2014-06-30(Mon)

ぼちぼち 復活… かな


……… こっ こんにちははは ののののんマママ ですす ← またかぃ

たくさん の お見舞い を いただき ありがとうございました!
おかげさま で 体調 は だいぶ 落ち着きましたっ。
『 たいちょう 』 って 打ちたかったのを 打ち間違えたら 『 タイツ王 』 って 変換されたゾ。
こりゃ 相当 な リハビリ が 必要 だな わたし…


IMG_0784.jpg
※ 暑くても 気迫 と 根性 と きゃっほぅ で 元気いっぱい おサンポ な のんさま

ステロイド の 影響 か 体 が むくんで 肩 や クビ や 足 が ぱんぱん に なり
倦怠感 や 頭痛 など に 悩まされました。

そして 哀しいかな 体重 が 1週間 で 1キロちょい 増えましたっ。
ステロイド の せいでは なく 単に 太っただけかも だけど…

この 体重 が 維持されないように 夏 に 向けて ← もう 夏だよ
ダイエット を がんばらねば なりませぬ〜っっっ
親知らず もう 1本 抜こうかな。
※ ママ は 一昨年 親知らず を 抜いた影響 で 3キロほど やせました

IMG_0783.jpg
※ でも さすがに 心臓ヤブリの坂 では 心臓 が やや ヤブケ気味 な のんさま

耳鼻科の先生 が おミミ内部 の 腫瘍 を 心配なさっていて
念のため 大きな病院 で CT を 撮って さらに 詳しい 聴力検査 も しました。

結果 は まったく の 異常なし!
もう 1週間 おクスリ は 続きますが ( ステロイド では ないです )
聴力 も ほぼ 回復してるので キスマイ の CD には 間に合いそうっっ ← そこかぃ

ちなみに 買ったは いいけど
聴けていない CDくんたち… たまっちまったなぁ。

IMG_0807.jpg

てなわけ で ぼちぼち マイペース に がんばっていこうと 思っておりますです。
次回 は 旅日記 の つづき… かな…

また のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいで〜すっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

精密検査の結果は、異常なしだったんですね!!
聴力も回復しつつあるんですね!!
ああ、よかった!!
本当によかった!!
ステロイドのお薬が終わったのなら、
副作用もじきに引っ込んでくれますよ←経験者
たまったCDも頑張って聴きまくらなきゃ。
でもまだまだ油断大敵、どうか無理はしないでくださいね。

さすがのきゃっほうのんさまも、こう暑けりゃね……。
あ、でも夏本番はこれからだった!!

No title

タイツ王・・・・・ぷぷぷ
異常なし!良かったですね〜
お薬頑張って飲んでね!ついつい忘れちゃうよね〜って私の事だけどね〜でへっ
まだ1キロのうちに戻しとこ!7キロ8キロ増になると戻らないよ〜〜〜〜ってこれも私の事だけどね〜(涙)

No title

タイツ王が回復しているとのこと、安心しました。
あっ! 体調か・・(^_^;)

うんうん♪ いつもののんママさんだわ♡
お帰りなさい!!
とはいえ、ゆっくりペースでぼちぼちで無理のないようにして下さいね(^^)

CDが気になるわ~♪

タイツ王もステロイドの影響ですよ(*_*)

検査結果、異常なしで良かったですね!


キスマイのアルバムも発売になるし、舞祭組も新曲が出るし…舞祭組の曲を藤ヶ谷くんと玉森くんと北山くんが歌ったら面白いかも(笑)


あまり無理しちゃダメですよ~

No title

こんにちは。

体調、だいぶよくなってきたんですね。
聴力検査も問題なしですか。
よかったです。

体重増えたんですか。
でも一キロくらいなら大丈夫ですね。

無理しないでくださいね。

No title

良かったですね
精密検査の結果が何ともなくて
無理をせずに楽しいのんさまを
見せてくださいね
無理は行けませんよ
でも、のんさまブログは見たいのです

No title

精密検査の結果が異常がなくて
安心しました(^O^)
検査で診てもらうだけで、気持ち的に
全然違いますからね。

タイツ王と変換してしまう位なので
まだまだ静養が必要ですね(^v^)

とにかく無理はなさらず、完治するまで
ゆっくり体を休めてくださいね。




No title

精密検査異常なしでよかったですね~♪
のんさまも安心してルンルンですね~☆

これでゆっくりキスマイ聞けますね!
でもゆっくりマイペースでねぇ、、
のんさまとお昼寝タイムを楽しんでくださいね~。。

No title

快方に向かっているようで本当に良かったです!!
お薬が飲み終れば、身体もきっと楽になりそうですね♪
でも治りかけが一番肝心ですから、まだまだご無理なさらず
ゆっくりゆっくり養生して下さいね★

のんさまも一安心ですね~♪

No title

異常なしだったんですね
でも、ふだんの行動はボチボチボチボチ
ぐらいになさったほうがよろしいかと
また目まいでもおきたらタイヘンですから
疲労がイチバンおからだにさわりますよ
ブ活って座ってできるからと思ったらオオマチガイ!
神経が疲れますからね
どうぞ、どうぞ!のんさまのためにも
ご自愛、なさってください(´∀`人)

精密検査も異常が無くて良かったですね。
私も安心しました(^^)

ブログは無理しないで、のんびりゆっくりでお願いします。
治りかけの時期に無理は禁物です(^.^)
お大事になさって下さいね(^^)/

No title

精密検査、異常無しで良かったですね。
私も耳の不調を患った事があるので辛い気持ちわかります。
このまま回復しますように。。。

お散歩で喜んでるのんさま、かわいい♡

たまったCDも徐々に聴けるかな。
って、のんママさん!!!
NEWSもお好きなんですか?
私、6人だった頃コンサート行った事あります。
キラキラオーラがまぶしかったなぁo(*^▽^*)o~♪
ゲスト?でJUMPくん達も歌ってましたよo(*^▽^*)o~♪
舞祭組のハモタイムファンの私です(^0^*オッホホ

No title

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

異常が無くて良かったo(*⌒―⌒*)o
親不知で体重が減るのか・・まだ3本持っている♪
-9㎏ ̄(〃▽〃) ̄あは♪

No title

おかえり~~!!!
待ってたよ~\(^o^)/
でもでも・・・・
無理しないよーにボチボチねっ( *¯ ³¯*)♡

何ともなくて安心しました(*^^*)

No title

調子よくなってきてよかったねぇ
ステロイドって強いから
きつかったでしょう。
っていってもまだ完璧じゃないので
無理しないでね^^

No title

ええええっ
親不知抜歯で体重減?
なんで?
どうして?
私、減らないんですけどーっ
おかしくない?
入院までしたのにーっ

のんママさん、ステロイドなのですね。
ちゃっぴ~とお揃いですわよ~♪
ちゃっぴーは、もう少し続きますが。
早く完治させなきゃですよね、お互いに。

のんママさんもちゃっぴーも私も
頑張ってこーっ おーっ

復活は嬉しいんだけど、無理なさらずですよ。

お大事に^^

No title

聴きたいでしょうけど、イヤホンやヘッドホンの使用もご注意下さいね。

No title

こんにちは

体調、良くなってきているようで、
安心しています。

でもまだまだ油断は禁物かな・・・?
無理しないで・・・てそれがなかなか
難しくて私も悩んでいるのですが、
試行錯誤しながら、のんびり焦らず生きていくしかないですよね^_^;

のんさま、ママのこと頼むよ~!

No title

きちんと検査していただいて異常なしと言う事で
精神的にも安心できたんではないでしょうか。
メンタルの部分ってすごく大きいですからね。
体調を見ながらブログ更新なさってくださいね。

No title

おかえりなさい!!!
でも無理しないでね♪
精密検査、結果聞くの怖いよね><
なにも異状がなくて一安心!
あともうちょっと頑張ろうね!!
もっとよくなるまでCDはお預けかな??
早く通常通りに戻るといいね☆

No title

おかえりなさいませ^^

検査結果は問題なかったとのこと。
本当に良かったです!
ぼちぼち復活ですね♪大変嬉しゅうございます♪

旅日記の続きも楽しみですが、
無理なさらないでくださいね!

No title

タイツ王。。。怪しい王様ですね(*≧m≦*)
ぼちぼち復活嬉しいです
でも無理は禁物ですよ(。-`ω´-)ン?
キスマイのCD発売に照準絞られてたんですね( ̄∇ ̄;)
それは治りも早いわけです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

マロンにお祝いありがとうございました

No title

こんにちはi-1

のんママさん、少しずつ聴力も体調も
良くなってきているそうで
本当によかったですi-228i-267
でも、あまり無理はしないようにして下さいねi-238i-88

のんさまも、とても心配していたでしょうね・・

私も山口県に来て、しらない土地なので
あまり出かけることもなく・・・体重が増えちゃいましたi-229

No title

タイツ王、復調に向かっているようで何よりですね!
ちなみに私は以前に「ドアが閉まりそう」という♂さんの台詞を
「え?シマリス王?!」と聞き返したことのあるオンナです(。゜ー゜)σ

No title

お帰りなさ~い♪
早々のタイツ王には吹きだしてしまいました~^m^
お薬の副作用は、つらいですよね
でも心配だった結果が異常なしとのこと、
ほんとによかったです!!
まだしばらくは、どうぞご無理なさらずに、
お大事にしてくださいね♪

No title

ママさん、検査結果がOKでよかったですね!!!!

のんさま、ホントにきゃほーですね♪
副作用で増えた体重、1キロならすぐに戻せそう!!!
毎日その坂を登ってがんばりましょー♪ぜぇぜぇ

☆!

No title

良かったです~~~^^
この時期気圧の関係で耳にも負荷がかかるのですかね~?
私も若干おかしいかんじ。でも鼻炎のせいかも・・・。
のんびりゆっくりでいいので、またまたのんさまのかわいい姿楽しみにしてますね~(●^o^●)

No title

のんママさ~~ん
お元気な、私にはもうすっかりご回復に思えます( *^^)(*^^*)ッ!
ママさんに会えてうれしいです~~
精密検査も異常なしで コレで大安心ですね=*^-^*=
タイツ王にウフフッてなりながらうれしく思いました

聴力も回復されてよかたです~♥♡
これからのCD三昧楽しまれてくださいねm(^^)m
コレからもお大事になさりながら、 
のんママさんのペースで始められてくださいね
と言いながら、もう楽しみにしています♪

まるで、のんさまが

のんママの


今の状態を


軽減するために


代わりに バテている感じの 画像 (ノω`*)んふふ♪

No title

のんママさん、こんにちは~♪
順調に回復されてきているようで良かったです♡
どうぞしばらくの間は、まだご無理なさらないようにお過ごしくださいね^^

CD…もうずいぶんと買っていないかも(汗)
最近では置き場所要らずのiTunesストアで好きなのボチボチ買ってます~(*´艸`)

No title

検査結果が異状なしでよかったです。
安心しました~~。
「タイツ王」ドンマイです!!(笑)
ステロイドのお薬っていろいろ体に影響がでるんですね。
体重1kgくらい、ちょいとお酒をやめればすぐ減るかも。(?)
無理せずお過ごしくださいね!!
のんさまも元気にすごしてねっ♪

No title

色々沢山の検査されたんですね。

でも異常が認められなくてホント良かったですね。

ゆっくりペースで無理しないで下さいネ。

此方こそ 宜しくお願いします。★

No title

こんばんは♪

精密検査の結果が異状なしで良かったです。
これから季節的につらくなりますが、少しずつでも回復しますように。

No title

おっかえり~~~!!
とりあえず 異常なくて ヨカッタ~~~☆
でもまだ お薬続くんだねっ。
ひきつづき ファイトっ♪

のんさまは いつも ニッコニコ で イイネ
安心したよっ。
わ~~CDたっくさん!!
わたしも買ったら すぐに 聞きたい派なので、こりゃ大変だっ☆
ゆっくりじっくり お聞きくださいな☆彡
旅日記 楽しみにしてるよ~~~

PS 見てないかな~と 思ったんだけど・・・
ハル 先日 伊豆に行ったとき の ごはん場所、がっつり のんさま日記を参考にさせていただきました。
いつも 素敵な情報 ありがとうございます!!
また よろしくねっ、期待してまーす♪

No title

のんママさんお帰りなさい~♪
聴力が戻ってきているようで安心です!
これでキスマイに浸れますね^^
でも、本調子になるまでご無理なさらずにですよ?!
ステロイドのお薬も終わったのですね♪
これでスリムになるはずです!体は楽になりますね^^
ストレスも軽減されて、更に良くなっていくといいな☆
のんさまは元気いっぱいですね!
タイツ王はパソコンのせいにしましょう(笑)

No title

こんばんは(^ー^)

良かったです!一安心しました~
耳の腫瘍の可能性があったなんて!
心配でしたね…
お薬の影響も早く治りますように☆

のんさまの気合い、チョビにも分けて欲しいな~

No title

とにかく…よかった・よかった!!
まだ、1キロ増くらいで。。。ってそこじゃないですよ~
でも、お調子こいちゃあ~ダメですよ~
50代までの間の無理したことは、70歳で出るから
って、、今が大事だしぃ~

No title

ママさん
復活おめでとうございます
まだまだ本調子ではないようですが
大きな病院での検査も問題なし♪だったようで
安心しました(*^▽^*)
ママさんのペースでゆっくり復活していってくださいね

No title

精密検査の結果が異常なしで良かったですね^^

のんさまも「きゃっほぅ」が安心して読めました^^

無理なさらずにね

No title

タイツ王の
のんママさん(笑)
親知らずは最高4本。後いくつ残ってますぅ(o^^o)

キスマイ間に合いそうで良かったわ〜。
←そこじゃない(笑)

あと1週間お薬ガンバ‼︎
のんさまに笑われないようにね♪

No title

大病院での検査の結果が異常無しで良かったです
でもでもご無理は禁物ですよ~
マイペースで行きましょうね~^^

検査結果、異常なしで
よかったですねー!!

タイツ王(笑)
なんだか、すてきに変換されちゃい
ましたね(笑)

いろいろ、CDも徐々に聴いて
体調を取り戻していってくださいね♪

No title

1行目を読んで、一瞬 前記事かと思っちゃいました(笑)。
検査の結果、異状なしで本当に良かったですね。
これで安心ですね~~。^ ^
でも 安心し過ぎないで、ゆっくり、お大事にして下さいね。

No title

「タイツ王」的なところが、まだまだ心配です!!(^^)
でも、腫瘍検査が異状なしで良かったです~。
どうかご無理なさらず、お大事になさってくださいね!
のんさまの、「きゃっほぅ」が健在ですから、
ママさんは焦らず、ゆっくりでだいじょーぶですよ~。

No title

タイツ王良くなって、異常もなくてよかったです!!
長引いてたから、心配してたのよ〜
でもTwitterののんさま画像に癒されてました☆
最後までお薬のみきって、夏に向けてばっちりタイツ王(←ひつこいっ!)整えてくださいね(^^)

No title

のんママさま、復活されて良かったです(^^)b
気候も不純な折、どうぞくれぐれも無理をせずにゆるりと過ごしてくださいね!

No title

精密検査の結果、異常なしだったんですね~♪
良かった~!!
でも、引き続きムリしないようにしてくださいね(*^_^*)
それにしても、『タイツ王』笑ったワ^m^
私もダイエット頑張らなくちゃぁ。。(+_+)

No title

順調に回復されているようで、よかったです!
完全復活まってますー♪

ダイエットには、親知らずを抜く・・と。メモメモ
あ、私、親知らずないっ!!

先日はもものお誕生日にお祝いをお寄せいただき有難うございました。
のんさまブログで紹介のあったお宿で、
楽しいお誕生日を過ごすことができました~☆

No title

のんママさん お薬飲み続けるのも大変でしたね!
検査結果が異常なしでよかった〜(≧∇≦)
もうちょっと頑張って、キスマイのCDを聞いたら
タイツ王完全復活かな〜 ! あっ、体調復活ですね…(*^^*)
でも、無理なくゆっくりしてくださいね!


No title

た、た、タイツ王ーっ??エガちゃん的なっっ(笑)
・・ん?まさかの、フリぢゃないよね^m^
近々、のんさま 黒タイツデビュー みたいなっ(>_<)
ちょっと見てみたい気もする~♪

お耳検査、異常なしで良かったですね。
お薬は、もうちっとだけど ステロイドは終わったなら、
徐々に副作用も おさまりそう。

夏かぁ・・・夏やせってした事ないんだよなあ~。
食欲減退どころか、アイスが美味しい季節だもんっ♪

No title

検査結果も異状なし良かったですね(^^♪

CDも早く聞きたいと思いますが・・ガマンです

復活記念、万歳!(^^)!

楽しみにしてま~す、でも無理しちゃダメよ~ダメ・ダメですよ☆

No title

ほっ(*´ω`*)=З 検査の結果が異状なしで本当によかったですね。
聴力も回復してきてるみたいで、本当によかったよかった♪
あっ!でもCD効き過ぎて ぶり返した!なんてことにならないように気をつけてくださいよー!!(笑)
ステロイドの影響も早く抜けてくれるといいですね。引き続き無理はなさらずお大事に~。
それにしても・・タイツ王・・・(笑)
全身タイツのお姿を想像してしまいました(//∇//)

No title

一気に頑張っちゃだめですよ(。-`ω´-)ン?
ゆっくりゆっくり。。。

No title

ママさん、いいきなりCD,バンバン聞いちゃったら
また、お耳がビックリしますよぉ~♪

気を付けて楽しんでくださーーい♪

☆!

No title

こんばんはー♪
のんママさーん、ご報告ありがとー。
精密検査はOKだったのね!
安心したー❤
ぼちぼちでいいからね♪
でも復活楽しみにしてまーす(ノ´∀`*)
リハビリに大音量で聞いちゃ・・ダメよーダメダメ(笑)

No title

のんママさん こんばんは。
そして おかえりなさい。
無理せず ゆっくりいきましょうね。
タイツ王・・・最高っ
もう、大好きっヽ(^o^)丿

おかえりなさぁい♡

のんさまママの身体と、のんさまの身体が元気でないと、ブログは成り立ちませんょー!
体調と相談しながら、これからもブログ更新楽しみにしてますね!

親知らず抜いて3キロΣ(゚д゚lll)
もしかしたら、親知らずを抜かないといけない私...ビビるー‼︎

No title

心配してました~~^良かった良かった!
暑くなってきたし
無理せずボチボチやってくださいね
のんさま~ママ良かったね^^

No title

異常なしで良かったですね♪
でも、無理はなさらずに・・・
のんびりマイペースでねっ!
これからも楽しみにしてます(⌒∇⌒)

No title

検査結果異常なしで良かったですねー(*^_^*)
ほっとしました。
まだ、少し違和感はあるようなので
絶対に無理しないでくださいね。
でも、ちょっと旅行記の続きは楽しみですが・・・

気長にまちますよ(*^_^*)
お大事にしてください。

のん様は元気いっぱいですねー(^◇^)

No title

ステロイドて太るのね
でも異常なしで
聴覚も戻ってきたので一安心です
本当によかった

もうしばらくCDは聞けませんね
無理しないでください

No title

お耳が良くなったら
たくさんCDもあって嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
楽しみたくさんだ~♪

No title

のんママさん、復活ですねっ!
待ってましたー!!
のんさまも相変わらず、元気いっぱい^^

旅日記、楽しみです♪
でも、無理はしないでくださいよ~

今日もご訪問ありがとうございました♪
ララのもルーカスことも
ほめて頂いて嬉しいです( 〃▽〃)

日中はムワ~ンと暑くなりましたね。
耳の調子はいかがでしょうか。
どうぞおだいじにして下さいね。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram