2014-07-06(Sun)

ぼく の 旅日記 2014 晩春 〜 浜名湖クッチェッタ 後編 〜


こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。
ひきつづき ママ への お見舞い を ありがとうございますです。

コメ欄 が 開いてない など で ご挨拶 が できずな方 申し訳 ございません。
いただいた あたたかな コメント すべて パワー に させていただいとりますっ。

まだ ばっちり がっつり の 完治 では ないので
いつにも 増して グダグダ更新 & ユルユル訪問 に なってます… すいませぬ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

クッチェッタさん での ゴハン は
湖畔側 の 棟 に ある ダイニング で いただきま〜す。
ここでは ランチ も やってるんだって。

DSC01094.jpg

海の幸たっぷり な メニュー の 数々。
サラダ の ドレッシング が マスタード が きいてて とっても おいしいんだ。

DSC01119.jpg

広々 居心地の良い 大きな おイス。
ぼく こういう おイス が ほしいなぁ… ママぁ 買って 買ってぇ〜
※ イヌなのに ネコなで声

DSC01118.jpg

ほらほらっ あまりに 座り心地 が 良くて おネム に なってきちゃった。
ぼく の ゴハン に なったら 起こして。

DSC01103.jpg

って おとなり に スタッフさん が やってきてるよ!!
こりゃ 寝てる場合 じゃ ないねっっ。

こんにちはぁ〜
のん と いいますぅ〜っ
← 必死

DSC01114.jpg

朝ゴハン も おんなじ お席 で いただきま〜す。
浜名湖 から 吹き込んでくる 穏やかな 風 が とっても 気持ちいいよ。

DSC01134_20140614213159ef2.jpg

朝メニュー は こんな かんじ。
多すぎず 少なすぎず な ちょうど 良い 分量。

ふかふか の パン は 自家製 の マーマレードジャム を つけて いただきましたっ。
ジャム は ヨーグルト に 入れても おいしいんだ。

DSC01137_20140614213158d9f.jpg

ちょこっとだけ 浜名湖畔 を おサンポ。
前回 は ここで モーターボート に 乗せていただいたんだよね。

DSC01093.jpg

建物 の 造り や 雰囲気 や おいしい お料理。
スタッフさん の あたたかな 対応 も 魅力的 な クッチェッタさん。

浜名湖周辺 には おサンポ できる スポット も 結構 いっぱい あるんだよね。
また いつか おジャマ できたら いいな〜 お世話 に なりました!

次回 ちょこっと 観光編 で〜す。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

浜名湖いいわぁ~~♪
大好きな場所なんです(^O^)
明日・・・・行っちゃおうかしら^m^wwwww

のんさま~
ハートの服がめたんこ似合うわっ( *¯ ³¯*)♡

No title

今回のお宿のご飯も豪華ですねー。
やっぱり食事はお宿選びの大きな要素、
ふかふかの焼き立てパンも美味しそう。
のんさまはご飯よりもお宿のスタッフさんにご挨拶?
ゆきだったらテーブルの上をガン見してそうです(汗)。

のんさまの水玉模様の赤いお洋服、
袖の形といい模様といい、もんちゅちゅの好みどストライクです。
とても似合ってて可愛いね、のんさま。

No title

良い感じのお宿ですね〜♪
浜名湖って行った事ないんだけど、行ったときはクッチェッタさんにお世話になりたいですね〜〜♪
あれ・・・2話見れたよ〜やったぁ〜〜〜〜ありがとう!!

No title

わー!やっぱりいいお宿ですね!
夏に浜松行く予定ですが、ここに泊まりたい気持ちが
大変大きくなりました。。

おイスでくつろぐのんさま、可愛いですね~♪
うちのコロだったら、絶対落ち着きなく動き回るでしょう。。

浜名湖周辺のお散歩もいいですね!
我が家は、浜名湖というとサービスエリアにしか
行ったことがありません。。
(つまりいつも通過するだけ。。)

No title

本当に素敵なところ
ワンちゃんがいなくてもお泊りしたくなりますね
のん様も大満足ですね
浜名湖湖畔散歩も楽しいでしょうね

しかし美味しそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No title

ステキなテーブルセッティング
キャンドルもおしゃれー☆
てゆうか、さきにお肉に目が行ったのは
ほんとーの話し^^

のんさまの敷いているのは
マナーマットてゆうんでしょ
おぎょうぎがいいのね(^^)v

No title

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~っと素敵な景色のロケーション

こういう所でのお食事最高
(*^O^*)ノ□ プハーって朝からゆっくり飲んで。。
使い物にならなくなってしまいそう(・x・;A ふきふき
ランチまで飲みは我慢かな(´・ω・`)

No title

のんさまのショート丈?のポップな柄のお洋服に
まず目がいきました~♪
女の子みたいでかわゆいですねぇ♡
似合ってる似合ってるぅ~♡
テーブルクロスとか雰囲気とマッチしていて
センスの良さが出てるわ♪
さすがセレクトはのんママさん、バッチシです♪

お料理も美味しそう。
浜名湖の風がこちらにも届いたよ~♪
素敵なお写真ありがとう!!
旅行って本当に良いですねぇ✩

No title

こんにちは~

のんままさん、耳の方はいかがですか?
とても不快だと思いますが、がんばってください!

浜中湖いいですね~
いつも素敵なお宿を見つけるなあと感心しております。
のんさまのハートのお洋服めっちゃかわいいですね♪

No title

お料理おいしそうo(〃^▽^〃)o
さすがブロガーさんに人気のお宿さん
わんこへの対応も素敵ですね♪
のんさまネムネムになっちゃうほど
居心地よいんだね(*≧m≦*)

No title

こんにちは♪

テーブルクロスが南仏のデザインで、私も好きな感じです。
窓からの風が目に写りますよ!いいなぁ。
来年の旅行はここかなぁ・・・。

のんさまの今日のお洋服がかわいいです。
いえ、欲しいです!

No title

こんにちは♪
美味しそうなお写真の数々に目も心も釘付け!
食べたいです~♪
のんさまの椅子も座り心地良さそう!
のんさま、目の前にランプがあっても平気なのね!
すごいなぁ~☆
かえたんは火は怖いみたいなの。
浜名湖畔の静けさも美しいですね^^

No title

祝!復活!!のんままさん!!!
相変わらず美味しそうなメニューね
のんさまも美味しいご飯たくさん食べたかな?

No title

こんにちわ♪
やっぱり素敵なお宿さんですね 
こちらのテーブルクロスもゆったりな籐椅子も 
高級リゾード感あふれますね
お夕食もすごく美味しそうです~ センスがイイですものね

朝食もフワフワのパンに自家製マーマレイド♪
そして浜名湖も眺められて最高です~~
私もワンちゃんいないけど、お邪魔して見たくなってます( *^^)(*^^*)ッ!
のんママさん どうぞごムリされないでくださいね♥♡
更新にかかわらず大好きなのん様に会いにおじゃまさせていただきます~(*’-’*)”

No title

ママさん、少しよくなりましたか?

よかったなぁ。


浜名湖 まだ、行ったことないんですよね。

のん様の記事見て、行きたくなりました。

無理せず、お大事にね。

No title

うわ~
今回のお料理も超豪華版ですね^^v
のんさまはおとなしく待っていられるいい子だわ。
ポコだったらきっと、おくれ!おくれ!とうるさいことでしょう^^;
湖畔をお散歩したの~おさっれ~♪

No title

やっぱりお料理が美味しそう~♪

ステーキの焼き具合も私好みですぅ♪
居眠りが出ちゃうくらい、座り心地がいいその椅子・・・買ってもらわなくちゃね♪

☆!

No title

クッチェッタさん 。
お食事もオサレで素敵♪
オメカシのんさま 似合ってますよ!
お宿の朝ごはんって美味しいよね~。
いつもは軽くか水分だけなのに
他の方が作ってくださったものって
美味しくて必ずがっつり完食します^m^

のんままさん。
無理なさらずゆっくりね~♪

No title

最高に美味しそうなお料理ですね!!
夕飯メニュー全部食べたい(≧▽≦)
海鮮サラダ最高に美味しそう♪♪
朝食も美味しそう!!
やっぱり旅行って食事大事ですよね。
のんさまうとうとしちゃったのね~。
かなり寝心地のいい椅子だったのね。
可愛くおねだりできたから買ってもらえるかもよっ\(^o^)/

No title

こんばんはー♪
眠たい目をこすりつつ、しっかりご挨拶できるのんさま、ステキーー(〃∇〃)!!
やっぱり、フレンドリー大使はこうでなくちゃね❤
浜名湖、いいですねー。
う、うなぎは!?
お夕飯の中にうなぎ料理もあったのかな?

No title

私も行きたくなりましたよ。
のん様 そのイス座り心地が良かったのね。

美味しそうな朝メニューだわ★ 

No title

今回の宿のご飯も凄く豪華で
美味しそうですね♪

椅子にチョコンと座ってるのんさまが
凄く可愛いです(*^。^*)

浜名湖畔の散歩、気持ち良くて
いいですね♪

No title

のんママさん
サラへのメッセージ ありがとうございました~
あっという間に8歳になりましたが まだまだシニアとは思いたくないですねー

のんさま いつもいろんなところへ行けてとっても楽しそうですね!
この浜名湖もとってもよさそう♪
ワンコと一緒の旅行は 本を出せそうなくらいですね!
出して欲しいです~^^

No title

きゃぁぁぁぁぁぁん
これはまた美味しそうすぎる~っ
見てるだけなのにテンションあがっちゃいました
朝食も美味しそうですね(*^▽^*)

No title

ご飯どれも美味しそう~!!
のんさまは快適なお椅子でネムネムですね^^
スタッフさんが近づくと飛び起きるって
人懐っこくてかわいいな~~♪
続きも楽しみにしているねっ☆

No title

ダイニングのインテリアも素敵だし
お料理もとっても美味しそうですね♪
あぁ、こんなところで命の洗濯したいっ!!

のんさまも思わず寝ちゃうほどの寛ぎの雰囲気・・・(笑)

浜名湖はいつも東名高速のSAでしか立ち寄らないので
今度はゆっくりと来てみたくなりました★

No title

こんばんは^^
まだ本調子ではないんですね><
お大事にして下さい☆

のんさま、私もその椅子が欲しいなっ
寛げそうですねー
ウマウマ目前でうとうとできちゃう、のんさまは
やっぱりお出かけ慣れしてますね!

No title

浜名湖イイネ~~
どっちかっていうと 地元!な感じなので 改めて 行こうと考えたことがなかったけど、のんさま日記見てたら ハル連れて 行きたくなっちゃうよ~♪

スタッフさんの制服? も カラフルだね。

そのお椅子、のんさまにとっても 似合ってるよ!!
ママに買ってもらってね~~~☆彡

No title

んーなんて素敵なダイニング♪
テーブルクロスも素敵だし、藤の椅子もいい感じ♪
のん様が眠くなっちゃぅくらいの座りごごちなんですね(*^_^*)
お料理もおいしそう♪
のん様のお袖がハートのお洋服、めっちゃかわいいですー(^O^)/

No title

きゃ~!のんさまのお洋服めちゃめちゃ可愛いですね~♪
ハートにドット♡ラブリーで超好みです~☆
お行儀もよくてさすがです~♪

とっても美味しそうなお料理にお腹がぐウーー
浜名湖は東京に行く時に新幹線の中から見るだけ。。一度行ってみたいでーーす


No title

とっても素敵なお宿ですね~
お食事も美味しそう♪
のんさまも準備OKですね(^m^ )クスッ
期待に満ちたお顔が可愛すぎです
でも 眠くなっちゃったのね
湖畔のお散歩 いいなぁ
次回の観光編も楽しみにしてます
のんママさん 無理せずお大事にね^^

No title

こんにちは。

クチェッタさんの夕飯、私の時はたしかカレーでした。
そうそう。
道路向かいのレストランにいくんですよね。
うちも前の浜名湖畔を散歩しましたよ。
懐かしいな〜。

No title

食事も美味しそう〜〜
お部屋もロケーションもお食事もステキなお宿ですね♪
朝食のパンも自家製なんですね。ふかふか、パンの香り♡想像しちゃいました(ゴックン…)
湖畔のお散歩もステキ(^^)/

No title

お宿のご飯美味しそう♪
テーブルクロスがめちゃめちゃ私好み~~~
お洒落^^

No title

のんさまのお洋服可愛いですねo(〃^▽^〃)o
赤がお似合い♥

No title

お食事もセンスがあって素敵だし
浜名湖の眺めも素敵ですね♪
いつもながらお宿えらびがお上手だなぁと^^
続きも楽しみに待ってます~(。゜ー゜)σ

窓からの湖♪


窓を開けると潮風が…


じゃなくて湖風が入ってきて気持ち良さそう(≧∇≦)


美味しそうな料理ですね♪

右上に見えるのはアワビですか?


のんさまの洋服が王子様カラーで素敵ですね(≧∇≦)

No title

こんばんは のんママさん
鮮やか色がいっぱいですね。
のんママさんに元気パワーがたくさん届きますように
願っていますよ。
ねんねののんさま 可愛いーー♪

No title

ステキな所で美味しいお料理♪
いいなぁ~(*^^*)
のんさまも満喫したかな?
最期のお写真、絵はがきみたいですね(⌒∇⌒)

No title

のんさまの洋服、似合ってる~♪

お散歩の時は脱いじゃうのね~
☆!

No title

こんばんは

のんママさん、体調はいかがですか?
あまり無理をされないようにしてくださいね

またまた素敵なところにお出かけされて
本当にうらやましいです~

のんさま、椅子の座り心地がとっても良かったんですね
ウトウトしているお顔がとっても可愛い~♡

No title

おいしそうなお料理ですね~♪
盛り付けも素敵~( *´艸`)
ふふ、居心地の良いお椅子は、眠たくなっちゃうよね^m^
朝ごはんのふかふかパンに自家製マーマレードも
おいしそうです~(*^^*)
ついつい食べ過ぎてしまいそうですね^m^

ママさん、引き続きご無理なさいませんように~
お大事にしてくださいね~!

No title

湖畔でのお食事、気持ち良さそうですね~(^^)
のんさまも楽しい旅を満喫でしょうか♪

No title

ご飯おいしそうですね~~~^^
のんさまのブログを読む時たいていなぜかお腹が空いているので
うーん、大変(((*≧艸≦)ププッ
朝ご飯、わかります!
おかずが多いとパンが食べれないですものね~!
こーゆーとこだと無性にたくさんパンが食べたくなっちゃいますもの~^^

No title

浜名湖はお出かけスポットたくさんなんですね
良いなo(〃^▽^〃)o
行ってみたいです♪

No title

こちらのお料理が美味しいのよねええ。。

もっと近かったらなああ・・

嬉しいのだけれどなああ・・

No title

なんて美味しそうなお料理たち!
食べてみたい~~(じゅるり)

そしてなにより~
さすがです、のんさま☆
寝ていても、スタッフさんに反応して起きるだなんて。
こうでなくっちゃね♪

No title

浜名湖畔の素敵なお宿ですね!
湖を眺めながら 風を感じる朝食♪
気持ちの良い朝でしょうね~

のんさまがごあいさつを忘れちゃうくらい
座り心地のいい椅子だったのね(#^.^#)

浜名湖は どんな観光スポットがあるのかなぁ?

No title

浜名湖と言えば・・・うなぎ&うなぎパイ♪

しか、知らない私(汗)
☆!

No title

ステキなお食事タイムですね~♪
おいしいお料理に心地いい風と景色。
ぜいたくな時間だわ。
イヌのくせに猫なで声って、のんさまやる~!(笑)
のんママさん、昨日はありがとうございました(^^)
おかげさまで問題なっしんぐです。
でもまだ痛いよ(--)どんだけぇ~?!(古っ)

No title

私ツイッターやってないけど
サイドバーののんさま見たら
むっちゃウケたのでここにコメしますね♪

①そうそうララも何でも動かしてせっかく掃除しても、なんだか散らかされた感でいっぱいになるよね。
のんさまキョトンとしてカワイイ♡ 悪気はないのよね✩

②噛みすぎ噛みすぎ~! せっかく可愛いおもちゃ与えてもボロボロっと無残な姿になるんですよね。 だってワンちゃんだもんね。 噛みたいんだもんね♪ これも一緒♪

③私がララにする注意のセリフに「あなたね~ヤギじゃないんだからぁ~ 喉につっかえるからやめなさいよぉ!」  いくら気をつけてるつもりでもうっかりミスで美味しそうにクチャチャと。 これものんさまと一緒♪

④そうそう気がついたらクッション、スリッパ、私の靴下、ネコのおもちゃまで自分のハウスに入れるのよねぇ。 楽しいんだろうね~♪

・・という訳でのんさまとララがまったく一緒だったのが嬉しかったです♡ 
あとキスマイがチョコチョコでるのが素敵だわ✩

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram