2014-08-06(Wed)

のんさま どうしてる??


んっっと… ろっ ろくがつ の とりみんぐ の おはなし ですっっ。
※ あまりに 更新 が 遅いので 目 が 泳いで しどろもどろ に なっている

お迎え時間 より 少し 早め に お店 に ついたので コソっと のぞいてみました。
のんさま がんばってるかな〜

IMG_0744.jpg

おっ いたいたっ。
にしても 相変わらず 胴 が 長いなぁ… いったい 誰に 似たんだ ← おまえだ

お毛毛 を ブラシ で ときとき して 最後 の 仕上げ な よう でした。
のんさま あと ひといき だから がんばってーーーっ。

IMG_0742.jpg

どこ 見てんの??

IMG_0741.jpg

うっっ ママ に 気づいたっぽい…

IMG_0745.jpg

ママ を 見つけると とりあえず 座っとけ 思考 な のんさま。
まま うれしいよ… ← 棒読み

バンダナ は シンプル だけど とっても かわいい みどり の チェック。

DSC00072.jpg

そして そして 7月分。
あまりに 更新 が 遅いので ( 2度目 ) まとめて アップ です。

DSC00116.jpg

目ヂカラ ハンパないな。
なんか へんなもの 食べた?? ← 笑えない

2回 とも おりこうさん で がんばりました! の はなまる を いただきました〜
のんさま お疲れ様。

のんさま は ここの お店 が 大好き。
きっと いっぱい かわいい していただいてるんだろうなぁ。
のんさま が イヤがらず むしろ 喜んでるってのが なにより の 証拠 ですね。

昨年 新人さん に 肛門腺 を ミスられた こと が ありましたが
店長さん の 対応 は 素晴らしく その後 も よくしていただいています。

安心して お預けできる 良い お店 です。
たった 2時間 だったとしても 信頼できる お店じゃないと ですものねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ろ、六月(爆)。
のんさまお利口さんにしてますねー。
もんちゅちゅはいつも終わってからのお迎えなので
ゆきはケージの中で爆睡です。
テーブルの上で仕上げ中ののんさま、
立ち姿もピシッとしてコートもきれいで
いつにも増してかっちょよく見えますよー!!
いちばん下の写真、確かに目力ハンパない。
……のんさま、どうした!?

No title

預ける・・見てない時。。

信頼できる所しか(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪できませんね
のん様が良いと知っているo(*⌒―⌒*)o

No title

6月ってのが最高です^m^

トリミング中にママさんを発見して
オスワリしちゃう姿が無茶苦茶
可愛いです(*^。^*)

目力ギンギンののんさま、クリクリお目目
で、これまたカワイイです♪

No title

ふわふわのんさま 可愛いーー
お利口さんで いっぱい可愛がってもらっているのでしょうねー
何だか楽しそうな表情ですものね。
まんまるおめめちゃん こぼれ落ちちゃいそうよー

No title

のんさまトリミング、がんばりましたね。

ママに気がついたときのお顔が、カワユイ。
気がついたときに吠えたりしないんですか?

No title

のんさまサロンが好きだっていいことだよ。
アビィを含めてほとんどの子が嫌いだから、ストレスかからずにトリミングできるなんてホンマにええ子やわぁ。
そして、ママを見つけた時の耳ぺったんがなんとも可愛いこと、もう飼い主としてはたまりませんね。

トリミング後ののんさま可愛すぎ!
一回誘拐したろうかな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

のんさま相変わらずかわいらしい…
いやいや男前ですね!!
ママさんを見つけたときの、のんさま可愛すぎます☆
目ヂカラ凄いですね!何が起きたんでしょう??

mocoのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

No title

こんにちは。

のんさま、トリミングですか〜。
綺麗になりましたね。
うちもよく覗きますよ。
こちらに気づいた時の顔、可愛いですよね。

No title

トリミング中をこっそり見る時って
この上なく可愛く見えますよねぇ♡
なんかとっても愛おしい~☆
バンダナを着けてくれるってのがお洒落なお店ですね♪
何よりものんさまが大好きな所っていうのが良いです。

No title

その気持ちわかる
安心できないとね
特にちょこらの行くところは
預けるだけで見えないから
こうやって見えるところだったら
2時間ずっと見てて
トリマーさんに嫌がられるかも( ̄▽ ̄)

のんさまののんママさんを見つけたときの
嬉しそうな顔~~
でも落ち着いているよね
さすがのんさま

あら~のん様

瞳が輝いている!

ぬいぐるみみたい!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!



褒めている言葉(* _ω_)...アヒョ

No title

ろくがつ?そんな前でもないよね?
・・・って、もう8月じゃん!
と、1人でノリツッコミしてました^^;

のんさま、ふわふわになって可愛い~~♪
ママさんを見つけた時の顔とおすわりもまた可愛い♪
「ママがいる!座ったらいいことある!」
という感じでしょうか(笑)

No title

え?2枚もバンダナがもらえるの?
とー、おもったらまとめて更新
まいったなあ(^▽^;)

じつは、わたくし、独身のとき、トリマーになろうと思ったの
で、代々木のスクールに見学に行きましたよ
ったら、シャンプーをされているわんこちゃんが
たすけてーみたいな目でわたしを見るの
それで、みょうにウルウルしてその場を立ち去りました
すごい、ストーリーでしょwwでもないか( * ̄▽)ノノ

No title

こんにちは(^^♪

のんさま、気持ち良さそうにトリミングされてますね(^^)

短い時間でも、信頼できる所がいいですよね!
なにより、のんさまが喜んでるんだから間違いないですね(^^)

目ヂカラが凄い、のんさま・・
かわいいでしょ、アピールかな(^^)
かわいいですよ、のんさま~☆


No title

ふわふわのんさま!可愛いですね~♪
トリミング中、こちらに気がついた時の表情って可愛いですよね(*^_^*)
でも、のんさまはとってもお利口さんね。
うちはワタワタ、クンクン始まって、大変な事になります(-_-;)
肛門腺のミスがあったんですね。。
その後しっかり対応してくれたようで良かったですー(*_*)
やっぱり信頼できないところには、預けられませんよね!

No title

6月ですか。。。( ̄∇ ̄;)
大丈夫!私もネイルのアップ2ケ月まとめてます(。-`ω´-)ン?
。。。いばれないか〓■●_バタッ
のんさまがお気に入りのサロンなら
問題なしですね♪
コレがワンが嫌がるようならちょっと考えちゃう

No title

のんさま、トリミングお疲れさまでした
ママさんを見つけて、笑顔でおすわり・・・・
と~っても可愛いですね( *´艸`)
毎回お利口さんにできて偉いなぁ♪

No title

のんさまってママさんに気づいても発狂しないの?
えぇーー(◎_◎;)そんなお利口さんがいるんだぁ。
すっごいお利口!
それもちょこんってお座り。

うちは、私の気配感じただけで発狂。
姿見てしまったら、もう、盆と正月とクリスマスが
同時に来たみたいに喜んで、トリミング台から
飛び降りて首つりジサツするんです。
(漢字で書いたら不正投稿だって・・・爆)

これホントの話ですから!!

No title

のんさまお利口にお手入れされてますね!
ママさんを見つけたときの嬉しい顔ったら~
飼い主冥利に尽きますね(笑)
ひな、普段はビビリだけど、トリマーさんには甘えてたの~!
こそ~っと覗いてビックリしちゃいました(爆)
最後の写真、目力はんぱないね!
なんか期待に満ちたお顔してる^^

No title

喜んで行ってるなんて、相性バッチリなんですね。
人はミスを犯すものだから、大事なのはその後よね~~。
隠したり、コッチが悪いみたいに言われることってよくあるみたいです。
安心できるサロンがあるって嬉しいですね~~。
目線が泳いでるのんさまも、ママを見つけて笑顔ののんさまも、どっちもとっても可愛いですよ~~!

No title

そう!!!
大事なわが子をお預けするんだから
安心して預けられるところがいいもんね。

No title

のんさま、伸びあがって胸のオケケをブロー中かな??
後姿、カッコいいですよぉ♪
胴は長いとは思えなーーい・・・ファビの方が長いから(笑)

ママさんを見つけて笑顔&お座りなんて可愛いなぁ、もう♪

上手であることと、信頼は重要ですよね♪
☆!

7月のバンダナの方が好きです(≧ε≦)


のんさま、お利口さんにしてますね♪

No title

大切な「わが子」ですものね^^
やっぱり心から信頼出来るお店じゃないと
安心して預けられませんよえ。
のんさま、お利口で頑張りましたっ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、6月も7月もキマってますよ~(*^^)v
ギンギンの目力もステキです♡

サロンはやっぱり信頼できる所じゃないとですよね。。
のんさまの気持ち良さげな姿からも分かりますよん♪

No title

こんにちわ♪
のん様 お利口ちゃんで トリミングしていただいてますね~
そしてママさんをみっけ~のお気のうれしそうなお顔
笑顔オーラが ガラスをこえてきてます~~♥♡

そうですね トリミング店でのトラブルのことは、、
かなり深刻なお話までお聞きしたりしています。。
こんなにいい関係は すっばらしいことです~
のん様も 素直で お利口ちゃんだからですよね=*^-^*=
爽やかなバンダナもにあって、ラブリーなのん様です♪ 

No title

のん様 ママを見つけたときのお顔が可愛すぎ~

ホント のん様のお目々の大きさと鼻のバランスが良いね~

まん丸お目々が可愛いな~^^★

No title

のんさま、トリミングお疲れさまでした♡
ママさんを見つけてお座り〜可愛い〜〜
しかも笑顔♪
緑のチェックバンダナも水色のバンダナも可愛いですね。
とっても似合ってる(^^)

No title

めちゃめちゃかわいいい。。

しかし。。
私も人のことはいえないけれど・・

更新がおそ。。。(=^・^=)

No title

のんさま!トリミングお疲れ様~~
お目目まんまるこで可愛いっす^^

そこは良いお店なんですね~
というか、スタッフさんが良いのでしょうね!
同じスタッフさんがず~っと居てくれたら
ず~っと良いお店?(@‾▽‾@)ノ

No title

のんさま
トリミングお疲れさまでした
こっそりのぞくはずが
ママさんしっかり見つかってる(笑)
姿を見つけても大騒ぎしないのんさまお利口さんですね~
うちお迎えに行くと毎回飛び出すので危険です(^_^;)

No title

こんにちは♪
のんさまとってもイイコちゃんでトリミングしてもらっているのですね♪
かわいいです~!
のんママさんを見つけたときの笑顔最高ですね!!
かえたんのトリミングは悲鳴が聞こえてきて恥ずかしいんですよ^^;(肛門腺と爪切りが大嫌いで、いつもお手間をかけてしまっているのです)
バンダナもとってもお似合いです♪
今月はどんなバンダナなのかな?と毎月楽しみな私です^^

No title

こんばんは^^

のんさま、おりこうさんで頑張ってましたねー♪
ママさんを見つけても騒ぐどころか
正座なんて、本当に偉い!!!

私も一度、チョビがトリミングされてる姿を
覗いてみたいなっ
・・騒ぐだろうな~^^;

こんばんは。。
まずはまずは、のんさまお誕生日おめでとうございます♡
もう6さいなのね!
もっと若く見えるわよ。ふふっ
6さいの一年も家族にいっぱい愛されて元気で楽しく過ごしてね。

キレイにしてもらってかっちょいいよ

No title

こんばんは♪
あ、6月には時系列にとらわれないワタシも完敗(笑)。
のんさま、まとめておつかれさまー!!
っていつみても、安定のかわゆさ❤
トリミング中もビシッとしてるのんさま素敵!!
あれから事件(爆)は起こってないのね。よかったー
そうそう、たったわずかかも知れないけど安心して預けられるトコロが一番いいですよね!!

No title

たった2時間だけどわんこたちにとっては 長~~い時間だと思います!
しかも 大好きなママと 離れて過ごす時間だもん~~
信頼できるお店じゃないと やっぱり イヤですねっ。

かわいいバンダナ、どんな柄でも のんさま 似合いますね☆彡

No title

のんさま、美容院でお利口さんにしていて、えらいですね(^^)
胴が長いのじゃなくて、ビッグなのでは?!
え?うちのと一緒にしないで、って、そうですよね(^^;)

No title

こんばんは(*^-^*)

のんさま、ママを見つけて すっごく嬉しそうですねi-80
とびっきりの笑顔で、すっごく可愛いですねi-233

エルフィもトリミングで私を見つけると・・・・
のんさまみたいにイイ子で待てれなくって
”早くお家にかえるのー!!”ってソワソワとi-229

No title

おー(@_@;)
6がつ・・・しかも7月も一緒・・・
(笑笑♪)
のん様、とりみんぐお疲れ様でした(*^_^*)
ままを見つけたとたんに、のん様の表情がぱあーって
変わりますねー♪
これはママ冥利のつきるってもんで(^◇^)
トリミングって安心できて信頼できるお店じゃないと
預けられないですよね。
とんも10年、ずっと同じお店でした(*^_^*)
のん様、そのすばらしい目力の目線の先には
いったい何が・・・(@_@;)

No title

のんさま、ふっわふわですね~♪
可愛い~♡
肛門腺ミスられるととらうまになっちゃって嫌がるんですよね~~
うちは肛門腺するの大嫌いなんです~
店長さんの対応がよくてよかったですね
安心できるトリマーさんがいるといいですよね

No title

おめめちゃんギンギンかわいいな(´▽`)
のんママさんを見つけたとき
すっごいうれしいんでしょうね
だから!わたし、犬っころが欲しいの
猫ってよろこびかたをしないのね
やったとしてもクネクネダンスぐらい^^;

No title

のんさま、トリミングお疲れサマー☆

ママをみつけたときのお顔がかわゆす・・・♪

吠えたりしないのかな? 最後のお写真
確かにお目目ぎんぎんしてる~!
なんでろう?

や、やばい…
可愛すぎるーーーヽ(≧▽≦)ノ
ママさん見つけてニッコリお座りなんて
なんて可愛いんだーーー!!
のんさまやっぱりお利口さんにしてるんだね♪♪
しかし!!6月とはっ!!(笑)
やっぱりのんさまはママさん似なんだね((´艸`*))
素晴らしい!!

No title

のんさまたっちして協力的o(〃^▽^〃)o
さすが定期的に行ってる子は
トリミング慣れしてますね♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちは♪

のんさまは一か月に一度サロンへ行くんですね。
でもその間にお家シャンプーをしているのかな?

昨年、今年とサロンにはほとほと困りました。
やはり自分でするのが一番かなと思います。

それにしても最後の写真ののんさまはどうしたの?(笑)

No title

大丈夫ですよ、のんママさん!
ワタクシは5月の日帰り旅行をいまだアップできておりませんし、昨年秋の箱根旅行もいまだ画像整理できておりませんから~!
6月のお話なんて新鮮新鮮!(笑)
のんさま、ママの姿を見てもおりこうさんでいられるんですね。
ココアは絶対ダメですよ。
なのでトリミング中は覗き見できません(T^T)
短い時間でも大事なわが子を預けるわけですから、やはり信頼できるところじゃないとムリですよね。

No title

うわ~~~ のんさま すっごいキレイ!!
いや、いつもキレイですよ、ホントに。
でもやっぱりトリミングしたては違いますね~っ。
高級なヌイグルミのようです(#^ ^#)

コーモン様絞りって やっぱりコツがいるんでしょうね。
ぽーも、もしかして痛くされたんじゃ・・・?って 思う事あります。

No title

トリマーさんの服といい、店内の雰囲気といい、
バンダナのサービスといい、
小夏がお世話になっているお店と一緒で
ドキっとしちゃいました~!

のんさまがお店を好きなら、それはきっといいお店ってことですよね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram