2014-08-20(Wed)

ママ の 憧れ


夏 に なると 水遊び を なさっている お友達 を よく 見ますです。
のんさま も いつか チャレンジ させて みたいんですよね〜

ずっと 憧れなんです!
ベランダ で おこちゃまプール で おぽちゃ。

こんなの とか…

ppru.jpg

こんなん とか…

bbktt.jpg

これ とか…

tttrii.jpg

って ドリフ かっ。
※ まいどまいど な 三段オチ… というか ふたつめ で すでに オチてる気 が しなく も ないっ

いずれに せよ うち の どんくさい のんさま が
すいすい 泳いでる姿 なんて 想像 できる ハズ も なく。

なんも せんと しずかぁ〜に 沈んでいくのが 目 に 見えていますです。
着てる服 ( よーするに お毛毛 ) も 重たそう ですしねぇ。

シャンプー だけでも この ありさま。
すっごい ネコ背… イヌ なのに。

IMG_0071.jpg

のんさまぁ〜 おぽちゃ 気持ち と 思うよ??

IMG_0072.jpg

のんさま アジリティ も 全然 ダメ だったもんなぁ。
のんさま が アクティブ に 目覚める日 は いつか 来るのでしょうか…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

洗われちゃったのんさま、なにか別の生き物みたい(^m^)
でも、それでも可愛いな~(^^)

No title

ミーアキャットみたいで可愛いのんさま♪
うちも今年は入らなかったので
来年は試してみたいな☆

No title

(-^●^-) アハッハハ

タライ昭和で良いなo(*⌒―⌒*)o
ベランダでプールって憧れるな♪
これはチャンス(σ`・ω・´)σ買っちゃいましょう

No title

ああら?
誰かと思ったら、のんさまでしたのね。
ゴマちゃんbaby見たい*\(^o^)/*
ほっそりのヒヨヒヨですね。
そんなのんさまも、メチャ可愛いです。

No title

これだけあっついと、水遊びさせてあげたい衝動にかられますよね~。
でも、ポメは・・・このモフ毛が濡れた後のことを考えると
飼い主的には・・・すまんが遠慮させとくれ、って思っちゃいます( ̄▽ ̄;)

ドリフコントのような「かなダライ」に、
リアルに浸かってるワンコちゃん(もちろんポメ!その名はトレッツくん!)
いますよ!!!
初めてみた時は、「ドリフかぁ~!」って大爆笑しました(^m^)

のん様も いつかは、プールデビュー

するのでしょうね~ [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


するのでしょうね~ ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・


するのでしょうね~ [岩陰]・ω・` )

No title

おはようございます。

あはは!
のんさま、濡れると細くなりますね(笑)
うちも濡れると、めっちゃ貧相になりますよ。

私も毎年、家の前でプールします。
トトとココロも、無理矢理入れて遊んでますよ。

No title

ぜったいにいやののんさま
ちがうイキモノに見えてしまったことを
どうぞ、どうぞ、お許しくださいマセ(´∀`人)
ミーアキャットだなんて心にも
思っちゃったの(^▽^;)

No title

のんさまシャンプーされちゃったのね(*^▽^*)
ちょこらも全くお水は苦手で
お風呂の中で離してみたことがあり
その時は溺れているように見えて
それからは泳がしていないという甘々な我が家です

エイトもお風呂ダイッキライですよー。
だからのんさまもお外でなら大丈夫かもしれないですよ♪
ちなみに今度エイトをプールに入れてみるつもりなんですが、エイトが泳げるのか楽しみにしていて下さいね~(^w^)
溺れて二度と遊ばないと言うかもしれませんけど(笑)

No title

のんさま~♪
丸洗いされちゃったの?
パピルイも月曜に丸洗いしたよ~(●≧艸≦)

あっ・・・・
そのかなダライほしい・・・
我が家に似合いそうでしょ?(笑)

No title

のんさまかわいすぎるー

プール・・・楽しそうだよねえ~

でものんさまはしずかに沈んでくの!?
そりゃ大変ではないかっ!

姫はじたばたしながら沈んでいきそう^_^;

No title

こんにちは♪
コレ私も憧れです~♪
海や川は自分から入ってゆくのに、何故か怖がる自宅のお風呂(笑)
来年はベランダにプール置いてみたいなぁ♪
のんさま水に濡れてほっそくなったお姿もかわいいです~^^

No title

気持ちわかるわぁ、うちなんて実際に子供用プールを買って泳がせてみたんだけど、何回入れても飛び出て来て遊んでくれなかったのよ~
なので、一回きりで捨てちゃった。
たぶんのんさまもアビィと同じ結果になるような気がするな。

アビィもシャンプーすると完全に別犬ですよ。
みんなからゾンビと呼ばれていますから。

No title

いよいよスイマーのんさまの勇姿が拝めるか!!
……はい、早とちりでした。
のんさま、泳ぐの気持ちいよー。
暑い日はプールでもバケツでもたらいでも、
とにかくドボンと浸かってみよう!!
もしかしたらまるで河童のようにすいすいと泳いでくれるかも?
しずかーに沈んでいくのんさまを想像すると笑えるけれど
確かに濡れた後の手間は半端ないですもんね。

No title

んん~~~
2つ目で落ち始めてますね( ̄∇ ̄;)
のんさまもしかしたら
スイスイ泳いじゃうかもですよ(。-`ω´-)ン?
陸と水では違います
うち上3の中ですいすい泳げるの
プリンなんです。。。びっくりでしょう?

No title

の、のんさま・・・最後のお写真別犬(爆)
ちなみにうちはタライを使用しております(≧▽≦)
Theしょうわ!
でもプラスチックだから、一応へいせい(笑)

No title

こんにちは♪

今日ののんさま、あざらし?ミーアキャット?
こういう姿もかわいいねぇ。

我が家もプールを買おうとずっと思っていましたが、水の量がかなりいるのでやめました。
ケチな飼い主です・・・。

No title

うちも~(猛烈に同感)
いつか ぱしゃぱしゃ あはは~
って水遊びしてほしいなぁと思い
練習として お風呂にお水をはって そぉっと入れてみると
ばしゃばしゃ あきらかに犬かきではなく溺れてる感じで
ふちに辿りつくと 猫背になって肩(?)で息してました・・・

あかんたれ同盟 どうすればよいのでしょう?

水もしたたるよいのんさま これまた可愛いです

No title

わたしも憧れる~~
けど、濡れると乾かすのが...
とか思ってしまうんだよ><
今の時期、水遊びしてる子を見ると
こちらも涼しく感じていいよね~☆

No title

案外、ハマっちゃうかもよぉ~、のんさま^^
ウチは、今年はタライ(注・プラスチック製)のみでーす(。゜ー゜)σ

No title

濡れてるのんさま・・・何かに似てる・・・

うーーん、アルパカ!!!
ごめーーん

でも、可愛いって言う意味だからね♪

☆!

No title

こんにちわ♪~
夏の日の おうちプール 
なんかシャーワセの パシャパシャ感じますね~
私自分は3段目のたらいさんでした~v(*^^)v

ノン様 ミーアキャットちゃんみたいですね~
でもチャーミングですきです~ (*’▽’*)キュッ.:*・゚
お日様ココ、ココ~ッテよんであげたくなります~~
でもこの後、さらさらモフモフの王子様に.*・゚☆
ニコニコ笑顔ののん様が一っ番幸せそうですね
m(^^)m 

No title

こんばんはi-237

のんさま、スリムに~(笑)i-176
私もmamaも憧れて、購入したのに・・・
エルは・・もう・・・かなり嫌みたいで
近寄ってもこなくなっちゃいました(泣)

No title

こんばんは^^

シャンプーが出来るので^^
うらやましいです^^
きっといつかプールで泳ぐ姿が見れるはず^^

。。ぼんさんなんて。。ぼんさんなんて。。。(笑)

No title

あっはっは~
のんさまの水も滴るいい男。。。笑っちゃったよ~ごめん!ごめん!
だってさ~だってさ~なにかに似てるんだけど、思い出せないのよねぇ^^

No title

こんばんは(^^♪

プールとか、川とか、海とか・・
憧れますよね(^^)

タライは、トレッツくんを思い浮かべちゃいます(笑)

のんさま、お水苦手だったんですか・・
わが家のチョコ・アンも泳いだことなかったんですよ

あまりのテンション低さに、のんさま・・
猫背になっちゃったんですよね(^^)
洗われちゃった、のんさま・・
プールは楽しいかもよ☆

No title

うんうん、
のんさまはビビりなとこが可愛いもんね\(^o^)/
それに、アジリティもお水も苦手って
うちのはなさんと一緒ですごい親近感( *´艸`)
でも、プールでスイスイ泳いでるわんちゃん
見るともしかしたら?って思っちゃうんですよね…。
のんさま一回挑戦してみる?(笑)

No title

のんさまの水遊び♪
ぜひぜひ実現させてください
プードルさんもだけどポメちゃんも
あとが大変だと思いますが(^_^;)

No title

楽しそうな水浴びの様子を見てると
同じように遊んでほしくなりますよね~^m^
でもうちも濡れるのが嫌いなもんで、
ほど遠いものです~(;^ω^)
ふふ、のんさまのずぶ濡れ姿だぁ~^m^
やっぱりほそいなぁ~( *´艸`)

No title

のん様の入浴状態 初めて見ました。
別犬になりますね。
プードルも別犬になりますよ><

たらい久しぶりに見ましたよ★

No title

わかります!!
わんこは元気に水と戯れる!!って姿、憧れますよね~。
のんさまも濡れるのあんまり好きじゃないのかな。
マカロンと一緒です~~。

うふふ....いっその事お子ちゃまプールにママが入っちゃうとか。
きっとのんさまも入っちゃうはず!!
(責任はモテません)笑

No title

我が子もアジと水がダメなんですよ・・・。
水たまりに少し入っただけで大騒ぎ
です(^_^;)

なんかのんさまと一緒だ♪って思うだけで
嬉しくなっちゃいます(*^。^*)

No title

ふんわりのんさまも
ちゃぽちゃぽのんさまも
違う魅力で可愛いですー
わんこって濡れると たよりなくなっちゃって
守ってあげたくなりますね。

No title

あははっ
たぶん、のんさま は ハルとおんなじ系統(!?)だから、最初 は 溺れるかもね~~♪
でも のんさま も 一応 犬(だよね??) だから、なんだかんだ 泳げちゃうよっ!!

毎年 あんなに 震えるほど嫌いなのに 泳がされている ハルです。。。
今年も 計画中ー☆

No title

なんかい見ても
のんさまのミーアキャットは
おかし愛らしくて笑えます^^
かわいいなあ(´▽`)

No title

かなダライ。。。
レトロであえておされ♥
。。。じゃないですね(*≧m≦*)

No title

シャンプーされちゃった のんさま、魂 抜かれちゃってますね(笑)
我が家の3ワンも、みんな お水が苦手です。
何年か前にビニールプールを買ったけど・・1回使ったきりで 今はどこにあるのやら・・・(汗)

いつか きれいな渓谷で、ワンズと楽しく水遊び・・憧れてるんだけど叶う日は来るのでしょうか(^▽^;)
のんママさん、お互い希望を捨てずに頑張りましょう!って何を頑張ればいいのかな(^^;)ゞ??

No title

川とかお散歩しながらいってママも一緒に入れば意外といけるかもですよ~^^
浅いとこに。。。
ましろも千葉の養老渓谷ならいけますよっ(((*≧艸≦)ププッ

No title

お風呂が好きだとタライの中で温泉気分も味わえるんだけど・・・って、のんさまはダメかしら??

☆!

No title

のんさま~。ウチもプール憧れです。
ムックもお風呂嫌いだし・・・入った時はのんさまと
同じ様にテンションがた落ちです。
アジリティもダメだし(´;ω;`)
ムックも目覚めるのはいつかなぁ???

No title

あははっ…
のんさま、可愛い〜〜
のんさまなのにのんさまじゃないみたいっ(笑)
おぽちゃ気持ちいいよぉぉ(^^)/

No title

あ!
ワタシの憧れ、おこちゃまプール!!
小さい頃ね、姉と従兄と従姉は子供プールだったんですけど、
定員オーバーでワタシ一人青いプラスチックのたらい+足首が
浸かるくらいの水につけられてたので!
スイカ扱いですねー。
末っ子の哀愁ですねぇぇ〜。

...と、びしょびしょのんさまを見ながら、ちょっとノスタルジックな
気分になったとかならなかったとか。

No title

のんさま、是非是非プールデビュー☆

我が家は、まず2個目のバケツ(安上がりw)を
3年前に購入…そして、去年は1個目ほど
立派ではない、おこちゃまプール購入…
あれ、今年まだ出してない~
ちゃんと、3段オチにしてるあたり、のんママさん大好きですw

2年前から、川にいったりしてるのですが、
うちのくうでも、犬かきするので、たぶん、いや
きっと、のんさまもやるときは、やると思いますですw

No title

こんばんはー^^

金タライ、なつかしー♪♪
ドリフだっ^^*

のんさま、是非とも遊ぶ時は
金タライで泳いじゃって下さい☆

シャンプーのんさま、毛が半分以下ーーー(* ´艸`)

No title

こんばんは♪
いいのいいの~♪
だって・・愛玩犬ですからー(笑)。
ってプールでキャッキャ言う姿って憧れちゃいますよねσ(*´∀`)エヘッ♪
うちもきっとダメだろうな・・
よし! のんさまがトライしたらうちもトライしよーっと(*ノω・*)テヘ
たらいでね(・∀・)ニヤニヤ

No title

あー・・・わかりますー(*^_^*)
私の夢もとんとプールでちゃぷちゃぷ♪なんですけどねー・・・
ちょっと試しに湯船でチャレンジしたら
ガバーっと抱きつかれて、私までびっちょびちょになりました・・

のん様、最後のお写真、アルパカさんみたいですー(*^_^*)
かわいいー♪

No title

こんばんわ
ニャンコもそうですけど~
のんさま!濡れてると・・・な感じですね^^;

かなダライを見たら
ドリフを思い出します(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram