2014-07-27(Sun)

アイス 大好き!


夏 と 言えば アイス!
ママ は 冬 でも アイス だけど 夏 と 言えば よりいっそう アイス!!!
のんさま も わんこ用アイス が 大好き です。

のんさま が アイス を いただく時 は あぶちゃん と ちゃぶ台 が お出まし です。
食べてる時間 より 準備時間 の ほうが 長い って いう…

DSC00040_2014072409251345c.jpg

ではでは のんさま はりきって どぞっ。

DSC00045.jpg

はいっ お約束 ねっ。

ママ が 準備してる間 うろちょろ と 落ち着き の ない のんさま。
素直 に めっぱい きゃっほぅ な 反応 を 示してくれるのは 嬉しいんですけどね。

DSC00054_2014072409251022e.jpg

はいっ 準備 できましたよ〜
今日 は きいろい バナナ味 に ございます。

DSC00055.jpg

ではでは のんさま “ たっち! ”

DSC00057.jpg

うわっ てきとう だなーーー。
ほらほらっ ママ の お目目 を 見て やり直して くださいっ ← スパルタママ

DSC00058.jpg

らんぼう だなぁ… まっ ちゃんと お目目 見て がんばってくれましたねっ。
ささっ のんさま どぞっっ。

DSC00060.jpg

お顔っっ。

普段 タレ目 ( うまれつき )で ぽよぽよ な のんさま。
アイス を いただいてる時 は
のんさま の 野生 を かいま見ること が できる 貴重 な お時間 なのね…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、アイスが大好きなのですね!
気もそぞろでお手な感じが可愛い~(^^)

No title

のんさまもアイス好きだよねー。
本格的に暑くなったこの頃は、
アイスの消費量がすごくなります……。
あぶちゃんを付けて準備万端ののんさま、
待たされすぎるとお口にアワアワが(笑)。
バナナ味のアイスは、のんさまが野性的になっちゃうくらい
美味しいんだねー。

No title

のんさま、アイス♪アイス♪って感じのワクワク感が
伝わってきますね~^^

たっちのやり直し、わかります(笑)
うちはフセですが、ちょーーー適当なフセをするので
しょっちゅうやり直しさせてます。
うちの子の「またぁ?何回やらせるですかっ!?」という
心の声が聞こえてきます。。

のんさまのアイス食べてるお顔がサイコーですっ(笑)

No title

おはよ~ございます♪

2枚目の写真で、のんさまが男子だということを
改めて確認させていただきました(笑)

わんこ用アイスかぁ・・・
やっぱり人間用はダメなんですよね~。
うちはついつい人間用をあげてしまいます(*^^)v
まぁスプーンで2くちずつですけど。

のんさまのがっつきっぷりを見て、買ってあげようと決心。
“タッチ”もかな~り適当になるほど集中だもん。

No title

のんさまのあぶちゃん、かわいい(´▽`)
おにあいですよー☆
おぎょうぎよく、お座りでめしあがるのね(⌒-⌒)

アイスクリーム、うち、駄犬に食べさせたことがないわw
ゴッツイ犬には似合わないし
スイカはやったことがあるけど
で、猫どもはとゆうとからっきしダメで
たん吾なんて見せただけでにげるw

No title

こんにちは。

ほんまに暑いですね。。。
こんな暑いときは、アイスですね。
のんさまも、アイスだと冷たくて美味しいですね〜。
頭がキーンってならなかったかな〜。

No title

アイス大好きなんですd(*^ω^*)ネッ!!

のんさまもらえて良かったo(*⌒―⌒*)o
(^~^*)モグモグ食べて暑い夏を乗り切って下さい♪
うさたち一緒♥で・・お父様のクシャミだけ(^◇^;)アレッ!?

No title

こんにちは♪
夏と言えばアイスですよね~♪
一年中アイスは好きですが、やっぱり夏です!
のんさまもアイス大好きですものね♪
待っている時のアワアワはかえたんとお揃いです^^(妙に力のこもったお手も・・・;)
あぶちゃんかわいいです!我が家の小さなちゃぶ台もかわいいものにしたくなっちゃいました☆

つまり・・・

アイスを 愛す・・・((φ(..。)ソレ!イタダキ

No title

ねねね。。

かわいいのん様もだけれど

そのちゃぶ台はどこで・??

私も欲しくてよかったら教えてくださいなああ

No title

のんさまアワまで吹いてガマンしてたのね~(笑)
かわいすぎるぞ!

のんさまはアイス良かったね~o(^o^)o
ママが用意しているときのワクワク度合いで、アイスがどれだけ大好きか分かりました(^w^)

片手間のお手、最高です~(*^^*)
でも結局やり直しさせられるから、はじめからきちんとやらないとね(^^)
今日は暑いから、私もエイトにもアイスあげようかな~(*^^*)

No title

Waohoo…。
のんさまのちゃぶ台、いいなー。
ママさんのチョイスが楽しいです。(表現が乏しくてすいません)

のんさまグッズは キ ラ リ ン と目を引く物が盛り沢山。
そして、
ちゃぶ台ひっくり返すとこなんて、
僕、男の子だよ〜なアピールとか笑える〜。

でものんさま、あぶちゃんみえてますよお。

No title

のんさまのかたてまなお手が可愛いです♪

確かにアイスを目の前にしたら
お手どころじゃないもんね(笑)

野性味溢れるのんさまも新鮮でいいですね★

No title

わんこ用アイスって お砂糖入ってないとかなのかしら。
ウチも もちろんアイス大好きですが ニンゲン用をちょっとあげちゃうダメダメ家族です。(^ ^;

前記事ですが、ロクシタンで名前入りとか できるんですねーーー!
超ビックリ。初めて知りました。ロクシタン大好きなので
やってみたいなぁ。^ ^

No title

わんこアイス大人気ですよね!
もちろん、さくひなも大好物です^^
細かくするの苦労するけど頑張っちゃう
ちゃぶ台ひっくり返しちゃって
昭和か!ってツッコミ入れたくなっちゃった←無難すぎて残念
てきとうな「たっち」笑っちゃった!
でもそのおてて、たまりません
にぎりたくなっちゃうなぁ~☆

No title

ねぇねぇ、のんままさん
ちゃぶ台返しなんて、知らない人が多いんでは?w

冬のアイスって美味しいですよねぇ。
夏のアイスももちろん美味しい。
つまり年がら年中アイスなんですよね~♪
うち、夕飯後のデザートなのでございますw

はぁ、夕飯の支度しなきゃ・・・
ちぇーーーいっとやってきます♪

「ちぇーい」気に入りました♪

No title

こんにちわ♪
こんなんとんでもない暑さですもん のん様にご褒美入りますよね~♥♡
アイスにお目目が釘付けなのも すごく可愛いです♪♪
そうですよね・・大好きなアイスの前でシラーッとしていたら
反って心配になっちゃいます~~^^

バシッとハイタッチが決まりましたね~♥♡
のんさま 私にも可愛すぎます~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

のんさま 今年の初アイスかな?
野生の帰るときがアイスって(笑)
どんだけアイドルかわかったわ(o^^o)
あぶちゃん=アイスって解っているよう♪
アワアワでシェイクってのどうかしらん?
片手間のタッチ〜お目目がアイスに釘付けなんだもん。
可愛いなぁ!!

No title

こんばんは のんままさん
あぶちゃん姿ののんさまも
わんちゃんちゃぶ台も可愛いっ
黄色いバナナ味アイスを食べて
身体ひんやりしたかしら。
イヴままもアイス食べたくなっちゃった♪

No title

ちゃんとアイスを食べるにも手順があるんですね♪

そのテーブルまで可愛いわぁ~
テーブルまでのんさまにそっくりに見えていました(笑)
わくわくのお顔が可愛い~!!!
今日はここまで!!(笑)

☆!

No title

うふふふ~
目は アイスに釘付け!!

やり直し が 可愛いな★

No title

のんさまアイス大好きなんですね♪

この暑さだとアイスの味も格段に
美味しくなりますよね(^O^)

片手間のお手が可愛いです(*^。^*)

のんさま美味しかったかな?

No title

あっはっは~
のんさまったら~かたてまにお手して~笑!
のんさまが野生化したとこ見れるなんて、ラッキーだわ。
我が家のポコは、いっつも野生化してます^^;
本能のままに生きるポコですよ。

のんさまは野生化してもかわいいw

No title

こんばんは^^

のんさまの片手間のお手、わかります~(* ´艸`)
チョビもそうです(笑)
のんさまはちゃんとテーブルにお皿でアイスを食べるんですね☆
チョビはカップのままです^^;

No title

のんさまテンション高い(*≧m≦*)
抱っこもそわそわだね
アイス美味しいもんねヾ(@°▽°@)ノ
お顔全然見てないのに上手にお手だね

No title

のんさまのわくわく感
ブログからも伝わってくるようです
かたてまタッチも可愛いなぁ(*^▽^*)♪
夏といえばやっぱりアイスですよね♪
でもうちのお嬢
なぜか凍ったままだと食べません(^_^;)

No title

ワンちゃんようのアイスってあるんですね~
あ!可愛いちゃぶ台!って思ったら
ちゃぶ台返しがウケましたよ(笑)

北海道も冬は暖房で暖かな室内でアイス!定番ですよ~^^

No title

こんばんは♪
のんさまもアイスがお好きなのね❤
うんうん、ワイルドだぜぇ~ ←使っちゃダメ?
ちゃぶ台返し・・昭和か(笑)!!
普段おっとりしてるのんさまがわちゃわちゃしちゃうなんて・・アイス恐るべし!!

No title

かたてまのお手が一緒で笑った(*^_^*)
どこも一緒なのね~
お手の手に力入ってる感じも一緒❤

No title

のんさまカタテマのタッチと
お口のあわあわ
我が家のはなさんと
行動が一緒でございます(笑)
のんさまと一緒とは大変光栄です!!
でもでも見つめるお目目の
まん丸くて可愛いこと可愛いこと(≧▽≦)
ずっと見つめてたいです~♡

No title

きゃー(*^_^*)
のん様のちゃぶだい、かわいいー
ありゃ 星一徹になってる・・・
でも、ちゃぶだいかー・・・
いいですねー
実は、とんのご飯の時の台を探してたのですけど
ペット用のはなかなかいいのがなくて・・・
今度、私ものん様みたいなかわいいの
探してみまーす(*^_^*)

No title

暑い時はアイスに限る!
同意見です♪

おいしいもの届きました!
ありがとうございます

No title

夏と言えばアイスだもんね♪
のんさまも準備万端だね
ちゃぶ台返し 可愛い(^m^ )クスッ
そうそう 大好きなものが目の前にあると
ついつい片手間になっちゃうよね
風太も視線はおやつに釘付けで
オテもオカワリもいい加減です(^_^;)
待ちすぎてお口がアワアワも可愛い
風太は口の両端から ヨダレ粒が出てきます

No title

やっぱり夏はアイスですよね~♪
我が家のワンコもアイス大好きでーーす。
あぶちゃんとちゃぶ台可愛いですね~☆
さすがのんさま専用の家具があるなんて。。
のんさま、必死に食べてますね~

No title

のんさまがそんなに美味しそうにアイスを食べてるから
おばちゃんも食べたくなってきちゃったよ~♪

アワアワなお口が
早くよこせ!!って語ってるねっ(*≧m≦*)プププ
パピルイも美味しいものが目の前にあると
カニさんみたいに泡吹くのよ~(笑)

No title

アハハこの季節がやってきたね
毎年のんさまの野生児なお顔みれるのは
この季節限定だもんね^^

No title

エプロンたくさん種類持ってるんだね~
オシャレさんo(〃^▽^〃)o
ケーキのフードボウルご健在だ!!
何度見ても可愛いよね♥

No title

ウフフ
そうそう、美味しいものにうっきゃ~ってなっちゃうよね。
かたてまなお手っ、も可愛いけれど(。゜ー゜)σ

No title

おいしいアイス、よかったですねえ。
蘭なら瞬殺ですね…
お手なんてまったくできませんし、こちらに目を向けてくれるなんてまずないので、
のんさま、えらいです!!
蘭にも見習ってほしいものです。

No title

ちゃぶ台かわいい~!
それにお皿もおいしそう♪
わんこ用のアイスがあるんですね~
のんさま、その事務的なお手がいいわぁ(*^_^*)
アイスを食べるときは のんさまの男らしいお顔が出現するんですね!
ロコブログにあたたかいコメントをいただいて
ありがとうございました♪ 
不定期ブログにもかかわらず いつも訪問していただいて
本当にうれしいです~♡

No title

ありがとうう。

でも なんだか見方がわからないというか。。
上手くできなくて。。
見つけられなかったのです。。

だめねえええ。

おくれちゃってるようです 世の中から・・

No title

やっぱり夏はアイスがおいしいですよね~♪
のんさま、ちゃぶ台がぁ~^m^
お約束、笑わせてもらいましたーっ^m^
ふふ、食べたくてアワアワ、かたてまなおて・・・
のんさまの食べたい気持ちがよーくでてますね~( *´艸`)
おいしいもの食べるときは必至になっちゃうよね^m^
あー、私もアイスがたべたくなっちゃいました~

No title

のんさま、アイス大好きでしたねー!
この季節のお楽しみですね♪♪
わくわく・・・そして必死な様子が伝わります(*^m^)
かわい過ぎる~

No title

ちゃぶ台、昭和な感じで好きです(^^
お皿もすごくかわいい~。

こんな可愛いお皿で戴くアイス
美味しいんでしょうね。
のんさまのがっつき見てたら
こちらまで欲しくなってきました。

No title

のんさま、びっしとお手する姿は
凛々しいね
アイス好きですよね
う~ん
可愛すぎてのんさまを食べたいくらい(*^▽^*)

のんさま一家あちこちとお出かけしているのに
日光はまだでしたか
あちらこちらと
ワンコOKの所があるので
涼しくなったら是非行ってください
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram