2014-08-01(Fri)

ぼく の バースデー旅日記 2014 〜 しぶごえ千倉 で お誕生会 〜


前回 の 記事 では のんさま への おめでとう を ありがとうございました!
のんさま も ママ も 大喜び しておりますです〜

まいど の こと ながら お礼 は 訪問 にて ご挨拶させて いただいておりますが
大変 遅くなってしまい 申し訳ございません。

また お名前 の ご記入 の ない方 が 数名 いらっしゃいました。
お手数ですが もしかしたら〜 って方 よろしければ ご連絡 くださいませねっ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さてさて… 今年 も のんさま お気に入り の おヤド
『 しぶごえ千倉 』さん へ お誕生日 の お祝い へ 行ってまいりましたっ。

DSC01399.jpg

ママのパパ も 7月 が お誕生日 なので ついで に お祝い です。
あくまで のんさま の “ ついで ” に なってしまってる ママのパパ… フビンじゃ。

DSC01405.jpg

のんさま のは こっち だよ〜 かぼちゃ の カップケーキ に ございます。

IMG_0938.jpg

ではでは ここで
のんさま の 『 ぼく だって やれば できるもん 』 大作戦っ。

前回 の かくしっこ は しっぱい しちゃったので リベンジ ですよっ。
のんさま 6歳 の 中間管理職らしく がんばって〜

お手手 に ケーキ を ちょこん と のせまして
このまま ちょっとの間 だけど がんばって “ まて ” だよ〜

DSC01421.jpg

んっ 中間管理職らしく ( 2度目 ) よく できました!
ささっ のんさま どぞっ。

DSC01422.jpg

って 落っことしてるしっ。
せっかく まて を がんばったのに これじゃぁ 全然 シマらない…

比較的 まて は トクイ な のんさま ですが おクチ が ぶきっちょ なんだよねぇ。
分かってて やらせた ママ の 責任 かっ??

DSC01423.jpg

しぶごえ千倉さん での お祝い またまた たっぷり 楽しませて いただきました!
のんさま も しっかり 覚えていて おヤド に 到着するなり おおはりきり。

いつもの ことながら のんさま の かまってちゃんオーラ に
たっぷり 応えていただき ありがとうございました〜 また おジャマ いたしますねっ。

バースデー旅日記 もうちょこっと だけ 続きま〜す



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまのうるうるお目目ビームにノックアウトですね
カップケーキは美味しかった?
たくさん食べられたかな?

No title

おはようございます。

バースデー旅行ですか〜。
いいですね〜。
パパさんも誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

のんさまお気に入りのお宿ですね(*^^*)
のんさま良かったね~o(^o^)o
またまたみんなにたくさん可愛がってもらったんでしょうね~(^w^)

ママさんのパパさんもお誕生日おめでとうございます(^-^)

No title

ケーキのノセノセで
アムンはむずかしいでしょう
のんママさま、ためしにやってみて^^

じつはわたしも7月に生まれたのw
どーでもいいことだけどつい、魔が差して
告ったわw
ブログでは言っていないのでナイショ^^

お手手の、ふさふさの毛が

邪魔して

ケーキが弾んで、転がった~

|襖| ´・艸・)アラヤダ!

No title

イスの端っこにお手手。
お手手の端っこにケーキ。
ケーキの上に モッフモッフのエプロン。

あーあ、難易度MAX!

のんさまがんばりましたね。

パパさんとのんさまのお誕生会を千倉でお祝い、いいですね。
千倉には釣りでよく行ってました。いいとこですよね。

No title

バースデー旅行って豪華だなo(*⌒―⌒*)o

いつかしてみたい(〃..)σ∥イジイジ。。。
のんさま 愛沢山感じたかな(ゝ∀・)

No title

のんさま千葉に来てたんですか~
そこウィルも泊まった事あります、のんさまは常宿なのかな、いいとこですよね(^o^)

お手手に乗せたケーキを落としてガーンとなってるのんさまの顔が目に浮かぶ(笑)

No title

こんにちは~

遅くなってしまってごめんなさい

改めて~
のんさま、6歳のお誕生日おめでとう~♪
今年1年、のんさまにとって素敵な1年になりますように♡
そしてそして
パパさん、お誕生日おめでとうございます~♪

わぁ~
バースデー旅行に行かれたんですね
しぶごえ千倉さんはのんさまにとって
もうお家みたいなもんですよね♪

カップケーキ、無事に食べられて良かったね♪

No title

のんさま、たくさん祝ってもらって
ウマウマもゲットできて良かったですね^_^

ケーキ乗せのマテ、目がウルウルでかわいいです!

パパさんも誕生日月、おめでとうございまーす☆

No title

バースデー旅行、いいなー。
のんさまのための特別な旅行。
もちろんのんママさまのおとーさまも!!
やればできる子ののんさまですが、
最後の最後にちょいと失敗するのもご愛嬌。
かぼちゃのカップケーキ、美味しかったでしょうね。

のんさまはここのお宿をきちんと覚えているんですね。
そっか、ここはのんさまの別荘か……。

改めましてのんさま
お誕生日おめでとうヾ(*´▽`*)ノ
そして、ママさんのパパさんお誕生日おめでとうございます!!
ケーキを前にしたのんさまも
マテをしてるのんさまも
可愛すぎてニマニマしちゃいましたよ〜(≧∇≦)
とても中年男性には見えないっ!!(笑)
のんさまはこちらのお宿が大好きなんですね。
行きつけのお宿があるっていいですね(^○^)
私もいつかしぶごえグループさんのお宿に泊まってみたいなぁ。
続きも楽しみにしてます!!

No title

こんにちは(^^)

たったひと言の書き込みでしたのに。。。
わざわざお誕生日コメントの御礼書き込みに来てくださって、
ありがとうございましたm(__)m

実は我が家には「いつか黒ボメ飼いたい♪」とか言ってる娘がおりまして・・・いつものんさまのことを可愛いなぁ~と思いながら、読み逃げばかりさせて頂いておりました(^^*)

これからも、ブログを楽しみに読ませていただくつもりです(*^^*)
取り急ぎ御礼まで☆

No title

お誕生日にry旅行って
のんさまファミリーって感じ♪
のんさまどの写真も笑顔で楽しそうね^^

No title

お誕生会をしぶごえさんでなんて
ゴージャスですねo(〃^▽^〃)o
のんさまお誕生日って良いね♪
ケーキ嬉しいね♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさまはいいなぁ~^^
誕生日に旅行だなんて・・・私も行きたいっ!
のんさまはお手手に乗せて、待てできるんだね。
すごいなぁ・・・我が家のポコだったら、自分の手も食べちゃいそうになると思うなぁ^^;

No title

ウチだったら おててに乗せる段階からムリっぽいですよ。
落としちゃって 絶対ガーンでしたでしょうね(笑。
でも最終的には食べられたし これも楽しい思い出の一つですよねっ。^ ^

No title

うわ~~遅れてしまってすみません!!

のんさま、6歳の誕生日おめでとうございます☆

いつまでも、パピーのような、無邪気でかわいいのんさまでいてね♪

楽しい思い出をたくさん作れる1年にしてくださいね~(^-^)

No title

ママのパパさまも、お誕生日おめでとうございまーす。
のんさま、カップケーキ
無事にゲットできてよかったね。
続きのお話も楽しみに待っていまーす(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪

あらあら、お父様は「ついで」なんですね。
そうなりますよねぇ・・・。(笑)

のんさまは手の上におやつを乗せて「待て」ができるんですね。LEVINはできないんですよ。
手の上におやつを乗せられないんです。なんで!?

No title

バースディ旅行、いいですね~♪
おいしそうなかぼちゃのカップケーキ、
おててにのっけてたのを落っことしちゃったのね~(;・∀・)
がーんな後頭部が可愛すぎです~^m^
ママさんの手からおいしく食べれてよかったね♪
続きも楽しみにしていま~す♪

No title

のんさま中間管理職だったの~?
もっといっぱいお誕生日重ねて社長さん目指してね!(^^)!
かぼちゃケーキ美味しそう♪
もぐもぐ可愛く頂いてるのんさまには
管理職の面影はないわね(笑)

No title

お誕生日旅行なんて、私でさえ行ったことないの・・・のんさまが羨ましい♪

笑顔からのマテ!!!
頑張ったよね~
うちの子は無理だから~

そのパクッとしてるお口が可愛い♪
☆!

No title

お気に入りのお宿で誕生日のお祝い、
これって凄く良いですよね~!!
のんさまいっぱい可愛がってもらえたかな?
手の上にケーキを乗せて待つ、
なんてハードルの高い技なんでしょう!
食べようとしたら落下って!そりゃないよ(爆)
のんさま、笑わせてくれるなぁ♪
ごめん、のんさまはいたって真面目だったよね!
ママのパパさん、お誕生日おめでとうございます
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

No title

こんにちは♪
のんママさんのパパさんお誕生日おめでとうございます!

のんさまの待てかわいいです^^
落っことしちゃうところものんさまらしくて好きですよ♪
誕生日はのんさまにもご馳走ですね☆

No title

のんさまのいつものお宿ですね。
常連さんってカッコいいなぁ~~。
のんさますっかり我が家のようにくつろいでますね。
お誕生日お祝いしてもらって良かったね~♪
ママさんのパパさんもおめでとうございまーす。
バースデー旅行、続きも楽しみです!!

No title

うるうるのんさま可愛すぎる~っ
その攻撃にあたしは耐えられそうにありません(^▽^;)
ママさんのパパさんもお誕生日だったんですね
おめでとうございます
ついでとはいえちゃんとお祝いされてるんですもん
それでOKですよね♪
うちなんて自分達のはなかったことにしてます(笑)

No title

こんにちわ♪
のん様の「できるもん」 とってもかわいいです~
お目目がキラキラしてますね( *^^)(*^^*)ッ!
最期 ちょこっとコロコロしちゃうのも のん様だから+の得点で~す♪
そう言うおっとりな所も、お育ちの良さが出て私は大好きです(*'-'*)”
カボチャのカップケーキ 美味しそうです~~♪♪

のん様のバーズデー旅行 いいですね~♥♡
いつものお馴染のしぶごえさんでのお話の続き
たくさ~んまっています~m(^^)m

No title

バースデー旅行なんていいですねー(*^_^*)
パパさま、つっついででもみんな一緒にお祝いなんて
きっととっても喜んでいるのでは(*^_^*)
のん様、カップケーキはたっぷりたべられましたか・・・
のん様のうるうるビーム
6歳になって更に協力になりましたねー(^O^)/

No title

お誕生日旅行に行かれてたんですね~♪
いいな!いいな♪
ここのお宿、のんさまの記事を見て、行ってみたいな~!
と思ってました♪私もいつかきっと!!(笑)
のんさま、相変わらずのウルウル顔、可愛すぎです!
でも落としちゃうあたり...期待を裏切らないなぁ^m^♪
もう可愛すぎです(#^.^#)
続きも楽しみにしてま~す♪

No title

同じところでお祝い出来るって 素敵なことですよね!!
お宿の方も 毎年 来てもらえて うれしいだろうな~~♪

ママのパパさんも、お誕生日 おめでとうございました☆彡

No title

楽しく美味しいバースデーで、素敵な旅行になりましたね!!

No title

バースデー旅行って素敵ですね~♪
のんさまのケーキもあって
いい笑顔ですね!!
うるうるしながら頑張ってエライね~☆

No title

バースデー旅行いいですね(^O^)
パパさんも誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪

かぼちゃカップケーキを前にしての
笑顔ののんさまムッチャ可愛い(*^_^*)

うるうるお目目に悶絶しちゃいます☆

No title

さすがのんさま!
しぶごえさんも「毎度~♪」な常連さんo(〃^▽^〃)o
素敵お宿は覚えてるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

こんにちは^^

のんさま、ケーキを手に乗せて待つなんて
さすが中間管理職~!
立派です^^*
(年はとっても平なチョビは手に乗せたら鼻先をつけちゃうなーきっと・笑)

定宿があるのんさま、カッコイイです☆
お誕生旅日記、楽しみです♪

あっママのパパさん、お誕生日おめでとうございます!!!

No title

あらっ、オテテに乗せてマテが出来ちゃうだけで大拍手!!!

のんさま、食べる時はちょっとだけ落ち着いて食べたら大丈夫よぉ(笑)

我が家は置くことすらできませんけどね~
☆!

No title

のん様 バースデー旅行良かったネ。

嬉しいお顔が可愛いなぁ~★

のんさま、しぶごえでバースデー旅行♪

いいな♪いいな♪

おててに乗せてマテは中間管理職の上級技ですよ(≧ε≦)


来年、7歳になると落とさず食べることができますよ~(多分(笑))

No title

いいな、いいな、のんさまお誕生日にしぶごえ千倉さんでお祝いなんて!!
素敵なお誕生日ですね。
いいなあ、うらやましい。
そして、ついでになっちゃったママさんのパパ様、おめでとうございます。
のん様と一緒に楽しい毎日をお過ごしくださいませ。

No title

のんさまのバースディ旅行ですか。
ママのパパさんがついでってのが
笑える。でもわが家も同じかも~(笑)

のんさま、ケーキは美味しかったのかな?

No title

のんさま
お誕生日おめでと~

わが家は夫婦とも7月(3日と23日)生まれ。
のんさまとパパさんと一緒だねー

同じ7月生まれ同士
これからもよろしく~

No title

のんさま、御用達のお宿でバースデー
楽しそうですね♪(*´ω`*)
ニャンズもこういう時に旅行に行けると
楽しいのにって思っちゃいます♪

No title

おお
のんママさんのパパさんも7月ですかっ
のりたろうも7月ですw

最後のお写真が~~
のんさまがご立腹のお写真だなんてっ
ちょちょいとーっ
私の心をわしづかんじゃってますぞ♪

No title

パパもママも7月って凄いですね
み~~んな夏のお誕生日」なんですね
みんなでお祝いできてよかったですね

のんさま、凄いですね
待てができるってすごーーい

No title

のんさま、ママさんのパパさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
「ついで」でも、パパさんはきっと祝ってもらえてうれしいんだろうな~
うちなんて離れているのをいいことに、祝ってませんから(^^;
のんさまのお得意なマテ、うちも得意ですが、お手手にのせるのはやったことないです。
今度チャレンジしてみます♪

No title

バースデー旅行いいなぁ♪
のんさまウマウマも出来て、落ちちゃうハプニングも会ったけど良かったね(o´艸`o)
ママのパパさんもおめでとうございます♪

No title

こんばんは♪
(*ノェノ)キャー! BD旅行なんて、のんさま 愛されてるねー(〃∇〃) ←当たり前
ケーキもご用意してくださったんですね❤
のんさま、手乗せ待て! すごいーー(〃∇〃)
ほれてまうやろー(・∀・)モエッ

ママのパパさん、遅ればせながら
☆HappyBirthday☆
いつまでもお元気でお過ごしくださいませ。

No title

パパさんのバースデーケーキは・・・??
まさか手に乗せたりしなかったですよね~(爆)

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram