2014-07-03(Thu)

ぼく の 旅日記 2014 晩春 〜 浜名湖クッチェッタ 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

旅日記 ものすごく 中途ハンパ で 止まってたんだよね… 忘れられちゃったかなぁ。
気にせず マイペース に つづき を はじめちゃうよ。

お世話 に なった おヤド が 浜名湖畔 の 『 クッチェッタ 』さん。
ぼくたち は 2度目 の おジャマ だよ。

DSC01143.jpg

クッチェッタさん は 棟 が ふたつ に 分かれてるんだよ。

前回 は 河口湖 に 面した 棟 に お泊まり したので
今回 は 前回 とは ちがった おヤマ側 の 棟 に おジャマ しました〜

DSC01131.jpg

英国風 の オールドスタイル な 造り。

DSC01129_20140614211306656.jpg

ぼくたち の おヘヤ は ここだねっ。
外国 の アパートちっく で ぼくたち の おうち って ご紹介 したくなるな〜 えへへ。
※ ボキャブラリー が トボしくて なんだか ビンボウくさい 言い回し に なってるな

DSC01084_20140614211305597.jpg

統一感 の ある おしゃれ な インテリア。
おヘヤ には ベッド が ふたつ ロフト に ひとつ おフトン が 用意 されてるよ。

DSC01065.jpg

ベランダ に 面した テーブル で ほっと ひといき。
ではでは ちょいと 英国風 を 意識して… ん…… コホンっ。

アフタヌーンティ と スコーン おねがいしまぁ〜す

DSC01075_201406142112473fb.jpg

ベランダ で お外 の おいしい 空気 を 感じながら ほっと ひといき。
ではでは ちょいと 英国風 を 意識して… ん…… コホンっ。

ワイン と バスローブ おねがいしまぁ〜す
※ なんか ちがう

DSC01056_2014061421124651a.jpg

あれぇっっ ママ が いないっっっ。

DSC01063.jpg

って ロフト に いた!!
なんとか は 高いところ が 好き って 言うけど。

DSC01064.jpg
※ テーブルの上 が とっちらかってて アフタヌーンティ と スコーン どころ では ない 残念 な 光景

クッチェッタさん編 もう少しだけ つづきま〜す。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちらも素敵なお宿ですね。
こういう感じのインテリア、大好物です。
特にベッドがたまらん……。
のんさまもイギリス紳士になった気分ですか?
ティーとスコーンとワインとバスローブが出てきたかはともかく、
お洒落な気分に浸れそうですね!!
ママを見失っておろおろしているのんさま、
いつも強がってるけど内心ドキドキしてたんじゃないのかなー?

No title

凄く洋風チックで素敵な宿ですね!
お洒落なインテリアもあり、日本に居ること
を忘れてしまいそうですね(^O^)

椅子にチョコンと座ってるのんさま
カワイ過ぎですよ(*^。^*)

No title

お洒落な所ですd(*^ω^*)ネッ!!

(*^O^*)ノ□ プハーっと外でビール飲みたい
のんびりした雰囲気良いなo(*⌒―⌒*)o

No title

テーブル これで散らかっているの?? 小だぬき家の状況からすると「綺麗・さっぱり」ですよ。
のん様の環境に少しでも 近づかないと・・・。

No title

おはようございます。

クッチェッタ !
私も、昔コーギー飼ってた時に行きましたよ!
そうそう。
こんな感じの部屋でした。
懐かしいです〜。

No title

クッチェッタさんって有名なお宿ですよね~~~!
見るからに素敵~♪
外国に行ってるみたいですね

ママがいなくなってうろうろしてるのんさま可愛い~♪見つけられてよかったね!

続きを楽しみにしています~♪

No title

きゃぁぁぁ~~
ついにキタ━(゚∀゚)━!

『 クッチェッタ 』さん!!
すごく行ってみたいんです~
お宿もすごく素敵なんだね~
我が家から まぁまぁ近いから
カフェにも絶対行ってみたいっ!!

お次にこちらに来るときには
やかましいパピルイ家が駆けつけますので(笑)
是非カフェでご一緒したいなっ(^O^)

成る程~

のんさまから

逃げる時は


ロフトが 一番安全か ヒィィィ....Σ(゚□゚ノ)ノ

No title

ガス給湯器がwあるから
のんさまのおうちといってもダイジョウブよ^^

英国気分ってそうゆうことだったのか
バスローブとワイン^^
わたしも経験したいわ~☆

床のフローリングが無垢材みたい
これ、あこがれよ
でも、お手入れがタイヘンそう^^;

No title

こんにちは♪
ロフトの上からのんさまを見下ろす写真ステキです☆
家ではなかなか撮れないアングルですよね!
見上げるのんさまがかわいい~♪
ちょこんとアフタヌーンティを待つのんさまもきゅ~とです♪
今回もとってもステキなお宿♪
オシャレです^^

No title

こんにちは♪

イギリスじゃなくて、イタリアのアグリツーリズモかと思いました。(笑)
いいなぁ、この感じ。
今はまだ日本にいるけれど、もし行くとしたら来年以降ですね。(涙)

ところで、この写真の後スコーンを食べたのかな?

No title

旅日記の続き、待ってました♪

とっても素敵なお宿ですね~!!
夏に浜松行く予定ですが、まだ日程も決まってないし
もちろんどこに行くかとかこまかい予定もない我が家。。
とっても参考になりますー!

クッチェッタさん、泊まってみたいですー!
でもお盆あたりはハイシーズンだから高いですね。
むむむ。

続きも楽しみにしてま~す♪
(無理せずぼちぼちでお願いします^^)

No title

めちゃめちゃお洒落な所だねぇ
住みたい病でそうだわ♪

No title

クッチェッタさんかな?って思ってました!
のんさま一家のお気に入りのお宿になりましたね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
のんさま、ママを見失って焦ってる~~
そんな姿もたまらなく可愛いんですよね!!
続きも楽しみにしています☆

No title

きたーーーっ
待ってましたよん♪

本当に素敵なお宿ですねぇ。
こんなおうちに住めたら、いいですよね~♪

さいごのママが居ないってぇのは、前にも見ましたなw

で、更に最後のお写真は、ぜぇんぜんとっちらかってないですよー
うちの写真を見ました?
見てないなぁ、絶対。
うちのアレと比べたら、凄く綺麗に整頓されている状態ですもんww

記事を更新しているってことは、だいぶ良くなったんですよね?
無理しちゃいやいやですよ?

No title

素敵なお宿ですねo(〃^▽^〃)o
外観がめちゃ好みです♪
ベンチの風景も良い~♬(≧д≦)ノ♬
のんまさお行儀よくおすわりしてるね
可愛いです♥

No title

素敵な雰囲気のお宿ですよね^^
ママを探してたのんさま
見つけられてよかったね。
続きも楽しみにしています~(。゜ー゜)σ

二度目ということはお気に入りのお宿なんですね(≧∇≦)


アフタヌーンティーにスコーン♪

英国風♪


昆布茶に饅頭もいいけれど、アフタヌーンティーにスコーンもいいですね♪

素敵なお宿ですね〜(^O^)
オシャレな感じで紅茶飲みたくなりますね(笑)
ロフトもついてるなんてすごい!!
ほんと外国のアパートっぽい*\(^o^)/*
テーブルの上全然綺麗ですよ!!
我が家の突散らかし方を見せてあげたい(笑)
続きも楽しみにしてます♪

No title

またまた素敵なお宿~♪

行ったことないけど、ヨーロッパ風だわぁ(笑)
テラスがあると、開放的でいいですよね~

床の色も好きな感じ!!!

お料理も楽しみですね~
☆!

No title

こんにちわ♪
素敵洋風なお宿ですね♪
ブリティッシュ風なとっても落ちつく感じがします~
アフタヌーンティーとスコーン あいそうです( *^^)(*^^*)ッ!
のん様もばっちりのモデルさんですね 
雰囲気にぴったりなお品の良さです.*・゚☆

お山側って、ソレも 私のこのみです^(*’-’*)”
これからのお話しもお待ちしています 食事もどんなでしょう~=*^-^*=

No title

ほんとだ! なんか海外転勤になって
こんなとこ住んでますよっていう自分のアパートみたいにくつろげる雰囲気ですね♪

ボキャブラリーのところでウケました~✩
私も負けませんよぉ、だってこういう感じが
英国風か北欧風かがいまひとつ分からないんです~(^_^;)

数年前に浜名湖に家族で泊まったの思い出した!
けどその時は誰ひとりうちのわんにゃんが存在してない時だった~
そんな前にも思えないのに・・・

のんママさんが元気になられてきて嬉しいです。
お次はお料理紹介かな?
楽しみにしてますねぇ♡

No title

こんにちは♪

雰囲気ある建物ですね☆
アフタヌーンティーもいいけど
ワインとバスローブ(?)がいいなー(^ー^)
のんさま、ママさんのいるロフトへ行きたくなっちゃったかな?

No title

洋風で素敵な所ですね。

のんさま ママさんを見上げているお顔が可愛いよ。★

No title

うわぁ♪
またまたすごく素敵なお宿~
ママさん帰りたくない病発症しませんでしたか?
なんだか外観も日本じゃないみたい(*^^*)

No title

わぁ~、素敵なお宿ですね~♪
帰りたくなくなりそう~( *´艸`)
ママさん探してるのんさまの背中が~^m^
見上げるのんさま、
そんなとこにいたのーってお顔してますね( *´艸`)
可愛いなぁ~♪


No title

うわー(*^_^*)とっても素敵ー♪
ロフトがお部屋にあるっていうのも
すごくいい感じですー(*^_^*)
うんうん♪紅茶とスコーン、頼みたくなりますね。
ワインとバスローブ・・・・
んっ
さてさて今回もとっても素敵なお宿とおろおろしてるかわいいのん様(*^_^*)
次回楽しみー♪ぼちぼちで・・・♪

No title

こんばんは のんママさん
素敵なイタリアンのお店に入る時のような
わくわく感がありますねー
続きも楽しみですー

No title

なかなか連休とかが取れてないので
旅行も行きたいですよ~
のんママさんのブログで行った気分を味あわせていただきますね^^

No title

すんごいご無沙汰しておりました☆

久しぶりにのんさまブログを拝見♪

のんさま元気そうでなによりです(^_^)/

No title

こんばんはー♪
あ、のんさまっ 大変、大変っ
ワインとバスローブに追加で
『ペルシャ猫』もね( ̄ー ̄)ニヤリ
んー、マンダム(笑)

このお宿、前回拝見したときにステキだなーって思ったの覚えてます!!
リピートされたんですね♪
それだけ、心地よいお宿ってことなのね❤

のんさまは、どこで就寝されたのかな?
ベッドかな? それとも、ロフト?
それとも・・ケージがあるのかなぁ・・

No title

ここランチ食べにいったことあるよ
素敵なところですね(*´▽`*)

海側もいいけどお山側も
いいですね
のんさま紹介上手(*^_^*)

No title

おしゃれで素敵なお宿ですね~!!
外国 の アパートちっくってわかります♪
外国の・・・ってところがおしゃれなんですよね(*^m^)
のんさまもこの中に素敵に溶け込んでいますよ~!
絵になる写真も色々撮れそうですね♪

No title

浜名湖にこんな素敵なお宿があったなんて!!
すっごい参考になりました♪

のんさまとお宿の雰囲気もピッタリ★
ママを探してウロウロしている姿も可愛いです~

No title

なんともお洒落なお宿ですね!
素敵なのんさまと一緒に旅行って、憧れちゃいます(^^)

No title

ほんと 外国のアパート風だわ~~
外国のアパート行ったことないけど(笑)
お家に帰るみたいな ホッと出来る感じのお宿ですね!!
ママを探すのんさま、可愛い☆彡

のんママさん もう 大丈夫かな~~??
ご無理なさらずね☆

No title

ワインとバスローブ。。。
のんさま見てみたいかも(*≧m≦*)

No title

ロフトの方に寝るのはママさん??

のんさまはケージで寝るのかな??

照明の傘も可愛いお宿ですね♪
☆!

No title

またまた素敵なお宿ですね。
ハイハイハイ!!
バスローブとワインでございますね のんさま!!
すぐにお持ちいたしますぅ(笑)

のんママさんのお姿が見えないと
アセアセッの のんさま♪
いつもの光景ですが 可愛いですよ~!(^^)!

No title

のんママさ~ん♪
無事復活おめでとうございます(*^^*)
お耳、大変なことにならずでよかったですね。
でもご無理はなさいませんように。
まだまだ若いけど気を付けてくださいね!(イヤな言い方(笑))

このアンティークな感じがステキですよね~♪
お部屋の向きによって雰囲気違うっていうのも楽しめるところですね(^^)
続き楽しみ~!

No title

本当にこちら いいところだよねええ。

もう20年近いお付き合いとなりますが・・

No title

ママさんのほんとうだわ~
外国のアパートメントみたいだわ~♪
のんママさんが言おうとしているところが、伝わってきますですっ!ハイ!
浴衣じゃなくて、バスローブですね・・・
たまにこういうところもおっされでいいかも~♪

No title

わ~~~雰囲気のいい宿ですね!!
浜名湖かぁ><
遠くって中々我が家は行けないけど
でもブックマークはしておかないと(o´艸`o)
でものんさま、
ママ見つかってよかったね~~^^
探されてると愛を感じます(笑

No title

とっても素敵なお宿ですね~。
ロフトまであるんあるなんて感激!!

ほんとここでスコーンとティーが
あれば言うことなしですね。

No title

うわ~こちらも素敵ですね
英国風ですか
落ち着けて我が家にいるようでいいですね

テラスで紅茶にスコーンですか
(*≧艸≦) ウフフ

No title

聞いたことのあるお宿でしたが
中を見られるのは初めてです。
とっても素敵なお宿ですね~。
ホント なんだか日本じゃないみたい!
のんさまにピッタリだわー♪
ママがいなくてうろうろしてるのんさま かわゆいのー。

No title

家具も素敵なお宿ですねo(〃^▽^〃)o
統一感あってセンスよい♪

No title

クッチェッタさん♡
ステキなお宿ですね〜〜
ホームページをチェック。ステキなロケーションですね♪
日本にいながら外国風♪オシャレ〜〜
ベランダでのんびりアフタヌーンティーいいですね。
ステキなじか〜〜ん♡
クチェッタさん編、つづきも楽しみにしています(^^)/

No title

ほんとだ~!ブリティッシュですね~
お写真だけ見ると、日本にいるとは思えませんよ♪
優雅なアフタヌーンティーの前に、ロフトにのぼって軽い運動ですね(^^)
のんさまのきょとんとしたお顔がなんともかわいらしいです♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram