2014-06-16(Mon)

ぼく の 旅日記 2014 晩春 〜 浜松城公園 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

浜松城公園 まで おサンポ に やってきたよ〜

DSC01023.jpg

ママたち 明らか に 食べ過ぎ だからねっ。
ほらほらっ ぼく に つづいてーーー。

DSC01016.jpg

階段 も のぼる のぼるっ。

DSC01035_20140614204540d5b.jpg
※ のんさま の 体力 って ホント 果てしないわ

浜松城 は 家康 の 駿遠征服 の 拠点 だったんだって。
ふむふむ… って ぼく よく 分からないっ ← ママ も 分かりませんっ

DSC01039.jpg

こちら 浜松城 の 天守閣 に ございま〜す。

この中 に ハートの形 を した 石 が あるんだって。
見つけられたら 素敵なこと が あるかも??

DSC01043_2014061420451737a.jpg

こっ これは なにかなぁ… おカネ が いっぱい 落っこちてるよ。
※ 井戸 です

DSC01040_20140614204516205.jpg

散策コース は 『 家康の散歩道 』 の 一部。

市内 に 点在する 家康ゆかりの地 を 歩くと 全長約6.5キロ も あるんだって。
時間 が あれば これを まるっと めぐってみるのも いいかもねっ。

DSC01048.jpg

元気いっぱい に おサンポ中 の わんこちゃん を はっけん!!
ではでは ちょいと 失礼して… ん… コホンっ。

こんにちはぁ〜 のん と いいますぅ〜 ← 大声

DSC01051.jpg

ムシ されちゃった…
おすわり して 待ってれば 来てくれるかなぁ。

DSC01052.jpg
※ とりあえず すわっとけば 良いこと が おこる と 思っている 残念のんさま

次回 は 素敵おヤド編 で〜す。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまぐらいのテンションで運動したら
ダイエットなんてしなくていいんだけど(ボソッ
今回はお城の観光ですか。
のんさま、渋いねー。
他のわんこにも友好的なのんさま、
ちまっと座り込んだ背中がかわゆいです。

No title

お久しぶりでございます!
きゃぁ〜〜〜っ!浜松にきてたのね〜(^-^)b
しかもラナのトリミングサロンからめっちゃ近い浜松城公園!
公園広いけど、お城小さかったでしょ!
(豆知識・この公園、昔は動物園だったのでございます。)
いつかバッタリお会いできることを楽しみにしております♡

No title

おはようございます。

浜松城にいかれたんですか〜。
私は城好きなので、羨ましいです。
のんさまもいっぱい運動出来たかな。

ハート形の石、見つかりましたか。

No title

本当に のんさまのように 元気だったら  私も寛解できるかな・・・
浜松城は行ったことはありませんが、再建された城ですよね。
多くの城のように 入ったら 土産物店などと がっかりしない「城」でないところがいい。
浜松や舘山寺温泉は 昔よくいったのですが、観光地めぐりはしていないことに気づかされました。
これからも のんさまを通して 旅の空白を埋めたい気持ちです。

No title

のんさま、浜松観光アピールありがとう~♪
観光大使ですね(笑)
そのあたりは遠くてなかなか行けないから
行った気になれて楽しかった~♪

のんさま、とってもフレンドリーなんですね
我が家のワンコとも仲良くなってくれるかな~>?

人見知りならぬ

犬見知り


という言葉は

のん様には 存在しない w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

No title

浜松城公園、ステキな所ですね。
行ってみたいです~。
ハートの石を探すの楽しそう♪
そういうの大好きです!!(#^.^#)
オスワリしたのんさまの後ろ姿可愛い~。
もうちょっと胴が長いけどマカロンに似ていて
嬉しくなっちゃいました!

No title

で、ハートの石は見つかりましたか?
たったこれだけのコメントでごめんちゃい(;^ω^)

No title

のんさまo(*⌒―⌒*)o

いつも元気に歩いたり走ってり良いね♪
そうそう お座り基本!!
ママがきっとオヤツくれるはずヾ(*′∀`)ノ

No title

ハートの石、探してみたぁぁい♪
ママさん...見つけましたか(^^)/
のんさま、「キャーッ」「えっほえっほ」元気〜〜
お宿編も楽しみにしています(ワクワク…笑)

No title

ここテレビで見たことがあります!
ハートの石、粋な計らいですよね~^^
井戸にはおカネがいっぱいの情報に笑ってしまったよ!
日本人ならではの行動なのかな~
ちょっと面白いよね(笑)
続きも楽しみにしているね☆

No title

はじめまして。
いつも読み逃げばかりですみません。。
我が家には7カ月のポメ男子がいます。

半年ほど前まで静岡県に住んでました。
今は北陸に引っ越しちゃいましたが。。

でも旦那の実家が浜松なので、夏に浜松行こうか思ってます。
浜松城公園、お散歩に良さそうですねー♪
うちも行ってみようかな♪

また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします♪

のんさまおすわりしてお友達を
お迎えするんだね〜(^O^)
たまに、そういう子を見かけるけど
のんさまもなんだね!!
偉いなぁヾ(*´▽`*)ノ
はなさんは見えないフリして通り過ぎます(笑)
↓ランチもどちらも美味しそう♪♪
ヘルシーランチ私好みです(〃ω〃)
のんさまもボーロもらえて大満足かな♪

No title

これは楽しいお散歩だねぇ
ママは階段あるからあれだけどね^^

No title

こんにちは♪
浜松城はのんさまと一緒にお散歩出来るのですね♪
お城って高いところにあるから、石段とか石段とか・・・大変ですよね;のんさまは元気いっぱいですね!
ハート型の石は見つかりましたか??
お座りしているといいことがある、のんさまかわいいです~♪

No title

階段ダッシュとはのんさま
元気だね~o(〃^▽^〃)o
家康ゆかりの地めぐりも楽しそう♪
座ってマテできるなんてお利口さんだ

No title

のんさまはホントあんよが大好きだよね♪
ものすごいテンションにワタクシ…息切れが(笑)
元気ののんさまと一緒にあんよしている気分でいつもパワー貰っていますよ(*^^)v
可愛いマンホールだね(マンホールよね?)
ちょっとしたところにも手を抜かない
日本の行政ってやっぱいいかも♪

のんさま、元気ですね(≧∇≦)

階段ダッシュしたりと、のんさまは筋肉痛とかないのかな?


のんママさんを含め我々は筋肉痛が数日間続きますからね(*_*)

浜松城ってむか~し行ったことありますが、徳川家系列のお城だったんですね♪

No title

浜松は家康ゆかりの地なんですね〜
ハートの石、さがしちゃった(*^^*)
のんさまは見つかったのかな?
お友達を待つのんさまの後ろ姿、かわいいわ〜♪
とりあえずお座りすれば いいことあるよね!
ロコも ママの顔を見ながら スッとおすわりしちゃいますよ。
目的は、美味しいものちょうだい。。。ですけどね(^_^;)

No title

のんさま、早そう!!!
ちょっと待って~!!!!!

お城の写真ハートを探してじーっと見すぎちゃって
目がチカチカしてきちゃった(汗)

井戸ってなんとなく怖くない??
ヒューってお化けとか(笑)

☆!

No title

のんさま~ウィルだったら絶対無視しないよ、まして座って待っていられたら駆け寄ってくよ~(笑)

No title

のんさま、元気にあんよ、楽しいね~
うちも最近は、飼い主の体力のなさのせいで
お散歩がちょっぴり短時間になりつつあるかもっ

ちなみにウチのも、お座りすればいいことあるかもって
思ってるタイプだよっ(。゜ー゜)σ

No title

いいな、いいなーーっ
のんさまの体力ってば、果てしないのですな。
ちゃっぴーなんて、ちょろっとなんです。
あっというまに抱っこを要求。
同じポメなのに、なに、この違い・・・orz

お友達を発見して、す・・・っと座るのって
本当に「す・・」って感じなんですよね。
すんげーくわかります。
後姿もぷりちーだなぁ♪

No title

のんさま!元気いっぱいね〜♪
見つけたら素敵な事が起こる、ハートの石!!
見つけられたのかなぁ?(^ω^)
お友達を待って、お座りしちゃってるのんさま!
後ろ姿が可愛いな〜♪
うちは、くうが何故かフセするんですよー。何でだろ?^^;
昨日はポムに、お祝いメッセージをありがとうございます(*^^*)

No title

のんママさん こんにちわ♪
のん様 急な階段もさっささっさと上れちゃうんですね~♪
うしろからののんママさん きつそうです~~( *^^)(*^^*)ッ!
それで
浜松城のこと 今初めて教えてもらった私です(;^_^A ・・・
ハートの石、みつけられましたかしら~=*^-^*=

石畳ののん様ほんとにかわいい笑顔ですね♥♡
お宿のこと モチロン楽しみにしていますv(*^^)v

No title

そうだよね~のんさまいい子にしてたんだし走りまくりだよね~(o´艸`o)
ママが付きあってくれて良かったね♪

そうそう。カレスさん、あそこテラスなんです><
言葉足らずですみません~~><

No title

浜松城 まだ行ったことないな~

のん様 ハイペースで 登っているけど
私絶対に付いていけないわぁぁぁ><

No title

のんさまもお散歩中にお友達見つけたら
とりあえず待っちゃう派なんですね
ってことはもしどこかでお目にかかれても
お互いに待っちゃうパターンに(^_^;)
ハートの石見つかりましたか?

No title

可愛いマンホールですね♪
ん?でも穴がないからマンホールじゃないのかな?

浜松城公園、ステキですね!
私もお散歩したいです(⌒∇⌒)
のんさまの笑顔もキラキラですね♪

No title

こんばんは^^

のんさま、本当に健脚~
写真からも速いのが伝わります!
おすわりして待ってるようだけど・・
ワンちゃんは来てくれたかな~^^;

ハートの石垣~
探してみたいです☆

No title

なんと!浜松城公園にいらしてたんですね。
公園が広いし。階段もたくさんあるから
大変ですよね(人間が・笑)
お散歩してるとワンコにもいっぱい会えますけど
リスとかもフツーに遭遇しますよ~
のんさま、会えたかな?

No title

浜松城公園いいですね(^O^)

残念ながら静岡に住んでいながら
まだ1回も行った事がないんです(T_T)

のんさま凄く元気ですよね♪
階段を颯爽と上る姿にビックリです!

次はいよいよ宿ですね!
楽しみにしてます(^o^)丿

No title

のんさま、元気いっぱいですね~(*^^*)
ハートの形の石とかあるんですね♪
探してみたくなっちゃいます~
のんさまはフレンドリーですね~(*^-^*)
お背中がとっても可愛いです~♪
お宿編も楽しみにしていますね!
・・・ちろるにお祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^-^*)

No title

のんさま、はやーーーい!
ついていけるのんママさん、すごいな~♪
のんさま、礼儀正しいですねー!
ますますかわいい~♪

No title

のんさま オシリがとっても 楽しそう~~♪
うしろ姿からも ♪が見えてきそうな ルンルン な 足取りですねっ☆
歴史のお勉強しながらの散策、すばらし~~!!
覚えたかなっ!?
日本人は お水を見ると どーして オカネ入れたくなっちゃうのでしょうね(笑)

ハートの石 見つけに 行ってみたいな~~♪

No title

のんさま、ハートの石、見つけられたかな?
横浜の港の見える丘公園でもそういうのあるんだよ〜☆
まだ見たことがないけど… 見つけられたら、幸せな気分になれそうですよね!

しかし、のんさま、元気にアンヨしてますねっ
とっても楽しそう♪ 
写真見てると、わたしまでニマニマしちゃうわ(^^)

No title

浜松にはよく行くんだけど
浜松城には行った事ないの・・・
今度行ってみたくなっちゃった(*^^*)

次はお宿編?
わぁぁぁぁーーーーい\(^o^)/
楽しみ~o(@^◇^@)o

No title

今月28日に静岡のポケットさんで
ミニポメ会があるようですが
いらっしゃいませんか?

近いから顔だしするけれど。。(=^・^=)

ぽめじゃないけれど。。あははは。

東京都浜松の真ん中ということで開くようですよ。

No title

ハートの石。。。
見入っちゃうよね(*≧m≦*)
ママさんは見つけられたのかな?

No title

のんさま一家、ほんと旅行大好きなのね~♪
見ているほうも、エアー旅行できていいけど^^v
のんさま、もう少しゆっくり階段上らないと、後ろののんママさん、ゼーゼー言ってるよ^^;
初めてのわんちゃんにスルーされちゃったかな・・・
次はお宿編ね~楽しみだわ♪

No title

こんにちわ(*^_^*)
浜松城♪なんか のん様のお姿を見てると
とっ戸ても楽しい場所に見えてしまう(笑)
ハートの石、見つかりませんでしたー
一生懸命さがしたんだけど・・・
お座りしてまってればいいことあるって
とんも似てるかも(*^_^*)
とんの場合はオヤツが貰えるですけど・・・
つぎはいよいよお宿ですね(*^_^*)
いつも素敵だから今回もたのしみー

No title

のんさま、可愛い笑顔アピールしたのに無視されちゃった??

耳が遠いワンコだったのかもね~(笑)

お座りしちゃうって可愛すぎ!!!
後ろから、モフッとしたくなっちゃう~
☆!

No title

のんさま、元気いっぱいに旅をエンジョイですね(^^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram