2014-08-11(Mon)

おバカちゃん??


のんさま は 相 も 変わらず
ふこふこ の らいおんさん の ぬいぐるみ が 大好き。

シッポ は ちぎれて しまいましたが ( のんさま が ひたすら しゃぶり続けた から )
ヒマ が あると ひっぱり出して
かまくらハウス や クッション へ おはこび して しゃぶって 遊んでます。

DSC00019_2014081009480938a.jpg

ん… でも 今日 は うまく ひっぱり出せない みたい。

DSC00024_20140810094807df2.jpg

って のんさま 自分 の お手手 で おさえこんじゃって ますよ??
それじゃぁ いくら ひっぱっても ムリなんじゃぁ…

DSC00023_20140810094804dc2.jpg

のんさま って たまに イタいこと してくれるよね。
ごく たまに!! まれに!!! ← 必死か

DSC00020.jpg

ひっぱり出すのは あきらめて その場 で しゃぶっとくこと に した らしい。
たちっぱなし で 遊ぶって くたびれそう だけど ← 初老 の 発想

DSC00026_20140810094803941.jpg

まぁ のんさま が 楽しめたんなら それで いいょ…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(-^●^-) アハッハハ

立ちながらって熱烈o(*⌒―⌒*)o
のんさま 満足げなお顔になっている♪
喉乾かないのかな(´・ω・`)

No title

こんばんは♪
のんさまものんさまの発想もかわいいです~^^
天然な姿に癒されますね^^
押さえちゃっているお手手に、必死なのんさま♪
いいなぁ~!
最後の笑顔最高です☆

No title

ほのぼのしますねえー。
今日ののんさまもサイコー!
にプラスして、のんママの洞察力がすばらしい。
のんさまのやりきった笑顔を見たら
納得ですね。

No title

アハハ、のんさまそのイタイところが可愛いのよね。
わたしもきっとニマニマしながら見てるやろうな♪
アビィもそうやけどおバカちゃん最高!
立ちながらそれだけ遊べるのは若い証拠だよ。
羨ましい(^-^)

No title

のんさまのお味がしみ込んだぬいぐるみちゃん^^
あしたからコメナシになりますのでよろしく(´∀`人)

No title

おはようございます。

のんさま、このライオンの縫いぐるみがお気に入りなんですね。
ちゅこちゅこしてるんですね〜。
可愛いですね♪
うちにも、それぞれお気に入りの玩具がありますよ。
それを取り合ってます。

No title

のんさまの らいおんさんへの強い思いを感じますね〜♪
引っ張り出せなければ そのままでも遊ぶって、
らいおんさんLoveなんだわ〜♡
どんな遊び方だって のんさまの笑顔を見れば
楽しめたのかわかりますね(o^^o)

No title

自分のお手手で押さえて
出そうとしている姿が
あまりにも可愛すぎですね
のんさま、じつはカメラ意識して
のんママさんのためにやってあげたんじゃないの
おバカちゃんと言うより知能犯と言ってね(笑)

No title

のんさま、手でライオンさんを抑えて
引っ張っても・・・(^_^;)

そんな姿を見てるだけで和みますよね♪

楽しかった!の笑顔がホント可愛い
です(*^_^*)

なるほど~この行動が・・・

大好きなシッポ以外の部分が 噛まれている原因

メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ

No title

あきらめる事も必要ですね^^

でものんさましゃぶるの好きですね^^;

No title

コメントお久しぶりです♪
毎回読み逃げでのんさまの雄姿(?)は拝見してましたよ
やっぱり のんさまの そーゆーところ
大好きです
男の子なのになんだかほおっておけない
おばちゃんごころくすぐられまくり

No title

アハハそうそう
本人が楽しいのが一番よね^^

No title

さすがのんさま。
予想の斜め上(下?)のことをやってくれます。
褒めてるんですよ、これは!!
のんさま自身は必死で真剣なんだけど、
その一生懸命さが時に空回り。
そういうところもまたのんさまの魅力です。
褒めてるんですよ、これは!!

No title

ゴージャスな車がいいなああ。。

車のベッド買おうかどうしようかと
だいぶ迷ったんだよねええ。

でも 来年はないかなああ・・なんて
思って買うのをやめてしまったわ。。

No title

一生懸命にぷるぷるぶるぶるしてるのんさま
とってもお茶目さん♪
引っ張りだせずにその場で遊ぶ発想も素敵です♪
私だったらあきらめる。。(笑)

遊び終わって満足げなのんさま、
すごく可愛いですね^^

No title

のんさまめっちゃご機嫌(*≧m≦*)
万増幾仕上がりだったのかな?
そのライオンさんうちにもいらしたよ~
あっという間にコロンがかじり倒して
おちりからわたが出て終了
おちりっていうのがリアルだよね( ̄∇ ̄;)

No title

あはははっ~のんさまおかしすぎ~~(爆)

ほんとにごくたまになんですか~(笑)

No title

のんさま ぷるぷるからのぶるぶる!!
そしてその場ちゅこちゅこ最高~♪
めっちゃ楽しそうな笑顔ののんさま 初老でも可愛い~。^^;
可愛い車のおもちゃいれ?ベッド?
タイヤもついててカッコいいな~~。

No title

臨機応変!!
柔軟に対応できるって素晴らしいです。
流石、のんさまです!! (≧▽≦)

No title

こんばんはv-280

の・・・のんさま、プルプルしてる~(笑)
頑張っている姿、メッチャ可愛いですねi-80
可愛いオモチャがいっぱい(^^)

満面の笑顔に心うばわれたエルフィでしたi-233

No title

こういう仕草って見れたママさんがラッキーです♪

かーわいい♪

立ちながらちゅこちゅこしちゃうのね・・・それほど好きって事よね~♪

☆!

No title

そういう姿にまた癒されたりするんだよね^^
のんさま、満足げなお顔~
楽しけりゃそれでいいのだ(。゜ー゜)σ

No title

のんさまの必死なところが
何とも可愛いですねぇ~( *´艸`)
自分のおててで押さえてたら・・
うん、取るのは難しいよね(;^ω^)
でもそんなところが、のんさま!
どうかずっとそのままで~^m^
立ったままでも楽しめてよかった、よかった^m^

のんさま、おもちゃ取れなかったのに喜んでますね(≧∇≦)


これがのんさま流の遊び方ですね(≧ε≦)


おもちゃが入ってる車、可愛いですね(≧∇≦)

No title

のん様 しっかりと遊んだお顔してるね~^^

満足しましたね★

No title

あははっ…
のんさま♡可愛い〜〜
クソっーー必死のお顔(笑)
そして満足げなお顔、可愛過ぎる〜〜(^^)

No title

こんにちわ♪
のん様 楽しく生きる達人ですね~~

そうですか、取り出しにくかったらそのままで
立ったままで楽しめばいいんですね~ 降参です!!
チュパチュパのあとの笑顔がとっても爽やかで可愛いです~m(^^)m
らいおんちゃんもきっと シャーワセに思ってますね
今日も心がとっても温かくなりました( *^^)(*^^*)ッ!

No title

のんさま、天然ですね~(^▽^;)
一生懸命になりすぎて、お手々にまで
気が回らなかったのかな?
私もそういうことあります(笑)

No title

こんばんは♪

自分の手で押さえたり足で踏んづけているのに気付かないこと、よくあります!
いえ、私のことじゃないですよ・・・。(汗)

のんさまの最後の笑顔、最高!

No title

うっふっふ~
のんさまったら、面白いことしてくれるじゃない・・・笑っちゃったよ^^

お気に入りのおもちゃをしゃぶって、満足できたかな~?

No title

のんさま
むっちゃいい笑顔~っ
大満足♪って感じかな(*^▽^*)
のんさまといえばほっそいところなイメージなんですが
細いところがなくなってもちゅぱちゅぱしちゃうんですね

No title

おバカちゃんだなんて~
のんさま分かるよ!
わたしもやっちゃいそう~(笑)
ライオンさん相変わらず愛されてるね~
ん?部分的?それでもライオンさん幸せだと思う
ヾ(^▽^)ノ

No title

中間管理職ののんさま(笑)
そんな可愛いお姿〜。部下に笑われちゃうよ(o^^o)
無理しないで自分にとってのお楽しみで満足の
ほどほどのほほんのんさまゆとり世代?
踏んじまってよいしょっのあんよ♪たまりません(#^.^#)

No title

こんばんは^^

もうのんさまったら~萌えMAXですっ(〃∇〃)
押えながら一生懸命ひっぱてる姿もだけど
諦めてその場でって賢い!!!

そしてママさんと同じ感想を持ったチーム初老の私でーす(笑)

No title

このクルマのおもちゃ箱は ベッドかな?
なんか のんさまらしい カワイイ色合いですね~。^ ^
取り出せなくても あきらめず その場で遊んじゃうって、
よっぽどお気に入りなのね~。
最後の笑顔が 全てを物語ってますな。^ ^

ところで、オチャメなのんママさま、カワイイのんさま
大好きなので リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

のんさまの遊び方可愛いなぁ。
カジカジじゃなくて一人でしゃぶって
遊ぶんだもんね(≧▽≦)
可愛いなぁ。
お手手でおさえててライオンさん
とれなくなっちゃったのかぁ。
うちもたまにそういう凡ミスあるけど
そういうのって可愛いいよね~(#^.^#)

No title

んー(*^_^*)
のん様、相変わらずやらかす事のかわいい事♪
なんでも一生懸命な のん様、大好き♪
立ったままの ちゅこちゅこ で
満足しちゃうのん様(*^_^*)
かわいすぎー(^◇^)

No title

のんさま、お気に入りのヌイグルミと遊んで、嬉しそうなお顔、最高ですね(^^)b

No title

自分で押さえちゃう。。。
いやいや!!可愛いですよ~
シャッキーンとしてるより私は好きです
♬(≧д≦)ノ♬♪キャ――――― ッ♫♬ 

No title

最初の写真の、よいしょってしてるのんさまの
お尻に見入ってしまった!!!

萌え~!!!

☆!

No title

あはは♪ のんさま、必死になってたけど
自分のおててのせい~!?
でもその場で遊んで満足なのんさま、
私には気転がきくように思えますよ!
満足気な表情がかわいい~(*^m^)

No title

引っ張り出そうとしてる
ライオンさんのお目目がクルクルなのがツボ~^^
のんさま!お疲れ様~(笑)

No title

えーーーっ
結局、立食ですかっ
出さなかったんすかっ
のんさまらしいww
手でおさえちゃってて出せないってのも「らしい」って思いましたがねw

そんな超いい笑顔で楽しかっただなんて~
いいんですよね、うん。
のんさまが楽しかったらそれで良しっ☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram