2014-06-02(Mon)

言いたいこと も 言えない こんな 世の中じゃ


ママ が お仕事な日 のんさま は おサンポがてら
のんさま駅 まで ママのママ と お迎え に 来てくれます。

ママのママ が 忙しかったり ママ が 飲み会 残業 で 遅くなったり
猛暑 や 雨 などで お天気 が イマイチな日 は おうち待機。

ママ が がっつり 酔っぱらって 残業 で くったり 帰ってくると
おおはりきり で ポーチ まで 出てきて 元気いっぱい に お出迎え してくれます。
※ 一部 脚色ありっ

IMG_0571.jpg

おうち に はいって 大歓迎の舞い。
ママ もう 眠たい 疲れてるんだけどな ← でも なんだかんだ 嬉しい 親バカママ

IMG_0577.jpg

とまぁ ここまで は ほほえましい 感動 の 再会風景。
この後 のんさま家 は シュラバ と 化します。

ってのも のんさま には 言いたいこと が たくさん あるようで…

IMG_0581.jpg

ほら はじまった。

ママ おかえり きゃっほぅ って してくれてたのを
ハタ と 気づいたように 態度 を 一変 させ 怒り に 転じる のんさま。

「 そうだ! ぼく 怒ってたんだっ 」
「 ぼく と したこと が 怒り を 忘れて おかえりなさい しちゃったよ 」 みたいな。
イヌ なのに トリアタマ か。

IMG_0578.jpg

ママ にも いろいろ お付き合いってもんが… じゃなかった…
やらなきゃ いけない お仕事 が あるのっっ ← 必死か

でも ママ が お着替え を 終えて
そろそろ ゴハン じゃない?? 気配 を キャッチ した 途端…

IMG_0584.jpg

切りかえ 早いな。
いや しかし ホント 単純 で 分かりやすい子 ですわっ

ママ が あまりに 遅くなる日 は
ママ が 帰る前 に ママのママ に ちゃっかり ゴハン もらってま〜す




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまは、ママのこと だぁ~~い好きなんですね!
で・も・・ごはんの方が好き?!?!
のんさまのご機嫌直しも簡単な様で何よりです。
黒子のママのママさんご苦労様でしたね。
実際、のんさまがあんなに高く飛び上ったらビックリだね~

No title

わ~駅にお迎えに来てくれるの?
いい!
疲れもふっとびそう!
なんかよくわかる~~五エ門も
なんか言ってるんだよね。
やっぱ、のんさまと同じで「おいてくなよ!」って
言ってるんだな

No title

おはようございます。

のんさま、お迎えに行くんですね〜。
エライですね。
ママさんが帰ってきたら大喜びですね。
こんなに喜んでくれると、嬉しいですね。

のんさま、怒ってたのに『お帰り~』って喜んじゃったんだ(^w^)
本当にママが大好きなんですね♪
それはのんママさんも嬉しいですよね~(^o^)
エイトは私が遅くなった時は帰ってもしばらくは私を無視してます(^^;

のんママの 帰りを、心配してくれる

のん様

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

でも、態度ががらりと変わる (lll゚ω゚)ハッ!!!

No title

のんさまは状況判断ができりお子なんですよ
それとのんママさんがお出かけをして
ただいま~といっておかえりになる
それをわんこさん時間に換算すると
数日間、会っていないことになるらしいの
と、クチから出まかせを言ってみました
が、事実らしいです
なのでお話しはいっぱいきいてあげたほうがいいですね
うち?さあ、知らないなあ(* ̄∇ ̄*)

No title

普段はお迎えに来てくれるって良いなo(*⌒―⌒*)o

お疲れの帰宅で・・大歓迎モードとは
のんさま~ママの帰りを首を長くして待っていたんだ(^0^* )ね~ん♥
ツンツン(* ̄◇ ̄)σママ~幸せですね♪

No title

こんにちはi-1

のんさま、のんママさんの事が
だ~い好きなのですねi-80

駅までのお迎え、
のんさまも早くママに会えると思って
嬉しいでしょうねi-237

アハハi-179
嬉しさのあまり、怒っているのをわすれちゃったのねi-237i-184i-178

No title

のんさま、のんママさんが大好きなあまり、1秒たりとも離れたくないのでしょうね。
のんさまがしゃべれたら、きっとうるさいことでしょう。笑!
のんママさんともう一回晩ごはん食べるつもりでいるのね・・・アッハッハ~我が家のポコと一緒だわ^^;

No title

のんさまママの帰宅の嬉しさが
置いてかれた怒りを追い越しちゃった(*≧m≦*)
ご飯食べずに待ってるんだね~エライな
おかえりの舞でママさんの疲れも
吹っ飛びますねo(〃^▽^〃)o

No title

おかえりされると可愛いよねぇ
もうなんでも叶えてあげたくなっちゃうう
たとえご飯が優先でも^^;

のんさま嬉しそうにお出迎えしてくれてますね〜!!
文句言ってるお顔もやっぱり可愛いヽ(≧▽≦)ノ
うちも帰ってくるとペロペロのんさま歓迎が10分以上続きます…(^^;;
唇が乾いて辛いですがやっぱり嬉しいですね(^O^)

No title

もう、幸せ者!
人間付き合いより、のん様付き合いを大事にしてやてえ、とお願いしたい。
黒子さんにリフトアップされたのん様、萌え~です。

寝っぱなしでご主人様を迎えにも来ないヤツがいるというのに(つれあいの声)。

No title

フフ、のん様、ママさんラブ!!
ママさんいのち!!なんですね。
かわいい♪
たまりませんね。

No title

きゃはは!!!

のんさま、笑ったり怒ったり、そしてまた笑ったりで大忙し~♪

それだけ感情豊かって事で、私はそういう方が好き♪
☆!

No title

こんにちわ♪
ぷふふ のんさま 喜びを先に表しちゃったんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
でも、 今まで寂しかったんですもんね・・
それもよぉーくわかっちゃうし、、(*'-'*)"
だから
ご飯~~の時に にっこにこになってくれたらすべてオーライですものね♥♡
楽しいお夕食タイムをお過ごしくださ~い.*・゚

毎日とんでもなく暑いですね
夜はゆ~っくりとのんさまと寛がれてください
元気に今週も乗り切っちゃいましょうねm(^^)m
またよろしくお願いいたします.*・゚
 

No title

のんさまの熱烈歓迎嬉しいですね。
のんさまの口撃も会いたかった証だもんね。
でも、ママもお仕事(たぶん)があるから遅くなる時もあるんだよーん。
お酒臭しても許してあげてね~(^。^)y-.。o○

No title

のんさま、かゎゆい^^
喜んだり、怒ってみたり、わくわくしたり…
本当にママが大好きなんだよね(。゜ー゜)σ

No title

のんさまむっちゃ喋ってるぅ~♪
もぉ♡ カワイイですねぇ(^^)
怒ってても全然顔が怖くないのが
可愛いわぁ~♡
素直で分かりやすい良い子!!
愛されて育った証拠だわ(^_-)-☆

No title

のんさまはお家で待っている間、
置いて行かれたことへの怒りをふつふつと滾らせていたんでしょうけど。
のんママさまのお顔を見た瞬間に、そんなことどうでもよくなって
しまうんだねー。
お帰りなさいのこの瞬間のために、
こうして毎日働いているといっても過言ではないです。
例えその後に怒ったふりをされてもね。

No title

迎えに来てくれるとうれしいですよね
私も私のほうが仕事で遅くなると
お父さんと迎えに来るの
わざと知らんぷりして通り抜けたときの
顔が可愛くてね(笑)
確かにそのあとお怒りになられます
のんさまの顔の変化がかわいいね

No title

記事の題名で大うけ~!
ポイズンなかなか好きですよ
耳に残るんだよね~ぷぷっ

大歓迎のお迎えした後に気付くんだね!?
も~、のんさまったらママストーカーなんだから♪
置いて行かれたこと怒ってるなんてかわいい☆

No title

わ~~~
ハルといっしょだ(笑)
喜び → 怒り → ・・・
忙しい子だな~~と 思いつつ、切り替えが早いって 単純で いいですよね(笑)

ママのことが だ~~い好きだから もう 言いたいことが ありすぎて 大変なんだよね!!

No title

これだけ歓迎のご挨拶をしてくれると
疲れも飛んで行きますよね。

切り返しも早いのも のん様だね★

No title

のんさま分かりやすいっ
そして可愛い~っ♪
置いていかれたイカリりも
ママに会えた嬉しさが先に来ちゃうんですね
そして少し冷静になって(笑)
うちあたしがいるのが普通になってるので
歓迎してくれません
歓迎してくれるのはトリミングのお迎え時のみっ(>_<)

No title

こんばんはー^^

毎日お迎え、いいなー♪♪
のんさま、おかえりの後に文句っていじらしい☆
チョビは散々文句を言った後に
急にお帰りぃと甘えてきます←ツンデレ(〃∇〃)

飲みというお仕事もなかなか楽しい・・
じゃなくて大変なんですよねー!(笑)

No title

のんさまにお迎えに来てもらえるなんていいなー!
遅いときはちょっとスネちゃう???
そんなところもかわいいでしょうね♪
ごはんですぐにゴキゲンさんになってくれるのは
いい性格だと思います~♪

No title

うふふっ 怒っていることも忘れて
おかえりしちゃうのですね。
可愛いなぁ のんさま。

くろこさん お疲れ様です。

No title

のんさま、ママさんのことが大好きなんですね~♪
大歓迎のち、物言いタイム、そしてご飯・・・
やっぱりご飯のチカラはすごいですね^m^
ウキウキののんさまに笑顔、最高ですね♪

No title

のんさまが駅までお迎えに来てくれたら、お仕事の(!?)疲れも吹っ飛びそうですね!
ママが帰って来て嬉しいのんさまの笑顔、可愛い~(^^)

No title

こんばんわー(*^_^*)
駅までお迎えなんてすっごくうれしいですね(*^_^*)
お帰りーのペロペロかわいいなー(*^_^*)
とんもぺろぺろしてくれるんだけど
なぜか鼻の穴ねらいで・・・・
うげってなります・・・

No title

こんにちは♪
のんさまかわいいです~♪
こんなかわいいお迎えが毎日なら、帰宅が楽しみですね☆
のんさまにも言いたいことがあるのですよね!そんなところもかわいいです♪
かえたんも言いたいことはしっかり言ってくる性格ですが、そんな自己主張にも親バカになっちゃいますよね♪

昨日関東地方から帰宅しました、暑さにびっくりでしたが帰ってきた札幌も真夏日です^^;
のんさまものんママさんも暑さに負けずにお過ごしくださいね!

No title

のんさまは、ママさんが帰って来るのをいつも待ってるんですね!
「ママ遅いっ!」って怒ってても、大好きなママさんの顔を見ちゃうと、嬉しくなって、ペロペロしてしまうんですね!!
かわいいーな☆
ママさんもこれは嬉しいよね(^^)

No title

ワンコにゃんこは単純なくらいが可愛いです(*≧m≦*)
のんさまはママが大好きなんだよね~♥

No title

のんさま♡可愛い〜〜
喜んだり怒ったり、大忙し(笑)
ママが帰ってきて、とっても嬉しいけど
やっぱり「どーこいってたのさ」って言いたくなるよねっ(あははっ...笑)

No title

ちょこんなのんさまも文句言ってるのんさまも

本当に可愛いって思うなぁ~・・・つくづく♪

多少文句は言われても大喜びして待っててくれるって嬉しいもんですよね♪
☆!

No title

こんばんはー♪
(´∀`*)ウフフ~ お互い、素直に育ちましたな(笑)
駅まで迎えに来てくれるの!?
忠犬、のん公さまだー(〃∇〃)!!
こんなに可愛い仔がいたら、駅はきっと大パニックよ!!

うしし、ごはんが一番もうちと一緒。
あれ? とか思うけど、それまたかわゆー❤だよね。

No title

のんさまのお出迎え姿、かわいいなぁ(*^^*)
ママが大好きなんですね♪
うちでは見た事ない反応で、とっても羨ましい・・・
いいな、いいな(⌒∇⌒)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram