2014-07-18(Fri)

ぼく の 旅日記 2014 晩春 〜 レジーナリゾート富士 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

レジーナリゾート富士さん での お食事 は
おうち ( だから しつこい )とは 別棟 の レストラン棟 で いただくよ。

もちろん ぼくたち も 一緒 に 行かれるけど イス に オン は NG。
床 に ステイ か カート に イン が 決まり だよ。

ぼく の カート もんんんのすっっっご〜〜く 久々 に お目見え で〜す。
カート は 無料 での 貸し出し も あるんだよ。

DSC01252_20140713224655613.jpg

メニュー は 創作和食 の コース料理。

色合い も とっても きれいで 次 の 料理 が わくわく 楽しみ に なっちゃう。
品数 は 多いけど 分量 は ちょうど良くて 食べやすかったよ。
※ 一度 に たくさん 食べられないわり に すぐ おなか が すく 燃費 の わるい ママ

DSC01286_201407132246547df.jpg

朝 は フリードリンク の サービス も。
ぼく の いたって ふつう で 無味無臭 おいしい お水 と かんぱ〜いっ。

DSC012888.jpg

朝 は ふこふこ の 湯どうふ が。
おかず が いっぱい で ゴハン の おかわり が 欲しく なるね ← 成長期 か

DSC01290_20140713224651672.jpg

おヘヤ も おサンポ も ゴハン も 大満足 な レジーナリゾート富士さん。
また 遊び に 行けたら いいなぁ…

って 今回 ぼく の 出番 少なくないっ??
これ 『 のんさま日記 』 だよ〜 の・ん・さ・ま・に・っ・きっっ。

ってなわけ で ママ が てきとう に 気まま に 撮りまくった ぼく の お食事たーいむ。
ぐだぐだ な タイトル と 一緒 に どぞっ。

タイトル 『 たいくつ 』

DSC01262.jpg

タイトル 『 おともだち はっけん! 』

DSC01261_201407132246224a9.jpg

タイトル 『 おねえさん はっけん! 』

DSC01280_20140713224626a4b.jpg

タイトル 『 おねえさん はっけん! パート2 』

DSC01257_201407132246256e9.jpg

タイトル 『 寝てませんっ 』

DSC01268_20140713224621ccf.jpg

ん… コッ コホンッッッッ… ぼっ ぼく の 旅日記 もうちょっと だけ 続きま〜す。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

綺麗なお料理ですねo(*⌒―⌒*)o

こんな時間なのにジー (・-・*)っと見ちゃった
(^¬^) ジュル♪美味しそう♪
のん様もママの食事タイムは忙しそうヾ(*′∀`)ノ
その後ろ姿が可愛いな(〃 ̄∇ ̄ポ)

No title

おはようございます。

美味しそうな料理ですね〜。
のんさま椅子はNGなんですか。
でもカートを貸してくれるんですね。
それはいいですね。

最近、カートがほしいと思ってます。

No title

たしかに、お料理、多いわね
でもこうゆうのって彩がいいから
つい、食べすぎてあとで後悔なんてするでしょ?
しますよね!
のんさまのお水とオレンジジュースの乾杯が笑いたくなくてもw
笑えました^^;スミマセン^^;

ねむねむのお顔がかわゆくて抱きしめたい!!
キモでしょうかねえw

No title

わぁ~綺麗でおいしそうなお料理!
朝もボリュームありますね、これでも燃費悪いの(笑)

のんさま?のん子さま?どっかのお嬢様みたい!

No title

わー!美味しそうなお料理!
盛り付けも上品で、いいですね♪(語彙が貧困。。)
ちょびっとの量で沢山出てくるのは嬉しいですね~♪

朝ごはん、結構な量がありますね!
成長期でない私は食べきれなさそう。。^^;

今回、のんさまの可愛いお顔があまり写ってなくて
ちょっと寂しいです~。。
あ、でもうとうとしてる寝顔も可愛いですよ、のんさま!^^

No title

うわ~創作料理美味しそう!
そしてキレイ!
さすが和食が世界文化遺産になるはずやわ。
和はいいよね(←歳を重ねるごとにそう思えてきたおばはんです)
のんさまもご相伴あずかれれば良かったんだけどね、チョット残念やったね。
でも、ぐだぐだののんさまもええ味だしてるよ~(^。^)y-.。o○

No title

美味しそうなお料理だぁ
ってのんさまカート持ってたんだぁ
一人っ子って中々カートの出番ないよねぇ
うちなんて毎度毎度だぁ
重いから^^;

ほほぉ〜!!
こちらは和食なんですね!!
アワビも見えるようなっ(ΦдΦ)
素晴らしく美味しそうでお昼まだな私はお腹が鳴りそうです…(ーー;)
ママさんチョイスの、のんさま
ほぼ後頭部…(笑)
最後に可愛い寝てない顔が見られて良かった♪♪
レジーナ富士さん泊まってみたくなりました!!
続きも楽しみにしてます♪

No title

美味しそうなお料理o(〃^▽^〃)o
創作和食。。。盛り付けも可愛いですね♥
のんさまカート本当お久しぶりです(*≧m≦*)

No title

創作和食、
ちょっとずついろんな美味しいものが食べられていいですねー。
見た目も美しくて、さすがという感じがします。
朝ごはんの湯豆腐も素敵。
朝から食べ過ぎてしまいそう……。

お食事処のカートインってすごく安全なんですよね。
ゆきと泊まったお宿は椅子の上にオッケーのところばかりでしたが
落っこちそうになってるわんこさんもいたりしたので。
お行儀がいいのんさまは、もちろんそんなことないけどねっ!!

No title

こんにちは♪
おいしそうがいっぱい☆
色とりどり見た目からわくわくしちゃいますね♪
朝ごはんもボリュームたっぷりで美味しそう^^
湯豆腐大好きです!
最後ののんさまのうつらうつらなお顔もかわいいです~!

No title

創作和食 どれも美味しそうだね。

イスには載せてはいけないのも 分かるな~

のん様 やっぱりお姉さんが気になるわね★

No title

こんにちは(*^-^*)

彩りよくって、と~っても美味しそうなお料理ですねi-80

のんさま、またまたまた可愛いお洋服をi-84v-352
それにそれに、
お目目がとろ~んっとなっているのんさま・・・キュンi-233

初心者用の一眼レフを買ったものの、
ブレまくって どのモードで撮っていいのか分からず・・・(泣)
アップできそうなお写真が・・・1枚も・・なかったですi-282

No title

お料理とお部屋って重要ポイント・・・そこがイイとまたリピしちゃいますよね♪

ジーっなのんさまの後ろ姿、かなーりキュンキュン♪
後ろからガバッと抱きたくなっちゃうくらい♪

☆!

No title

こんにちは のんままさん
丁寧に盛り付けられたお料理ですねー
とってもきれいです。
うつらうつらの のんさま可愛いーー♪

No title

お料理、とっても上品で美味しそう♪
のんさま、お水とオレンジジュースじゃかなりの格差だわよね(。゜ー゜)σ

No title

椅子はNGなんですね~。。
床ステイもカートも我が家は厳しいなぁ~。。
ってセレブなお宿自体厳しかったりしますが~^^;

まめすけとめいにお祝いのお言葉をありがとうございました~♪
これからもワンズ共々よろしくお願いしま~っす☆

No title

こんにちわ♪
Waho!! やっぱりお食事も違いますね~~ 
創作和食~~名前通りに素敵です 美味しそうです.*・゚
どのお皿も丁寧に吟味されてますね♪

アラカルト的のん様フォト すっごく流れがあってかわいいです♥♡
その瞬間の動作や表情が可愛くてたまらないときって
ありますね!!=*^-^*=
そしてソレって突然の時がホトンですものね♪
続きも凄く楽しみですv(*^^)v

No title

こんばんは♪
のんさまのカート姿(?)ワタシ初めて見るかもー(〃∇〃)!!
お利口さん・・うん、お利口さん!で待っていられるのね❤
(*ノェノ)キャー!このお洋服こっちゃんとおソロ♪
なんだかとっても嬉しい(ノ´∀`*)
でものんさまのほうがよく似合うわ☆

No title

キレイなお部屋と美味しそうなお料理の
ステキなお宿ですね!

でも、それにも増して目を惹きつけたのは
のんさまの可愛いしぐさ
キュートなお洋服と
最後の居眠りしているお顔でした。
のんさま、ホントにかわいいな☆

No title

ちょっとづついただく食事、贅沢ですよね
品数も多く、美味しそう~~!!
のんさま、周りのチェックで忙しかった?
カワイイうしろあたま、かぶりつきたい(笑)
続きも楽しみ~☆

No title

わぁ、おいしそうなお料理~♪
見た目がお上品だし、量もちょうどよさそう!
そして朝ごはんにに湯豆腐~!
これもいいですね~^m^
のんさま、周りが気になりながらも
ちゃんとお利口さんに待ててえらいなぁ!
最後のうつらうつら・・可愛いです~(*´ω`*)


No title

美味しそうなお食事ですね~。
さすが無形文化遺産の和食!!!
色もキレイで四季を感じ そして美味しいと素晴らしいお料理ですよね♪
コースで頂く和食って特別感がいいですよね。

この日は可愛いのん子ちゃん!!
オレンジギンガムがとっても似合ってます~。
のんさま作品展「寝てません」が可愛すぎでーす。^^
寝てないよね。(笑)

No title

うつらうつらなのんさま可愛い~っ♪
自分の食べたらあとは退屈だもんね
うちは食べてもいつまでも諦めませんが(^_^;)
夕食ももちろん美味しそうなんだけど
朝食もしっかりと美味しそうですね~

No title

夜、朝ごはん共に和食なんですね~!
ホント!色とりどりで、見た目も綺麗♪
ちょこっとずつ、品数いっぱいは嬉しいですよね(*^_^*)
あ~!やっぱりいつか行ってみたいっ!
あ、こちらは、ワンコメニューはないのかな~!?
のんさま、みんなにご挨拶したかったのかしら^m^
最後のうつらうつらしちゃってるのも可愛い~♪

No title

わー(*^_^*)朝から湯豆腐なんていいですねー(*^_^*)
夜ご飯もいっぱいだしー♪
のん様の赤いお洋服、かわいいですー(*^_^*)
タイトル、寝てません
最高にかわいい(^O^)/
本当に寝てないの??

No title

またまたお洒落な~ホテルですね。
お料理とっても美味しそうで豪華ですね
のんさまは、ママさんたちがお食事されてるとき、じっとおりこうさんに待てができるんですよね?
偉いですね~~~♪

それにしても、のんさまのお洋服の可愛いこと~♡
とってもよく似合ってます☆

No title

私、コメントを残していない?
あらら~
自分でビックリw

さておき。

うつらうつらの のんさま
そんな顔していたら、どっかのおばちゃんに
ちゅーってされちゃうぞーw

No title

たしかに、のんさま日記ですから、のんさまが主役ですよね(^^)
でもでも、お料理のお写真もすごく楽しみにしているので、おいしそうなお料理ごしにきちんと待っているのんさまが写っているアングルが、両手に花的な感じ(?)で大好きです♪
それと、カートの中からお外を見ているのんさまの後姿、これまたたまらなく大好きですよ~(^^)

No title

美味しそうなお料理の数々ですね。
盛りつけもステキ。
スイカの切り方も上品(^^)/
朝食も美味しそう〜〜
のんさまのお水と、ママさんのジュースで乾杯!!!可愛い〜〜!!!
うつらうつらしながら待つのんさま、お利口さ〜ん☆

No title

のんさまの、「ままたちだけ美味しいもの食べていいなぁ」というお声がきこえてきそうです・・・
品数は多く、少~しずつ盛られてるのが、またいいのよね。
え?のんママさんには足りないって~笑!

カートinののんさま、可愛いですね(≧∇≦)


美味しそうな料理(@_@)

白米はおかわり自由かな?

コース料理でご飯4杯おかわりして、厨房で爆笑されたのは僕ですが…


やっぱおかずが美味しいとおかわりしたくなりますね(≧ε≦)

朝の湯豆腐も美味しそう(≧∇≦)

本物の豆腐って美味しいんですよね(≧∇≦)

No title

こんばんはー^^

きゃあーどれも美味しそうなお食事ですね☆
朝ごはんに湯豆腐ってのも嬉しいですねー

のんさま、ちゃんとカートで自分の時間を過ごせて
偉いな!
って私のチョビへの躾ですよね^^;
のんさまを見習えるよう、練習しなくっちゃ!

No title

いたって普通のお水だなんてっ!!
きっと高級志向の美味しいお水だよo(〃^▽^〃)o

No title

おぉ!!
のんさまのカートインなお姿は とっても 新鮮!!
いつも お椅子でお利口出来るもんね~~♪
カートの中の のんさまの動き(笑)
もう 可愛くて 可愛くて~~
うしろ姿だけでも のんさまの気持ちが分かっちゃう☆彡

No title

大人の食事って長いらしく(笑)
ちびっ子も飽きちゃってオイタしちゃうのに
のんさま いい子ちゃんしてたんだ(o^^o)
お利口さんですね!!
乾杯はもちろん♪のんさまの愛らしさと健康に
乾杯よね〜。

No title

こちら 一度行きたかったんだよねええ。

見せてもらえてありがたかったわ。。(=^・^=)

No title

いつもながら素敵なお宿ですね
今回もお料理がおいしそう

のん様(*≧艸≦) ウフフ退屈できれいなお姉さん気になったのね
可愛いよ~

No title

おかずがたくさんだと
ご飯はかどっちゃうよね(*≧m≦*)
おかわり欲しくなっちゃう♪

No title

年々和食が美味しいと思うように
なりました^_^;

彩りも綺麗でとっても素敵(^^

のんさまのうつらうつらしてる
お顔、可愛くて笑えます。

No title

創作料理がとってもおいしそー☆
これはわくわくしちゃいますね!
品数が多くて分量がちょうどいいって理想的ですね♪
大満足なおヤドだったんですねー!
おネムなのんさまがかわい過ぎます(*^m^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram