2014-09-01(Mon)

恐怖体験?


ここのところ だいぶ 涼しくなってきたので
のんさま は ますます おサンポ るんるん♪ で ございますです。

IMG_1121.jpg

………… コホンッッッッ。

IMG_1122.jpg

はいっ よく できましたっ。
いや しかし 相変わらず 変顔 が おトクイ だな〜。

暑い時期 は さすがの のんさま も やや ぜぃはぁ でしたが
今 では のんダーーーッシュ も おてのもの。
※ よい子 は リード を ひっぱっては いけませんっ

IMG_1125.jpg

うぅん… iPhone の げんかいっ… というか ママ の げんかい。

でも まだ ちょいと むしむし してるので お水休憩 を じょうず に とらないとねっ。
ささっ のんさま 日陰 で おやすみ しましょー。

IMG_1135.jpg

ん…… ずっ ずーーむいんっっ。

IMG_1136.jpg

んぎゃああぁぁぁーーーーっっっ!!!
めっちゃ こっち 見とるっ。
※ あまりの 恐怖画像 な ため モザイクっ

ママ は 自分 は ちょいと おかしいんじゃないかと 思うくらい
ムシ が 苦手 なんです。

ドラ●もん が ネズミ を 怖がる レベル で 恐いんです。
おヘヤ で ムシ が 出ると
しんだ! もしくは 出てった! もう いない!! と 確認 できるまで 入れませんっ。

ドラえ●ん の 場合 ネズミ が 恐くなった 原因 が ちゃんと あるけど
ママ には それが ない… そのへん 病的 だな と 自分 でも ドン引き しますわ。
※ 今回 は ブログ の ネタ の ために お写真 がんばったよ!
ママ やれば できる子 じゃんっ ← ドヤッ


IMG_1137.jpg

どってこと あるもんっっっ!!

そんな ママ の 結婚相手 の 第一条件 は
『 ムシ が 出た時 どうにか できる ひと!!! 』 だったり しますっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もんちゅちゅもムシはあまり得意ではないですが
のんママさまほどではないと断言できます。
というか、住んでいるところがどどどど田舎ですので
ある程度ムシとの接近遭遇は仕方ないのです(。-`ω-)
もちろん、ムカデのムーちゃんは無理ですけど。
あ、でも退治は自分でやんなきゃ。
のんさまはムシは気にしてないですね。
のんさま、ママの結婚相手が見つかるまでは(!!)
のんさまがママを守ってあげるのだ!!

No title

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 虫嫌い知っています

でも。。最近は当ブログの画像 前より見れる様になったかと♪
(-^●^-) アハッハハ
ママ何気に売り込みに出ましたね(ゝ∀・)
蝉画像良く頑張りましたヾ(*′∀`)ノ凄い

No title

おはようございます。

だいぶ涼しくなりましたね。
散歩も真夏より行きやすいですね。
私も昨日、大きな公園に行きましたよ。

ママさん、虫がダメなんですか〜。
うちの嫁もダメですよ。
セミが飛んできた時にゃ、もう大騒ぎしてますよ。

No title

私も得意じゃない~虫
だって動かないと思うと急に動くし"(-""-)"

のんさま、ダッシュ
かっちょいい~(*^▽^*)

No title

虫ってひとりでいるとわたしはヘイッチャラで
処理ができるけど
ヒトがいると頼ってギャアアアーって
大騒ぎ^^;
おG様の場合はとにかく、近くにある高いところ(冷蔵庫とか食器棚はなしね)
に乗っちゃうの(≧ω≦)

私の場合

夜中 部屋の中で


蚊が耳元で 飛び回ると パニック

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

No title

えーっ そんな所にセミ~~。
見えない所にいるから我慢できるけど、姿は見たくないなぁ。
でもうちもお散歩中にお亡くなりになったセミがよく転がってるんです。
それもコワイですよ――。
マカロンが咥えたりしないかハラハラです。^^;

のんさまは間違ってもそんなことしちゃダメよ~~。(^○^)

No title

わたしも虫はダメ><
セミとかも無理~~!
死んだふりして脅かすし、もうっっ!
トンボ、蝶々とか、見るのは平気だけど
でも絶対触りたいとは思えない><
のんさまの笑顔が心強いね~☆

No title

私も虫はキライですね~。。
子供の頃は捕まえたりしてたのになぁ。。(遠い目)
大人になるとダメになりましたね。
あ、でものんママさんよりイケると思いますが(笑)
余裕なお顔してる可愛いのんさまに
守ってもらいましょー♪

No title

ママさん 一緒だわ~!!!
私もみんなに呆れられるほど虫が大嫌い!!!
その異常ぶりにみんなもドン引きしています!!
虫が近くにいるだけで
なりふり構わず大声で
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!
近所からきっとどんなヤツだ?って思われてるにちがいないっ
(T_T)

No title

どってことないのんさまが頼もしく見えるよ♪
コメントの中で虫が平気な方がいらっしゃらない‼
やったぁ〜☆ 私の出番☆
私…虫、ほとんどなんでも
ちょちょいのちょいで仕留められます!
メッチャ可愛くない女子やん〜(>_<)

No title

私も若い頃は虫苦手だったけど
年を重ねるごとに
大丈夫になった!!!

No title

うんうん~
私も虫さん苦手ですぅぅ。

のん様も涼しくなるとのんダーーーッシュ 格好いいよ。★

No title

子供のころは、セミや蝶捕ってたのに、今は無理っ!
なんか気持ち悪くって^^;
でも、ゴキや大きなムカデが出る(恐)ので、怖いながらも格闘します。
だっておいやん(夫)は逃げるので、仕方ない・・・怒!
女は強し!

No title

こんにちは♪

私は虫は大丈夫です。
ゴキブリも叩けます。
でもなめなめしているもの、やもりの類はダメです!

夫はゴキブリはダメですが、やもりは放り出してくれるので良しとしています。(笑)

No title

のんママさんの結婚相手にはうちのパパさんも息子もダメだわ~
極端に虫嫌いやから。
わが家では唯一虫に強いのが私です。エッヘン!
男どもが逃げ回ってる時に平気で捕まえますから。
もしどうしても出て行かなかったら私を呼んでねぇ捕まえに行くから(^.^)/~~~

No title

水抜きパイプの中の蝉を見つけたのんママさんが凄い!
普通そのパイプにはカンとかお菓子の袋とかが多いんですけどね。
さすがに虫が嫌いとなると、
どんなとこに居ても目についちゃうんですね。
こういうのも、目ざといって言うのかな?

涼しくなって来たので、のんさまもご機嫌ルンルン♪ね。

No title

私もどってことあります(ノω・、)
ガーデニングに虫はつきものでも
苦手は苦手∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
虫は全体的にNGです
のんさま強いねヾ(@°▽°@)ノ

No title

虫…嫌ですよね。
私もあまり得意ではありません。
まあ、のんママさんには負けるレベルだとは思いますが…
ですが、ごきさんに関しては絶対に私の方が勝てる自信があります。
こちらは苦手になった大きな理由付ですし(笑)

蝉も意外と近くで見るとグロテスクなお顔…蝉さんごめんなさい。
頑張って写真撮影、お疲れ様でした。
今度からのんさまにカメラを預けてみてはいかがでしょう?笑

No title

のんママさん虫嫌いなんだよね。
蝉なんて恐ろしいもん のんさまブログのたね
よく頑張ったね!!
ママさんのお心知らず楽しくキャッハー^m^
やっぱ男の子。へっちゃらのんさま
頼りになる~!!←そのうち退治できるよう祈ってます(笑)

No title

こんにちは(*^-^*)

のんままさんも虫が・・・苦手なのですねi-238
私も!!
もう・・全然ダメでi-229

去年の夏、ウッドデッキのお掃除をしていると
壁にヤモリンがi-84)))))))
お家の守り神なので、殺さず お水で私の目の見えないところに(笑)

No title

ママさん、よく頑張りました!!!
さすがブロガーさんです♪

北海道はゴキちゃんがいないですよ
それだけでも、私は救われてます。

のんさまのナイスな笑顔を忘れるところだった~
きゃははがいつもながら可愛い♪
☆!

No title

ムシさん、私も得意ではありませぬ。
なので、一応どうにか出来るレベルの配偶者が居てくれて
ほんっと、そこんとこだけはっ(←ひどい)
たすかってます(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ♪
ほんとですね~ ぎゅ~~んと涼しくなってきました^^
のん様 お散歩絶好調のようですね( *^^)(*^^*)ッ!
ちっとも変なお顔じゃないですけど、
のん様のヘンガオ 私だいすきです~

虫さん 家の中ではヤッパリ怖いです~
でも外のゼミさんなら なんとことない私ですので
通りかかったら なんなりとお声かけてくださいませ~♪
暑さもこのまま戻らないで 秋に移っていってほしいですねm(^^)m

No title

自分は虫はある程度は平気
なんですが、やはり歳とともに
苦手になってきました(^_^メ)

こちらは田舎なので虫遭遇率は
かなり高いです!

のんさまは虫が全然平気なんですね(^O^)

No title

私も同じく虫嫌い(でもママさんほどではないかなっ…^^;;)
メルパパがいるときは、必ず呼んでどうにかしてもらいます(笑)
パパがいないときは見なかったことに。
なので、虫が出たときどうにかできるひと納得です(うんうん…)

「どってことないよ」のんさま、カッコイイ〜〜♡
のんさま、虫が出たらママを守ってあげてね。

No title

あたしも虫は苦手です
でも『虫が出たときどうにかしてくれる人』だったはずのパパが
結婚して3年
どうにかしてくれなくなりました(>_<)

No title

のんママ様、虫がめっちゃ苦手なんですねー(*^_^*)
私はゴ○○リと蜂は、めちゃくそダメですー・・・
前に道路にセミがお亡くなりになってて、とんが ふんふんしたら 実は生きてて 胸の毛にへばりついたっていう
恐怖体験が・・・(@_@;)
とんは パニクってました・・・
今はセミには近寄らなくなりましたよー(^O^)/

のん様、か弱いママちゃんを守ってね♪

No title

ママさん虫ダメなんですね!!
可愛い( *´艸`)
私結構平気♪
蜂とか刺されて痛いのは怖いけど
それ以外は結構大丈夫です。
私はニワトリが大の苦手です。
ニワトリを見ると触るもの全てニワトリに思えて
何も触れなくなります…。

のんさまは虫大丈夫なのね♪
のんさまみたいにイケメンで
虫平気な男性がいたら最高だよね~(*´ω`*)

No title

同じです~(^▽^;)
私もかなりの虫嫌いです。
特にGを見た時には、全身の毛が逆立つのが
分かると言うか、鳥肌がぶぁ~っと立ちます。
夏は恐怖ですよね・・・

No title

こんばんは♪
のんママさん虫が苦手なのですね。
私は蛾とにょろにょろしたものは苦手です・・・セミやトンボは平気なのに。
のんさまは平気なようですね☆

少しずつ過ごしやすくなってきたようでよかったです^^
これからお散歩が楽しい季節がやってきますね!

No title

私も子供のころからすると苦手にはなりました^^;
特に毛○さんはもう絶叫するほどに・・・。
蝉さんも要注意なんですよね~!
死んだフリしますからねっやつら!
のんさまも蝉さんは気を付けてね~!

No title

私も第一条件はそれでした。
父ができない人だったので、反面教師として。
ムカデだろうがなんだろうが、どこからともなくシュタッと現れて、ささっと適切な処理をしてくれます。
便利よ~。売り出そうかしら、おとたま。

No title

我が家では ムシ退治はもっぱら私の係です(- -;
オトコ2人いるのに 虫ダメなんですよ。
(カブト、クワガタはOKだけど 触れない)
しっかりおムコさんはチェックしなきゃですね。

No title

大きめの虫は私も苦手です(^^;)
セミとかGとか、触れないな~(--;)
でも万が一、家の中で出現したら、大事なニャンコを守るために戦いますとも(^^;)

No title

あまりの快適さにお顔も緩む? ( *´艸`)
変顔もまたカワユスです。
虫と無縁でいられない我が家、只今はカブトムシのでっかい幼虫を飼育中でございます。
(笑)
のんママさんの虫嫌いはママのママゆずりだったりして?

No title

ママさん、虫がお嫌いなんですね~
私も今は得意じゃありませんが、
田舎育ちなので、小さい頃は平気で昆虫を素手でつかんでおりました・・・(;^ω^)
でも毛虫だけは、小さい頃から絶対無理!です
見つけ次第、大絶叫で逃げますっ!

・・・それにしても、なんでまたそんなところにセミがいたんでしょうね~??
のんさま、ママさんの結婚相手さまが見つかるまで
しっかりお守りしてあげてね~( *´艸`)

No title

同感。まったく同感。

虫がまったくだめ。。

ちょうちょも嫌いだし ありも嫌い。

大きい小さいは関係なく大嫌い

ぎゃおおおおっと横っ飛びにどいて
心臓がばくばく。

そのまま 昇天しそうです。。私が。。

No title

虫に対処できる人。。。
隊かにソレ大事です
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
しかしいきなりわしづかみも困ります
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

No title

のんさまの高速ダッシュ、速そう~!!!!!

ルゥも走り出しだけダッシュ・・・そして急停車(笑)

のんさまにはその虫、見えなかったかな??
☆!

夏は、ブレイドの夜散歩で公園で蝉の幼虫を捕まえてきて、自宅の網戸につけて孵化するのを観察するのが日課です(*´ω`*)

No title

こんばんは。
私もムシはダメーっ!
家にどれほどの虫よけグッズがあることか。
ゴキなんぞ現れたときにゃぁ号泣ですぞ(--;)
そんなわけでmy旦那はムシ退治が得意です(笑)
ところでところてん、のんさまのリード引っ張り具合がココアとかぶって笑えます(≧▽≦)

No title

こんばんは^^

ママさん、撮影頑張りましたね!
私も何があったんだろうって位に苦手です(笑)
高校生の時に空中に丸くなって群れてる小さい虫が道を通せんぼしてて・・泣きながら帰宅して母親を驚かせた事(何かあったと思ったらしい)があります(笑)

そんな私ですが、最近少し図太くなったような気がしてます!
(虫は触れないけど)
このまま20年後には平気にならないかなーと淡い期待中☆

なのでのんママさんも時間が解決してくれないかな~

No title

だいぶ涼しくなって、お散歩も楽になりましたよね~♪
のんさま、本当にルンルン楽しそうですね(*^_^*)
ムシ...ニガテですか? 私は割と平気な方だったり♪
でも、やっぱり取ってくれるヒトの方がいいですが...^m^
しかしのんさまはムシには無関心ですか!?
うちの2ワンは、攻撃態勢に入って大騒ぎになりそうです^^;
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram