2014-07-21(Mon)

ぼく の 旅日記 2014 晩春 〜 富士山 と おサンポ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

大石公園 へ やってきたよ。
実は ぼくたち の おでかけ では 富士山 が まとも に 見れたこと が なかったの。
今回 は ばっちり お目見え してくれたよ!

DSC01297.jpg

河口湖畔 を おおはりきり で おサンポ しちゃうよ。

DSC01299.jpg

ちょっ… ちょっと こわいかも…

DSC01300.jpg
※ リード まきまきすぎ だろっ

季節 に よっては 色とりどり の お花 が 咲き乱れる 大石公園。
ぼくたち が 行った時 は ちょっと 寂しげ な 風景 だったかなぁ… ざんねん。

DSC01304.jpg

でも ちいちゃい お花 が ちょこちょこっと 咲いてたよ。
どれどれ… 良い香り が するかなっ??

DSC01303.jpg

あんよ中 は ずっと 富士山 が 見守ってて くれま〜す。

DSC01301.jpg

富士山 を 見ると お写真 したくなる 哀しいサガ な ママ。
そして それに 付き合わされる ぼく…

IMG_0554.jpg

はいっ どーーーーーーーーんっ ← 棒読み

IMG_05641.jpg

これで ぼく の 旅日記 は おしまい で〜す。
お休み 含め 長々 と お付き合い いただき ありがとうございましたっ。

今回 の おでかけ は 終始 お天気 に めぐまれて
旅 の しめくくり で ばっちり 絶景 を 拝めること が できたよ!

DSC01309_20140716133319ed0.jpg

〜 〜 〜 おまけ 〜 〜 〜
タイトル 『 舞台裏 』

IMG_0564.jpg

のんさま おトイレ 行って お手手 あらった??



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

富士山とのんさま、いいなあ。
たくさん旅行をしているのんさまだから、
富士山とコラボしたことがなかったのは意外でした。
これでまた一ついい記念になりましたね。
河口湖もお散歩できたし。
リードのツイストぶりには笑っちゃいましたけど。
舞台裏、人知れぬ苦労がおありなのですね(涙)。
だけどほぼ肩車状態でニコニコののんさま、すごい!!
ゆきだったら目を白黒させていると思います。
今回の旅行記も楽しませて頂きました。
のんさま、ありがとねー!!

No title

今回の旅日記はこれで終わりなのですね~。
楽しみに読ませていただいてたので
終わりなのはちょっと寂しいですが。。お疲れ様でした!^^

お天気良くて絶景のいい写真も撮れて。。。
やはり日頃の行いでしょうか?^^

富士山とのんさま、綺麗に撮れてますね♪
でも舞台裏にそんなご苦労が。。
のんさま、お利口にしてますね♪
うちの子だったら、あの体勢になる以前に
大暴れしてるに違いありません。。。

No title

富士とのん様素敵なコラボですね
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃最後の落ちに大笑い
お手手もちろん洗ったよね
河口湖で✿(。◕‿-。) ネ

楽しい旅行記次回も楽しみです
どんなお宿かお料理かなんてね

No title

わたしは表側の富士山を最近、みたことがないので
スゴイ!ラッキーだと思いましたー☆

ふふふ^^
のんさま、肩車をおとなしくしていますね
猫だったら後足でバリですよ><

No title

黒子さんお疲れさまですヾ(*′∀`)ノ

富士山が見事にo(*⌒―⌒*)o雪も有って良い感じ
気持良いお散歩最高でしたね(ゝ∀・)

No title

のんさまと富士山・・・
なんて贅沢なコラボなんでしょ( *¯ ³¯*)♡

今日は何かいい事ありそうだわっ♡

リード・・・・グルグル巻・・・・・☆
こうゆーオサレなリードかと本気で思った
おバカな私です・・・(笑)

No title

こんにちは♪
とってもキレイな富士山!
まるで絵に描いたみたいですね^^
のんさまのお写真達もステキです♪
私も富士山に出会いたいです!(ちゃんと見れたことがないの・・・)
のんさまの舞台裏、やっぱりのんさまいい子です☆
かえたんなら頭の上で暴れそうだもの^^;

No title

富士山綺麗だね~
今回は完璧にお写真に収めちゃったね
裏舞台。。。これは大変( ̄∇ ̄;)
でも可愛いのんさまのため!!
ガンバです~(*≧m≦*)

No title

1枚目のお写真はーーっ
ちゃっぴーもココで撮りましたぞ~
うわぉうわぉ~♪
なんか嬉しい~~♪

横のお店に入られました?
わんこOKでいいお店ですよね~^^

頭に乗っかった のんさま
とてもいい笑顔ですね~
うちも真似してみようっと。
これなら、笑顔になるかな~♪


もんちゅちゅさんが「リードのツイスト」って書かれていたので確認してみた。
本当にすごいツイストぷりですなw

No title

今回も旅行記とても楽しかったです!
読ませてくれてありがとう^^
のんさま、リードまきまきしすぎだよ~
さすがのんさま、笑いのツボおさえてるね(笑)
富士山綺麗に顔出してくれたね~凄い!
晴れてても見えないこと今の時期多いし貴重♪
のんさま、いい笑顔だ~
信頼しきってるからこその笑顔かも!
あっ トイレのあと手、洗ったかな?(笑)

No title

こんにちは。
のんさまと富士山、バッチリですね。
この時期にこんなに綺麗な富士山が見れるなんて、
のんさま・・・持ってますね。

最後の写真で、お手手洗った〜。 にウケるまで、
しばし、時間を要してしまいました。
お顔に、のんママさんの大好きな肉球があったんですね((^o^)
楽しませていただきました。

No title

富士山綺麗ですね!!
こりゃ写真撮りたくなりますね(*^▽^*)
頭の上に乗ったのんさま
すごいいい笑顔ですね( *´艸`)
なんでだろ?
乗り心地よかった??(笑)
うちも頭に乗せて撮ります。
重くなくていいですよね♪
リードのグルグル綺麗な色で気になってました。
こんな見事なグルグル見たことないかも~。
今回も楽しい旅行記ありがとうございました。
行ってみたくなりましたー(≧▽≦)

No title

わぁ 富士山が綺麗ですね~~
穏やかな河口湖で富士さんに見守られて~
これって 旅の醍醐味すぎますゎ(*^_^*)
新幹線など通りすがりに、チラチラッと見える富士さんとは全然違いますね
こうして悠然とした秀麗なお姿
やっぱり 日本の誇りの富士さんです.*・゚

のん様 ばっちりモデルさん 決まってます~~
お手手、コンナニ可愛いのんさまですから関係ないない
って 思います~~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

絵葉書のような見事な富士山。
のんさまバックにツーショット^m^
ママさんの努力ばっちり報われていますよ♪
嬉しそうな笑顔ののんさま。
ママさんいい仕事しましたね(笑)

No title

こんにちは^^

絵のようにキレイな富士山!!!
素敵~☆
テンション上がって沢山撮りたくなりますよね♪

舞台裏、スゴイ技です!
って7キロのチョビでは首が折れる(笑)
のんさま、しっかり真っ直ぐ前を見てモデルをこなすあたり
さすがですね^^*

No title

最終日は良いお天気になって良かったですね。

綺麗なお花と富士山 ステキです。

のん様 いつも素敵な旅行記ありがとう★

のん様を持ち上げる事で

撮影者の

腕の筋力がUPする (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

No title

飛行機から見たことあるけど

地上から富士山見たことないんですよね^^;

いつか見に行きたいな~^^

No title

のんさまと富士山コラボ、すごーくよく撮れてます!!
頭にのってるのんさま、とっても嬉しそう。
もしかしていつも練習してる?(笑)

のんさまも水際苦手なんですか?
マカロンも砂浜は平気だけど、ちっこい波がくると逃げます!!
旅行記お疲れ様でした~。
楽しかったです!!

No title

富士山とのんさまを並べるとなると~
やはり、そうなりますよね~
持ち上げ~~
大丈夫ですよ~
のんさまは綺麗好きなのでお手手は洗ってる筈~(笑)

No title

富士山とのんさま
素敵です(*^▽^*)
富士山ってやっぱり撮りたくなりますよね~
それってやっぱり日本人だからってことでしょうか(笑)
あたまにのっかったのんさま
なんだか斬新で良いですね(*^▽^*)

No title

こんばんは♪
わー、富士山とってもキレイに見えてるー(〃∇〃)!!
富士山見ると、テンション上がるわー☆
(めったに見れないとこ在住者)
のんさまと富士山も絵になる(ノ´∀`*)
締めくくりに相応しい絶景でしたね❤
あらー。そんな舞台裏が(笑)
手洗ってるって、きっと・・・ww

No title

河口湖からだと雄大な富士山が
バッチリ見えますよね(^O^)

天気も良かったみたいで散歩には
もってこいでしたね!

のんさまも凄く楽しめたみたいで
良かったですね(*^。^*)

我が家からそんな遠くない旅行記だっただけに
凄く楽しませてもらいました(^^♪

No title

ようやく社会復帰です(^^;)またよろしくお願いします♪
のんさま、肩車?頭車??でご機嫌ですね(^^)b

No title

絵葉書みたいな綺麗な富士山ですねー(*^_^*)
うんうん♪
のん様、富士山とっても良くにあってるしー(*^_^*)
ママさんも肩車、お疲れ様でした(*^_^*)
あーあ
旅日記、終わっちゃったー・・・
今回もとっても楽しませていただきました♪
ママさん、完全復活したら
また、旅日記おねがいしまーす(^O^)/

No title

富士山 キレーー!!
富士山って 何回見ても 見えたら 嬉しいものですよね~♪
お写真 撮りまくるのは おそらく みんな 一緒ですよっ☆

こんなふうに 富士山 全体がクッキリ見える日って なかなか ないから、やっぱり 素晴らしい~~
こんな景色の中 ゆっくり あんよ 出来て、最高ですね!!
いや~~何度見ても 素敵なお写真ばかりです~\(^o^)/
舞台裏 含めてねっ(笑)

No title

わたしもね、三回河口湖に行ってるんだけど一度もスキット富士山が見えたことがないのよ。
一回くらい見えてもいいのにね。
これも日ごろの行いかも。
のんさまみたいに富士山をバックに写真撮りたかったな。

この度はのんママさんのアビィをご心配頂きましてありがとうございました。
突然だったのでもうパニクちゃって大変でした。
でもね、お薬が効いたみたいで血尿も止まって落ち着いていますよ。
ノンママさんの応援がきっと効いたんだよ、ありがとう♡

No title

おはようございます。

富士山、見事に見えてますね。
綺麗ですね。
のんさま、肩車してもらってるんですか〜。
肩車というより頭車かな。。。

No title

いまごろ気がついたんだけど
最後の肩車
のんさまのあそこの位置は?
スッゴイ!きになるんですけど(*ノωノ)

No title

のんさまと富士山のお写真、ステキ〜♡
とってもキレイな富士山ですね(^^)/
お出かけ中、終始お天気に恵まれるって嬉しいですね。
のんさま、肩車されても嫌嫌せずお利口さ〜ん♪
しかもニコニコ♪
さすがモデル犬ですねっ(*^^*)

今回の旅も沢山楽しませていただきました〜
次回の旅も楽しみにしています☆

No title

わぁ富士山の景色すっご~~~
はがきみたいだね♪

No title

いいなぁ~
富士山とのんさま~♪
絵になってます。
こ~んなにくっきり富士山が見えることって、珍しいんじゃないの?

No title

ざざーっと押し寄せる波は
ちょっと怖いよね( ̄∇ ̄;)
リードまきまき。。。うちも一緒
しかも複数本〓■●_バタッ

No title

富士山見たらそりゃもう写真におさめるでしょ~(*^^)v
のんさまと富士☆
絵になってますよん(^_-)-☆

No title

こんにちは♪

のんさまを持ち上げてるの、パパさんかと思いました。
まさかのんママさんなの?
お手手よりもおトイレが気になります・・・。(笑)

富士山をバックに良い写真を撮るために大変ですね(≧ε≦)


見えないところの努力が伝わりました(≧∇≦)


見事な富士山♪

世界遺産ですからね~


河口湖はもうブルーベリーの季節かな?


河口湖行きたい(≧ε≦)

No title

わぁ~、富士山がきれいに見えましたね~(*^-^*)
お散歩中はどこからでも富士山がきれい!
でものんさまと富士山のコラボの裏は・・・・(;^ω^)
ママさんお疲れ様でした~^m^
のんさまがと~ってもいい笑顔ですね~(*^^*)
今回の旅行も思い出に残る素敵なものとなりましたね♪
私もたくさん楽しませていただきました~(*´ω`*)
ありがとう~(*^-^*)

No title

見事な富士山!!!!!
やっぱり簡単には拝めないのね(笑)

私も雲海に2回振られてるので、またリベンジだわぁ~

気合入れて肩に乗せたママさんに拍手!!
☆!

No title

富士山、とーーっても綺麗♪
私は特に、関西人なので富士山があまり日常的ではなく
もちろん、お写真ガンガン撮っちゃいますっ!
舞台裏、なかなか微笑ましいぞっ(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは(*^-^*)

素敵なお写真がいっぱいi-80
富士山とのんさまのコラボ写真、いいですね~i-84v-352
ホントいいお写真でポストカードにしてほしいぐらいです(笑)

舞台裏(笑っ)
お疲れ様ですi-233v-352

No title

富士山がキレイに見えるとテンション上がりますよね~?!
やっぱ日頃の行いがいいんだな♪ママの。(え?)
今回一番笑ったのはリードまきまきすぎのところでした(≧▽≦)いやホンマ。

No title

富士山は最高だよおお

やっぱり一番いいのよねええ。。(=^・^=)

No title

富士山とってもキレイ~☆
お天気に恵まれて良かったですね(⌒∇⌒)
のんさまと富士山のお写真。
絵はがきみたいでステキです♪

No title

富士山、まともに見えたことがなかったんですね~!
でもでも今回はバッチリ~☆
これでもかっ!ってくらいの美しさですね♪
のんさま、富士山を背景にして素敵ですよ~☆
笑顔がかわいいです!

No title

絶景の富士山に感動☆
長い間見てないな~ 富士山。
こんな綺麗に写真に収められたら幸せだなぁ~♡

のんさま、ママさんの頭の上でも
満面の笑みですよ~ッ♪

No title

富士さん綺麗に撮れてますね~。
絵になるから撮りたくなるのわかります(^^

舞台裏、人知れずの苦労が
あるんですね^_^;
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram