2014-08-18(Mon)

相変わらず 空気 が 読めない


のんさま は 今日 も おおはりきり で うはうは おやつ。
バナナ味 の アイス だよ。

IMG_1010.jpg

の後 は
のんさま は サークル に イン して ママ が のんびり と ティタイム♪

なんて おしゃれ に 言ってるけど いただくのは
朝 の 残り の アイスコーヒー と いたって 昭和的 な おせんべ… じぃさん か。
そして カップ の キャラクター も ザ・昭和 な コロコロ●リリン ← ものもち の いい ママ

IMG_1064.jpg

おせんべ 食べながら 録画 しといた キスマイBUSAIKU!? でも 見ようかな〜 なんて
うきうき おヘヤ に やってくると…

IMG_1049.jpg

ナンセーーーーーンス!!!!!
この タイミング で う●ぴ するなんて ナンセーーーンスっっ。
※ びみょう に 古い

IMG_1045.jpg

しゃぁないので おせんべ も キスマイ も おあずけ で せっせと おトイレ を お掃除。
んもうっ ティタイム が 3分 遅れちゃったじゃないかっ ← ちっさい

自分 は しっかり おやつ 食べちゃったからって
ママ の 優雅 な ティタイム を おジャマ するのは やめていただきたいっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ティータイムにまさかのおせんべ登場……
そのチョイスが渋くて素敵です。
カップの「まなつのきぶん」にも笑わせて頂きました。
そんな優雅なティータイム、
空気読めない子ののんさまがやってくれましたねー。
でもほら、のんさま自身はすっごく嬉しそうなお顔だし。
ってか、なんでそんなに嬉しそうなお顔なんでしょう?

No title

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ。。。

残念・・
のん様食べたら気持良く出す子o(*⌒―⌒*)o
この後 ゆっりティータイム出来たかと
日本人には煎餅が1番(^~^*)モグモグ

No title

ふふふ。。のんさま、おやつ食べてうんうんして、
スッキリいいお顔ですね~(笑)

のんママさんのおやつの少なさにびっくりした
私ですが。。(笑)

No title

おはようございます。

あはは。
のんさま、う●ちですか〜。
これはしょうがないですね〜。
ママさん、片付けして、
ゆっくり出来ましたかね〜。

No title

食べたら出す
健康の証(笑)
もちろんキスマイよりも
のんさまを優先しちゃう
のんママさん素敵ですぅ

No title

あら^~~~!
ショックでしたね!
せkっかくのキスマイが。。。
可愛い可愛いのんさまだから我慢ですよね。

No title

のんさまテーブルでおやつ食べてる~。
はむはむ食べたら次は催しちゃったんですね。
ママさんのティータイムでもお構いなしですね!!^^;
すっきりして超笑顔の「きゃはー」が可愛すぎっ!!

3分も遅れたのですか~

あらら・・・


インスタント カップラーメンが一個出来上がるね!


車なら 3キロ先に移動できてたね


( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

No title

うんPの横で
最高の笑顔~♡
キャハーッののんさまに
ズキュンと撃たれた私です(●≧艸≦)

No title

ティータイムにおせんべいって私と似てるわ~
私も朝からコーヒー片手にベビースターラーメンをボリボリ食べているよ(私と一緒にしたらしつれいやね、ゴメンちゃい)

うんぴは空気読まずにやっちゃいますよね。
今ここではやめて~ってときに必ずやらかしてくれますから。
たぶんのうちの場合は嫌がらせだと思うけど(ToT)/~~~

No title

こんにちは♪
おせんべい大好きです~♪
美味しいですよね^^
一緒のカップもかわいいです~^^

のんさま食べたら出したくなるよね☆
のんさまの嬉しそうなかわいいお顔を見ていると3分間は許せちゃいます♪
ふきふきされているのんさまもかわいいです~^^

No title

あはは、お腹が元気な証拠です!!
食べればお腹が元気に活動しはじめるんですよね。笑

それにしてもママさん、物持ちがホントにいいですね。
そして、おしょうゆ味の堅めのおせんべ、私も大好きです♪

No title

こんにちは♪

のんママさんのおやつ、少な過ぎ!
おせんべい、たった1枚なの?
のんさまの「うんうん」よりも驚いてしまった私です・・・。

No title

アハハ
このタイミング分かるなぁ
うちはさいさいがやってくれるょ~~~

No title

のんさま狙ってるよね?
絶対タイミング図ってるよね?(。-`ω´-)ン?
うちのプリンも私のランチに合わせて
自分おやつ終わるとウンPなの。。。
なんえ?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

No title

わかるわかる~!
うちも色々と思いたることが多々あり
うんP、大体さくひなで同じタイミングなの
だからうちは6分かかっちゃう(爆)
トイレ2カ所あるから、あっちとこっちで~って
てんやわんやさ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
のんさま、すっきりして良い笑顔だねっ☆

No title

ママさん、おせんべい1個だけ??
わたしならそのサイズ、5個は食べますね・・・だから今、ダイエットになっちゃったんだけど(汗)

のんさま、嬉しそうに報告したのにね~
タイミングが悪かったね♪
☆!

No title

こんにちわ♪
のん様の元気のいい証拠ですね~ 
そしてその笑顔ですもの~( *^^)(*^^*)ッ!

おやつにお煎餅 私も大好き欠かせません
それに、 すごくはずかしいのですけど
それなりのセレブっぽいケーキをいただいたあとに必ず
田舎っぽいせんべいを食べたくなって、、 
なんだかまぁ~と思いながら、負けて食べています^^
のんママさんはお品がいいです~ 私は袋の山です(≧ω≦)b

No title

ママさんのおやつタイム、可愛いですね~^m^
私・・・お煎餅1個じゃたりないかも~(^▽^;)
でもそんな幸せタイムが・・・・(;^ω^)
でものんさま、出ちゃったものはしょうがないよね~
にこにこ笑顔でご報告なのがとっても可愛いです^m^
うちのまろんも私たちが食事中によくやってくれるんですよねぇ・・・(;^ω^)
ほんと、しょうがないとはいえ、タイミング悪すぎ~って思っちゃいます~

No title

ウフフ、そうそう
絶妙なタイミングでやってくれたりするよねっ。
ちなみにウチは今夜はカレーよって日に限って
ぴーひゃららになってくれたりするので
ナンセンスとか通り越しちゃってるかも(。゜ー゜)σ

No title

のんさまタイミングを見計らったかの
様なウンP攻撃なんて流石ですね(^v^)

サークルからこんな可愛い笑顔で
見つめられたら何も言えなくなっちゃい
ますよね(*^_^*)

それにしてもママさん、おやつの煎餅が
それだけだと後引いちゃいませんか~♪

No title

のんさま
すっきりしていい笑顔~
食べたらやっぱり出さなきゃね(笑)
それにしてもママさんおやつそれだけですかっ
あたし確実に3つはいっちゃいます(^_^;)

No title

ケーキのお皿が可愛いなぁ♪
そっかぁ〜普通はフキフキするんだと
放置してたのを反省しました〜(^^;

No title

ママさんいつもご訪問ありがとうございます。

 偏頭痛が辛くて・・・ご挨拶★のみでごめんなさい。

No title

のん様のおやつのおちゃわん、かわいいですねー(*^_^*)
その後のまさかの うんうん♪
そのうん♪の隠し方がのんママさん、かわいすぎですー(*^_^*)
まさかののん様スタンプとは(*^_^*)
でも、おせんべ一個って・・・
私ならその5倍は食べます!!
おちりふきふきの後は優雅なティータイムできましたか(*^_^*)
ぶたのケツ、おれのケツじゃなくて まさかの のん様のおちりふきふきでしたね♪

No title

わかります~!!
これからご飯食べようとする時とかに、
やってくれちゃったりするんですよねぇ(笑)
私も「空気読んでー!!」って叫んだことあります。

生理現象だから仕方ないと言い聞かせていますが
「何故このタイミング?」ってこと結構ありますよね(^^;

No title

ナンセーンス!で大笑いしちゃいました^^
ウンピをのんさまのお顔スタンプで隠してるのもツボ(笑)

のんさま!ある意味ナイスタイミングですよ^^

No title

美味しく食べてスッキリうんP♪
目いっぱいお健康なのんさま(o^^o)
きゃはーのお顔 可愛すぎ〜(笑)
のんママさんお煎餅…ホントに一個?

No title

なぜか食べたらでるんでしょうね~。

わが家のkomaも人間が食事になると
必ずトイレ。

嫌味でやってるとしか思えません^_^;

のん様のケーキのカップ可愛い~

No title

あははっ
のんさま ナイス~~(笑)
ネタに尽きないよね、のんさまって☆

ママのコップ 可愛い♪

No title

そうそう・・・・なぜか、今?って時にするんだよね〜〜
もうお決まり。
うちはね、朝ですね.
さぁ〜て、トーストをたべようかなぁ〜♪って時に大体誰かがトイレで踏ん張ってる(汗)

No title

あははははは。

それはねええ。。。。


飼い主さん。。。

No title

のんさま、やる時はやる子です。
ママのために頑張っているんです。

キスマイに嫉妬しての所業でございます。
そんな事ないかな?

のんさまのご報告満面の笑顔、キャワゆい。

No title

テーブルに両お手手を置いて「はぐはぐがつがつ」♪
のんさま♡可愛い〜〜
うまうまを食べたあとは、スッキリ〜〜(笑)
うちもよくあります(^^;;
のんさま、いいお顔〜〜♪

ママさんのカップ、可愛い〜〜♡

No title

ティータイム、おせんべもあり~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ちょっとほっこりタイむ
しかしのんさまナイスタイミング(* ̄m ̄)
わんこって空気読むよね~( ̄∇ ̄;)

No title

こんにちは のんままさん。
可愛いカップですねー
あら、おせんべひとつで足りますかー?
うふふっ
のんさま、お腹すっきりしましたね。

No title

のんさま、食べて出すは基本ですよね~♪
むしろママが空気読めてないとか~?笑

ちなみに我が家も飼い主食事中にうんPする事多しです。。
しかも順番に~~(>_<)

No title

ガツガツ食べてるのんさまの頭が可愛くって
ガバッと齧りつきたくなっちゃう・・・変態ではありません(汗)

☆!

No title

こんにちは!

いつも楽しいコメント頂き嬉しく思ってます(*^▽^*)
ありゃ?これってやっぱりKYな子のすること?

我が家も、不思議と毎回私たちが食事し始めると
トイレでくるくる回り出して、うんPタイムだよ!
その度に、どっちが片づけるかじゃんけんになるの。
だって、片づけて手を洗って戻ってくると
せっかくの揚げ物も冷めてしまうじゃんね。

なんでいつもこの時間?って思ってる!
お仲間がいた!それもかわい~いのんさま!
なんでかこれから許せる気になってきたぞ(笑)

バナナ味のアイス♪


バナナは消化が早いですね(≧ε≦)



アイスコーヒーとおせんべいの組み合わせいいですね♪

僕はドクターペッパーとあん団子という組み合わせでティータイムを楽しみますよ(≧ε≦)


この前の舞祭組の罰ゲーム、面白かったですね(笑)

No title

のん様 美味しかったのね。

うんちもスッキリ 良い笑顔だよ★

No title

おやつって
おせんべ、たったの1個(゚д゚)
お上品なんですね^^のんママさまは^^

No title

のんさまのおやつも可愛いけど
ママさんのおやつも可愛い~♪♪
キスマイBUSAIKU時間変わってから
あんまり見れてないです(>_<)
大きな声ではいえないですが
実は我が家には録画機能があるものが
ないんです…。
のんさまのうんぴちゃんすっごい笑顔( *´艸`)
こんな可愛いうんぴちゃんならどんどん
出てほしいんだけどね♪

No title

のんさま、美味しそうなケーキ・・・
と思ったら、中身はアイスだったんですね~(⌒∇⌒)
のんママさんのティータイムはお煎餅でしたか(^▽^;)
しょっぱいもの食べた後って甘いもの
食べたくなるんですよね~(*^^*)

No title

こんばんは^^

のんさま、普段はサークルインで休憩なんですかー
なんて偉い!
ウチは1歳早々にサークルはトイレと化してしまいました^^;

ナーンセンス♪♪
ちょうどおとといに録画したのを観終わって
チョビ家的にはかなりナウな話題でした(* ´艸`)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram