2014-08-08(Fri)

静かな 時は…


いつも 人一倍 わぁわぁ きゃぁきゃぁ うるさい のんさま が
ハタ と 存在感 を 消した時 だいたい いらっしゃるのが ママ の ベッド の うえ。

DSC00068_2014080620145753e.jpg

あれれぇ〜 のんさま どこかなぁ〜 ← 棒読み

DSC00069.jpg

バレバレ な。

普段 ベッド に 乗るのは NG に してるんですが
ばっちり スキ を 見て ちゃっかり 乗っかってる こと しばしば。

いちおう 簡単 には 乗れないように
ベッド の 手前 に ごみ箱 や おイス など で とおせんぼ したり
上 には クッション や バッグ を 置いたり は してるんだけど ヘ でも ないっぽい。

のんさま ガンコ ですからねぇ。
こう したい!!! と 思ったら どんな 障害 でも がんばって クリア してくれます。
ちっとも えらく ないゾっ。

DSC00065.jpg

くつろがないっ。

DSC00064.jpg

ほりほり しなーーーーいっっ!!!
そこ 埋蔵金 とか 絶対 に うまってませんからっっ。

ってか おフトン やぶいたり ちっこ したり したら おやつ ヌキ だからねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このあと・・・

のん様に


お叱りの危機が迫る!


続く・・・┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

No title

おはようございます。

のんさま、ママさんのベッドが好きなんですね。
ママさんの匂いがするんでしょうね。

うちもベッドは禁止にしてます。
二階なので、階段も上ってきません。

No title

うー〜ん。

のんさまの ほり ほり 姿がカワイイんですけど。
怒れなくなっちゃいますよね。

No title

こんにちは♪
大好きなのんママさんの匂いがする場所ですもの、のんさまお気に入りですよね!
かえたんもこっそり(寂しい時は堂々と?!)寝ていることがありますよ☆←我が家も基本的には禁止で、かえたんはそれを理解しています。

のんさまもほりほりするんだね♪
穴空けておやつヌキにならないように気をつけてねっ!のんさまっ

No title

障害物wを乗り越えて
ベッドにインののんさまは
かしこいなo(^▽^)o
て、ほめちゃってヨカッタかなあw
うちはベッドに乗ってほしがるニンゲンばっかなのよ^^
号なんてみうがちょっと乗っただけで
おおよろこびww

No title

のんさまもベッド好きなんだ。
わが家では一番お気に入りのベッドはおにいちゃんのなの。
どうもね、おにいちゃんのベッドの上では肛門がゆるむみたいで、2回ほどお土産を置いてきたことがあるのよ。
さすがにそれからは部屋のドアを必ず閉めるようにしています。
のんさまはそんなはしたないことはしないよね(^_-)-☆

No title

アハハ
静かな時は良い事は決してしてないよねぇ
うちもそう!!!
ってことはちゃ~~~んと分かってるのよねぇ
ダメな事って^^;

No title

ママのぬくもりを 感じたいんだね~~
どんな手を使ってでも クリアーしちゃうって のんさまの愛だね~~♪

にしても わんこたち お布団大好きですね!!
ホリホリ は たいがい セットな気がします(-"-)
ハルも隙を狙って 掘ってるのかなぁ・・・

No title

あははっ、おやつヌキだけじゃ刑が軽すぎじゃありませんか~(笑)
ウィルもよくホリホリしてますが先日とうとうシーツがビリビリになりました~おやじはいちども止めなかったので無罪放免です(笑)

No title

のんさま、自分でベッドに上がるの!?
すごいなー、運動神経抜群だ!!
そしてそこまでしてママのベッドに辿りつきたいのか……
いいなー(ボソッ
実は甘えんぼ将軍なのでは!?
ゆきは自分のベッドからもんちゅちゅのベッドに移ってきては
やっぱり帰るー!!と騒ぎます。
自力では帰れないのに、お馬鹿さんだから。

No title

のんさまはどんな障害にも負けず
ママさんのベッドに乗ってしまう
なんてホント凄いですね\(◎o◎)/!

我が子はジャンプ力が無いので全然
跳べません(^_^;)

ホリホリは我が子も良くやりますよ(^v^)

No title

1枚目のお写真、のんさまがどこかわかりませんでしたー。
さすがのんさまー。 ←棒読みでお願いします(笑)

いろんな障害を乗り越えて、ママさんのベッドに乗るなんて
きっとママさんの匂いがついていてふかふかで。。
とっても気持ちいいんでしょうね♪

のんさまが掘ってたら、もしかして埋蔵金が!!
・・・なんてことにはならないですよね(笑)

No title

のんさまママさんの匂いに包まれて嬉しいねo(〃^▽^〃)o
しかしBEDにのぼるとはっ!!
ジャンプするのかな?中々アクティブ(*≧m≦*)
うちはBEDがあるのは二階なので
ワンズはいけません
え~。。。シフォンは行きます
そしてBEDに上がって毛だらけ(ノω・、)

No title

姫もおふとんほりほりするの好きだなあ~

あと座布団もほりほりする・・・

ふわふわなところ、好きなんですかね~^_^;

それとも・・・ママさんの匂いがするところが
好き・・・

きっとこっちですねw

No title

ははは、静かな時は要注意!!ですね。
のん様だって行きたいところはいっぱいあるんだもんね。
でも、おやつ抜きになっちゃたら大変!!
ママさんのいうことは聞いておいた方がよろしいかと…

蘭にお祝いコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

No title

ウフフ、のんさま
ママの香りがたっぷりついたベッド、好きなのよね^^
ちなみにウチのは、乗れません…(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪

マレーシアではLEVINはベッドに上がれませんが、日本滞在中は一緒に寝ていたので、マレーシアに戻ったときにどうするか悩んでいます。
きっと一緒に寝たがるだろうなぁ・・・。

ところでベッドの上にたくさんぬいぐるみがあるけれど、これはのんさまの?のんママさんの?

No title

のんさま乗れちゃうんですねっ!!
いくらダメ―っていっても乗れちゃうものは乗っちゃいますよね^^;
うちは結構高さがあるので乗れないのですけど。
でもママの匂いで安心で寝れるのかな~^^あまあまだね~のんさま(((*≧艸≦)

No title

のんさま、ママの事が大好きで
ママのベッドに こっそ~りっと行っちゃったのですねi-80
ホリホロ姿、カワイッi-84v-352

1Fの和室でmamaが寝る時は、
エルフィも禁止にしているけど
いつの間にか・・・・i-229

No title

のんさまがお顔うずめて隠れた感じがカワイイ♡
やっぱママの匂いが一番大好きだと思う♪

No title

こんにちわ♪
しーーんとしたときは、のん様はママさんベッドなんですね~~
うん どんな障害物があっても
ママさんベッドには乗りたいですものね!!( *^^)(*^^*)ッ!

素敵なトートバッグや可愛いぬいぐるみちゃんがたくさんですね
でもそんな中でも!!
寛ぎのためにホリホリなのん様~ ぁぁそれ以上だと==^^
でもくぼみを作ってゆっくりしたいって わかるです~~(*’-’*)”
どうぞ素敵な週末を祖過ごしになって下さいね.*・゚

No title

ぬいぐるみとのんさま^m^
同化している~(笑)
ほりほりはダメなの解っているけど
可愛くてニンマリしちゃいます!
…けっして私のベッドではないからでは…モゴモゴ。
ちいさなのんさまがバッグに潜んで
会社で開けたら入ってたっていうのも有り?

No title

ママさんのベッドの上.....可愛い♪
ってどこ見てんのよ~~ですよね。^^;
のんさま ママさんのいい匂いが好きなんでしょ。
存在感を消してるみたいだけど、ホントはクンクン忙しいのよね~。
そしてホリホリですかっ??
怒られちゃうよ~~~。(あー のんさまが心配っ)笑

No title

大好きな ママのベッド 落ち着くところだよね。

ほりほりしているのん様可愛い~★

No title

え?普段はベッドはNGなんですか?
一緒に寝ないの?
うちはニャンズと一緒に寝るのが当たり前だから~^^

ホリホリしてる、のんさま!ウケる~^^

No title

きゃははは。

女の子はわりと ほりほりしてから寝るんだよおお


No title

のんさま、ママさんの匂いがするところが
一番落ち着くのかな~♪
いろんな妨害物?をものともせず、
ちゃっかりベッドで休んでるのんさま、やりますな~^m^
そんなところがたまらなく可愛かったりしますよね♪

No title

のんさま頑張っちゃったんですね~
禁止されてることしちゃうのが
また楽しい感じなのかな?
ほりほりしてやぶったりちーしても
おやつ抜きだけってママさんなにげに劇アマですね(笑)

No title

ふふふ(*^_^*)
のんさま可愛い♪
ママさんの匂いがして安心するのかな?
寝てる姿がちょっと隠れてるっぽくて
またまた可愛いですね(#^.^#)

No title

こんばんは♪
のんさま、障害物競争得意なんだね(-д☆)キラッ
って、頑固じゃなくて 一途なんだよー。
ね、のんさま❤
ホリホリするする~~
大して変わってないけど頑張ってる姿に
感動すら覚える!←あほ

No title

こんばんはー^^

最初はしっかり隠れてたのんさま(* ´艸`)
見つかったあとは自由ですねー♪
べっどホリホリで埋蔵金が見つかったら連絡下さいねーのんさま(笑)
ママさんの目の前でベッドで寝ようとしてるのかしらっ
意志が強うございます^^*

No title

のんさま、一緒に寝たいんだよね(笑)
ほりほりして寝る気満々だし~^^
穴あけてオヤツ抜きにならないようにね☆

No title

旅行は11日から19日までですけど
きょうからコメナシ(しんてんじゃん)訪問になりますのでよろしく^^

No title

ほりほり好きですよね~
うちの子達もホリホリ大好きです。

のんさまの頑固っぷりは最高です

No title

のんさま、縫いぐるみちゃんたちと同化してる〜〜♪
可愛い〜〜
お布団はママさんの香りがいっぱいするし、安心できる場所なんだよね(^^)
うちもいないな〜って思うと、お布団で静かに寝ていることが多々(メルシーが…笑)

No title

1枚目のお写真。。。
一瞬のんさまを探しちゃったよ
(*≧m≦*)
こうやって隠れてれば
ママに見つからないかも!!(* ̄m ̄)

No title

のんさま、みーつけた^_^

カワイイじゃないですか☆

ベットの上、禁止だったんですね!
ママさんの匂いするから、落ち着くんじゃないですか^_^

こんなにカワイイ顔されたら・・
許しちゃいそうです^_^

オヤツもらえるようにね☆

No title

すごい!
障害を乗り越えてまで、ママのベッドを求めるなんて・・・愛ですね~
ママのものはぼくのもの、ぼくのものはぼくのもの、ですかね(^^)
うちはちびっこなので、仁王立ちでベッドの端をかりかりして、乗せて~とおねだりするのがせきのやまです(笑)

No title

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
ポチ逃げで申し訳ありません^^

あら??
ぬいぐるみかと思いました^^;
しっかり同化してますよ^^v
ママの匂いがするから気持ちいいよね^^

息子へにお祝いコメントあろがとうございます^^
自分の歳を考えるより子供の歳を考えた方が
歳を感じるようになりました^^;

No title

ままさんのことが大好きなのん様だから
ままのかほりのベッドが落ち着くのね。
一生懸命ほりほりしたら 
ままさんがぴょこんっと出て来るかもねー
うふふっ

No title

のんさま、いろいろなものたちに同化していてわからなかった~!←ウソ
ワンちゃんってお布団好きですよね?!
そしてホリホリも好き♪
我が家もおんなじことしてますよ~(笑)

No title

そっか~ベッドNGなんですね!
ウチの猫たちにはNGなんて通用しないです(^-^;
のんさまもスキをみてクリア!
頑張りますね~(*^m^)
でもほりほりされると焦るかも~~!!

No title

ふふふ、実は「のんさまのんママ共用ベッド」だと思っていたりして(^m^)

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪ほりほりするんだ♪

うさこだったら力んで出ちゃう事も・・
のんさまは大丈夫だよ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

あれ?
のんさま何処・・・・??(笑)(笑)wwww

ホントに可愛いのんさま(*´艸`*)
大好きなママのニホイがするの?

こんな可愛い子がうちの中にいたら
テンション上がるんだろうなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
いつか絶対会いたいなっ♡

No title

ほりほりしますよね。
うちも激しくやりますよ~
せっかく綺麗にしたものも、ぐっちゃぐちゃ~
ありえない。ぷんぷん。

ぐちゃぐちゃもそうだけど
寝ている私の横でのホリホリのうるささったら!

ちゃーんと自分というものを表現するんですよねぇ。

No title

静かな時は要注意(*≧m≦*)
どこの子も一緒ですね~

No title

だって、お布団は第水なママの匂いがするもんね~
しかもフワフワだしね♪

障害があるからこそ、たどり着いたベットの上はし至極の場所!!!(笑)

ホリホリまでしちゃうんかーーい!!

☆!

No title

あらら(o´艸`o)
ダメと言われると余計にやりたくなっちゃうものですよねぇ~~~(((*≧艸≦)ププッ
というか疲れた時とかゆっくり寝たくてママのベッドに行っちゃうなんて可愛過ぎますよっのんさま(*^_^*)

No title

のん様、そんなにママのベットが大好きなんですねー(*^_^*)
お布団でぼすっと寝るのわんこは好きですよねー(*^_^*)
そのまま、ママと一緒に寝れたら・・・
きっと のん様の夢かな(*^_^*)
えー・・・
のん様はとってもいい子だから、きっと チッコなんてしないですよ(*^_^*)
たぶん。
家は今朝、主人がやられてたけど・・・あははー

No title

最初どこにのんさまが居るかわかりませんでした^^;
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram