2014-07-14(Mon)

ぼく の 旅日記 2014 晩春 〜 レジーナリゾート富士 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

2泊目 で お世話 に なったのは 『 レジーナリゾート富士 』さん。
昨年11月 に オープンした ばかり の おヤド だよ。

DSC01217.jpg

敷地内 こんなふう に ひとつ の ビレッジみたい に なってるの。
カフェバー や スパ棟 なんか も あるんだって。
※ 一般家庭 の のんさま一家 は 手 も 足 も 出なかったっ

DSC01210_20140711235907a36.jpg

ぼくたち の おうち は ここだねっ。
ささっ エンリョ なく あがって あがって〜 ← すっかり 自分ち か

DSC01211_20140711235906c67.jpg

玄関 めちゃめちゃ 広いよ〜
飛び出し防止 の サク も ついてるから 大型わんこちゃん でも 安心 だねっ。

DSC01197.jpg

ちょっとした キッチン や 冷蔵庫 も ばっちり 完備。
洗面台 や おフロ の 造り も おしゃれ な こだわり が 見られるね。

DSC01194_20140711235853d2a.jpg

もちろん ぼくたち の アメニティ も たくさん あるよ〜 嬉しいなぁ。

DSC01204.jpg

ビレッジ内 には 自然 が たっぷり で 空気 も とっても おいしいよ。
ベランダ で 緑 を ながめながら のんびり ひとやすみ〜

DSC01207.jpg

こちら は ベッドルーム。
大きな ベッド が ふたつ 用意 されてま〜す。

DSC01189_20140711235838643.jpg

ぼくたち の ような 人間さん 3人 の 家族 には リビング に エクストラベッド が。
でも これ ソファ と 兼用 なんだよねぇ… うぅん。
※ 料金 に よっては 元々 大きなベッド が 用意されている おヘヤ も ちゃんと ございますです。
のんさま一家 宿泊費 を ケチりましたので…
というか 広い おヘヤ には 手 も 足 も 出なかったっ ← またかぃ


DSC01191.jpg

さてとっ ぼく も ベッド を 選ばなくっちゃ。
でっかい クレート に しようかなぁ。

DSC01201_20140711235836c67.jpg

それとも ひろ〜い サークル が いいかな〜

DSC01202.jpg
※ 結局 いつも の 持って行った 布製サークル で おねんね した のんさま

おうち ( しつこい ) で ひとやすみ したら 周辺 の おサンポ へ 行くよ〜
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。

めっちゃいい感じの宿ですね。
ワンコOKでこのクオリティは素晴らしいですね。
泊まってみたい〜。

No title

洗礼された大人な雰囲気の素敵インテリアですね!
タイル貼りの洗面台がおしゃれだわ〜☆
またまた住みたくなっちゃったでしょ(笑)
レジーナ系のお宿は、どこも素敵な感じですね。
オープン前からすっごく興味あって。 いつか行ってみたいな〜と思ってたんですけど… 気づくと、ついいつものお宿をチョイスしてしまう小梅家です♪ 
のんさまレポを見て、一緒に行った気分になりたいと思います!

No title

コンドミニアムってゆうのかしら
ステキなおうちですね
お手伝いさんが
おかえりなさいませご主人様って出てきそうな雰囲気☆
わんこさん、オッケーだと
サークルもケージも用意してあるって良心的(^^)
猫じゃ、こうはいかないのよ
まえ、みうを信州のペットオッケーのペンションに連れて行ったことがあるのね
部屋じゅうのニオイをかぎまくりだったわw

No title

うわ~!!何て素敵なお宿♪

どのお写真を見ても非の打ちどころがなく
その上、可愛いのんさまが案内してくれているから
もう完璧!これこのまま宿のパンフレットに載せたらいいのに~!!

周辺はどんな雰囲気か続きが楽しみです♪

No title

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

のんさま 素敵なお家ですd(*^ω^*)ネッ!!
ベランダで(# ̄ ▽  ̄#)ボケ―っとしていたい♪
のんさま床が変わると寝れないタイプかな(ゝ∀・)

No title

こんにちは♪
落ち着く雰囲気のインテリアに囲まれたステキなお部屋ですね^^
のんさまのお家も選べるのですね!でもいつもの慣れたお家が一番かな?!
台所も洗面所もステキです♪
ベランダから見える緑も癒されそう^^
周辺お散歩もステキな場所がいっぱいなんだろうなぁ☆

No title

こんにちは♪

なんだかこの写真を観ていたら、伊豆へ行ったのがはるか昔のことのように思えます。
ベッドが広いのはいいですね。お布団もふかふかそうです。
いつか行きたいなぁ。

No title

素敵なお宿だねo(〃^▽^〃)o
洗面台のボウルが可愛い♥
クレートもサークルも用意されてるんですね
わんこさんに優しいお気遣いが嬉しいよね

No title

面白いお宿ですね。
わんこオッケーのおしゃれなお家みたいな造り、
のんさまが自分のお家と間違えても不思議じゃないかも。
ゆっくりとくつろげそうで、
1週間くらい滞在したくなりますね。
ええと、宝くじに当たった折には。

のんさま家みたいに、新しいお宿にチャレンジしてみようかなー。
でももんちゅちゅは保守的だからな……ブツブツ

No title

うはーっ
これまた素敵なお宿ですね。
私なら、クレーとかな♪(違っ)

おしゃれなベランダでゆっくりぼけーっとしたいなぁ
そして、おされな洗面台で洗顔して~

1泊では、足りないお宿ですね。

いいな、いいな~♪

No title

なんだか雰囲気の良いお宿だねぇ
キッチンなんかもあって
住み着いてしまいそう~~~

No title

レジーナさんですね。
いいないいな。 素敵なお部屋でおネンネ。
サークルが随分と大きいのですね。
お部屋も広かったんでしょうか?

のんさまのお顔、
ハイ!ママの言うことなんでもききますから、
可愛く撮ってね。 と訴えているように見えるのは
私だけでしょうか?

No title

クッチェッタも素敵でしたが、こちらもとっても素敵ー!!
細かいところまで行きとどいているようで
今すぐにでも行きたくなります♪
のんさま、うらやましいなぁ。。素敵なおうち。。

No title

素敵なホテルですね~~♪
将来・・もし・・ワンコと暮らすことがあったらぜひ行ってみたい。。=*^-^*=
スパもいいな~~♪

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=・*^-^*・=thanks!!

レジーナ富士綺麗ですねヽ(≧▽≦)ノ
那須のレジーナはちょっと古くなってきてましたがお部屋は素敵でした。
でもレジーナ富士の方が新しくて素敵〜♪♪
レジーナってちょっとお高いですよね。
我が家も、もちろんケチって一番安い部屋にしましたよ(笑)
のんさまも新しいおうち気に入ってくれたみたいでよかったわぁ!!
お料理も楽しみにしてますヾ(*´▽`*)ノ

No title

キレイなお家だこと。
さすが旅慣れたのんさま、すっかりお部屋に溶け込んでますね。
いいなぁ、私もこういうところでお泊りしてみたいな。
いつかはのんさまがお泊りしたところへ行ってみたいと思っている今日この頃です。

No title

こんにちわ(*^_^*)
わーまたまた素敵なお宿ですねー(*^_^*)
ひとつひとつが別棟になってるんですね。
クレートやサークルも完備されてるなんて・・・
ベランダからのながめもすっごく素敵ー♪
次の周辺のお散歩、すっごく楽しみですー(^O^)/

No title

素敵なお宿~♪

玄関が、無駄に・・・いやいやかなり広いですね(汗)
私ならそのソファベットで十分ぐっすり眠れちゃいます♪

やっぱり持って行った自分のサークルが寝やすいよね♪
☆!

No title

とってもオシャレな雰囲気のお宿だったのですね!
のんさまのベッドも選べちゃうのか~^^
続きも楽しみにしていますよー(。゜ー゜)σ

No title

レジーナリゾート富士 我が家も次 狙ってます。

やっぱり素敵な所ですね。★

No title

のんママさん こんにちわ♪
うわぁっ すごいクラス感漂いますね~~
細部にまで気使いができていて、なんッテおしゃれさんでしょう~
ベッドルームも広々として この広さですものね♪

とってもいい気持ちになってます~~
なんか のんママさんご一家さといっしょの気持ちで 
寛ぎすぎちゃってるかな~って(;^_^A ・・・です
次回はいよいよお食事篇でしょうかしら~♥♡
楽しみにしています ジュルルッm(^^)m

ここ、本で観ましたよ~


素敵ですね(≧∇≦)


外観もオシャレ♪

我が家は経済危機ですが、黒字になったら(笑)、泊まってみたい(≧ε≦)


食事はどんな感じかな?

No title

1泊目のナチュラルな感じから
パっとモダンな感じに変わりましたね♪
おしゃれだわ~✩
のんさまにもいたせりつくせりケージやらが
あるんですね。
凄いなぁ~ ララとこんな素敵なところで
寝泊りしてみたいな~(´∀`*)

No title

素敵なお宿ですね!
のんさま詳しいリポありがとう^^
案内上手なんだから♪
のんさまもお部屋選べるんだね~
うふふっ いつものお部屋がいいのねっ
周辺はどうなのかな?
続き楽しみにしているね☆

No title

お~ カッコいいお宿ですね~。
シンプルなインテリアも都会的でステキです。
泊まってみたいなぁ~~。
のんさまのおうちいいなー。^^

お散歩記事も楽しみです!!

No title

わぁ~、今回も素敵なお宿ですね~♪
清潔感があって、わんこグッズもしっかり!
ほんと、自分のおうちにしたくなっちゃいますね^m^
周辺のお散歩編も楽しみにしていま~す(*^^*)

No title

素敵なところ~~^^
それに、お写真のフレームに
のんさまがちゃんと入って「チョコン」と大人しく座ってくれてるのが
素晴らしいです^^

No title

こんばんは^^

のんさまがいると、
とっても広さがわかりやすいです~。


いつか行ってみたいなあこういうところ~

No title

きゃぁぁぁぁぁ~ん
またまたむっちゃ素敵なお宿ですね
あたしものんさまみたいに
自分のおうちって発表したいです(*^▽^*)♪
続きも楽しみにしています

No title

こんなお宿がオープンしてたんですね~(^-^)
全くそういう情報には疎いので、のんさまのブログを見て勉強させてもらってます(^w^)
エイトもその内行ってみたいなぁ~♪

No title

きゃーーー!
とっても素敵なお宿ですね~♪
リッチ感いっぱいですね☆
サークルも2種類あるんですね。
凄いーーー!!
夢心地ですね~♪
いちど泊まってみたいなぁ。。。

No title

何 ここ!!!!
素敵~~!!!!!
レジーナリゾート富士・・・・・
泊まってみたい~☆
後でしっかり検索しなくっちゃ!!!

No title

スパやカフェバーも良いけどコンドミニアムって
結ったりできて良いよねo(〃^▽^〃)o
失礼っ!!のんさまんちだった(*≧m≦*)

No title

ココ行きたかったんですよね~~~~^^
でも義理祖母の家がここのちかくなので
ホテルに泊まった事がばれると色々と・・・(笑
でも一度は行ってみたい~^^
続きも楽しみにしてます!

No title

木々が近いテラスがのんびりできそうでイイですね♪

のんさまもテラスでお昼寝と化したかな??
ここは大型犬もいいのね・・・ケージも大きいもんね♪
紹介してくれてるのんさま、カタログにでも使えそうよぉ♪
☆!

No title

ステキなお宿ですね~(⌒∇⌒)
のんさま、寝る場所が色々選べたのに、
いつもの布製サークルでおねんねしたんですね?
やっぱりいつものが落ち着くのかな?

No title

あ、名前聞いたことあります~!
系列施設いくつかあるところですよね?違ったっけな?
なんだか高級なニホイがプンプンする(笑)
癒しの空間って感じですね(^^)
ベランダでマイナスイオンいっぱい吸えそうだけども蚊にくわれそうな気もしないでもないな(笑)
ワンちゃんようのクレートやケージも清潔感あっていいですね(^^)
まぁうちもたぶん使わないだろうな~(≧m≦)

No title

レジーナ富士凄く綺麗なところ
ですね♪
写真で見てもとても清潔感があって
いいですね(^^♪

こんなところに泊まってみたいです。
(まだ1回もワンコ同伴で泊まったことが
ないです(/_;))

のんさまはホントに無茶苦茶
カワイイですね(*^。^*)

No title

いいな~いいな~!
ここ行きたかったんですよね\(◎o◎)/!
でも予約いっぱいだったし、お高かったし...
今回は断念しました(T_T)(...って、次回あるの?(笑))
でもやっぱりステキだな~♪
お散歩コースや、お食事も楽しみ~(^^♪

No title

ここ、「お泊りしませんか??」っていう お手紙が来たんだけど、出来ないよ~~って 思ったとこだよぅ!!
いちど行ってみたいんだぁ~~♪
わんちゃんセットも充実してて とっても 素敵ですね☆
いつか お泊りしたいリストに入れておくぞっ!!
のんさま うらやましいよ~~\(^o^)/

No title

今回もステキなおヤドですね~!
のんさま、案内が様になってます。
すっかりのんさまのおウチですっ。
のん様用のアメニティもばっちり嬉しいですね~♪

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram