2014-08-25(Mon)

好きすぎる


のんさま が なにやら ぱりぱり がんばっております。

DSC00248_20140823093939878.jpg

のんさま が ノゾいて いるのは おもちゃ が 入った ひきだし です。
アナ から お気に入り を 見つけたようで ひっぱり出そう と 奮闘ちゅうっ。

DSC00246.jpg

ラクして モノ を 手 に 入れる クセ を つけては いけませんからねっ。
のんさま がんばーーーっ。

DSC00247_201408230939373bb.jpg

あっ… あんよ つらない ようにね…
そんなこんな で がんばってる うち に なにやら ゲット した もよう です!

DSC00249_20140823093926fe3.jpg

のんさま が 奪って 逃げたのは ママのハート… じゃなかった。
ほそながい りすさん の ぬいぐるみ。

DSC00251_201408230939251a4.jpg

これ のんさま の お気に入り なんです!
いったい どんくらい お気に入り なのかと いうと…

DSC00257_20140823093922582.jpg

ママ の おイタ を
がっつり スルー してくれちゃうくらい お気に入り です。

どんだけ ぬいぐるみ のっけたら イヤイヤ するか と 思ったけど
どんなに のっけても まったく 気 に してなかったっ。
※ この場合 お気に入り 以前 に のんさま の 性格 の もんだい じゃ…

DSC00258_201408230939230f0.jpg

以前 と くらべると
おもちゃ で きゃほきゃほ すること が 少なくなった のんさま。

でも ひたぺったい ところ とか ほそい ところ を ちゅぱちゅぱ するのは
相変わらず すき みたい… もともと 遊び方 が ジミ なのよね



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ワン▼o・ェ・o▼ワンさんも足つるよね・・

つったら痛そう(>_<)
のんさま無事にgeto(*⌒―⌒*)o
そうそう好きって大事だよヾ(*′∀`)ノ

No title

おはようございまーす(*^_^*)
必死でがんばってる のん様♪
りすさんのぬいぐるみ、そんなに好きなんですねー(*^_^*)
でも、その小さい穴から、引っ張り出せるってことは
かなり細いリスさんなんですね(*^_^*)
もりもり♪されても 夢中で遊んでる のん様、かわいいですー(*^_^*)

No title

おはようございます。

のんさま、そんな高いところにあるのに、
自分でとれるんですね。
エライですね〜。
なんか可愛いですね〜♪

No title

のんさま、頑張っておもちゃゲットしたんですね
えらいなあ~
ちょこらならワンコラ言って取ってもらうと思うな
チュパチュパちょこらもお気に入りのおもちゃするよ
すぐべとべとになっちゃう
でもこんなにおもちゃをたくさん乗せられてもする
のんさまは可愛すぎます

No title

ぶぶぶぶ。。

なんだか 赤ちゃんみたいで可愛いじゃない?

乳離れが出来てなかったのかしらねええ。

あはははは

No title

すてきなチェスト☆
うちもこうゆうチェストにおもちゃを入れればいいなあ
号にねだって買わせましょう

のんさま、まだチュパなの@@
うちの猫どもはモミチュパをしない
特異体質なの^^;
猫はだいたいするからww

この道具「ぬいぐるみ」が

のん様にとって

精神安定剤(材)


+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

No title

えぇー( ゚Д゚)ほんとにあの穴から引っ張ったの?
のんさまだけで?仕込みゼロ?
すごい脚力と力だね~。
立ってると力いれられないし
咥えて引っ張るのも力要るし
すごいね~のんさま!
Good Job!

No title

のんさま、すごーい!
やればできる男だね~^^
お気に入り過ぎて背中のおもちゃは気にならないのね(笑)
ていうか、ぬいぐるみさんと同化しててかわいいっ☆

No title

うんうん
そういえばうちもおもちゃで前みたく
遊ばなくなったなぁ
大人になったのね^^

No title

のんさま、かごの隙間から引っ張り出したの?
よほどお気に入りなんですね。
遊ぶ姿は相変わらず地味ですけど。
でも可愛いけど。
どんだけ背中にのるんだって話です。
一向に気にも留めないのんさまは、
きっと心の広い男に違いない!!

No title

伸び伸びしながら、一生懸命取ろうとする後姿♡
のんさま♡きゃわいい〜〜
その穴からリスちゃん、ゲット☆
のんさまスゴいですね(^^)/
ママさんに遊ばれても夢中で遊ぶ姿、可愛過ぎる〜〜

No title

一生懸命たっちしてますねo(〃^▽^〃)o可愛い
で。。。やっぱりほっそいのに行くんだね~(* ̄m ̄)プッ
乗せたぬいぐるみと同化して
のんさまのボディがどれなのか
探しちゃったよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

No title

こんにちは♪

のんさま、どうやってその穴からぬいぐるみを取ったの?
その瞬間を見たかったです!

LEVINのおもちゃはかごに入れているのですが、好きなおもちゃの上に置いてあるおもちゃを出して、ちゃんとゲットしていました。
犬も頭を使えるんですねぇ・・・。(笑)

No title

オオ〜。のんさま、どんだけオモチャのっけられたのやら?
あ!またママのおイタが始まった。(のんさま心のつぶやき)

おもちゃ入れから大好きなおもちゃを持って来るなんて、
のんさまエライ!

No title

伸びあがって隙間から取り出そうとしてるようにが可愛いですよね♪

この様子を見たいから出してあげなーいなんてね♪

見てたママさんが足つってない??(笑)
☆!

No title

のんさま、ブレないわ~^^
必死で頑張ってゲット出来たおもちゃでのおあそびは
格別だったことでしょう(。゜ー゜)σ

No title

のん様 足つりそうだわぁぁぁ><

上手に取り出したのん様に 拍手です。

それにしても どんだけ 乗っけられたの。。★

No title

こんにちわ♪
わ のん様両脚立ちでしっかり覗いてますね~☆
こういううしろ姿に キュンキュンしちゃいます
つま先立ちなんて見せられたら、くらくらっとしちゃいます~( *^^)(*^^*)ッ!

ほそながいリス様が お気に入りなんですね~~
ちゅぱちゅぱ なんか 分かるような気がします
しっくりなじむ大きさで肌触りのいいもの、私もすりすり止まらなくなりますっ(*'-'*)"
ふんわりと親子の絆のお時間ですね~

のんさま自分で頑張ってオモチャとったのねー。
すごーい(*^^*)
一生懸命背伸びしてる後ろ姿が可愛すぎます♪
たくさんのオモチャにカコマレテモ気にしない所がまたまたのんさまっぽくて笑っちゃいました(^w^)
エイトなんて小さい頃からオモチャで遊ばない子だったのでのんさまが羨ましいですー。
のんさまはずっとオモチャで遊んでいてね(^o^)v

No title

のんさまあの高いカゴの中の
おもちゃを引っ張りだしたんですか?

のんさま凄い!!\(◎o◎)/!

でもそれだけお気に入りって事ですよね♪

沢山のおもちゃの中に紛れて遊んでる
姿がすごく可愛いです(*^_^*)

No title

のんさま足をピーンと伸ばして
頑張ってほそながいりすさん
取ったんだね( *´艸`)
ちゅぱちゅぱする姿に
私のハートは奪われました(>_<)

No title

えぇぇぇぇぇ~っ
のんさま自分でおもちゃとっちゃうなんて
すごいですね~
そしてそしてそんなになっても夢中になれちゃう集中力って
素晴らしいっ(*^▽^*)

No title

わーっ のんさまって一途なんですね♪
大好きなリスさんと遊んでる時は
何をされても全然気にならないなんてーー。^^
うはっ のんさまにこんなに愛されてみたーい。(^_^;)

No title

こんばんはー^^

のんさま、頑張って取り出せたんですね☆
チョビなら少し取る仕草してから
取ってアピールで他力本願ですよーきっと(笑)
(私の躾かー)

のんさま、あんなにぬいぐるみを乗せてもふり払わず
ひたすらチュパチュパなんですねー^^*
集中型なんですねっ

No title

こんばんは♪
のんさますご~い!!!
こんなにおもちゃを乗せられても気にしないのですね!
一生懸命なのんさまかわいいです~♪

No title

のんさま本当にほそながいりすさんが好きなんですね~!
すごい集中力だなぁ・・・。
小夏は注意散漫なタイプなので、
のんさまの爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)

No title

どっどこからお友達でどちらがのんさま(笑)
のんさま的にはお友達に囲まれてきゃっほーぅ♪なのかな。
うちのお姉ニャンも以前よりお友達と遊ばなくなったかも…
妹ニャンが激しいからかしら?
のんママさんに以前頂いた
小さなアニマル柄でおしっぽ?に羽が付いたボール。
お姉ニャンこれさえあれば満足です(≧∇≦)
大切にきゃっほーしてますよ⤴︎
ハカイニャーもこれだけは気をつかってます(笑)
改めてありがとうございます!!

No title

のんさまでも おもちゃ で キャホキャホ が 減ってきたんだね~~
それでも この可愛さっ。
ぬいぐるみ どんどこ 乗っけられても 気にしなーーい♪って ほんと のんさまらしいね!!
いつまでも ほそっこいとこ チュパチュパしててね~~~☆彡

No title

のんさま、上手にお気に入りのリスさんをゲットしましたね!!
立ち上がっている時のキュッと引き締まったウエストが羨ましい~(^^;)

No title

なんて可愛い後ろ姿♪
一生懸命たっちして
プルプルしたアンヨがたまりませんわっ(●≧艸≦)

あれれ??
最後の写真・・・・・・・
のんさま・・・??  どこっ?? (笑)

No title

おぉ!のんさま、自分で オモチャ 取れたのね!
取っ手の穴から お口を突っ込んで引っ張り出したの?
すごい器用!!
ウチの子だったら・・絶対に出来ないし、その前に一瞬で諦めてると思います(^▽^;)
ぬいぐるみに 埋もれてる のんさま、一体化しすぎ~(笑)

No title

のんさまの伸びきった後ろ足が可愛すぎる~
きっとぶるぶる震えてたんでしょうね。
ところであの細い穴からりすさんを取りだしたの、器用だね。
好きこそものの上手なれって言うのはホントだね(チョット意味が違うか)

ぬいぐるみ乗せるのはアビィも鈍感そうやから一回やってみよ!(^^)!

No title

手をかける穴からお気に入りを取り出すなんて
のんさま器用だねo(〃^▽^〃)o

No title

その隙間から取り出せちゃうって、のんさますごいね♪

他によそ見せずに一筋!!!
世の男性に見せてあげたーい(笑)

☆!

No title

のんさまが奪って逃げたのは、ブログ見に来てる
皆様のハート♪ うふふ♪

のんさま、ぬいぐるみをずっとちゅーちゅーしてて
めっちゃ可愛いー(*^_^*)
ママさんのおイタもものともせず、一点集中!
さすがのんさま!

No title

のんさまのお気に入りはリスさんでしたか~。
うちの子達を見せたらちゅぱちゅぱされちゃうかな?
それにしても、たんまり色んな物が乗っかってても
気にしないなんて、おおらかですよね(⌒∇⌒)

No title

のんさま、思いっ切り背伸びして可愛い~♡
でも相変わらずチュパチュパするのが
好きなんですね。

大人になっても永遠の赤ちゃん?

No title

のんさまのたくさんのおもちゃに触発されて
今週末にはララに何か新しいおもちゃ・ぬいぐるみ系を
買ってあげようと思っています♪
お気に入りをチュッチュするのんさま可愛いね♡
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram