2014-07-16(Wed)

ぼく の 旅日記 2014 晩春 〜 レジーナリゾート富士 中編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

おうち ( いいかげん に しなさい ) で ひとやすみ した後 は
敷地内 を ゆっくり おサンポ へ 行くよ。

ぐるっと 周回 の おサンポコース が あるんだよ。
チェックイン の 時 いただいた 地図 を 片手 に しゅっぱぁ〜つっ。

DSC01218.jpg
※ のんさま ボケボケ だな

おいしい 空気 と のびのび な 環境 に ぼく も ますます はりきっちゃうっ。

DSC01222_201407120956092c4.jpg

あちこち に きれいな お花さんたち も。

DSC01246.jpg

こっ ここは なにかなぁ。
宿泊施設 か 貸別荘ちっく で 高級感 と 緊迫感 に 満ちあふれてるっ。
※ 緊迫感 は 一般わんこ のんさま が 感じている プレッシャー とも いう

DSC01226_20140712095554fe3.jpg

うわわっっ 見て見てっっっ テニスコート だよ テニスコートっ ← いなかもん
ママ〜 せっかく だから セレブ気分 で やってみたら??
※ ママ が 世界 で 一番 苦手 な スポーツ は テニス です
打った ボール が すべて サク越え の 場外ホームラン なのよね… なんでだっ


DSC01233.jpg

池 には 鯉さんたち が いて でっかい おクチ を ぱくぱく 開けて 近づいてくるよ。
ちょっ… ちょっと こわいかも…

DSC01231_201407120955513e4.jpg

うぅん… ちびっこ の ぼく には ちょっと 見えづらいなぁ。
一生懸命 背伸び してたら あんよ が つっちゃいそうだよ ← 運動不足 か

すいませぇーーーんっっ ※ 大声
みかん箱 か タ●ンページ お願いしまぁ〜す!

DSC01229.jpg

広い ウッドチップ の ラン も あるんだよ。
さっそく おおはりきり で のんダーーーーッシュ だよ〜

DSC01234_20140712095537dbc.jpg

って ちがった まちがえたっ。
※ なんでか ちっこ の 時 は ムダ に カメラ目線 な のんさま

ん… コホンっ… ではでは 気 を とりなおしてっ
おおはりきり で のんダーーーーッシュ だよ〜

いえええーーーーーいっっ

DSC01236_2014071209553551f.jpg

きゃっほーーーーーっっ

DSC01240.jpg

あっ おともだちっっっ!!!!!

DSC01242_20140712095533685.jpg
※ のんさま日記 では お約束 の 3段落ち

うぅん… ぼく ずっと ここに いたいなぁ… 帰りたくないなっ。
※ こちら ダダ漏れる ママ の 心の声 でも あります

これは ゴハン も 期待 できちゃうね!
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

待ってましたお散歩編。
のんさまの張り切り具合が表情にも表れてますね。
うんうん、分かり易いねのんさま。
もんちゅちゅもテニスはダメです。
ていうか、やったこと自体がほんの数回。
ああいう競技が得意な人、尊敬してしまいますよ……。
おちっこ時にカメラ目線を決めてくれたのんさま、
ランではしゃいで楽しかったかな?
帰りたくない気持ち、よーーーーーーくわかります。

No title

おはようございます(#^.^#)

のんママさんが面白過ぎますぅ~(爆)
みかん箱かタウンページって(*^▽^*)
読んでて大笑いです。
鯉のお口、私も苦手です。怖いですよね~。

ウッドチップのランなんですね~。
走りやすいのかしら?
小型犬用なのかな?
うちの黒いのは、脚力が半端なく強靭なので
ウッドチップが壊れそうです(笑)

ダダ漏れるママの心の声・・・あははは。
みんな想いは同じですね~。
旅先では帰りたくなぁ~い!
でも帰宅すると、家が一番落ち着くぅ~、ってね!

No title

のんさまの旅 とっても楽しそうだね~
のんさまもおおはりきりだし(^m^ )クスッ
こんな素敵なお散歩コースだったら
風太も歩いてくれそうな気が
ランでのカメラ目線のちっこが可愛い
のんさまも足上げチッコ?なのかな
風太はうんPの後 足を蹴り蹴りするので
ウッドチップが飛んでいきそう(笑)
↓ワラビ―さんのお腹にちゃっかりなのんさまが
可愛くて 思わず笑っちゃいました
ごはん編も楽しみにしてます♪

No title

のんさま、おっは~♪

おうちのまわりを周遊するための地図ぅ?
すげ~~っ
それなら、迷子にならないよね♪

のんママさんはテニスが苦手と。
わたくし、パターコースで「ふぁー」って言われましたw
さく越えママさんならわかってくださるかと思いますが、もりっと飛んで行っちゃうんですよね~w


わーきゃーじーっwww
のんさまって、何してもめんこい♪
「くっ」っと背伸びしている のんさまもたまらん♪

No title

三段立ち!かっこいーですよー(^O^)/

テニスがセレブとな?
うちのすぐそばにあるテニスコートなんて
野良着のおっちゃんやオバちゃんが
スッコーンってボールを打っているわよ
野良着とゆう件はちょっと怪しいけどww

No title

わぁ~いい感じのお散歩コースですね(^o^)
おやじも場外ホームラン打ってみたいな~(笑
のんさま~タウンページ送ろうか!もう遅いな(笑)
のんさまのチッコ姿お上品ですね(^o^)

No title

高級感良いですねo(*⌒―⌒*)o

立っていてる ̄(〃▽〃) ̄あは♪のんさま可愛い
トイレの時か・・食糞の時がそうだったな(・x・;A ふきふき
ままホームランヾ(*′∀`)ノゴルフとか野球系が良いのかと♪

No title

おうち(?)の周り、とっても広そうだし
お散歩にもぴったりなんですね!
敷地内にテニスコートや池、ドッグランも!
いいないいなぁ~行ってみたいなぁ~

のんさま、ちゃんと風景に溶け込んでます!
緊張しなくても大丈夫っ♪

ゴハンもきっと美味しかったんでしょうね~♪
続き、楽しみに待ってます^^

No title

帰りたくない気持ちわかるなぁ。
旅行先が気に入ると絶対にそう気になりますよね。
あんよに優しそうなウッドチップのランもあってのんさまも楽しいよね。
セレブなテニスはわたくしもあまり得意ではございません。
超庶民派なものでハイ(^_-)-☆

No title

いや~~ほんと ステキなお宿!!
ドッグランもウッドチップってのが イイネ☆

のんママさーーん!!
なんて 奇遇なの~~
わたしも テニス 大の苦手で 全部 ホームランなの~~(笑)
わたし バドミントンやってたから その勢いで ボール打っちゃうクセがあるみたいで・・・
リゾート地でテニス、って 超セレブチックだよね~~☆彡

No title

こんにちは♪
ウッドチップのラン走りやすそうですね!
のんさまも楽しそう♪
カメラ目線のちっこもかわいいです^^
お散歩コースも緑いっぱいで癒されそう♪
のんさま鯉さんは見えたかな?!
みかん箱のんさまにお届けしてあげたいな☆

No title

敷地内にお散歩コースやテニスコートまで
あるんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
鯉さんは確かにちょっと怖いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私も一斉に顔を出されてお口パクパクされると
どきどきします。。。( ̄∇ ̄;)
ウッドチップのランラン良いですね~
のんさまダッシュも素敵です♥

No title

のんさまホント楽しそう♪
とっても良いお顔してるねぇ
うちはランで走らないから羨ましいなッ

No title

うぅ~ん♡
セレブ感が漂ってますわぁ~。。
のんさま、大丈夫!!
充分馴染んでますから~(*^^)v

アタシは昔、バトミントンをやっていたので
テニスはやっぱりホームランばかりでした。。
腕は振らず腰で打つんですよ~!!
そうすればホームランは回避できます。。
って腰で打つって分かりづら過ぎますかね~(^_^;)

No title

とっても素敵なお宿ですね〜♪
お部屋もゆっくりくつろげそうだし、帰りたくなくなりますよね〜!
ウッドチップのランは未体験なんです。
走りやすいのかな? ロコはチップをたべちゃいそうだけど…(^_^;)
これは、お食事レポートも楽しみだわ♪
うちの親子は、運動全般苦手なんだけど
テニスは、母娘孫とみんな大好きなんです〜♪

No title

ウフフ、高級リゾート地には
なかなかみかん箱も○ウンページもなかったかもねっ^^
ホント、素敵なところ~
帰りたくなーい!日常に戻りたくなーい!!
てなっちゃいますよね(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ♪
Waho!! やっぱりセレブ感が違いますね~ 
なにげに高級感が漂って、、
デモ こういうところへ すっごくぴったりな雰囲気の
のんさまですね~( *^^)(*^^*)ッ!
僕のお家って、絶対そう思います^^

ピンクのバンダナもすっごくにあってますし
のんダ――ッシュ! 楽しそうですねv(*^^)v
帰りたくない・・・気持ち わかります~~

No title

本当に綺麗なところですね✩
空気が澄んでるのが伝わってくるよう。
のんさまも楽しそう♪
夏の間ずっとここに滞在してたいくらいですね~(^-^)

今日はブログ村がちょっと変なの。
ポチはカウントされてますように✩

No title

ウッドチップのドックラン わんちゃんのあんよに良いね~
のん様 とっても嬉しそう!★

No title

のんさま、楽しそう〜〜♪
レジーナリゾート富士、とってもとっても気になっていたお宿です(^^)/
お部屋もステキだし、お散歩コースもあっていいですね〜〜
そしてそして池もあるんですね。
帰りたくないっ、その気持ち分かる〜〜(笑)
ごはん編も楽しみにしています(*^^*)

No title

広い敷地には、わくわくがいっぱいですね~♪
一生懸命背伸びしてるのんさま、可愛いです~^m^
そしてママさん、おもしろすぎー( *´艸`)
くすっと笑いが止まりませんです~^m^
ランでは元気いっぱいですね!
ほんとに楽しそう~♪
うんうん、帰りたくなくなっちゃいますね~
お食事編も楽しみにしていま~す

No title

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ちょっとバタバタしていて
お邪魔するのが遅くなってしまったので
読み逃げ☆で失礼しますm(__)m
またゆっくりお邪魔させてください

No title

お宿の周辺も素敵なお散歩コースやランもあって
十分楽しめますね♪

きゃっほーしてるのんさま、可愛いです!!

こんな場所にいたら帰りたくなくなっちゃうのは当然ですよ~☆
次回はお食事編かな?
とっても楽しみです♪

No title

地図があるほどの広いお散歩コース&ランもあるなんて・・
とっても広いお宿なんですね(@_@;)
ウッドチップのランなんて、セレブ感ばりばり←古いっ
テニスでホームラン・・・
同じです(^^ゞなんか・・・スナップをきかせてしまうと
ホームランになるとかならないとか・・・
ちょー♪の時にママのお顔をじっと見つめるのは
あまえんぼらしいですよ(*^_^*)
んー♪今日ものん様、かっわいいなー
くっ!なんてされたら、ぎゅーってしちゃう(^◇^)

No title

そっか、タ●ンページってそんな使い方もあるんですね~^^
配布後即廃品回収に出す前に、やってみよう♪(笑

セレブ感満載な、素敵なお宿☆
のんさまもすっかり馴染んでいますよ!

No title

あらっ!!ママさんったら。。。
のんさまのちっこシーンを激写とはっ!!( ̄∇ ̄;)
しかしのんさまカメラ目線(*≧m≦*)

No title

こんにちはー^^

私もここに住みたいです!!!
そして宿泊してみたい~

台に最適といったらやっぱり
ミカン箱かタ〇ンページですよね(笑)

お散歩やランで走ってるのんさま、とっても楽しそうです♪
〆はやっぱりお友達探しでっ(* ´艸`)

同じ一般わんことして緊張感という気持ちがよくわかります(≧∇≦)


初めてナイフてフォークを使って食事する感じですよね(笑)


のんさま、ニコニコですね(≧∇≦)


のんさまの表情からここはお気に入り登録ってわかりますね(≧ε≦)

No title

のんママさんは場外ホームラン?
わたしのラケットはきっと普通より
小さいみたいでボールが当たりません…です。
素敵なお宿!!高級感溢れ敷地が広いなんて
のんさまお散歩ワクワクだね~。
ウッドチップのドックランってあんよにやさしいのかな?
のんダーーーーッシュ で大ハリキリ!
とっても楽しそう(^^♪

No title

ホント素敵な散歩コース
なんですね(^O^)

これは確かにセレブ気分全開になっちゃい
ますね♪

みかん箱かタウンページには爆笑です(^v^)
のんさまはタウンページだと少ししか見えないかな?(^O^)

ウッドチップのランで楽しんでるのんさまの
笑顔が最高に可愛いです(*^_^*)

No title

私もテニスはホームランが得意ワザ♪

ママさん、一緒にホームラン競争しましょ!・・・テニスになりませんね~

鯉さんって怖いよね・・・
走ってるのんさまって可愛すぎ♪
☆!

No title

のんさま
むっちゃ楽しそうですね~
はりきり顔も可愛いなぁ♪
帰りたくない病あたしも絶対発症しちゃいます(*^_^*)
ちっちの時のカメラ目線
そういえばうちもするような(笑)

No title

こんにちは。
fc2の不具合で、のんさまに会いに来るの遅れちゃいましたですがね。

のんさま、ランで大はりきりですね。
最後にフェンスに右手を掛けて何見つけたのかな?
気になる〜。
このとき左手がどうなっているのか?
気になる〜。

No title

朝霧から移動しての2日目のお宿は、ここだったんですねー!!
うーん、先を越された(笑)
実は、先週末我が家もこちらにお泊りしてきたんですよ~。我が家お得意の強行1泊旅です(笑)
いや~、ほんと素敵なお宿でした。
我が家もここに住みたい病になりましたよ。

1泊ながらも、それなりに動いたので、いまだ写真の整理ができてませんが、ぼちぼちと旅行レポを
アップして行きたいと思ってます。

No title

高級感あふれてますね!!
のんさまも気品あふれるお顔立ちだから
とっても馴染んでますわよ\(^o^)/
那須のレジーナもウッドチップのランでした。
のんさまダーっシュ、ばっちり決まったね♪
立ち上がって遠くを見つめる姿可愛い過ぎるっ。


ブログ2周年にお祝いコメントいただき
ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです\(^o^)/
これからも可愛い可愛いのんさまブログ
楽しみにしています!!
これからもはなさん共々どうぞよろしくお願いします♪

No title

のんさまのウキウキ気分が
よく伝わってきます。

ウッドチップのランて初めてみました。
木の香りで癒し効果もあるのかな?

No title

のんさまの背伸び、あんよふんばってて可愛い~♪
ランでも楽しそうに遊んでますねっ^^
のんさまは、ほんといくつになっても
赤ちゃんみたいにあどけなくってかわいいなあ♪
最後の写真は、背筋がぴーんとのびて姿勢いいねっ☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram