2014-07-29(Tue)

ぼく の 6歳 の お誕生日


のんさま おっは〜

DSC00171.jpg

相変わらず 朝っぱら から テンション 高いなぁ。
ささっ のんさま 今日 は なんの日 か 分かるかな??

DSC00175_20140726201403049.jpg

のんさま に 聞いた ママ が おバカさん だったよ。

ほらほらっ 今日 7月29日 は のんさま の 6回目 の お誕生日 だよ!!

信じられないけど 6歳 だよ〜
人間さん で 言えば 上から わぁわぁ 下から やぃやぃ の 中間管理職 ですよ。

ではでは 毎年恒例 『 食べられないケーキ 』 の 贈呈 で〜す。
お店 で 抹茶のロールケーキ と どっちにしようか 10分ちかく 迷ったよっ。
※ こちら も 毎年恒例 ママ の お仕事 の 都合 に より フライング で プレゼント贈呈 ですっ

DSC00134_20140726201402075.jpg

1歳 から 6歳 まで 6コ の ケーキ が 集まりました!
※ おもちゃ が 7コ なのは
3歳の時 一緒 に さしあげた うささんメイドさん が いらっしゃるから です


DSC001333.jpg

ではでは のんさま はりきって どぞっ。

DSC00135_201407262013590c7.jpg

ゴジラ か。
ほらほらっ あしもと ちゃんと 見て〜 踏み散らかさないで くださいよ!

DSC00136_20140726201343d71.jpg

新しもの好き な ミーハー のんさま。
ちゃっかり 今年 の プレゼント を えらんで 遊んでくれました。

DSC00153.jpg

ほいじゃぁ 久々 に “ かくしっこ ” を ご披露 してみようか??
ママ → かくす係 で のんさま → さがす係 だよ。

DSC00159.jpg

ののののんさま さがして ください!!

いつも おやつ や ちいちゃい おもちゃ で やってること を みなさま に お見せして
ぼく やれば できる子じゃん! を アピール する チャンス ですよっ。
※ いつも は ちゃんと できること を 分かっていただきたい 必死すぎな ママ

DSC00158_20140726203115ab3.jpg

だっ だめだ こりゃ。
シムr… じゃなかった… のんさま〜 ウシロ ウシロっ。

DSC00154.jpg

オトボケ か。

DSC00161_201407262013389d6.jpg

なっっ なには ともあれ 元気いっぱい に 6歳 を 迎えること が できました!

見た目 も 中身 も まったく と 言って 良いほど 変わってない のんさま。
きっと 一生 このまんま の テンション なんだろうなぁ…

これからも 一緒 に きらっきら の 素敵な思い出 を たくさん 作ってこうねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、お誕生日おめでとう!!
くりくりお目目のキュートなのんさま、
実は中間管理職のお年頃だったなんて。
今年も恒例の食べられないケーキ、
やっぱり新しいものに行くんですね(笑)。
いつも「きゃっほう」な笑顔でこちらまで笑顔にしてくれて
元気溌剌なその姿にいつも元気を分けてもらっている気がします。

どうかこれからもずっとずっと元気で明るくて可愛いのんさまのまま、
ゆっくりと年を重ねてください。
たくさんお出かけして色んなものを見て色んな経験をして、
そして周りのみんなを笑顔にしてください。
きっと6歳も素敵な年になりますように!!

No title

のんさま6歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

6歳か~ママワン▼o・ェ・o▼ワン使いのプロにもなりましたね♪
これからも元気に楽しくo(*⌒―⌒*)o過して下さい

お誕生日、おめでとうございます!

のんさま、6歳のお誕生日、おめでとうございます!
あいちゃんと2日違いですね。
ワンコの6歳が中間管理職なら、
ワンコの8歳だと部長くらいにはなるのかな?

お誕生日に毎年ケーキ(のオモチャ)なんて、
けーきがいいですね!(笑)
そして、マロンケーキだなんて、
なんてマロンロマンチックなんでしょう!(笑)

のんさま、6歳の一年も楽しい思い出がたくさんできるといいね!
のんママさん、ご自身の健康にはぜひ気を付けてくださいね。

No title

のんさま、お誕生日おめでとう。
元気な6歳、お誕生〜〜。
これからの1年も元気いっぱいママと遊んであげてください。
そしてそして、いつまでも
テイ!なのんさまでいてください。

良い1日で有りますように。

No title

のんさま&のんままさま
のんさまの6歳のお誕生日
おめでとうございます!!

食べられないケーキが1歳~6歳まであるという
このセンスの良さに感動しました☆
6個も集まってカワイイです♪

これからも元気でたくさん色んな所にお出かけして
私たちにもいっぱい夢を与えてくださいね☆

素敵なお誕生日をお過ごし下さい!!

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日ケーキがずっととってあるなんて凄いなぁ。
それぞれの歳の思い出が詰まってるなんて思うと感慨深いです。
幸せだね、のんさまは!!

No title

のんさま、お誕生日おめでとう☆

今年も恒例のケーキさんが増えましたね!!

いつまでもキュートな笑顔ののんさま♪
6歳の1年も元気いっぱい楽しい1年になりますように~

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキがいっぱいだね〜
ちゃんと新しいケーキを見つけるんだね〜
ポロくんも新しいもの好きなんで、すぐ新しいおもちゃを見つけちゃうんだけど、
凄いよね〜おもちゃ好きならではの特技?
のんさま、6歳も元気いっぱいに過ごしてね〜♪

No title

はじめまして。

のんさま、6歳のお誕生日、おめでとうございます。

誕生日ごとに、増えていく食べられないケーキ、これからも、沢山増やしていってください。

いつも、コメントを残せず、初コメントになりました。
<(_ _)>

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとうございます!
なかなかすんなりもらえないケーキだけど、
今年のケーキもなかなかおいしそう!(笑
1つずつ増えていくのが、
ママさん、ご家族みんなの喜びになりますね。

6歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように☆

No title

のん様お誕生日おめでとう🎶
いつまでも元気でネ
そして沢山旅して黒ネコたちも楽しませてくださいね

(@⌒ο⌒@)b ウフッ食べられないケーキだけど
こんな風にプレゼントするのもいいですね

のん様おやつ多めでお願いしてみようね

No title

v-308のんさま、
6歳のお誕生日おめでとうございます!

いっちょまえの大人になっても、
おとぼけで可愛いのんさまe-266

うちのこすずは、
まりのんさまのような自由奔放さを目指していますが、
まだまだのんさまには遠く及びません。

これからも、こすずの目標であってくださいね~。

この一年も、
のんさまがとびっきり楽しく、
幸福な日々を送ることができますようにv-360

のん様6歳のお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

恒例のケーキのオモチャのシャブリ具合は良かったかな(笑)
今日はウマウマが待っているね♪

これからも色んな所に遊びに行って、のんスマイルを見せて下さいね(^.^)

No title

おはようごいます。

のんさま、六歳の誕生日、おめでとうございます〜!
まさに今日なんですね!
パティーは今晩するんですかね。
ケーキもらえるかな〜。
プレゼントはなにかな〜。
楽しみですね〜!

エイトの憧れのカッコ可愛いポメラニアンののんさま、お誕生日おめでとうございます~o(^o^)o
エイトものんさま目指していつも頑張ってます(笑)
だからのんさまもずっと変わらず今のままでいてね~o(^o^)o

のんさまにとって健康で楽しい1年になりますように\(^^)/

No title

のんさま、お誕生日おめでとうございます★
いろんな表情を見せてくれるのんさまに
いつも癒されています♪
これからも元気で楽しい毎日を送って
とびきりの笑顔を見せて下さいね!!

私的にはケーキのおもちゃをちゅぱちゅぱしながら
うっとりするのんさまが一番ツボでした(笑)

No title

*~Happy☆Birthday☆のんさま~*

のんさま~♡
いつも楽しいブログをありがと~♪
毎回毎回 楽しみにしてる私です♡
これからも キュートなお顔とおとぼけキャラで
みんなのハートを鷲掴みにしてくださいね~(●≧艸≦)

健康で笑顔溢れる一年になりますように☆

No title

元気いっぱい、6歳になった のんさま、おめでとう☆
かわいいケーキが増えましたね(^^)
新しいものがちゃ〜んとわかるって、すごいzo!!
ケーキひとつ、ひとつにママとの思い出がつまってるんだろうねっ
これからもずっとこのままのテンションで… わたし達も一緒に楽しませてくださいね♪

No title

のんさま、お誕生日おめでとう!

LEVINより半年若いのね。
だからこういうのを見ながら「うんうん、LEVINと一緒」と思っています。(笑)

このケーキのおもちゃ、楽しいですね。いっぱいシリーズがあるんですね。しかも6年前のが壊れていないのが素晴らしいです!

この1年も楽しい話題でいっぱいになりますように。

No title

のん様お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

中間管理職のお年頃なのねぇ。
我が家はまだぺえぺえ。

食べられないケーキも6個目。
今年はチョコレートケーキ??
やはり、新しいケーキがいいよねぇ。

6歳も元気で笑顔がたえない1年であります様に。

No title

のんさま 6歳のお誕生日おめでとう~。

わは!のんさまが中間管理職!?^^;
こんなかわゆいケーキのおもちゃが大好きなおじさまがいたら
若い女子社員に大人気間違いなしっ!!
っていうかやっぱり想像できない~~。(^_^;)

いつも元気で可愛いのんさま。
6歳も 楽しく過ごしてね。

お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

これは


ウナギを食べないとね(ノω`*)んふふ(のんさまファミリーが)

No title

のんさま、お誕生日おめでとうございます
毎年食べれないケーキ
それもいいね
でものんさま、壊さないから
イイコだな(*^▽^*)

いつまでも愛くるしい
アイドルのんさま
とても管理職だとは思えません
スマップと同い年くらいだね~~

No title

のんさま、お誕生日おめでとう!(^^)
いつも変わらぬのんさまの可愛さに
訪問するたびに心が和みます♪
これからもますます元気でいてね。
ステキな一年になりますように!

No title

のんさまっ!
6歳のおたんじょうびおめでとうございます~(⌒-⌒)
そうよね
いつまでも無邪気でヤンチャで愛らしい
それがのんさまのチャームポイントですもん
ずっと、ずっと、ずーーーーっと
のんママさんを困らせてくれるでしょう^^
ヤ、楽しませてくれるでしょうが正しい言いかたですね
のんさま、のんママさん
いつまでも元気でいっしょにね~♪

ところで、あの地味な色のみうと同い年なんですよ^^

No title

のんさま、お誕生日おめでとう!
6歳になっても、いつもでも楽しく元気なのんさまで
いてね。
食べられないケーキも好きなんですね。
食べられるケーキは夜かな?

これからも6歳ののんさまを楽しみにしています。

No title

のんさま、6歳のお誕生日
おめでとうございます♪

いつまでたってもパピー顔の
カワイイのんさまで居てくださいね^^
6歳の一年も元気で、
ステキな一年になりますように~♡

読み逃げばかりですが、
いつも楽しみに拝見させて頂いてます^^
6歳になったのんさまのアレコレも
楽しみにしてますね♪

Happy Birthday!

のんさまぁ、お誕生日おめでとう!
この一年も楽しい年でありますように!
早くウィルに追いついてね、待ってるからね~(笑)

それにしても、のんさま物持ちがいいですね(^o^)

No title

こんにちは(^^♪

のんさま・・6歳の誕生日おめでと~(^^)

かわいい、クリクリおめめ・・
お目覚めの「きゃっほ―」で今日も元気いっぱいですね!

のんさま、今年も健康で、元気いっぱいの姿で楽しませてね(^^)

6歳のお誕生日、おめでとう~☆☆☆

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとーーーーーーーー
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
そうか、中間管理職かぁストレス溜まるね。
でも、いつも元気なのんさまパワーでストレスも吹っ飛ばしちゃうよね。
今年一年もいつまでも若いのんさまに幸あれ~

アビィに元気玉を送ってくれてありがとう(^。^)y-.。o○
のんさまパワーをいただいたので、がんばるよーーー

はぴば☆

のんさま~
6歳のお誕生日おめでとう☆

のんさまが6歳だなんて、嘘みたい。
じーさんのようなちゃっぴーの方が年下だなんてっ。

若々しいな~♪
これからも満開の笑顔を見せてくださいましな。
来年のお誕生日までの一年
笑顔いっぱいの毎日でありますように(祈)

No title

のんさま、お誕生日おめでとう!
毎年おめでとうって言えて嬉しいよヾ(^▽^)ノ
可愛い姿、いつもありがとう!
元気をもらってるよ!!
恒例の食べれないケーキ、種類豊富だよね
ゴジラか!のツッコミにウケたよ~~
かくしっこ、全然隠れてないけど(*´艸`*)
のんさま無事に見つけられてよかったねっ
これからもキラキラの笑顔を見せてください☆

No title

のんさま、誕生日おめでとう^^

ケーキがたくさんあって良いですね^^

まだまだ元気に増やしていこうね^^

No title

のんさま!お誕生日おめでとうございまーーーーーすっ!!
(テンション上げて対抗してみました)

もう6歳なんですね!
いくつになっても、その可愛らしさを保っていてください♪

プレゼントのケーキ、毎年増えていくのいいですね!
しかも全部綺麗な状態で素晴らしいです^^

やればできる子ののんさま、
6歳の1年間も素敵な年になりますように♪

No title

のんさま、6歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

うちのそらと同い年だったんですね(*^^*)
確かに中間管理職(^^;
人間で言ったら40歳位ですかね?
のんさま、これからも健康に元気で
そして、その明るい笑顔を見せ続けてね☆

本当におめでと~う( ´ ▽ ` )ノ

No title

のんさまお誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますようにo(〃^▽^〃)o
食べれないケーキのプレゼントも
たくさんになったね♪
キラキラと楽しいこと嬉しいことばかりが
のんさまに降り注ぎますように♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちは^^


のんさま、6歳のお誕生日おめでとう!

たくさんケーキ集まったね~^^

これからも天然?なのんさまの成長を
楽しみにしてまーす♪

おめでとう~

こんにちは~
のんちゃん6歳のお誕生日おめでとう
Manaと同じ年ですよね~!
ちょいと違うのがのんちゃんがめちゃ
可愛すぎるのですよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
これからもず~っと幸せでありますように~
いつもありがとうございますお礼

No title

のんさま、
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
ケーキも毎年1個ずつ増えて行くって素敵ですね❤
これからもいっぱいの旅行レポ、楽しみにしてまーす(o´艸`o)

No title

HAPPY BIRTHDAY のん~♪♪♪
6歳のお誕生日 おめでと^^
食べられないバースデーケーキ^^
また増えていいね~
相変わらず やんちゃで元気^^
可愛いな^^
これからも
のんびりいっぱい遊ぶんだよ~

RB


No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
中間管理職なお年頃だったのねぇ~(笑)
しかしながら、、、7月生まれって美男美女が多いわぁ~(*^^)v

新しいケーキ貰って素敵な誕生日ですね~♪
のんさまの6歳の毎日がキラッキラでありますように♡

のんさま6歳のお誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ
今年のケーキはどんなかな?
ってーーーーーーーー!!
そ、そ、そ、そのケーキは!!
我が家のはなさんがお友達からもらって大大大のお気に入りになったケーキと
同じケーキではないですかー(≧∇≦)
のんさまとおそろいだー!!
嬉しい〜ヽ(≧▽≦)ノ
バンザーイ!!
おっと、かなり興奮してしまいました…。
のんさまのとてもナイスミドルには見えない可愛らしさとほのぼのとした雰囲気が大好きです(#^.^#)
6歳の一年も健康で楽しい素晴らしい一年になりますように♪

No title

のんさまっ、お誕生日おめでとーっ☆

なんて キュートすぎる 中間管理職 6歳なんでしょー☆
6歳も、元気いっぱい わくわくで きゃっぼうな年になりますようにっ!!

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとうございます!
ウチのとは約7ヶ月ほど違うことになるんだけど
いやホント、6歳…早いですよねっ
中身はぜんっぜん、パピーの頃と変わっていないのにっ

これからも元気いっぱいの可愛いのんさまの姿
楽しみにしていますよ~(。゜ー゜)σ

No title

6歳のお誕生日おめでとうございます♪
また次のお誕生日までの1年が、
元気で楽しいものになりますように(*´∀`*)
幸せがたくさんやってきますように♪
ステキな思い出を作って下さいね~

No title

こんにちはi-1

のんさま~i-80
お誕生日 おめでとうございますi-72
今年も、元気でワクワク楽しい1年になりますようにi-233

ケーキ、たくさん増えましたねi-236
今年は、チョコかな?ティラミスかしら?
のんさま、うれしそうi-237

No title

のん様、6歳のお誕生日おめでとうございまーす(^O^)/
毎年一つずつケーキが増えるっていいですね(*^_^*)
うんうん♪
のん様は何歳になってもこのままのハイテンション
スーパーのん様でいてくださいね←ママさん、大変(^^ゞ

のん様一家にとって幸せな一年になりますように・・・♪

No title

のんさまお誕生日おめでと~~~
6歳かぁ
よく考えると1歳からずっとのんさまを見てきて
なんだか親戚のおばちゃんの気分yょ~~~
これからもマイペースなおわらい系な
のんさまでママを楽しませてね♪

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとう!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
可愛いケーキがいっぱい(⌒∇⌒)
ちゅぱちゅぱすると、美味しいお味が
するのかな?(≧m≦)
これからも、可愛いのんさまでいてね♪

No title

のんさま 6歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)/
食べることはできないけど ママさんの♡愛情♡が
いっぱいいっぱい で出来たケーキだねっ♪
これからも 元気で楽しい毎日を すごしてくださいねっ(^▽^)

No title

のんさま、6才のお誕生日おめでとうございます!!
可愛いのんさま、これからもますます元気いっぱいで、
毎日をたっぷり楽しんでくださいねっ♪
プレゼントのケーキ、早速お気に入りになったんですね♪
やりとりが面白すぎですよ~^m^
この年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように~♪

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとう♪

私はのんさまのきゃはーな笑顔が大好きなの♪
ケーキ3個よりも好き・・・変なたとえ(笑)

こんなに表情豊かに育ったのはきっとママさんに似たのね♪
6歳も、元気で楽しい年を過ごしてね♪
☆!

No title

のんさま お誕生日おめでとうございます
今日の笑顔は更にキラキラなラブリーのん様です.*・゚
バーズデーケーキも6個になったんですね
その中で今年のケーキちゃんを選んでくれてありがとうです~.*・゚☆
今年もたくさんの幸せなことに守られますように~

そして 
のんママさん おめでとうございます
いつも可愛いのん様に会わせていただいてありがとうございます
お訪ねして記事を読ませていただく度に心が温かくなって 
元気をいただいています
ピュアなのん様の笑顔が大好きです~♥♡
また素敵な時間を重ねられていってくださいね.*・゚☆

No title

のんさま、お誕生日おめでとう!!
またまたケーキコレクションが
増えて、よかったですね。
のんさま、おバカなふりしちゃって
サービス精神旺盛だわぁ。

No title

のんさま 6歳のお誕生日おめでとうございます。

沢山のケーキに驚きました><

これからも元気で素敵な一年を楽しんでね★

No title

こんばんは^^

いつも訪問ありあgとうございます^^

のんさま^^
誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

No title

のんさま6歳のお誕生日おめでとうございます^^
今年もかわいいケーキが1つ増えましたね♪
美味しそうです(笑)

6歳の1年も楽しいこといっぱいの1年になりますように^^
ニコニコのんさまにいっぱい会えますように♪
元気いっぱっいの1年にしてくださいね!

No title

のんさま、6歳のお誕生日
おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ"
毎年、食べれないケーキでお祝いだったのですね(;^ω^)
でもとっても楽しそうなので良かったです(笑)
いつまでも、子供みたいな無邪気なのんさまで
居て欲しいです~(*´艸`)

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとう~♪
6歳に見えないキュートさで、いつも癒しをたっぷりもらってますよ~。
これからの一年も、元気であちこちお出かけ楽しんでね~。
レポも楽しみにしてます!

No title

のんさま、お誕生日おめでとうございます。
6歳には見えないベビーフェイスですね。
ケーキが1つずつ増えるのっていいですね。
また1年、天然のんさま楽しみにしています♪

おめでとう!

いつも読み逃げすいません
のんさま 誕生日おめでとうございます♪

うちは今年9歳になりました
いつまでも きゃっほぉぉぉ のんさまでいてください^-^

No title

のんさま6歳のお誕生日
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

毎年ケーキのおもちゃの
プレゼントなて記念になっていいですね。

これからものんさまらしく
元気でいて下さいね。

No title

のんさま
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
中間管理職なお年頃に思わず笑っちゃいました
でものんさまにはずっとずっとそのままでいてほしいなぁ♪
今年も可愛いケーキが増えましたね
ケーキっほっそいところがないけど
のんさまどこをちゅぱちゅぱするのかなぁ?
楽しいことがいっぱいの
素敵な1年になりますように♪

No title

のんさま~6才のお誕生日おめでとう☆

こんなかわゆい中間管理職がいたら
お仕事バリバリ頑張っちゃいそうです♪

これからもかよわいママの事を守って、
守ってもらって楽しい1年になりますように~

いつも読み逃げばかりですが、楽しませていただいてます(*^-^*)

No title

こんばんわ~
のんさまの6歳のお誕生日!
おめでとうございます~
隠す係りと探す係りで楽しそう~って・・・
楽しいのはのんママさんだけ??(笑)

のんさま!この1年も良い年でありますように♪

No title

おめでと!ぼくと同じとしだね。
🎵たんたんたんたん誕生日ノン様のノン様の誕生日たん‼🎵
僕の保育園の歌だよ。楽しい事がたくさんありますように。

No title

のんさま、お誕生日オメデトウございます♪♪
いつまでも若々しいのんさまですが
立派な渋いオトナなんですよね(〃∇〃)
ケーキのおもちゃのプレゼント、可愛くて良いですね☆
メイドさんまでいるー♪

今年も家族やお友達の大きな愛情に包まれて
いつまでも天真爛漫なのんさまで^^*

楽しい1年を過ごしてねーーー

No title

のんさま、誕生日おめでとうございます
6歳か・・・・・・・・
早いものね~
うちもおっつけ6歳になるのか・・・
感慨深いね~

No title

のんさま6歳のお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お誕生日ケーキがた~くさん集まるように
これからも元気で可愛いのんさまでいてね!
お出かけもたくさんして素敵な一年になりますように
ママさんも体調に気を付けてくださいね!

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとうございます!!
6歳の一年もまた楽しい一年でありますように。
いろんなところにいっぱい連れて行ってもらっちゃってくださいね。
ケーキいっぱい集まりましたね。
おいしそうなケーキに囲まれてのんさま、幸せ者!!
これからも楽しくてりりしいのん様の活躍を期待してます♪

Happy Birthday~♪

お誕生日おめでとうv-286!! のんさま♪

いつも ポチ読み逃げで ごめんなさい~
かわいいのんさま これからも 幸せに
楽しく暮らしてね~ 素敵な一年に なり
ますように~v-315v-274v-384

No title

のんさま6歳のお誕生日おめでとう‼︎
ケーキがもっともっと増えて埋もれるくらい長生きしてね♪
今年は大人の抹茶なのね。…しかもさっそく食らいついて(笑)
うふふ〜さすが新しもの好きのオシャレさんね。
これからの活躍も期待してますぅ(o^^o)

No title

のんさま♪ お誕生日おめでとうございます☆
幼いころと見た目も変わらないって
ずっと童顔なのね~
おメメ、ぱっちりな のんさまでこのままイケますね~

中々難しい中間管理職年代ですが。。
この1年も、健やかにすごして下さいね(*^_^*)
これからも、素敵なお宿やお店
紹介してくださいね~

No title

のんさまお誕生日おめでとうございます~!
きゃぁ~(≧▽≦)そんなにいっぱいのケーキ!うらやましすぎるぅ~!←は?
のんさま、6歳の一年もしあわせいっぱい楽しい毎日を過ごしてね!
これからもキュートなおっさん・・・じゃなくておじさま・・・じゃなくて王子様でいてね~!(笑)

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

凄くキュートなので6歳と知って無茶苦茶
ビックリしました\(◎o◎)/!

誕生日毎に増えていくケーキ、
素敵な思い出になりますよね♪

今年ものんさまにとって素敵な1年に
なる事を願っております(*^。^*)

No title

のんさま お誕生日おめでとうございます。
これからも元気に幸せに過ごしてください。

何時も楽しみに見さして貰ってます♪
これからも、のんさまに会うのを楽しみにきます♡

No title

のんさま、
☆HappyBirthday☆
6歳のお誕生日おめでとーーーぅ!!
そかそか、可愛いのんさまの中間管理職なお年ごろか・・(遠い目)
でも、可愛いことに違いはないよ!
この一年も、元気で楽しく過ごせますように♪
ケーキ、もっともっと増やさなくちゃね❤
本当におめでとー!

No title

のんさま、お誕生日おめでとう!!
こんなラブリーなのんさまが中間管理職だったら、会社も楽しいだろうな…(遠い目)
何はともあれ、これからも元気一杯で可愛い姿をたくさん見せてくださいね♪

No title

あらためまして~~!!
のんさま お誕生日 おっめでとーーー☆
ろくさいかぁ~~早いな。
そうそ、スイーツのオモチャ見かけると のんさま 思い出すんだ~~♪
今年も ちゃんと 貰ったんだね\(^o^)/
6歳も のんさまスマイル で 世界中に幸せを振りまいてね!!!
もちろん のんさま自身もハッピーないちねんになりますように☆彡

No title

のんさまっ、6歳のお誕生日おめでとうございますっ! (ま、間に合った・・・ゼェゼェ)

のんさまも立派な中間管理職のお年頃ですかぁ。
ワタシの上司の中間管理職殿も、おトシのんさまより上なのに、
中身はのんんさまよりオコチャマなんですよ~・・・。
のんさまのように可愛ければ許せるんだけど・・・( ̄▽ ̄)

あ、話ソレちゃった・・・(^^;)

今年の元気いっぱいの、
のんさま「きゃっほ~」な日常や、お出掛けを
楽しみにしてますよ!
たくさんたくさん、ステキな楽しいことがありますように♪

No title

のん様、6歳のお誕生日おめでとう♪
食べられないケーキが毎年増えていくって言うのも
アイデアですね~♪
食べちゃうと無くなっちゃうもんね♪
これからもどんどんケーキが増えるといいね♪
この一年も健やかで、楽しい事がいっぱいあるといいね(≡^∇^≡)



No title

のんさま、お誕生日おめでとうございます。
(1日遅れちゃいましたが)
元気に6歳になっておりこうさんね♪

お誕生日ケーキのコレクションいいなぁ(^^)
こんな風に思い出が集まっていくのいいですよね。

これからの1年も、楽しく健やかに過ごせますように。

No title

のんさま 6歳のお誕生日おめでとう~♪
のんさまも風太も 中間管理職の年になったのねぇ
何かと気苦労が増えるね(笑)
あっ 可愛いケーキが6個になったね
ちゃーんと新しいの選んだんだぁ(o^∇^o)
これからののんさまも健康で 
幸せいっぱいな毎日を過ごせますように^^

全開笑顔から ちらっと見える犬歯が可愛い♪

No title

のんさま、お誕生日おめでとう~♪
のんさま、テンション高そうですね~。うふふ。。

これからも元気で、愛らしいお顔見せてくださいね
うちのワンズはおもちゃで遊んでくれないの~
のんさま、ケーキもぐもぐするんですね
いいなぁ、、

No title

のん様、遅くなっちゃったけど、

6歳の誕生日おめでとうございます。

ケーキ、いっぱいだね。

やっぱ、ちゅぱちゅぱなのねぇ

No title

のんさまとうちのちゅらのお誕生日が一緒だったなんて~!
うちのちゅらも4歳になりました。

のんさまも元気に楽しい1年になりますように~☆
お誕生日おめでとう♪

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとう〜〜
6歳も元気でたっくさんいろんなところへお出かけできますように。
またお出かけ記事楽しみにしています(^^)/
食べられないケーキが1年ごとに増えていくってステキですね。
ママさん、ナイス〜〜☆
これからもケーキをいっぱいいっぱい増やしてね♪

No title

のんさま
イェーーーーーーイっ!

うっ、うんっ!

はぁ〜ぴぃ〜ばぁ〜すでぇ〜♪
のんさまぁ〜♫
お誕生日おめでとーーーーー!!!

中身が変わっていない
のんさまっ!
この調子で成長してってくだされっ!


No title

のんさまも新し物好き(*≧m≦*)
同じように置いてても
ちゃんと新しいおもちゃに一直線ですよね
意外と近くにあったね( ̄∇ ̄;)
良かった良かった♥

のんさま、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
のんさまが二歳の頃から、ブログ拝見
させてもらってるので、
おもちゃが、どんどん増えて
もう6歳!びっくりですねー
永遠のパピーなのんさま、これからも
健康に、元気に、楽しくすごして
くださいねv
いいことたくさんありますように☆

No title

のんさま、6才のお誕生日おめでとうございます〜!
中間管理職のお年頃かぁ…
何かと気苦労が多い歳だけど、めげずに頑張って!(≧∇≦)
お誕生日の度に、同じシリーズでおもちゃが増えてくって
いいですね♪

これからも のんままさんの愛情につつまれて
笑顔いっぱいな毎日を過ごしてね♪
6歳の1年も ハッピーなとしになりますように♡

のんさま、誕生日おめでとうございます(≧∇≦)


6歳は中間管理職ですね(≧ε≦)

のんさまっていつまでも3歳ぐらいかな?て感じなんですが(笑)、6歳になりましたか!


これからも元気いっぱいのんさまらしく過ごしてくださいね♪

No title

食べれちゃう美味しいケーキもいいけれど
こうして形に残るのもいいですね~

ケーキを発見したのんさまの横顔がツボだわぁ♪
☆!

No title

めっちゃ出遅れて・・・一日遅れの
のんさま、お誕生日おめでとうですぅ~♪
ものすっっっごいコメント数に目が・・・てん( ゚Д゚)
今までいろんなブログ見てきたけど
こんな数のコメント数見たことない・・・。

そしてこういうケーキのおもちゃもあるんですね。
まぁでも我が家はアールがいるのでダメだな。
瞬殺の刑に処せられるわ。

しかしのんさまの最初の2枚
めっちゃくちゃ可愛いぃぃぃ(>_<)
シニア期突入とは思えない童顔な表情!
もうたまらんですね!
のんさまものんママも健康ですてきな一年になりますように~♪

No title

のんさまお誕生日おめでとうございます^ ^*
ケーキいっぱい集まりましたね♪
食べれなくてものんさまは満足なのかな?(笑)
6歳も楽しいことが一杯で幸せな一年になりますように☆

No title

ごめんなさい!遅くなってしまいましたが…
のんさま!6歳のお誕生日おめでとうございま〜す(≧∇≦)
毎年ケーキのプレゼントをしていたんですね!
食べられないケーキ…記念になって、とっても良いアイディアですね♪
それにしても、綺麗なまま残っているのはすごい!
いつも明るくてお茶目なのんさま!
6歳の1年も、元気で楽しい毎日になりますように(*^^*)♪

No title

のんさま、お誕生日おめでとうっ!
6歳か~まだまだ若い!
色んな意味で油の乗った年代だね^^
ケーキが6個。
よ・・・よくご無事で・・・のんさまに破壊されずに・・・笑!

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとう。
この1年がのんさまにとって
素晴らしい1年になりますように。

No title

のんさまーお誕生日おめでとう。
毎年恒例のケーキがいっぱいですね。
さすがのんさま ちゃんと新しいものを選んだのね。
ずっと変わらない可愛さでいてね。
のんさま大好きよ。

Happy happy birthday*

のんさま、6歳のお誕生日 おめでとう~~~!!(#^0^#)
お祝いが遅くなってスミマセンm(- -)m

6歳でも と~~~ってもカワイイのんさま♪
何だかのんさまは ずっと年を取らない気がします。^ ^

毎年1つオモチャのケーキとは斬新ですねー!
さすが ヤルことが違う!
これからも健康でHappyな毎日をお過ごし下さい。(#^ ^#)

おめでとう!!

のんちゃん、6才のお誕生日 誠におめでとうございマス!!
一生 このままの そのままの のんちゃんで ぜひいてほしいと願う みーちゃんデス。
あたす達 ドリフ世代なので あのセリフに ドハマり(笑)
ヤバいね昭和。良すぎだよね昭和。
んな事は 置いといて…お誕生日ケーキを この先何個も何個も 増やしていこうね!
遅れちゃって めんご!←昭和バンザイ。

No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
素敵で楽しい事いっぱいでありますように。。

No title

のんさま、6歳のお誕生日おめでとう!!
(遅くなってごめんなさいm(_ _)m)
かわいいケーキのお祝いも毎年の楽しみですね♪
今年も元気いっぱいに楽しい日々を送ってくださいね!
のんさまの笑顔を楽しみにしています♪

No title

のんママさん、おはようございます♪

のんさま、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

遅くなってしまってごめんなさいね。

かわいいケーキがいっぱいで、のんさま良かったね(@^-^)

かわいくて元気なのんさまに会うのを、いつも楽しみにしてます。
これからも元気で、楽しい毎日を過ごしてね。

のんさまの6歳の一年も、健やかで幸せいっぱいな一年になりますように♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

No title

お誕生会はどんなウマウマ
食べたのかな?
誕生日って良いね~のんさまo(〃^▽^〃)o

No title

はじめまして

のんさま、6歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも色んな所にご旅行に行かれて
とっても楽しそうですね。
記事を参考にさせていただいてます。

いつもご訪問ありがとうございます。

No title

ケーキを押さえてるその手も可愛いね♪

☆!

No title

おそくなっちゃった!
おめでとうございます!
6才ののんさま
よろしくね~~♪

おめでとうございます。

のんさま、お誕生日おめでとうございます。
また一年元気にお過ごしください~。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram