2014-08-13(Wed)

もりもり プレゼント!


スィーニィ ♥ スィーニィ 』の
スィーニィちゃん るりちゃん ちーさんたろうさん より
のんさま の お誕生日 に プレゼント を めいっぱい いただいちゃいました〜

のんさま も おおはりきり で
開封 の おてつだい… というか ただの やじうま。

DSC00181.jpg

でっかい ハコ に プレゼント が これでもかっちゅーくらい!!
ほらほら のんさま 見てごらん すっごいよーーっ。

DSC00182.jpg

のんさま の おもちゃ に おやつ に この時期 ぴったりな ひえひえグッズ。
さらには エコバッグ や リップ などの ママグッズ まで!!

DSC00190.jpg

なんか がっつり キープ してる… それ なぁに??

DSC00203_2014080209455350b.jpg

って プリン じゃんっ。
さすが 甘党 の スイーツ男子… ちょっとぉ〜 ママ にも 見せてよ。

DSC00207.jpg

ケチ だなーーー。

このあと プリンの袋 を しゃぶりまくり
袋 が おヨダくさく なっちまったので ( いや ホント すいません )
こちらも のんさま が 好きそう な おもちゃ と 交換。

IMG_0979.jpg

こちらの おもちゃ よっぽど 気に入ったのか
このまま ほっといたら 30分以上 しゃぶりつづけました。

ママ が 止めなかったら おそらく 何日 でも しゃぶってたかと。
遊び方 が 地味! ← そういう ことか??

IMG_0976.jpg

さてさて のんさま 遊んでばっか いないで ひえひえグッズ も 紹介 してくださいねっ。
ささっ かぶる かぶる。

DSC00211.jpg

水泳部??
こちら ひえひえバンダナ と 同じように 濡らして 使います。

DSC00217_20140802094529556.jpg

すっっごい しっくり してる。
のんさま自身 違和感 なくって かぶってるってこと を 忘れきってるんじゃ…

ちーさんたろうさん いつも お心遣い ありがとうございます!
ではでは のんさま も 元気いっぱい お礼 してねっ。

DSC00214_201408020945281fe.jpg

本犬 いたって まじめ ですっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

沢山の素敵プレゼントo(*⌒―⌒*)o嬉しいですね♪

のんさまも 気にいっているヾ(*′∀`)ノ
頭に被る冷え冷え それ欲しいジー (・-・*)

No title

こんばんは♪
のんさまにステキなプレゼントがいっぱい☆
嬉しいですね^^
のんさま楽しそう~♪
頭のひえひえお帽子、とっても似合っています^^
かわいいなぁ♪

No title

わー たくさんのプレゼントですね~♪
のんさまウハウハですねっ!!

お~~ サイズもピッタリ形もすごくよく似合ってる
ひえひえのかぶりもの!!かわいいー。
実は一瞬のんさまふざけておパンツかぶっちゃったのかと思っちゃいました。^^; てへぺろ
後ろから見るとラグビー選手みたいかも。(#^.^#)

No title

ひえひえお帽子っ(爆!)
のんさま、似合いすぎ~~~(^m^)
ニンゲンだったら・・・ちょっとアブナイかんじだけど、
のんさまならO.Kよぉ~(^^)
ツボにハマりまくって、笑いが止まらない~(>m<;)

No title

すっごい太っ腹プレゼントやねぇ。
こりゃ嬉しいわ♪
のんさまチェーックもすべてパスしたようだしね。
ひえひえグッズの被り物かわいいな、とっても似合ってる。
嫌がらずにかぶるところがさすがのんさま。
出来る男はやっぱ違うわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

こんばんは(*^-^*)

たくさんの素敵プレゼントですねi-80
のんさま、オモチャ
すっごくお気に入りの様子ですねi-233
それにそれに、
お帽子が可愛すぎますっ!!
こんなものも販売されているのですねi-84v-352

No title

わぁぁぁ~~!!
いっぱいもらったんだね~♪

のんさま メッチャうれしそう~♡
ひぇひぇ帽子  可愛い~
のんさま 似合いすぎでしょ?
さぁ~
その 帽子をかぶってお出掛けしましょ♡
更に更に人気者になるの間違いなしよっ(●≧艸≦)


最後の写真 たまりません♡♡♡

No title

プレゼント盛り沢山でのんさまもとっても嬉しそうですね♪

冷え冷えのお帽子、ぴったりはまり過ぎ~(笑)
これなら暑い夏のお出かけも安心ですね★

No title

ステキなプレゼントいっぱいで嬉しいですね(^^)
のんさまも嬉しそう〜可愛い〜〜
ひえひえの被り物、めっちゃ似合ってますね♡
のんさま、良い笑顔〜〜
後頭部を見て、ん??おパンツ??って思ったけど(笑)
ひえひえの被り物いいですね。

No title

一瞬パンツかと思いました(^_^;)

No title

すご~いっo(〃^▽^〃)o
たくさんのプレゼントですね
これはのんさまうきゃーってなっちゃうよね♪
ヒエヒエお帽子可愛い(*≧m≦*)

No title

すごーい!プレゼント沢山!!
のんさまも大喜びですね♪

おもちゃをずーっとしゃぶってるのんさま可愛いですね♪
うちのコロだったら、破壊行動に走ってると思います^^;

そしてさすがのんさま!
かぶりものもよくお似合いです♪
可愛い~(*^_^*)

No title

わわわっ 素敵なプレゼントがてんこ盛り!
のんさま嬉しいね~~
笑顔が輝いて、まぶしい~~♪
冷え冷え帽子、違和感全くない!!
元気いっぱいお礼が言えたねっ☆

冷え冷えの被り物ですか(◎o◎)


これで頭冷やせますね(≧∇≦)


いろんなプレゼントがた~くさん♪


のんさま、良かったね(≧∇≦)

No title

こんにちわ♪
たっくさんの素敵な贈り物ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ママさんとのん様のことを思ってて下さるお気持ちが伝わります♪
のん様のうれしい興奮もすっごく伝わってきて
天真爛漫なのん様 すっごく可愛いですm(^^)m
冷え冷えお帽子も似会ってますし♥♡
お礼も 完璧ですね~
しっかりと決めてくれているのん様です=*^-^*=  

No title

かわいい
おパンツみたい
ごめんね(~_~;)

No title

のんさまがちゅこちゅこしているデンタルリングが気になりますです。
ホームセンターにあるかな・・・。
お帽子もいいですね。
素敵なプレゼントだな~♪

どれものんさまにぴったんこってのが凄い。
ちゅこちゅこなんて、お口にぴったりフィットじゃないですか。
お帽子も!

これまたいい情報をいただいちゃった♪
さっそく探してみようっとw

No title

のんさま、色々と頂いて良かったですね(*^m^*)
水色のお帽子・・・(;^ω^)
ラガーマンならぬラガーワン?のようで可愛いです♪

No title

わぁぁ~
沢山のプレゼント のん様 とっても嬉しそうだね。

あたまに 冷え冷えする物があるとは知らなかったよ。
でも 良く似合ってますわぁ★

No title

たくさんの嬉しいプレゼントですね~
それにしてものんさまって
かぶりものむっちゃ似合いますね
人間だったらちょっと危ない?感じの被り物も
むっちゃ可愛くきまってる(*^_^*)

No title

素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪
冷え冷え帽子がめちゃ可愛い❤
ポメちゃんって帽子が似合わないと思ってたのですが、そんな事無いんですね~
てか、のんさまだけが似合うのかもね。
冷え冷え具合はいかがでしたか?

No title

先日は FUGA へのお祝いコメントありがとうございました。
(お礼が遅くなりまして失礼しました)
本当にたくさんの方々からメッセージをいただけて
FUGA も私たちも幸せ者です。(^^)

ところで・・・
のんさま、お帽子イヤじゃないんですね。
すごいな~。エラいな~。
頭を冷やしておくのって大事ですもんね。
お帽子タイプのひえひえ良さそう~♪

No title

わぁ~、たくさんの素敵なプレゼントが届きましたね~
のんさまはやっぱり細いとこをちゅ~っなのね~( *´艸`)
ひえひえ帽子なんてあるんですね♪
初めてみました~
ほんと、のんさまにしっくりしてますね~(*^^*)

No title

いっぱいのプレゼント、嬉しいね~♪

最後の防空頭巾??メッチャ似合ってる!!!

被りものが似合い過ぎ♪
☆!

No title

のんさま、たっくさんのプレゼント良かったですね。
オモチャで遊んでるのんさま、
イケメン男子だよん。
で、で、で。
ヒエヒエお帽子のアングル、そこから行きますか(*\(^o^)/*

ツボりまあーす。
お皺が増えますです。

No title

のんさま、いっぱいのプレゼントもらってよかったね。
プリン、大好きなの~。
『あげないっ』てしてるとこ可愛い。
ひえひえグッズこういうのもあるんですね。
ホント、水泳部みたい(笑)。
でもカワイイよ♡

No title

うわー(*^_^*)いっぱいのお誕生日プレゼント♪
のん様、のんママ様幸せだねー(*^_^*)
もー のん様のお心をがっちりつかんだプレゼントの数々♪
その冷え冷え帽子は本当にそれでOKなのでしょーか(*^_^*)
もー とっても似合ってます♪
ぜひとも その帽子をかぶってお出かけレポを♪
楽しみにしてます(*^_^*)

最後の写真、ここまで喜んでくれると
プレゼントされた方もものすごくうれしいですよね(*^_^*)

No title

のんさま、素敵なプレゼントをたくさん貰って良かったですね(^^)
この冷え冷え帽、よさそうですね!!
私もかぶりたいくらいです(←自分の顔のデカさを棚に上げ…)

No title

こんばんは のんママさん
まぁ~素敵な贈り物がたくさんですねー
ママさんにものんさまにも嬉しいプレゼントですね。
のんさま お気に入りのちゅーちゅーに夢中ですねー
可愛いわぁ

No title

のんさあ、チューチューに夢中ですね^^
好みがブレないのは、さすが?!

お帽子がおパン●に見え・・、うそですごめんないごめんなさいっ。
立ち耳さんがお帽子かぶるとすごくかわいいですね!

No title

実物よりゴーカ☆にご紹介ありがとうございます!
冷え冷えお帽子とっても似合ってる(笑)
いつでもちゅぱちゅぱのんさま♪
遊びながらデンタルケアできるかな?
と思って選んだのです(*^^)vこの調子で頑張って!!
健康な歯はアイドルたる者!キープしなければ(笑)
これからも仲良くしてくださいね(^^♪

No title

こんばんは♪
たーくさんの素敵なプレゼントにのんさまも
ビッグスマイル❤
嬉しいよね(ノ´∀`*)
ひえひえお帽子? 初めて見た(〃∇〃)!!
のんさまとってもよく似合ってる☆
これでビーチに行けばモテモテだね(-д☆)キラッ

No title

のんさまの押さえ込みに1本!!!!

お見事♪

☆!

No title

さすがのんさまo(〃^▽^〃)o
プリン包装されてても
甘い良いにおいしたかな?(*≧m≦*)
ウマウマも楽しみだね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram