かつ 斬新 な リアクション を していただきたい… 芸人 と して。
※ のんさま は 断じて 芸人 では ございませんっっっっっっ ←必死か

ほらほらっ 中身 が 見えない から さくさくっと どいて くださいな。

DSC00302_20140915231356d50.jpg

自家製 の お野菜 やら 果物 やら のんさま と ママ の おやつ やら
今回 も てんこもり です〜 すごいっっ。

DSC00311_2014091523140619e.jpg

ママ は 果物のなか で 梨 が いっとう 大好物 なんです。
夏 だけでなく 1年中 あれば いいのになぁ。

IMG_1157.jpg

……………………………………………… コホンっ。

IMG_1160.jpg

のんさま一家 で そろって おいしく いただいておりますです。
でぶちょさん どうも ありがとうございました!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、ビシッとしたポーズがバッチリときまっていますね(^^)y
格好良いです!!

No title

美味しそう〜っ♪
ホントに、梨は1年中出回ってほしいです‼

ビシッとのんさまで感謝が伝わってきますね〜☆

No title

おはようございます。

梨を貰われたんですか〜。
いいですね。
私も、梨が大好きです。
明日の土曜日、毎年行ってる、
日本海に大量に梨を買ってきます。

のん様は、けっして

芸人ではありません(●゚Д゚)ノYO!!


芸犬です。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

No title

たくさんの貢物、よかったですね☆
のんさまのおシリ、ゼンゼン
カモンのウェルカムですよ
わたし、オシリフェチなの(* ̄∇ ̄*)

No title

おおきな梨が・・
いいなああ。

私はジャムに
つい昨日煮たばかり。。

この頃歳かしら・・
生をさくさく食べるより
ジャムやパイにしたほうが
好きになってきましたよ。

ワンコも歳で 私も。。

ああ・・やだやだ。。(=^・^=)

No title

なし美味しいよねぇ私果物って
あまり得意じゃないんだけど
なしは大好き~~~

No title

こんにちは♪
自家製の梨ですか?!
すごいなぁ~!美味しそうです^^
自家製のお野菜や果実達のお味は最高ですものね♪
のんママさんのおやつも美味しそう♪
白エビって書かれた袋がとてもとても気になる私でした☆

No title

のんさまは芸ワンです。
あっ、芸ワンの芸は芸能人の芸です。スターってことですっ(笑)

No title

お荷物にチェックを入れるのんさま、
その野次馬(犬?)根性はかなりのものとお見受けしました。
梨が美味しい季節になりましたね。
もんちゅちゅとゆきは毎朝食べています。
のんさまも梨を食べますか?

あれ??
のんさま芸人じゃなかったの?(笑)
うそうそ、
のんさまは可愛いアイドル犬ですよ〜(*^◯^*)
お笑いも出来るアイドル…ね!?(笑)

No title

のんさま芸人さんじゃないもんね~(。-`ω´-)ン?
素敵便嬉しいですね
梨の美味しい匂い
のんさまもクンクン忙しいね(*≧m≦*)

No title

芸人じゃない
けっして、芸人じゃ…

ホント、梨ってこの時期だけですものね。
一年中食べられたらいいのになぁ~(。゜ー゜)σ

No title

のん様 最後の写真 ビシッと決まってるよ!!

私も梨大好き★~

No title

のん様、芸人の修業は大変ですね。
いつもいい味は出していらっしゃるかと存じますが…笑

秋ってホントおいしいものがいっぱいですよね。
まさしく天高く…ですね。

No title

がにがになアンヨが可愛いくってつぼっ!!!

たーくさんのプレゼント、嬉しいですね♪
桃やナシってその季節にしかなくって貴重感がありますよね~

☆!

No title

こんにちわ♪
美味しそうなものがドッチャリです~
お家で作られたお野菜もなんですね~尊敬)
のん様 お首が段ボールに食い込んじゃうのも分かりますm(^^)m
あ、のんママさんごめんなさい(’▽`;;
びしっーとの姿勢でお礼~~可愛いいですね~
ピュアなのん様の気持ち ギュッと抱きしめたいです( *^^)(*^^*)ッ!

すごい♪美味しそうなものが、
いっぱいですね(〃'▽'〃)
のん様じゃなくても、顔突っ込んじゃうかも(≧∇≦*)
梨、美味しいですよね(*'▽'*)
のん様一家、幸せ者だなー(〃'▽'〃)

No title

こほっ(-。-;私もブログおサボりして不義理しまくりで
失礼でございました。
のんさまと修造さんが同じ熱い男だったの?
晴れ男万歳(笑)
同年代の私にとって松岡修造は当時憧れボーイでしたよ〜

のんさまの頂き物ご紹介大好きよ。
ワンパターンなんて(-。-;
定番で まってました!! だよん(o^^o)
梨の美味しい季節。
栗もブドウも柿も美味しいよね〜。
食欲の秋バンザイ♪

No title

美味しいものがてんこ盛りの
とっても嬉しいお届け物ですね~
あたしも梨が1番好きです
天候の関係で今年の梨は特に美味しいらしいですね~

No title

梨の季節だね~~
みずみずしくて あま~い梨 が 食べたいっ!!
梨好きなら、浜なし 食べなくっちゃね☆

のんさま 芸人さんも いけそうね(笑)
いやいや、のんさまは 永遠のアイドルだっ!!

No title

たくさんのいただき物、これは嬉しいね!
のんさまチェックかわいい~~
お尻を向けてても、かわいいっっ
梨、わたしも大好き!!
みずみずしくて、その水分でむせるのが悩み(爆)

No title

のんさまホントダンボールに頭が
食いこんじゃってるし・・・^m^

梨は自分も大好物です(^O^)
あの甘さときたら最高ですよね♪

のんさまも梨を食べたかな?
ビシっとしてる姿が凄く凛々しいですよ♪

No title

梨、美味しいですよね~♪
私も大好きです!!
mocoさんもすきなんですよ。
のんさま、おすそ分けあったかな~(´ω`*)

No title

初めてコメントします。

びしっ
に思わず微笑んでしまいました。

のん様の行動
本当に人間のようですね。

可愛すぎです


No title

のんさまの ぶぅのお顔も
がにがにちゃんも
ぴしっ!の姿も
どれも可愛くて朝からでれでれしちゃいました。
たくさんのうまうま良かったですねーー♪

No title

梨さんの袋にお顔入れてすーはーは
ちょっと危ないですね~(*≧m≦*)
私も梨さん1、2を争うくらい好きです♪

No title

箱いっぱいの贈り物。。。うっれしいですね~♪
こっちまでそのよろこびが伝わってきます^^

梨のおいしい季節ですね。
ほんと、一年中梨があればいいなぁ・・・

No title

のんさまはうっとりしたり、ビシッとしたり芸達者だわぁ♪

☆!

No title

毎年代わり映えのないものですが、美味しく食べていただけてよかったです♪

No title

自家製のお野菜は嬉しいですね(^^
のんさま、ポーズが決まってる~。

No title

こんばんは^^

沢山の贈り物ですね♪
私も梨が大好物です☆☆☆

「ぶぅ」顔のんさま、新鮮です~
「びしっ」はすっごく背筋が伸びてますねー!
段ボールにお顔を突っ込んでる姿、チョビもですが
痛くないのかな?(* ´艸`)

No title

嬉しいお届けものがあったんですね~!
それはのんさまだって、気になっちゃいますよね~
カメラよりも(*^m^)
それにしてもおいしそうなモノいっぱい♪
私も梨、大好きです!

No title

ドーーーンと沢山の贈り物だ\(´∀`●)/

のん様良かったd(*^ω^*)ネッ!!
ママは梨好きさん♪
近くに大きい梨で有名な所が有りますねo(*⌒―⌒*)o

No title

こんにちは~

たくさんの贈り物、のんさまとってもうれしそうですね♪
梨、とっても美味しいですよね~
私、大好きなんです♡
もちろん、我が家のわんこ達もですが

のんさまのキメポーズ
いつ見ても素敵だわぁ~♡

のんママさん、先日はでちのお祝いコメントありがとうございました~
これからもよろしくお願いします♡

No title

ジロジロしながらガニガニ・・・これはのんさまの特技かな??ウフフ

シッポも花火みたいで可愛いし、この写真だけでご飯いっぱい食べれちゃう♪

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram