2014-06-14(Sat)

ぼく の 旅日記 2014 晩春 〜 また 来ちゃった ランチ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の おでかけ で ランチ を いただいた お店 は ふたつ。
いずれも ママたち の お気に入り な お店 なんだ。

まず は 『 ルナカフェ 』さん。

DSC01003_20140610222107cac.jpg

ぼくたち わんこ は お店前 の テラス席 に おジャマ しま〜す。
お席 が 少ないので 予約 を 入れたほうが いいかなっ。

DSC00978.jpg

ここからは 新幹線 が 猛スピード で 走り抜けるの が 見えるんだよ〜

テツ でもないのに 新幹線 が 通るたび
ハイテンション で お写真 を 撮りまくる ママ……… こども… ← うるさいな

DSC00998.jpg

ぼく と しては お店の中 が 気になるっ。
きれいな おねえさん… 早く 出てこないかな… むふふふふ…… ← キモイ

DSC00987.jpg
※ のんさま の アタマ が ぜっぺき に なってるのは 強風 に あおられているから ですっ

きれいで 優しい おねえさん が 運んできて くださった おいしそうな おランチ。
こちら 限定 の プレート に ございま〜す。

おニク を 使わず 植物性 の 食材 のみ で 作られてる
養豚旅行中 の ママ に ぴったり な とっても ヘルシー な メニュー だよ。

DSC00989.jpg

ちょっとぉ… ママ なにか 忘れてませんっ??
♪ あっ そぉれっ ぼーろっ ぼーろっ

DSC00996.jpg

ママ は 忘れてるわけじゃ なくって ムシ してるんだね〜 んもうっ。
ほいじゃぁ ちょいと しつれい してっっ。

DSC00990.jpg

ん… コホン… ではでは 気 を とりなおして 2件目 の ごしょうか〜い。
またまた 登場 の 『 オルソンさん の いちご 』さん。

DSC01168.jpg

ぼくたち わんこ は 中庭 に ごあんな〜い。

DSC01149.jpg

きれいな お花 が いっぱい!
こんな ガーデン が おうち に あったら いいなぁ。

DSC01151.jpg

ラザニア と ビーフシチュー と たらこのパスタ を オーダー。
もちろん ナンバーワン人気 の いちごパフェ も いただいちゃったよ〜

DSC01162_20140610222031626.jpg

ん?? なぁに ママ 「 すわって 」???
なに ソレ 聞こえなぁ〜い。

DSC01146.jpg
※ 良い子 は おセキ を 立っては いけませんっ

いくら 養豚旅行 とは 言え ちゃんと おサンポ も しないとだよねっ。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どちらのお店も素敵ですね。
シャビ―シックなテラス席も、
お花がたくさんの中庭も。
こんなところでランチが頂けたら
もうそれだけで幸せな気持ちになれそうです。
のんさまの「きゃはー」な笑顔もそう言っています。
あ、もんちゅちゅはビーフシチューとイチゴパフェで。
もちろん新幹線も好きですよー。

No title

わぁ~(*^^)
二件とも素敵なお店だね~(^O^)
特に二軒目は中庭が素敵~♪

うふふ♡
いちごパフェ美味しそう~
わたくし こうゆー系には目がないの(●≧艸≦)

No title

新幹線を見ながらのランチ、いいですね
ランチじゃないくても新幹線は大好きで
架線を見ただけでワクワクしちゃうのよ^^わたし

ところで・・・
2軒目のランチ、豪華!
ボリュームもタツプリ@@

No title

どちらも素敵なお店ですね
一つ目はちょこら地方がから近いのかな
行ってみよう~~と

No title

新幹線 ̄(〃▽〃) ̄あは♪

近くで見れるなら( ̄∇+ ̄)vキラーン燃えるな!!
おランチ 両方美味しそう♪
お洒落なガーデンで外食o(*⌒―⌒*)oこの時期は最高ですね

No title

のんママさんのんさまこんにちは!
ぜっぺき、わかりますわかりますwあむちゃんも風にあおられると、かなりのぜっぺきさんですw

おニクがなくても満足できそうなランチですね~。
雰囲気も涼しげですごく良いですね!

No title

中庭にあるお店がとてもいいなああ。。


ここで食べてみたいなああ

どっちも美味しそう~( ☆∀☆)
のんさまがキャッキャする気持ちが分かりますよ♪
旅行に行ったら美味しいものを食べないといけませんからね!!(笑)

のんさまはキレイなお姉さんに可愛がってもらえたかな~(#^.^#)
やっぱりわんこでも男の子はキレイなお姉さんが好きなんですねー。
エイトもキレイな髪の長いお姉さんを見るとニッコニコしてますよ( ̄ー ̄)

No title

1件目が超ヘルシーと思ったら2件目は・・・
ボリュームたっぷりですね~
でも美味しそう
テラス席もお店の心意気を感じちゃいますね

No title

こんにちは。

なんかいい感じのお店ですね〜。
オシャレですね。
ランチのお店選びも旅行の楽しみに一つですね。

綺麗なお姉さん、わたしも気になります(笑)

No title

あんまりイイんで♪早速場所を調べました(^^)
いつか行ってみたいデス。
カワイイ中庭で美味しそうなメニュー
いちごパフェも良いなぁ♡
キャハーののんさま、この後お散歩いっぱいしたかな?

No title

ヘルシーなのも捨てがたいけど
やっぱり2軒目のガッツリが^^;

No title

こんにちは♪
どちらのお店も美味しそうです~^^
ヘルシーランチ!かなり心が揺らいでます♪
そろそろ夏も本番ですしね!
新幹線が見えるのもすごいなぁ~☆
のんさまが立っちゃうくらい美味しそうなお料理達、私も一緒にいただきしいです♪

No title

こんにちはi-1

2軒とも、とても可愛らしいお店ですねi-80
1件目は、新幹線を見ながら・・・
そして2軒目は中庭がとても素敵なお店~i-84v-352

ウルウルした可愛いのんさまに
心うばわれたエルフィでした(笑)

No title

テツでなくても撮ってしまう新幹線、わかります~
あのデザインと速さはかっこいいですものね♪
でもでもやっぱりそれよりも魅力的な、のんさまのうるうるお目目のアップ(^^)
今日もころっとやられてしまいましたよ~♪
おいしそうなお料理とのコラボは最強の組み合わせですね♪

No title

旅行中のお食事ってかなり重要だから
こんな素敵なお店で食べれて良いなぁ~~♪
1件目のヘルシープレート美味しそう。
いろんなものが少しづつっていいですよねー。
そしておされーな中庭のテラス席のお店
きれいなガーデンを見ながらのランチ。最高~。
いちごパフェにお目目が釘付けになっちゃいました!!
のんさまもハイテンションだねっ!(笑)

No title

ママさん 私も新幹線や飛行機を見ると
大騒ぎ・・・写真撮りまくり!

二軒とも素敵なお店。
パフェ最近食べてないな。。。★

No title

ちょーーっ
のんさまんちって、美味しいものを食べてますな~。
ルナカフェさんって、カフェ?
レストランじゃなくって?
美味しそう~~~
なまつばゴックンしちゃいましたよ~ ←はしたない

2軒目のお店のお料理も素晴らしい。

そらぁ、のんさまも立ちあがっちゃうってなもんよね。

旅先でもお姉さんチェックを欠かさないのんさま
さすがですw

No title

うわぁ♪
どちらのお店も素敵ですね~
いっぱい写真撮影したくなっちゃいそうな雰囲気だし
お料理も美味しそうですね~
のんさまボーロいっぱいいただけたかな?

No title

いやん
なに~~のんさま の うるうるオメメ☆彡
激しく くぁわぁいぃぃーー!!

新幹線って なんでか はしゃいじゃいますねっ!!
仙台の実家から 見えるんですよ~~
はやぶさ が 通るたびに キャッキャ言ってます(笑)
あ、わたしも テツコちゃん じゃー ないですよっ。

みどりいっぱいのお店 も 素敵ですね☆彡
行ってみたいな~~♪

No title

きゃ~~~~「オルソンさんの いちご」さんのお庭(ややこしいなっ)、素敵すぎる~~。
こんなところで 優雅にランチしたいわぁ。

No title

『 ルナカフェ 』さん、かわいらしい雰囲気で
ランチのヘルシーメニューもいいなー♪
テラス席も気持ちよさそうです。
『 オルソンさん の いちご 』さんもお庭が素敵ですね~
メニューがそれぞれおいしそうな上にパフェだ~~♪
ムシされちゃったの~うるうる見上げるのんさま、かわい過ぎです。

No title

素敵なお店ですね~
お料理も美味しそう~
のんさまの「うるうる」な瞳!たまらないです
可愛い~~^^

No title

リピするの納得!
どちらも素敵なカフェだね^^
和食のヘルシーメニュー気になっちゃったっ!
ちょっとずつつまめるのは贅沢~♪
もちろんパスタも美味しそう~~
パフェ、いいないいな
わたしも食べに行きたい~☆

No title

ルナカフェさん、かなり好きかもぉ♪

そしてその絶壁もかなり好き~!!!
いっぱい色んなものがチョコチョコ食べれちゃうのがいいんですよね~

のんさまのうるうる目にはかなわないよね♪

No title

どちらもホント素敵なお店
ですよね(^O^)

ガーデンの中で食べるなんて
最高ですよね♪

久しぶりニパフェが食べたくなっちゃいました!

No title

どちらもすてきでお料理もおいしそ~(*^_^*)
とくに二件目の中庭はとってもすてきですねー。
それで ワンコOKなんて
とってもすばらしー(^O^)/
のん様が椅子の上に立っちゃうのもわかるー(*^_^*)
私も立っちゃうかも(^◇^)←うそです♪

No title

わぁ~~!
おっしゃれ~なカフェですね
ヘルシーなのもいいし、ボリューミーなのもgoodですね!
のんさまもとっても嬉しそうですね

のんさまのうるうるに癒されました~♪

No title

二件とも素敵なお店だね♪
『 ルナカフェ 』さん。風か強そうだったから
ちいさなのんさまが飛ばされないか
ドキドキしちゃう(笑)
『 オルソンさん の いちご 』さん。
中庭ランチ 緑もお花もいっぱいで
ワクワクしちゃうね!!
愛らしいバンダナかな?
のんさまの剛毛さんに(笑)隠れているけど
お出かけ用のおしゃれアイテムかしら♪

No title

素敵なカフェでいいなぁ(o´艸`o)
綺麗なガーデンを眺めながらなんてほんと素敵(●^o^●)
ところでハヤシライスみたいなの、別に富士山をかたどってるわけではないのですよね。。
なぜかそこがとっても気になっちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

No title

2軒目のカフェも美味しそうだぁ♪

うーん、いちごパフェも行けちゃうとはママさんもスゴ腹ですね・・・あっ、私もいけますけどね(笑)

のんさま、イチゴパフェが美味しそうで思わず立っちゃったのよね♪
☆!

No title

テツでなくても新幹線が
見えたら狂喜しちゃいますよね。

2件とも素敵なお食事♪

ママさんでなくても養豚に
なっちゃいますね。

No title

養豚牧場…(^w^) ぶぶぶ・・・ わかるわ〜 
旅行ってついね、いろいろ食べたくなりますよね!
胃薬持ち歩いちゃう小梅家です(爆)

かわいらしいランチのお店っ 行ってみたいな〜
うちからだと遠いかな(>_<;)
今の季節はテラス席も気持ちよくて、ちょっと得した気分ですねっ

No title

こんばんはー^^

のんさま強風で絶壁~(笑)
二軒目のお店、行ったことある~と
ウキウキしちゃいました☆
のんさま、ボーロは貰えたかな(* ´艸`)

ママさんの足にしっかり乗せたのんさまの足が
本気っぷりが伝わってきて微笑ましかったです!

No title

養豚旅行に爆笑です!
でも、食べることは旅の楽しみのひとつですよね~^^
2軒目のお店、お店の名前もお料理も中庭も素敵^^
おもわずのんさまが立ち上がっちゃう気持ち、分かる分かる!

我が家も今月末にワンコ連れ旅行をするんですけど、
お宿はのんさまブログを思いっきり参考にさせていただきました!

No title

とってもお洒落なお店でのんさまと一緒にランチ、素敵なひとときですね!!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram