2014-07-25(Fri)

いただきもの で 女子力アップ?


スィーニィ ♥ スィーニィ 』の
スィーニィちゃん るりちゃん ちーさんたろうさん より いただきました〜
ブログ2周年 の 記念 だったんです… ご紹介 が 遅くなって ごめんなさい!

DSC00075.jpg

……………………………………………… コホンっ

DSC00076_20140721221017d60.jpg

はいっ よく できましたっ。
ってか 前回 と 登場 の しかた が まったく おんなじ だな

まっかな さくらんぼさん に 扮した スィーニィちゃん と るりちゃん が
もっっっすごく かわいい〜 ほわほわ(*´∀`*) ← キモい

DSC00077.jpg

こっち の フクロ は なにかな〜 るんるん ヽ((●^∀^●))ノ ← だから キモい

DSC00079_2014072122100877c.jpg

ななんと スィーニィちゃん と るりちゃん の お名前 が 入った シアバター!

DSC00082_20140721221007263.jpg

んもうっ のんさま ムダ に はりきってないで ちゃんと 見せてくださいっ!!

DSC00084_201407212210060bc.jpg

ラッピング も すごく かわいらしい〜
スィーニィちゃん るりちゃん を 見習って ママ も 女子力 あげないとねっ。

ささっ のんさま おりこうさん で お礼 しましょうね!

DSC00086.jpg

うぅ… かんっっぜん に 遊び に 入っちゃってるなぁ。

「 ありがとう 」 と 「 ごめんなさい 」 を
キチン と 言えるように なりましょうって 幼稚園 で ならわなかったっ??
まったく… オヤ の 顔 が 見てみたいわ ← おまえだ

スィーニィちゃん るりちゃん ちーさんたろうさん ありがとうございま〜す!
大切 に 使わせていただきますねっ

〜 〜 〜 以下 追記 です 〜 〜 〜

実は こんな かわいらしい 切手 も ちゃっかり いただいちゃってましたっ。

DSC00177.jpg

ポストカード と 一緒 に クリアファイル に 入れてくださってたのですが
カードのウラ に OPP袋どうし ぴったり くっついてて 気づかなくて…

せっかち で おっちょこちょい な ママ が
やらかしてしまい 大変 申し訳 ございませんでしたっ!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スィーニィちゃんとるりちゃんのさくらんぼカードと
2にゃんのお名前入りシアバター!!
これはかなりの女子力アップアイテムですね!!
のんさまは残念ながら使えないけど(そもそも男の子だし)、
それでも嬉しさ爆発の張り切りっぷり。
何かを紹介しようという時はどよん顔のゆきに
是非とも見習わせたいものです。

No title

おはようございます。

素敵な贈り物ですね〜。
いいですね〜。
のんさま、リボンで遊びに入っちゃいましたか。
可愛い♪

No title

かわいい子だから
チェリーとのコラボカードができるんですね
うちの猫だと・・なんだろう・・・
ナスがいいとこかな^^;

No title

おはようございます(*^_^*)
の、のん様・・・最初のリアクションが
おっおくすりと同じって・・・(@_@;)
ぷぷー(^◇^)
そこが のん様のかわいいところですね♪
さくらんぼさんがにゃんこさんの顔になってるー(^O^)/
めっちゃかわいいー♪
のん様良かったねー(^◇^)
ってリボンで遊んでて、それどころじゃないみたいですね(^^ゞ

No title

素敵プレゼントですd(*^ω^*)ネッ

ママ!!女子力もっと上げちゃうのo(*⌒―⌒*)o
それも~楽しみです(ゝ∀・)

No title

名前入りのシアバターがあるの!!?
すっご~~~
これは嬉しいね♪

No title

へえ、お名前入りのシアバターってあるんですね。
いいなあ。
私、シアバター、すごく気に入ってます。
だってホントにお肌すべすべ荒れ知らずなんですもの。
そこにかわいいかわいいわんこの名前入りだったら、最高じゃないですか。
ママさん、ぜひぜひ、女子力磨いてくださいね。
きっと超超アップするはずですから。笑

No title

素敵プレゼント嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
ママさんもっともっと女子力あげちゃうの?
のんさまさすがほっそいの好き(*≧m≦*)
リボンはお宝だね

No title

とても素敵な贈り物ですね(^O^)

のんさまの登場の仕方が凄く可愛い(*^_^*)
ぴしっ!の顔が好きです♪

いつみてものんさまホント可愛いですね☆

No title

さくらんと一体化したカードも
お名前入りのシアバターも、素敵ですね♪
私もちょっとは女子力を身につけないとなぁ(。゜ー゜)σ

No title

素敵なプレゼントですね~♪
名前入りのシアバターがあるんだ!!
でも、のんさまはリボンがお気に入りっ(笑)

のんママさんもフィギアマニア!?(笑)
ぐふふっ♪一緒だ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

のんさま、紹介が上手すぎる~!!!!

シーンに合わせたその笑顔♪・・・ナイスだね♪
名前入りのシアバター、初めて見ました♪
嬉しいですね♪

☆!

No title

素敵なプレゼントですね〜♪
ロクシタンで名前入りのシアバターを作れるんですね!(◎_◎;)
初めて見ました〜!
女子力アップかぁ。。
私も女子捨てました。なんて言ってないで頑張らないとかな…(−_−;)

No title

こんにちわ♪
わぁぁ オシャレで可愛い さくらんぼカートとプレゼントですね~~
スィーニィちゃんとるりちゃん が「いる」ってカード見つめているのんさま
可愛くてたまりません=*^-^*=
そして
ロクシタンではこういうプライベイトブランドをしてくれるんですねo(*^^*)oパチクリ

ちゃ~んとお上手にお礼がいえてるのん様です~~
おリボンで遊んでる所も 微笑ましいですね~
キュンキュンしちゃいます(*’-’*)”

No title

素敵な贈り物ですね!!

のん様 その緋で遊びに入りましね。

ご挨拶 頑張ってネ★

No title

うわぁ♪
また素敵なプレゼントが届いたんですね~
お礼できるのんさまもも良いけど
遊びになっちゃうのんさま
のんさまらしくて大好きです(*^_^*)

No title

素敵なプレゼントですね~♪
ロクシタンのシアバター、お名前も入れられるなんて、
初めて知りました~!
ふふ、のんさまはリボンが気になっちゃったのね♪

No title

こういうプレゼントのセンスある人 あこがれます~~
わたし、すっごく 苦手で~(^_^;)
参考になるわぁ。

のんさま、すっごく キラッキラした笑顔☆
ステキアイテムでママもキラッキラだね!!

No title

これは!!
女子力が上がる贈り物ですね!
シアバター凄く人気みたいで、わたしも今度試してみよう!
のんさま、リボンで遊んだんだね^^
キャッチしようとして夢中なのんさまかわいい☆

No title

こんばんは♪
素敵なプレゼントですねー❤
え、ロクシタンなのに名前入れが出来るの!?
知らんかったーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
これで女子力アップ間違いナシだね、のんさま♪
あ、ママ(笑)!!

No title

こんばんは^^

素敵な贈り物ですねー♪♪
ラッピングとか上手くできない私は
写真から女子力UPのため勉強しますっ

ロクシタンのシアバター良いですよね☆
しかもオリジナルラベルなんて~
素敵すぎますねー

のんさまはおリボンがお気に召したようですね^^*
なかなかカプって難しいですよねー

No title

のんさま、プレゼントいえーい♪(笑)

すごい!素敵なプレゼント!
お名前入りで発注できるのかな?
お洒落だしいいですね~♪

お礼そっちのけで遊んでるのんさま
可愛すぎですっ♪

No title

のんさまいつもテンション高い~o(〃^▽^〃)o
元気が一番だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

ステキなプレゼントですね♡
さくらんぼがお顔になってるのも可愛い〜〜
ロクシタンのシアバターで名前入りが作れちゃうんですね(^^)/
知りませんでした。
とっても嬉しいプレゼントですね♪

No title

うわぁ!!
のんさまんとこのは黄色だ(^O^)
我が家のは青いケースでしたよ♪
ちぃさんに聞いたんですが
わんこの一緒に使えるとか!!
のんさまこれ以上女子力上がっちゃったら
どうしましょう(≧▽≦)♡♡♡

No title

こんにちは♪
と~ってもステキなプレゼント嬉しいですね♪
ほんとにラッピングもとっても可愛いです☆
チェリーなスィーニィちゃん と るりちゃんもきゅ~と!
嬉しくなっちゃいますね^^
のんさまもご機嫌で嬉しそう♪

素敵なプレゼントですね(≧∇≦)



ママさんが女子力アップしたら、のんさまの親としての顔を見せてくださいね(≧ε≦)

No title

のんさま、リボンで釣られてる??
いやいや、遊んでるのよね♪

☆!

No title

へぇ~
色んなオリジナル商品?できちゃうのね~♪
素敵な贈り物に、のんさまもうっとりしちゃってる^^v
し、しかも切手まで~いいですね。

No title

名前入りのシアバター
プレゼントにピッタリですね。

リボンで遊んじゃうなんてのんさま
ニャンコみたい(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram