2014-08-29(Fri)

ヨゴれキャラ


昨日 左サイドバー の
コレ ↓ に ちょう感動してしまった 安上がり な 女 のんママ ですっ。
ってか のんさま もう 2222日 も 生きてるんだな… ( しんみり )
22222.jpg

8月 の トリミング では マリンちっく な バンダナ を サービスして くださいました。
ふっふっふ… めずらしく 今月中 の 更新 に 間に合ったぜぃっっ ← ドヤ顔

IMG_1059.jpg

そして こちらも 毎回 楽しみ な 手書き の トリミングカード。

IMG_10621.jpg

メモ欄 に とっても かわいい ポメちゃん の イラスト が!
シンプル なのに ちゃんと ポメちゃん って 分かるね〜 すごいなぁ。

IMG_1062.jpg

ふわっふわ の さらっさら に なった のんさま。
やっぱり ママ の やっつけシャンプー とは 全然 違うよね。

ささっ のんさまっ。
せっかく きれい に なったんだから むこう 1週間くらい は キープ して…

IMG_1071.jpg

って すでに ダメじゃんっっ。

ソファー で ねむねむ に なって お顔 や お手手 を ごしごし なめなめ してると
一緒 に 胸毛 も なめなめ しちゃうんです。

すでに 胸毛 が ナメくさく なってる。
のんさまぁ… 大好きな トリマー の おねえさん がっかり しちゃうよ??

ちなみに ママ は のんさま の 長毛 が タレっと なってるところ を
なにげな〜く さわってる のが 気持ちよくって すきっ。

IMG_1072.jpg

マニアック でも いいもんっっっ!!!

ママ の 執拗 な おさわり に よって
のんさま の お毛毛 が さらに おヨゴレちゃん に なってるのは 言うまでも ないっ


前回 の 記事 では ママ の 親知らず に ご心配 の コメント を ありがとうございました!
アドバイスくださった方 も いらっしゃいましたが
まさに その通り で もともと 噛み合わせ も よろしくないのです。
ちゃんと お医者 へ 行かないと だけど 時間 が なくて…
とか 言ってるけど お医者ぎらい なので 行きたくないだけ なんですけどねっ




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふわっふわでさらっさらの、ニコニコなのんさまに触ってみたいな~(^^)
ほんと、ポメちゃんのイラスト、ほっこりしますね♪

No title

フィバーだ\(´∀`●)/

触って触って ̄(〃▽〃) ̄あは♪
手垢でツルツルなると信じています(*・`◇´・*)キリッ!!

No title

生後〇〇日目って・・・・のんさまが2222日ってことは・・・・ぽちゃっぱなは?・・・・いや、私は?あ〜〜〜〜〜怖い(汗)

No title

のんさまトリミングでふわさらになって
凄く可愛い(*^_^*)

バンダナも似合っていて良いですね♪

何とかこの良い匂いを持続して
もらいたいと思うのですが、思うようには
いかないですよね(^_^;)


No title

おはようございます。

トリミングされたんですか〜。
ふわふわさらさらで、またまた可愛くしがってしまいましたね〜。
私ものんさまのふわふわ、触ってみたい〜。

2222とは切りのいい数字ですね〜。

のんさまキレイにしてもらってきたんですね~(*^^*)
マリンちっくなバンダナカッコいいよ~。
エイトも先週シャンプー行ってきたんですよ。
でもすでにヨレヨレ(笑)
ポメは胸のエプロン部分はどうしてもヨレヨレになりますよね(>_<)
私ものんさまのお毛毛さわりたーい(^w^)

No title

ポメチャンのふわふわ、触りたい~
モフモフして気持ちいいだろうなあ

数字が並ぶの見ると
やった~と思っちゃう
6歳と30日が2222なんですね
自分の歳を日数にしたら
どんだけ数字が並ぶかと思っちゃった(笑)

No title

のんさま 可愛い~
のんさまの下から撮影アングルがたまりませんわっ♡
可愛い牙(笑)がチラリズム♡

わたしも そこ触りたい~~ヾ(≧∇≦*)/

No title

しめっとしたのがお好みなんですか^^
しめじゃなくってしっとりか^^;
トリマーさん、イラストがおじょうずですよ☆

2222を記念して

壮大なイベントを・・・開催?(* _ω_)...アヒョ




のん様は、長生きしてくれるだけで良いで~す

No title

2222日おめでとうございます~!!
見つけたことがすごいですね♪

のんさま、トリミング行って来たんですね。
手書きのカード嬉しいですね。
マカロンのサロンではメッセージ、途中からなくなってしまったので復活してほしいなぁ。
イラストめっちゃ可愛い♪
サラふわになったのんさま、触りた~~い。(^O^)

No title

ぞろ目だったんですね!
ウィルと同じ9才になる頃には3333ですね(^o^)/
のんさま早く追いついて~(笑)

あはっ、ナメくさいって言うのか~
おやじもよくウィルのナメくさい手触ってます、
ってことはマニアック2号!1号はのんママさんです(笑)

No title

こんにちは♪
のんさま今回のバンダナは夏男仕様なのね♪
似合っています^^
そして、ポメちゃんのイラストかわいいです~^^
いつもかわいい文字を書かれるトリマーさんって思っていたのですが、絵もかわいいですね☆
のんさまのふわふわどこを触っても気持ち良さそうです~!
お医者さんはイヤですよね、私も行きたくないもの。
でも、時間を見つけて通ってほしいなぁ。(人には言えるものですよね^^;)

No title

トリミングお疲れ様~~~
やっぱりプロは違うよねぇ

No title

2222日!おめでとうございます♪
生まれてからの日数のカウント、いいですね~。
うらやましくなったので、私も自分のブログに
つけくわえちゃいましたー。マネっこです^^;

バンダナつけてるのんさま、お洒落さん♪
でも、エプロンがヨレヨレになってる姿も
可愛いと思ってしまいましたー(笑)
エプロン、すぐヨレヨレ、チリチリになっちゃいますよね。。

No title

のんさまのトリミング記事が、今月のになってる!!
……それはともかく。
トリミングカード、いつも丁寧に書かれてますね。
ラブリーなポメちゃんのイラスト付き。
素敵すぎるトリマーさんです。

せっかくきれいになったのに、汚すのに余念がないのんさま。
まるでうちの豆狸を彷彿とさせます。
ナメくさくはないですが(爆)。

No title

飼い主の心、わんこ知らず

ってとこですね^^;

No title

おぉ~っ!!
ギャンブラーが見たら喜びそうな
数字の連打(* ̄m ̄)
トリミングお疲れ様でした
プロのシャンプーってドライが違うんでしょうか?
ふわっふわになりますよね
のんさま相変わらずゴージャスですね♬(≧д≦)ノ♬♪

No title

さらふわなのんさま、ス・テ・キ!
バンダナも似合ってますよ。

それなのに、それなのに、ママったら、すぐナメくさくなるって。笑

ナメくさいが頭の中でぐるぐるしております。
ナメくさいって。笑

No title

ふわふわさらっさらなのんさまも素敵だけど
のんさまスメルを醸し出している
そんなのんさまもナデナデしてみたいっ
ヘンタイかっ(。゜ー゜)σ

のんさまふわさら〜ヽ(*^ω^*)ノ
ますますイケメンになっちゃって
おばちゃんどうしましょう(≧∇≦)
え?どうもしなくていい??(汗)
トリミングのふわさらって
あっという間になくなっちゃいますよね。
そうそう、ナデナデしてるせいってのもあるんだよね〜。
でも、やめられないんですよね!!(笑)

私も歯医者さん苦手です…。
親知らずあるけど未だにほっといちゃってるし…。
虫歯もあるのに痛くないから放置…。
あのキーンって音がこわいんですよね(>_<)

No title

さらにふわふわサラサラいい香りなのね♪
のんさはに顔をうずめてスンンカスンカしたいわ~^m^
気持ちよさそう。
のんママさんも絶対トリミングあとやってますよね!(^^)!

2222日記念日おめでとうございまーす!!

No title

のんさまのフワフワ&モフモフを一度でいいからガバッとしてみたい私です♪

自分の年を日数で表わされると多すぎて驚いちゃうかも(汗)
☆!

No title

こんにちわ♪
フワフワサラッなのんさま ほんとにラブリーです.*・゚
トリマーのお姉さんも張り切っちゃいますね^^
こういう個人(犬)のカードがあると、
トリマー中の様子も飼い主さんにわかって
良いコミュニケーションになりますね(*^_^*)

生まれてからの過してきた日数 私もキュンとなりそうです
そうですね、簡単にうちも12歳なんていいますけど、、
ソレだけの」積み重ねなんですものね。。

No title

のんさま、トリミングお疲れさまでした♪
ふわふわさらさら、いい香りなんだろうなぁ~( *´艸`)
さらっとポメちゃんのイラストが書けるなんて、素敵なトリマーさん!
うんうん、可愛いから、ついつい触りたくなっちゃますよね♪
私、触るだけじゃ物足りず、頬ですりすりしちゃっています・・・^m^
そして、もしゃもしゃに・・・(;^ω^)

No title

のん様 わーふわさらで可愛いよ。

やっぱりプロの仕上がりは違いますよね。★

No title

のんさま
トリミングお疲れさまでした(*^▽^*)
うちもトリミングしたその日には
お手手やお耳が
ヨダレのかほりになってます
写真はすぐに!!が鉄則です(笑)

No title

2222!
何だか嬉しくなりますよね~
分かりますよ~^^
ビンゴな気分!いやいやビンゴは違うか?(笑)

こんばんは

のんさまフッサフサ( ・∇・)

おいらものんさまと同じシャンプー使えばフッサフサになるかなぁ(*_*)

あ、おいら天然パーマなんすよ(笑)

No title

キリの良い数字いいよね~!
わたしも感動しちゃったっっ
安上がりな女だって言わないで~(爆)

のんさまトリミングお疲れ様!
元気いっぱいな笑顔を見せてくれてるね~
のんさまは疲れ知らず??ふふっ
ひなも、もうめくさくなってる><
お手入れのつもりが余計なことしてる~
もうあきらめました(爆)

No title

2222日って縁起がいいですね(^^
yukiは15才半だから何日になるのかしら?

トリミング後ののんさまは見た目も
フワフワですりすりしたくなります~。

No title

のんさま、ふわふわになりましたね~
お耳のカットもかわいいです♪

おうち洗いとプロの仕上がりはやっぱり違いますよね。
さすがって感じです。笑

りんはこの夏、ひっさしぶりに短くカットしましたよ~(^^♪

No title

またまたバンダナコレクションが増えましたねぇ^^v
のんさま、今回のも似合ってますっ!
さらっふわヘアーになって、我が家も影響されます。
ポコも私も・・・ポコはおうちでシャンプー。
私は美容院で~♪

No title

トリミングのお手紙って嬉しいですよね♪
帰ってきてもあっという間におよだでヨレヨレ
うちのパインも一緒です( ̄∇ ̄;)

No title

生後2222日、おめでとうございます(^O^☆♪
きれいに並んだ数字を見つけたら嬉しいですよね〜♪
のんさま、トリミングでさらさらふわふわカワイイわ〜♡
のんさまは胸毛がナメくさくなるんですね。
ロコはお手手をなめなめするので
すぐに毛玉ちりちりになっちゃいますよ(>_<)

No title

のんさま♡フワフワサラサラ〜〜
思わず、お触りしたくなっちゃう(^^;;
トリマーさんのイラスト、ポメちゃん可愛いですね♪
しっかり特徴が掴めててスゴい。
のんさま生後2222日目なんだぁぁ♪
2222なんだか嬉しくなりますね(*^^*)

No title

こんにちはー^^

「生後2222日」って揃ってるのが嬉しいですね☆
同時に2千日以上が過ぎたんだって思うと感慨深いですね!

シャンプーでふわさらも気持ちいいけど
普段の のんさまアロマいっぱいの方が落ち着くかも(* ´艸`)
チョビは今日シャンプー日なので
(あと1時間半後おは知らずに昼寝してます・笑)
茹でたて枝豆アロマが肉球から漂って何度もクンクンしちゃう私でーす^^*

No title

涼しげなお色のバンダナ、とってもよく似合てますよ~♪
シャンプー後のふわふわ感、なんとか持続してほしいものですよね~
のんママさんはのんさまのあのへんがお気に入りなわけですね(^^)
私は姫さまのおなかの毛の長い部分を人差し指にからめてくるくるするのが好きなので、いつもそこがカールしています(^^;

No title

これだけのイラストなのに特徴バッチリってすごいですよね♪

のんさまのこの笑顔ってホント、癒されますね~♪
☆!

No title

バンダナとかイラストとか、本当に素敵なサロンですね♪
毎回行くのが楽しみで癒されますね☆
トリミング後の最高にキレイなのんさまのお毛毛の楽しみ方、
のんさまはのんさまで
のんママさんはのんママさんで
の、堪能の仕方がラブリーですねッ♪(o>ω<o)

No title

うわー顔2222のぞろめ!!ずごーい(^O^)/
なかなかねー このもふもふ族のふわさらを
長持ちさせるのは難しいですよねー・・・
トリマーさんのポメの絵、かわいい♪
簡単に書いてあるのに
ぽめだーってわかりますね(*^_^*)
どんなわんちゃんも書けるのかな・・・

私は常にぴくぴくしてるお鼻の横??が大好きなんですー(*^_^*)

No title

ふわふわのさらさらになってご機嫌なのんさま
可愛いぞっ!
ポメちゃんのイラスト、癒されますね♪

ままさん親知らずぬいて、大変そうですけど
お大事にしてくださいね!

No title

ますます ふわふわ可愛くなりましたねー
なでなでしたくなっちゃいます。
2222日!わぁ・・・感動しちゃいますね。
次は3333日に会えたらいいですね。

No title

いつもご訪問ありがとうございます
o(〃^▽^〃)o~☆☆

No title

おお~~~!超ぞろ目ですね~~~!
これって結構私見逃しちゃって、
777はお祝いって思ったのですが当に過ぎてしまい・・・(T_T)
気がついてママさん素晴らしいです~~~^^

可愛いポメイラストですね(^∇^)



長毛部分って可愛いですね(*´ω`*)


僕は、洋服着せたときに、はみ出た長毛頑張りましょう大好きです(笑)


サラサラふらふら感が長持ちしますように♪

No title

のんさま、生後 2222日 おめでとーー!!
まだ 6歳だけど、こうやって 数えると すごいねっ★

トリミング おつかれさま~~
ハル、しゃんぷーして まだ 一週間たってないのに もう ボッサボサだよぅ(+o+)
悲しい~~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram