2014-08-22(Fri)

身だしなみ は 大切 です!


のんさま と 暮らしていると
よく くりひろげられる 光景 が ございますです。

まずは おサンポ中。
リード が おミミ や アタマ に 乗っかって からまってても いっさい 気にしないっ。

この時 は お写真 を 撮るため に ヤラセ で 大胆 に 乗っけてみたけど
まったく 気にする 様子 は なく…

IMG_0812.jpg

そして おつぎ は シッポ が ゴチャつく。

シッポ本体 は 細くて くるっと 巻いてるんですが
なんせ シッポ も 毛深い ので たまに うまく 巻けてなくて ぐちゃぐちゃ に。

IMG_0811.jpg

そして そして もっとも よく あるのが デコ に アナ が あいている。
… ように 見える。

IMG_0838.jpg

寝起き に よく 見られる 光景 です。
テーブル の 下 から ひょっこり 出てきて この マヌケヅラ… わざとか??

IMG_0840.jpg

いや… むしろ なくなってます。
ほらほら のんさま カガミ 見て カガミっ。

IMG_0842.jpg

「 お・ね・え・さ・ん 」 な!!!

のんさま の デコ が こうなってると 妙に きりり と して 見えます。
なんだろう… ワル!!! って 感じ ← なんだそら

IMG_0845.jpg

リード を アタマ に 乗っけたまま おおはりきり で あんよ してたり
シッポ が ぼさぼさ だったり デコ に アナ が あいてたり。

のんさま も もう いいトシ なので
身だしなみ にも 気 を つかっていただきたい ところ。

だまってれば そこそこ イケメン かなと 思うんだけど
飼い主 に 似て おおざっぱ なのが わざわい してる… そら モテない わけだっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジー (・-・*)・・・

(*⌒m⌒*)ぷぷっっ穴だ
毛が長いと目立つのかな!?
のんさま( ・◇・) 涼しい所無いですか~♪

オデコのボコッはのんママさんが押したのか思ってました(≧ε≦)


身だしなみは、だんだんと気にしなくなるんですよ~


僕なんて今じゃ寝ぐせ気にせず出勤してますから(≧∇≦)

No title

おはようございます。

あはは!
おでこに穴!
うちもよくありますよ。
わざとくしゃくくしゃにして遊んでます。
でも、掘っておいたらすぐになってますよね。。。

No title

眉間のキズ
これはシブいっすな(⌒-⌒)
でも、わたし的にはのんさまって
どーしても女の子に見えちゃう
また言ってんなっておもわないで^^

No title

のんさまぁ~(* ̄m ̄)ぷっ
どれもこれも 本犬が全く気にしてないのが
また可愛いですよね
風太も身だしなみは全然気にしません
よくあるのは サークルから出してほしくて
鼻を柵の間から突き出してる時・・ 
サークルの線が おでこの真ん中にくっきり・・・(^_^;)
それでも真面目な?顔してるのが
やっぱり笑えます

No title

えっ、のんさまがもてないわけないでしょう?!
かなりイケメンだし、小さいことは気にしないおおらかな心の持ち主なんじゃないの~(笑)

No title

のんさまって、
おデコに穴というか寝癖というか
そんなスタイルの時がありますよねー。
おデコまでモフモフしているんでしょうか?
ゆきはデコに寝癖というのは見たことないです。
例えリードがのっかってても、
尻尾がごちゃごちゃ絡まってても、
のんさまはやっぱりイケメンです(キッパリ

No title

こんにちは♪
のんさまいつもかわいいですよ~♪
母性本能をくすぐられる女性からモテルのでは??
ポメちゃんのしっぽはくるんっとまるまっているのですね!
パピヨンは上に上がっているだけのような気がします。

No title

のんさまとママは、いいコンビに見えました〜。
そう、ボケとツッコミ(≧∇≦)

私の中で、会話が聞こえるうー。
また皺が増えちゃいますわ。

No title

デコに穴。。。(*≧m≦*)
これパインもなる~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
寝癖だからなかなか戻らないんだよね
リード気にしないよね~
おおらかおおらか♥

No title

こんにちは♪

LEVINのような薄毛ちゃんでも穴があいていることがあります!
それを笑いながらじぃっと見ていたら、向こうもじぃっとしてるの、見つめられていると勘違いしているのかも?

No title

アハハこれさいさい^^
やっぱり似てるよねぇ
2人。

No title

大らかなのんさま(o^^o)
ワルのお顔は…寝癖?
ワタクシかなりいいとしかっぱらってます(笑)
後ろは見えないのではねまっくってますが
一度も可愛いなど言われたことありません ←当たり前。

No title

今日もモフってるね!←挨拶(笑)

デコのあな、わたし好物です!
今度デートしたあかつきには...むふっ

のんさま、寝癖があってもいい男だよ^^
そして、おおらかな性格!
これはモテポイントUPですよ☆

No title

あー、わかるわかる。
昔にお預かりしていたポメちゃんも
毛並みの具合で、めっちゃ凛々しい眉毛があるように見えたり
身だしなみは、大事ですよねっ
と、本日どすっぴんな私が棒読みで同意してみました(。゜ー゜)σ

No title

オデコのへこみは我が子も
得意でつくります(^v^)

リードはのんさまと違って我が子は
おもちゃを見るかのように喰らい付く
時があります(^_^メ)

のんさまはケブキが良くて
ホント可愛いですよね(*^_^*)

No title

プププ、穴は毛が長くて深いって事ですね~
うちは穴にはならないもの~

確かに、いつものようにのんさまスマイルで派無いのでキリリと見える~(笑)
または、リーゼントっぽい??
☆!

No title

のんママさん こんにちわ♪
おでこに穴~って そう見えちゃいますね~
でも真面目にキョトンとしているのん様がかわいくて、もう
反って、そういうことは気にしない高貴なお育ちを感じてしまいますm(^^)m

>なんか着いてる? んじゃなくむしろなくなってます 
大壺でした~ *^^)(*^^*)ッ!
のんママさんとのん様 最高に楽しいナイスなコンビさんです.*・゚
ブログのファンさんが多いのがわかります♥♡

No title

こんばんは~
さきほど帰ってまいりました
遅くなってしまったので明日ゆっくり訪問させてくださいね
本日の★〜

No title

のんさまのそういうの気にしないんですね。(って当たり前!?)
男の子はそれくらいの方がかっこいいな。
「いちいち気にしてられっか!!」ってね!!
うふふ....おでこの寝癖、可愛すぎです。(^O^)

No title

のんさまのおデコのモフッ♪ ぼこっ♪ キリリッ☆
に癒されるぅ~♡
ありの~まま~のレリッゴ~ッ♫ の
のんさまが一番イイですっ☆

No title

( ´艸`)フフフ
その気にしない感じがのんさま♪って感じがして
可愛いですね~♪
うちもリードがどんな状態になってても
本人(本犬)まったく気にならないみたいです

No title

毛が長いといろんなことが
あるんですね。

でもおデコの凹みは渋い~。

ポメちゃんは良く見るけど
こんな凹みを作ってるワンコは
見たことないな~。

さすがのんさま!

No title

のんさま
そこそこなんてとんでもない!!
のんさまは超イケメンですよ(*´ω`*)
おでこに穴が開いてるのですら
可愛さのスパイスになってます!!
こんなにイケメンなのにモテないなんてー(>_<)
私立候補しちゃおうかしら♪(←何に??(汗))

No title

おでこボッコリにっちょっと
笑ってしまいました(*^m^)
いろいろ気にしないところが
のんさまのいいところだと思います!!
こういうところがすごいかわいいです~♪

No title

モフモフなのんさまを真上から見るって、なんだか新鮮☆ミ
そして間違いなく、のんさまはイケメンですよん♪

No title

本当のんさまもふもふo(〃^▽^〃)o
ゴージャスコート羨ましいよ~
しっぽも可愛い♥
ちょっともちゃってても
ないよりはあった方が絶対良いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

お散歩中はうちもそんな感じで、私がリードのたわんだ部分を姫さまの背中にのっけても、普通に歩いています(笑)
のんさまのおでこに穴・・・寝ぐせですかね?
たしかに、リーゼントの前髪の一部だけがぱさっと落ちた感じで、ちょっぴりワルっぽく見えますね(^^)

No title

乱れる毛があるくらい豪華なコートなのよね♪

もしかしてルゥは羨ましいかもぉ(笑)
☆!

No title

あはははは。

大丈夫よ もとがいいから

どんなんでも 良い男になっちゃうんだよねええ。

真のイケメンは気にしない。。気にしない。。

No title

のんさま・・ワイルドだぜぇ~~(〃∇〃)
そんなのんさまがみんな大好きなのよね❤
ちっさいことは気にしないのが「漢」らしくてステキよー!!
穴が開いてるほうが涼しいしね(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

うふふふ~
のん様のオデコ へこんでるけど 其処が可愛いんだな~^^★

No title

リード、へんてこになっても ハルも気にしないなー(^_^;)
のんさま、お散歩楽しすぎて きっと 気になんないんだねっ☆
のんさまの いーところでも あるよっ♪

しっぽやあたまの穴 は もふもふあるある ですねっ(笑)
のんさまは毛ぶきがイイから 余計かな~~☆彡

No title

こんばんは^^

のんさま、本当に泰然としてますね~
リードが絡まるとチョビはフリーズします!

寝起きの穴・・どうしてそんな寝癖が?!
何の跡でしょー(* ´艸`)

そんな所がまた守ってあげたくなっちゃいます♪

No title

んー(*^_^*)そのおおざっぱな感じ・・・
のん様かわいすぎですー(*^_^*)
でこに穴があくとワルに見えるのは
ほりが深くなるから?(^^ゞ
とんにいたずらして、出かける前にでこに穴を開けとくと
帰ってきてもそのままなんです(*^_^*)
私、もふもふっこのおでこの穴は大好き♪

No title

ポメちゃんは毛のくせが残りやすいのかな?
うちはぼさってても、毛がやわらかいからすぐに元通りですよ。
なので、オモシロ寝癖が長持ちしません(^_^;)
イケメンなのんさまが、ちょこっと乱れてるところが
またいいんじゃない〜♡
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram