2014-09-03(Wed)

お顔 が いっちょまえ


夜 のんさま が いないなぁ なんて 思ってると
だいたい ダイニング の おイス で ちゃっかり おねんね しています。

IMG_1012.jpg

のんさま が 人間のお子さん だったら
絶対 2段ベッド の うえ に 寝たがる タイプ だな。
トクベツ な かんじ が するんだけど のぼりおり が 大変 だったり 暑かったり で
意外 に 使いづらいんだよね〜 ← ヤ な おとな


IMG_1013.jpg

のんさまって おハナ が ちょんっと してる せいか
お顔 が いっちょまえ というか なんとなく おナマイキ なんっすよね〜

ただ 眠たそうに お目目 タラしてる ( うまれつき ) だけなのに
なんで こんなに おナマ に 見えるかな。

IMG_1019.jpg

そして そして ここから も 姿 を 消し どこへ 行ったのかなぁ と 思うと
今度 は お向かい の 広いほう の おイス へ 移動してます。

IMG_1068.jpg

おイス が 完全 に のんさま専用 の ベッド に なってる。
おチビ な のんさまサイズ から 見ると ダブルベッド以上 だなぁ… うらやましいっ。

のんさま って 眠り に おちてくと どんどん 体 を 伸ばしてくんです。
ママ 絶対 のんさま とは 一緒 に 寝たくないよっっっ。
※ いつのまに か はしっこ に 追いやられてるからっ

IMG_1067.jpg

いや ホント いっちょまえ な お顔 だな〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

あ、眠りに落ちると伸びるの、うちにもいます。
最近また一緒に寝始めましたが、私、はじっこで寝ています。
だって夫と私の間に真横に伸びて寝るので、上から見るとアルファベットのHみたいな感じなんですもん!(怒)

No title

のんさま ̄(〃▽〃) ̄あは♪可愛い

お椅子の上 寝心地が良いんだd(*^ω^*)ネッ!!
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪良い夢を♪

No title

のんさま専用の隠れ家って感じが良いですね♪
気持ちよさそうなのんさま見てると
二度寝したくなってきました〜(^^;

No title

おはようございます。

のんさま、ダイニングの椅子に一人で乗れるんですか。

うとうとのんさま。。。
可愛い♪

No title

確かに
まん丸く寝ているのに
伸びて寝ているわ
のんさま家のダイニングソファー
とっても可愛くて
のんさまに似合っているね

No title

かわいい罪のない寝顔じゃないですか
お椅子をダブルベッドとゆう発想が
のんママ様らしくてスキd(≧▽≦*d)
わたしなんてヒトリ寂しく、シングルベッドの
下のほうで寝ているのよ
それは・・・・たんに寝相が悪いだけ(T▽T)アハハ

No title

イスに横になって寝てるすがたが
凄く可愛い(*^_^*)

最高に居心地が良いんでしょうね♪

こんな姿を見てるだけで癒されて
しまいますよね☆

寝ていると油断して

見つめていると

実は片目を開けて「人間様を」観察している「のん様」


壁|д・´) !!

No title

わかります!
我が家もワイドダブルで私とワンズが寝てますが
ダブルとワイドダブルって10cm差なんだけど
150cmのベッドで私の占有率50cmくらいです。
デカイのに小さくなって寝ております。
ワンズは・・・手足を思いっきりのばして気持ち良さげです。
おまえら・・・て、夜中によく思います"(-""-)"

No title

こんにちは♪
のんさまかわいい~^^
幸せいっぱいなお顔をしておねんねしていますね^^
3枚目のお写真の寝顔かえたんもするのですが、私はこのお顔が好きです♪
ちょこんと出ているお鼻にいたずらしたくて仕方なくなっちゃうのです^^;(マズル部分が大好きなのですよ!)
伸び伸び眠っているのんさまはそっとしておいてあげたくなりますね^^

No title

ダイニングのおイス、ソファーみたいで座り心地良さそうですね。
人間も寝られそう。。
とか、のんさまではないところを見ちゃったりしてますが。。

おイスからおイスへ移動して気持ちよく眠るのんさま。
とっても可愛らしいです~♪
うーん。のんさま、本当に可愛い整ったお顔してますよね~!

No title

のんさま、いすの上に上り下りできるって、すごいなぁ~我が家のポコには、ちょっと無理・・・^^;
それも器用に向かいのイスにまで移動できるなんて~♪
もう、のんさまのものだね^^v

No title

分かる~~~
うちもさいさいがいっちょ前なお顔するすし
一緒に寝てるけど2人にいつも
追いやられてる^^;

No title

ああ、わかります!!
のんさまのお顔がいっちょまえ、っていうの。
お鼻がちょんとしてて、
つーんと上向きに見えるせいかな?
まあ、いっちょまえでも小生意気でも可愛いことに変わりはないんですけどね。
ところでのんさまはベストポジションを確保してますねー。
ソファの上は居心地よくて眠気を誘うんでしょう。
のんさまの寝顔を見ていると、もんちゅちゅも眠気が……。

No title

のんさま、気持ち良さそうな寝顔〜〜♪
はぁぁい(笑)
毎夜、気づくと端っこに追いやられ身動きが取れずに寝ています(笑)
でもこの寝顔を見ると、端っこに追いやられても許しちゃうんですよね〜〜(^^;;
のんさま、可愛い〜〜♡

No title

ダイニングのお椅子はどちらものんさまBEDですね(*≧m≦*)
ベンチタイプは確かに広々してて
のび~んとしても余裕だね
だけどのんさま!!
寝返りは厳禁だよ(。-`ω´-)ン?

No title

のんさま いい所でネンネしてるね~~♪
うんうん....二段ベッドの上の段気分かも。^^

お顔がいっちょまえなのはイケメンってこと♥
気持ちよさそうに寝てるのんさまもステキ~。
ベッド(チェア)から落ちないでね。(^O^)

No title

フフフ^^
眠りが深くなるにつれて、のび~んとなるの
ウチもおんなじですよぉ。

のんさま、気持ちよさそう。
ちなみに私、おねえちゃんだったので…
2段ベッドは、上でした。
たまに弟と交換したりもしてたよ(。゜ー゜)σ

No title

子供の頃、2段ベッドの下の段でした~(/_;)
いつも上で寝てる兄が羨ましかったけど
夏は強烈な暑さで床に布団敷いて寝てましたわ。。

涼しいところ見つけて移動しますよね~!!
うちは3ピキでグルグルしてますぅ^_^;
のんさま、スヤスヤ可愛い♡

No title

のんさま可愛い(*´ω`*)
寝ながらママさんのこと
チラ見してる❤
のんさまの寝顔は天使のようだよ~!!

わんこってみんな寝ると伸びるのかな?
うちは一緒に寝てるんですけど
いっちょまえに私と同じくらいスペース
使ってます(*_*;

No title

のんさまの添い寝はいいなぁ・・・
うちの愁はでかいから布団の中でもでかくてね~
はじっこどころか布団から追い出されてます(涙)

本日、ブツを送らせていただきました
御賞味下さい

No title

眠りにおちると だんだん身体がひろがっていくってわかる~
人間でも子供がそうだよね (笑)
二段ベッドの上に寝たいタイプ・・・ はい、私がそうだったわ~

☆~

No title

こんにちわ♪
のん様 ひそ~っと独占しちゃったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
どの表情も 可愛いです オネムな一丁前のお顔たまりません♥♡
気持よそうなお椅子ですものね 
ドットのソファーモ凄く可愛いです
のん様に ぴったりなソファーですね♪♪
スソスソ~って 寝ている様子を見ると めさめさ癒されますね

家のニャンズ そんなに可愛い寝顔で寝てるわけじゃないですけど
飼い主には、それでもたまらないしゃ~わせタイムです(〃∇〃)ゞ

No title

のん様 広々とした寝床が羨ましいよ~

のびのびと寝ている姿を見ていると癒されますね。★

No title

のんさまの チラ見、カワイっ!

チラ見と言うことは、そこは・・・?
ママチェックに最高の秘密の基地では?
って、ママに覗かれてるし…。(-。-;

No title

いやいや表情豊かでホントいっちょまえ。。。いやいや人間のようです(笑)

はい!今朝もベットでルゥが横になって寝てたので私はベットの端で寝てました(汗)

☆!

No title

のんさま一緒~
うちも熟睡すればするほど
どんどん伸びていきます
しかもお布団にたいして横向き方向になので
あたし毎晩端に追いやられてます(>_<)
しっかり寝たはずなのにコリッコリで起きることも

No title

のんさま椅子のとこがお気に入りなんだね^^
それにしても寝心地良さそう~~
チラ見してるしかわいいなっ♪
のんさま熟睡すると伸びていくんだね!
うちも笑っちゃうぐらい端っこに追いやられてる
さくらはわたしの隣、ひなは旦那の隣で
わたしたちは、それぞれ壁に追いやられてます(爆)

No title

あはは~wなんかわかる気がします!
静かなとこにいって寝てる時ありますよね~w
我が家もいないなって思うと和室の座イスにいますもん(((*≧艸≦)ププッ
そこが安心するんだよね~のんさまっ

先日はましろにおめでとうをありがとうございました!

No title

こんばんは(^^♪

気持ち良さそうに眠りに落ちていく姿が、たまりません(^^)

寝る時は、のんさま専用ダブルベットに移動して・・
だんだん、伸びてくる姿・・どこかで見たような??
わが家にいました、寝る場所奪われてます(>_<)

のんままさん、さすがですね!
一緒に寝たら、寝場所奪われちゃうの分かってますね(笑)

のんさまになら、奪われてもいいかも☆

No title

萌え萌え萌えだよーーっ
ぜーーんぶ萌え写真!
のんさまって、何しても可愛い~♪
文句たれても、おなまでも
のんさまだから、なんでも可愛いって許されますぜっ!

んでもって
うちの ちゃっぴーね、一緒に寝ますぜ。
のんさまと同じで、のびます。
私のことをおいやりますぜ・・・涙
のんままさん、大正解!
のんさまも絶対ですぞw

No title

こんばんはー^^

のんさま、ママさんにいちゃもんつけられてる(笑)
背もたれにもたれてる所から徐々に座面にお顔が~
本気寝は広い方へ移動してますね(* ´艸`)
リラックスして寝る姿、幸せですね♪

チラ見のんさまだー^^*

No title

のんさまダイニングの椅子に
一人でのぼれるんですか?(@_@;)

長椅子を独り占めいいな~。

No title

こんばんは(*^-^*)

の・・のんさまi-80
お目目がとろ~んっとi-233
眠たいお目目をがんばって、チラっとママを
見てるのねi-237i-194

No title

のんさまのお顔はおナマイキなんかには見えませんよ~~!
ナッツの威張りん坊眉毛なんて見るからに気が強うそうで・・・。
そうなんbだけどね!
のんさまと、のんさまを知り尽くしたのんママさんの書き込みは、可愛いもの以外の何物でもないですよ!!

No title

おはようございます☆

のんさま、レオンと少し似てるから
ちょっとお生な感じ・・・わかります!
レオンも相当いっちょまえなお顔するんですよ。
でものん様のほうがお顔がソフトなかんじなので
そこまでいっちょまえにはk難じませんね(^-^)
ソファーで寝てるのんさまめっちゃ可愛い~♪
良い夢見てねっ!

No title

のんさまは少しも生意気に見えないよ。
むしろネムネムのお顔は愛くるしいよ。
アビィの上目使いの方がよっぽどこ憎たらしいから。

のんさまは良いなぁ、ステキなダブルベッドがあって。
わたしもイスで寝れる体になりたいわ!(^^)!

No title

のんさまチラ見の余裕まであるっ!!
本当一人前(*≧m≦*)

気持ち良さそうに寝てますね(*≧∀≦*)


のんさまは、寝相はいいのかな?


ブレイドは飼い主に似て回転しながら寝るんですよ!

僕は寝相が悪く布団の上で回転してますヽ(*´▽)ノ♪

No title

ママさんの擬音効果があまりにもピッタリでいつもホントに笑っちゃう~♪

家の中にいっぱいのんさまのベットがあるんだもん・・・いっちょまえにもなっちゃうね(笑)

☆!

No title

え~?のんさまぜんぜんおナマなお顔じゃないと思うけどな~
ちょっとツンデレなお顔してるだけだよね~?!
あ、それっておナマってkとおか・・?(笑)
ちなみにココアも寝てるときどんどん伸びるのでワタクシしっかり蹴られてます(≧m≦)

No title

眠たくなって・・・・ぐぅ~♪
可愛いですよ~(*´ω`*)
眠くてしょうがない~ってお顔がたまりません~
でもやっぱりゆっくり寝るにはのびのびと~♪
ちゃっかり移動しちゃってるのんさま、可愛いですね^m^

No title

のんさまの眠気と闘っている姿
ホントにかわいいですネ!
ナマイキだなんてとんでもない
まさに天使ですよぉ~(^^)

今まさにうちのりんも
ソファーに乗ってオネンネしている最中です(*^m^)

No title

のんさまのお家の家具って やっぱ 可愛い~~
センスあるなーーと いつも 思います!
お椅子に寝てる のんさま とっても 可愛いけど、この お椅子には ひとり で 登れるの~??

ダイニングのお椅子、そんなに高くないけど ハルは 登れないから、どうなのかなーと 思って☆彡

ほんのり暗くて でも みんなも見えるし、ちょうど いい場所なのかな♪
とっても 気持ちよさそう な 寝顔ですね~~。

No title

ほんと、のんさまの、ちょんっとしたお鼻、可愛いですね!
鼻ポチ♪したくなっちゃいます(^^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram