2014-09-08(Mon)

同一人物?


またまた 『 はっち堂 』さん で お洋服 を 作っていただきました!

のんさま は ひとりしか いないのに
かわいい お洋服 が あると つい ゲット に はしってしまう…
のんさま ママのパパ より 確実 に 衣装もち ですっ。
この場合 のんさま が どうこうって よりか ママのパパ が フビン だわ

DSC00264.jpg

のんさま の イメージカラー は 赤! と 勝手 に 思い込んでる ママ。
この お色 は 嬉しいっ。

かわいい いちごちゃん と お花 の ロンパース だよ。
スソ に ついてる ひらひら も おしゃれさん でしょ〜 ぐへへ ← キモい

DSC00268.jpg

実は もともと の デザイン は タンク だったんです。
が 肩 まで 毛深い のんさま は タンク だと 肩毛 が バクハツ して
肩マッチョ に なっちゃうんです。

そこで はっち母さん に ご相談し おソデ を つけていただきました。
ママ の わがまま を 聞いてくださり ありがとうございました!

いちごちゃん に ぴったり な
とっても きれいな 赤い生地 を 選んで くださいましたよ〜

IMG_1080.jpg

いつも とっても かわいい お洋服 を リーズナブル に 仕上げてくださいます。
はっち母さん どうも ありがとう!!!

はっち母さん の お洋服 着てると のんさま なんだか できる子!! に 見えるよ〜
あくま で 見える だけ だけどっ ← ひとこと 多い

DSC00277_20140906102414b68.jpg

本体 は 意外 に ホソくて ナデ肩 なんだよね… ってか 肩 ある??
お洋服 を 脱ぐ と 途端 に バクハツっ。

DSC00285_20140906102414154.jpg

そして そして 濡れる と 誰だか 分かりませんっっっ。

IMG_1154.jpg

どなた??
いやいや 印象 かわるなーーー



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、相変わらず可愛いねー。
イチゴちゃんのロンパース、すごくよく似合うよ。
イチゴちゃんでふりふりでも、男の子のんさまに違和感なし。
やっぱりのんさまの顔立ちのせいかな?
肩毛バクハツ……確かに。
タンクもキャミもレスリング選手に早変わりのポメですから。
もんちゅちゅもお袖付きのがいいと思います。

のんさま、ロンパース着れるんだ……いいなー。

No title

赤いお洋服がよく似合ってますね〜♪
のんさま、お洋服を着ると印象が変わりますね。
ポメちゃんは肩毛?がふさふさだからなのかな。
そして濡れちゃうと もっと変わっちゃう(≧∇≦)
どののんさまも カワイイことに変わりはないわね〜(*^^*)

No title

おはようございます。

のんさまの洋服を作られたんですか。
可愛いですね♪
めっちゃ似合ってますよ。

濡れたら。。。
小さくなりますね。
うちもめっちゃ貧相になります。

No title

のんさま~ご機嫌いかが~?
ポメちゃんが袖付着てると、タテガミみたいになるね。
なんか格好も、ライオンキングみたいじゃん!
(あっライオンキングは服着てないわね)
ワンピースかと思いきや、ズボン?
やるじゃん!(意味不明)

お洋服着ると、デキル男っぽくなるの、わかるぅー!
うちのアールも服着ると、お坊ちゃま風に見えるもん。
飼い主目線だけどね、ははは。

No title

わ~
ちょこらは袖なしだけど
のんさまとおソロだわ(*^▽^*)
嬉しいな~~
濡れたら貧相になるのは
ちょこらも負けてないよ(何の勝負だ(笑))

No title

クリスマスカラーなドレス、とってもお似合い
このままデートに行かれるわね
相手?たん吾に決まってんじゃん
あ!あいつ男子だったww
のんさまってソノけはないんでしょ^^

着痩せするタイプ

のんさま・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


いや

シャワーすると・・・水痩せ?する のんさまe-317w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

No title

アハハ
濡れると確かに誰?っ手感じだよねぇ
後、うちは頭大きくしてるから
結構大きいワンコに思われるけど
服脱ぐとそんなに細いの?って言われちゃう^^;

No title

こんにちは♪
のんさまかわいいです♪
イチゴちゃんのお洋服とってもお似合いです^^
時々のんさまが男の子ってことを忘れてしまいます~^^;
濡れてほっそくなったのんさまもかわいいです☆

No title

この時期新しく服欲しくなっちゃうんですよね~(o´艸`o)
私もちょっと色々ポチりまして(笑
のんさま苺ちゃんかわいい~(●^o^●)
ポメちゃんのナデ肩具合が好きです(((*≧艸≦)

No title

先日はグーグルの誕生日にあたたかいメッセージをありがとうございました~(*^^*)

のんさま、今回のお洋服も よく似合ってるよ~♪
のんさまは フリフリのかわいいお洋服もよく似合っちゃって羨ましいな~!
私も かわいい洋服を見ると欲しいな~って思うんだけど・・
うちの男子はかわいい系の洋服が似合わないんですよ。。
オッサンが女装してるみたいで気持ち悪くなるの(笑)
それにしても お洋服と裸んぼとシャンプー中で本当に印象が変わりますね~(´艸`*)

No title

こんにちは♪

うふふ、のんママさんと私の趣味は同じですねぇ。
私もLEVINのテーマカラーは赤と思っているんですよ。
そしてお洋服は断然フリフリ!
なで肩だしね・・・。

でも唯一違うところはLEVINはもさもさじゃなぁい!
のんさまがうらやましいです。

No title

のんさまはふわふわっ子だから
お水に濡れると…滴るいい男だけど…
ちいちゃくなっちゃいますね^m^
いちごちゃんのお洋服。よく似合っていますよ!
男の子っぽいお洋服ってあまり見たことないかも?
ひとだったらミスターレディ?
あら~ちょっと古いかな(笑)

No title

僕もハッチ堂ママの洋服きやすくて大好き!可愛くなれるんだよね。

No title

お洋服着てるとことシャンプーと裸んぼう
のんさま一人で3度楽しめちゃう(*≧m≦*)
赤いお洋服めちゃ可愛いです~
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お袖あった方が良いと思う~
うちにも方がぼーんの子いるのでわかります
のんさま赤がとっても似合うよ♥

No title

のんさま、赤がとってもお似合いですね♪
素敵女子って言っても通用するくらい可愛いです(*^_^*)

うちもタンクトップ着せるとマッチョです。
袖ありの服を着せるととってもなで肩でびっくりします。(笑)
ポメの宿命ですよね(笑)

濡れたのんさま。。
印象は変わりますが、それでも可愛いです~♪

No title

のんさまのイメージカラーは赤だったのですか♪
とってもよく似合ってますね☆

のんさまのお顔優しいし
コートもソフトだから
こんな可愛いの着てたら
ついつい男の子だってこと忘れそう〜(*´ω`*)

No title

のんさま・・・七変化ですね~笑!
ある時は、かっこいいのんさま、ある時はのん子ちゃん、ある時は、水も滴るイイオトコ・・・etc.

今回の赤いワンピもかわいすぎです・・・似合ってるよ~のん子ちゃんっ!


No title

のんさま可愛い〜〜♡
イチゴちゃんのロンパース、とっても似合ってます(^^)
お洋服って可愛いって思うと、ついゲットしたくなっちゃいますよね。
お袖もいい感じ♪

うふふっ…
濡れたのんさまも可愛い〜〜
小さくなりますね(笑)

No title

確かに!!
のん様赤がとってもお似合いです。
それに衣装もちってうらやましいなあ。
私もママさんのパパさんに負けないくらいの衣装なし…かと思うので。笑
でも、ついつい買ってしまうママさんのお気持ちもよ~くわかります。
だって着せたいんですものね。笑

No title

のん様 ピンク系のワンピー 良く似合ってますね。
肩紐を結ぶの難しそう~

袖があると雰囲気も違って良いな^^★

No title

メッチャ可愛い洋服!!!!!

うんうん、のんさま本当に赤が似合うと思います♪
似た感じの毛色なのにルゥは赤が似合わないの・・・

のんさま3変化が見れちゃった♪

☆!、

No title

こんばんは~!
うんうん、のんさまに赤色ピッタリ♪
ってかそんなになで肩やったんかいっ!
ぶはっ(≧▽≦)←失礼なヤツ。

のんさま、イチゴちゃん似合いますね(^∇^)

ヒラヒラがまた可愛い(//∇//)


のんさま、できる男の子(*≧∀≦*)

No title

かわいい~~!!
うん、赤が似合うねっ☆
そうそ、もふっこ は お袖がないと。。。ねぇ~(^_^;)

長毛わんこって 濡れると とっても 残念な感じになるけど、のんさまって 濡れても のんさまだね~
オメメ くりっくり で かわいい~~~!!
濡れたポメを並べても のんさま この子!!!って 分かる自信あるーー☆

No title

のんさま イチゴのお洋服似合ってます。^^
柄がレトロな感じで可愛いー。
イメージカラーが赤ってわかります。

お洋服脱いだらふわふわ~~。
濡れたらしょぼぼーん。
どっちもかわゆいなっ!!

No title

可愛いお洋服ですね~( *´艸`)
赤いお色で、いちごちゃんとお花がいっぱい!
とっても良く似合っていますよ~(*^-^*)
毛量が多いのんさま、お袖ありでばっちりですね♪
・・・濡れると、別犬さん、
ポメってほんと楽しい?ですよねーっ^m^
このギャップがまた可愛いんですよね~( *´艸`)
私もいつも楽しんでおります^m^

No title

可愛いご紹介有難うデス♪♪
のんさま、めちゃめちゃ似合ってて可愛い~♪♪
いつの日か、ママのパパさんにも・・・
なぁ~んてね(笑)

のんさま濡れると ほんとにスリム!!
うちの子たちは濡れても濡れなくても同じ体型ですよ~(涙)

No title

のんさま可愛い~っ
今回のお洋服も
とっても似合っていますね(*^▽^*)
ほんと着る子はひとりなのに
お洋服ってどんどん増えていきますよね
うち完全にクローゼット占拠されてます( ̄▽ ̄;)

No title

Waho!! のんサマ新しいお洋服もすーーっごく可愛いですね^^
イチゴちゃんクロス 雰囲気ものん様にすごくにあっているとおもます♥♡
お袖も付けていただいて、こうして希望を聞いていただけるところも
手作り注文のいいところですものねm(^^)m
濡れ濡れなっちゃったのん様も、魅かれます~♥♡
ギュッとしたいスイッチ 入ります~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

うんうん
おそでがあるお洋服だと可愛さが倍増なんですよね。
のんさま~
めっちゃ萌えよ~♪
可愛いな~
食べちゃいたいな~w

No title

今回もお洋服も可愛い~(*´ω`*)
のんさま、ますます
女子力アップしたね(^_-)-☆

確かにポメってお洋服着ると
こんなになで肩だったのって思います(笑)

そして水に濡れちゃうと
「どちらさまですか?」状態ですよね(笑)

No title

おNEWの洋服、いいね~!
とってもよく似合ってる^^
のんさま、赤がやっぱり似合う!
服を着た後脱いだ後、全然違うね~
さすがポメマジック(笑)
そして濡れた姿もお約束だよね☆

No title

のんさまこれなら可愛い女子で
通るね。

お袖つきのお洋服すごく似合って
可愛過ぎ~♡

No title

のんさまホント可愛い(*^。^*)

赤い洋服がこれまた似合いますね♪

ポメは濡れるとホント印象が変わっちゃい
ますよね^m^


No title

のんさま、素敵なお洋服がよく似合っていますね(^^)
可愛い我が子にはついつい、色々と買ってあげちゃう親心、よく分かります(笑)

No title

さすがはっち母、いい仕事をするわ~
のんさまとっても似合ってるよ。
イメージカラーは間違いなく赤だね。
フリフリでも着こなしちゃうのんさま素晴らしい、ブラボー(^-^)

No title

のんさま赤が似合ってる〜。
いっそ女の子になっちゃいましょう*\(^o^)/*

って、最後の写真はやっぱり別のんさま?

No title

濡れそぼった(禁止ワードかなw)のんさまって
いろっぽいわ(禁止ワードかな?)
猫洗い弁天がしたいけど
母の遺言が猫洗いは決してするのではないぞ
と、言われたような気がするので
タタリがこわいのでしませんw

No title

うふふ・・・
私も同じの買いましたよ~
のんさまとおそろいね♪
のんさまは袖をつけてもらったんだね。
はっち堂さんのお洋服って、とても可愛くて丁寧な仕上がりですよね♪
噂によると、また近々カートオープンみたいですよ~(*^_^*)

No title

もっふ~なのんさまも
シャンプーでしょぼぼんなのんさまも
みんな可愛いですo(〃^▽^〃)o
のんさま七変化♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちは(^^♪

のんさま、とっても可愛いお洋服~(^^)
赤ベースの、お花と苺ちゃんがとっても似合ってます♪

やっぱりモフポメさんは、袖付きの方がいいのかな(^^)
わが家、サマーカットだから分かりません・・

お洋服脱いだ、のんさまモフモフ(^^)
ビショ・ビショのんさま・・どちらさまですか?って位変わりますよね!

ご機嫌な、のんさまかわいいよ~☆

No title

のんさま、新しいお洋服もとってもお似合いですよ^^
のんさま仕様でお袖つけてもらえたのも、嬉しいですね!
フフフ、ふわふわさんは、お水に濡れると
ビフォーアフターが激し過ぎるのよね(。゜ー゜)σ

No title

袖があるとなで肩なのが解りまーす♪

まるで別犬のようで見ているだけで可愛くってキュン♪
☆!

No title

こんばんは のんままさん
はっち母さんのお洋服がよくお似合いですね。
濡れたのんさまも可愛いですよ。
ちっちゃなおててと握手したいわぁ

No title

かわゆいお洋服ですね(*^^*)
のんさま、よくお似合いですよ~♪

ホント、もふもふ系の子は濡れると別人(犬)に
なっちゃいますよね(^▽^;)

No title

かわいい~!!
のんさま、ラブリーなお洋服が
すごく似合いますね♪
お洋服、いっぱいいいなー!
のんさまは、濡れてもかわいいですよ~(*^m^)

No title

こんばんは^^

はっち堂さんの服、本当にいつもカワイイですよね☆
欲しいけど・・オッサン顔のチョビには似合うハズもなく><
のんさま、着こなしてて素敵(〃∇〃)

お洋服verと着てないverの肩のシルエットの差がスゴイ(笑)

新しい服でおでかけがますます楽しみですね^^*

No title

またまた可愛いお洋服
のんさま、似合うからいいなぁ~

お袖がないと、確かに肩から毛がボーボーはみ出してしまいますネ。
うちのりんも毛ぶきがいいから
大変な事になっちゃいますよ。笑

No title

きゃー(*^_^*)
かっわいい♪赤いいちごさんのロンパース、とっても似合ってるしー(*^_^*)

しぼぼーってなって、別犬になっても
のん様、かわいいですー(*^_^*)

なんでも着こなす のん様、いいなー♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram