2014-08-15(Fri)

ぽてぽて な 新入りちゃん


ママ が 最近 お気に入り な キャラクター が
その名 も “ ぽてうさ ロッピー ” ちゃん。

ロップイヤー と いう 種類 の タレ耳うさぎちゃん を モチーフ に した
めちゃんこ かわゆい ( 死語 オンパレード ) キャラクター です。

DSC00101_20140810234611b9f.jpg

おチビ な のんさま より ちいちゃい お友達 だよ。
のんさま やさしく できる??

DSC00102_20140810234610bab.jpg

んっ ではでは さっそく ごたいめ〜ん。

DSC00105.jpg

のっ のんさま 「 やさしく 」 だよ。
や・さ・し・く・ねっっ。

DSC00106.jpg

って こらぁぁぁっっっっ!!!!!
んもうっ これだから 男子 はっ。
※ 世の中 の 男子 が 全員 らんぼうもの とは 限りませんっ

のんさま には 金輪際 貸してあげませんからぁ〜 いーーーーだっっ ← こども
ライオンさん とでも 遊んでて くださいっ。

DSC00095.jpg

しかたなく 遊んで もらってる ライオンさん が フビン だな。

ちなみ に こちらの ロッピーちゃん 小物入れ というか ポシェット というか
お背中 が ポケット に なって ございます。

DSC00107.jpg

ママ が もし 機密情報 なんかを 入手して イノチ を 狙われる 事態 に なったら
この中 に メモリーカード 隠しとくんで
ママ の 身 に なにか あった時 は よろしくっっ
※ ドラマ の 見過ぎな



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぽてうさロッピーちゃん。
思わず検索してしまいました。
めちゃんこかわゆい(爆)。
うさぎ大好きロップイヤーloveのもんちゅちゅにとっても
どストライクなキャラクターです。
だけど男子はきっとライオン>うさぎさん。
ねー、のんさま。

No title

こんばんは♪
ロッピーちゃんめちゃんこかわゆいです~!(私が言うとめちゃめんこい!)
ロップちゃん大好きです♪(昔我が家にいた子達はロップちゃんなのです)
ライオンさんと遊ぶのんさまもかわいいです~♪
ライオンさんとかまくらハウスの絵は私の大好きなのんさまの絵の1つですもの^^
かわいいものがいっぱいで癒されました☆

No title

のんさまの可愛がり方
見せてもらいました(笑)
ナイスパンチ~~
しかしこのウサギちゃん
めちゃんこかわゆいヽ(^o^)丿

No title

のんさま、ママさんがお気に入りのロッピーちゃんに
ヤキモチ焼いちゃったのかしら~(笑)

かまくらハウスでライオンさんと遊んでいるのんさま
インドア中のインドア派ですな(爆)

本当は

のん様

新キャラクターを見て


瞳が輝いて

興奮して 遊びたいけれど・・・


カメラの前だから 


これでも、大人しくしてるのだよね~  [岩陰]・ω・` )

No title

こんにちは。

お盆ですね〜。
いかがお過ごしでしょうか。

ロッピーちゃん、めちゃんこかわゆいやないですか〜。
のんさまの用の玩具じゃないんですね。

のんさま、ライオン好きですね〜。

No title

たれ耳、ぽてうさのロップイヤーちゃん♪
んーんー♪かわいいですー(*^_^*)
でも、のん様はきっと新たなライバル登場って思ったのかな(*^_^*)
のんパーンチ!!うけちゃいましたー(^◇^)
ママの愛はのん様のもんだもんねー♪

No title

あっ・・・またのんさまが男子ってこと忘れてた(>_<)
どうしてもあの風貌で男子って・・・ポメラニアンって
女子顔ですよね~。
ミニチュアシュナウザー飼ってる友人は
ミニシュナはじいさん顔って言ってましたけど(爆)

のんママさん、そんなとこに隠してもすぐバレますぜ。
今どきは埋め込み時代ですぜ!
機密情報はマイクロチップで首の後ろにパシコ~ンって
埋め込んでおくんなせい。(えっそれって犬だけ?)

No title

ロッピーちゃんのんさまパンチ喰らっちゃった~
のんさまの愛情表現なのにロッピーちゃんには伝わらなかったね。

のんママになにかあったら科捜研の女の私が解析するから任せておいて!

No title

あ~、わかりますわかります。
機密情報ね。
私もドラマ漬けですので。
でもみんなに知られちゃったから、
場所を変えて下さいね。

No title

ぽてうさというネーミングも面白いですね~♪

あれ??これはのんさまのおもちゃではないのですね(笑)

たまにへそくりなんかも隠したりしちゃう???
☆!

No title

ぽてうさ ロッピー ちゃん
凄く可愛いキャラクターですね♪

のんさまのお約束のようなパンチ、
小さい手でちょこんと当たる感じが
凄く可愛いです(*^。^*)



No title

こんにちは♪

はいはい、ママさんの身に何かあったときのこと、了解しました・・・って、のんさまが聞いてるよ。誰にもしゃべらないかなぁ。だいじょうぶかなぁ。

No title

のんママさん こんにちわ♪
ロッピーちゃん かわいいですね~ 
お耳の左右違ったたれ具合なんて、 もうめんこくてたまりません
はぃ まさかの時はここへ 秘密のメモリカードですね☆
ラジャー 了解であります!!!!! 古スギテゴメンアサイデス

>このへんののんさま
なんかさびしそうに羨ましそうにっ、ママさんのことみてません~?
そんなのんさま (*’▽’*)キュッ.:*・゚したくなります~^^

No title

可愛いお友達に、ご挨拶代わりのパンチってありへん・・・

ママさんがお目目を腫らして泣いている姿が想像出来ちゃいました(^_^;)

大好きなライオンさんをチュパチュパして、いじけている、のんさまにはウププになっちゃいました(^^)

ロッピーちゃんの背中に何を隠すの?知りたいでごわす。

もしかして!もしかすると、ヘソクリ?んな訳ないですよね(^_^;)本当は、のんさまの貴重なお写真が入っているSDカードか何かかなぁ~。

そして遅くなりましたが、マーナとミーナのうちの子記念日にお祝いのコメント有難うございました。

これからも、マーナとミーナ共々宜しくお願いします。

No title

ロッピーちゃん、かわいい~~!!
のんパーンチ、わたしも 受けたいわ~~♪

ふふっ
のんママさん、ここで ばらしちゃったら メモリーカード すぐに 見つかっちゃうよ~~(笑)

No title

ロッピーちゃん、かわいい〜。
そして、
よーく文章読んで見たら、ロッピーちゃんをのんさまに貸してあげないと、あるでわないですか。
ロッピーちゃんは、
のんママのオモチャだったのね。ふふふ。

No title

あっ…のんさま男の子でした
あまりにも可愛いから
つい男の子だということを忘れていました(^_^;)
のんパーンチ可愛いですね
破壊力弱そう(笑)

No title

ロッピーちゃんも、そして勿論のんさまも、めちゃんこかわいい~(^^)

No title

ロップちゃんだ ̄(=^ー^=) ̄

最近はロップ物も増えてきましたd(*^ω^*)ネッ!!
ママの身に何かが有ったら・・そこですね(`・ω・´)ゞ了解しました

No title

このウサギちゃん、今日見かけましたよ~!
のんママさんの好みのツボおしまくりだね^^
のんさま優しくお相手を...って、もう遊ばせてくれないかな?(笑)
背中には隠しポケットがあるのね!
うふふ~、テレビの見すぎ~、わたしも小さなポケット見ると同じことを思ってたのは内緒☆

No title

ロッピーちゃん、かわゆいですねぇ(*^^*)
のんさまの新しいお友達にはなれなかったのかな。。。
ママさんが、めちゃんこかわゆい〜って言ってるから
のんさまはヤキモチ焼いちゃったかな(o^^o)

ロコの誕生日にお祝いコメントをいただいて ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♡

No title

とっても可愛いキャラクターですね~♪
うふふ。。パンチ飛んじゃってますね

そんな結末ですか~?
サスペンス見てるようでした~(笑)

No title

なるほど~かわいいだけじゃなく小物入れにもなってるんですね♪
背中がぱっくりと開く・・というあたりで、ひそかにはまっているふ○っしーのイリュージョンを連想してしまいました(笑)
のんさまのちゅぱちゅぱ攻撃にあわないよう、気を付けないと、ですよね(^^)

こんにちは♪

のんママさん、こんにちは♪


お久しぶりです<(_ _)>


のんさま、相変わらず幸せそうに過ごされていますね。

“ ぽてうさ ロッピー ” ちゃん、私もめちゃんこ かわゆい と思います(*^^*)

癒されますね~

私の方はお盆休みなく仕事に奮闘してますが、最近食事療法に気を配っている今日この頃です。

テレビや新聞で最近おとなアレルギーという言葉を聞くようになりましたが、アレルギー物資を使用している食品や添加物の多い食品を極力とらないようにして、生野菜をバランスよく食べるようにしたら体調もよくなってきました。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、お体には気をつけてくださいね☆

No title

アハハ可愛い~~~
うちは速攻で破いちゃうから
あたえられないけどねぇ^^;

No title

ライオンさん、大きくって中に入れないね♪

あっ、でもお顔じゃなくって尻尾でちゅこちゅこだから大丈夫ね(笑)

☆!

No title

レオンへのコメントありがとうございました☆

ぼてうさロッピーちゃん、可愛いですね~♪
ミッフイーとかうさぎものが好きなので
ツボりました(^-^)

のんさまぱーんちが出ちゃったのね~
男の子だもんね、元気が一番さ!

No title

のんさまの動きっておっとりしていて可愛いです(^^♪
相変わらずお友達はハウスへご招待なのね。
でもライオンさんは大物だから入れないかも(笑)

のんママさん。ラジャーです!!
あつ でも3秒以内に爆発はしないで~^m^

No title

ロッピーちゃん初めて
知りました。

かわいいうさちゃんで機密書類まで
入っちゃうなんて
素敵すね(^^

No title

新入りロッピーちゃん可愛いね~!
あれ?でものんさまのオモチャじゃなかったのね^m^
でものんさまも気に入っちゃったのかな?
両手でのパンチ!が、また可愛いよ~(#^.^#)

ポムにお祝いコメントありがとうございま~す!

No title

こんにちは^^

可愛いですね~♪
ちゃんとすぐに諦めてくれるのんさま偉いです!
ライオンさん、お勤めご苦労サマでした・笑

ママさん、世界中にここに隠しておくって宣言したので~
万が一、何か入手してもここは危ないですヨ(* ´艸`)

のんママさんにもしものことがあったら、敵を欺くためにロッピーちゃんの中に隠したメモリーカードを偽物と交換して、本物のメモリーカードをのんさまお気に入りのライオンさんの中に隠して…


のんさまがライオンさんと遊んでる最中にメモリーカードを食べちゃったら、どうしよう…

No title

こんにちは(^^♪

ぽてうさロッピーちゃん、かわいいですね~
のんさまの、のんパーンチ・・
可愛がり方が、さすが男の子ですね(^^)

*アンへのお祝いメッセージありがとうございます(^^)
チョコ・アンと一緒に読ませていただきました☆

No title

ぽてうさロッピーちゃん・・・
うんうん、めちゃんこかわゆいじゃないですか~♪
のんさま、いきなりパンチくらわせちゃったのね~(^▽^;)
でもライオンさんも大好きだもんね♪
なぁるほど、大事な機密情報はそこになのね~^m^
・・・まろんのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました♪

No title

ロッピーちゃんかわいこちゃんですね~♪
ロップイヤーうさぎちゃんって
可愛くて大好きです(*^▽^*)
のんさま男の子だけど
うさぎさん似合うね( *´艸`)
仲良くしてあげてねーーー!!
ママさんの入手した情報はその中に…。
しっかり覚えておきますっ!!

No title

ロッピーちゃんかわいい,ね。

ママの大切な物がお気に入りだね。★

No title

ぽてうさ ロッピーちゃん!
知らなかったーかわいいですね♪
のんさま、ちっちゃいお友達にも
容赦ないですね(*^m^)
ちっちゃいお背中、すぐわかっちゃいそうですね(笑)

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram