2014-05-25(Sun)

絶対 に 負けられない 闘い!


のんさま の おサンポコース には こんな スポット が ございます。

心臓ヤブリ の 階段… というか もはや
心臓 が ヤブける 階段! …というか もはや
心臓 が クダけちる 階段!!! ← もう いいよ

IMG_0351.jpg

うぅん…
階段 を 見上げてるだけで 軽く メマイ を おぼえるのは なんでだろう。

のんさま は 階段ダッシュ が 大好き なので
のんさま と ちがって 大人 な ママ は おつきあい して さしあげますです。
※ 恩着せがましい 言い回し を してる時点 で すでに コドモ

第一 の こぉ〜す 『 のんくん 』
着ブクレ して 見えるけど 実は 軽快 かつ 健脚 な 2.7キロ

第二 の こぉ〜す 『 ママ 』
初老

はいっ ではでは 位置 に ついてぇ〜……

IMG_0353.jpg

べっ べつ に いいじゃん ちょっと くらいっ。
「 お年寄り は いたわりましょう 」って 学校 で ならわなかった??

ん… コホン… ではでは 仕切り直して 位置 に ついてぇ〜……

IMG_0354.jpg

って こらぁっ。
ヒト に 厳しく 自分 に アマい のんさま… 一体 誰に 似たんだ ← おまえだ

はいっ どーーんっ!!!

IMG_0356.jpg

はっ… はやぃ。
ゴ●●リ みたい に はやぃっ。
※ ただいま 不適切 な 表現 が ございましたこと を 深く おワビ 申し上げます

IMG_0358.jpg

踊り場 で お休みして 後ろ を 振り返る ヨユウ を 見せる のんさま。
この ヨユウ が かえって ムカつくなぁ。

IMG_0361.jpg

おっ おドシより はぁ いだわりまじょって がっこ で ぜぃはぁ……

IMG_0363.jpg

まぁ そうなる よね。
フライング しても ズル しても いっこう に 勝てる気 が しないんですけどっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

案外(失礼!?)のんさま頑張れるジャン!
結構な階段の段々の数だわよ~
私なんて、ちょっと移動するだけに、膝は痛いは、心臓バクバクして、息はハアハアして、無理だわよ~
ママさん頑張ったワケですね~
でも、のんさまに勝とうなんて思わない方が無難かと。。

No title

ひえ~(;゚Д゚)
わたしだったらチガウコースをさがす^^;
オッケーな階段はうちのだけですw

No title

臨場感たっぷりの階段のお写真に
マジで私も軽くメマイがしました~(^_^;)

でも毎日のこの階段様がのんさまの健康維持に
役立っているのですね♪

以前から思ってましたが
ママさんがきちんと健康管理されてる
のんさまのスラっと美スタイルに憧れてました☆

うちの子、1年前くらいに少しやせ気味だったので
心配で食を変えたら今度はいつの間にか
太り気味→太り過ぎになってきてダイエットしないといけないハメに。

あんまり与えてないのに~と思っていたら
パパが朝と夜出かける前にジャーキをあげてたということが一昨日判明!!
ドン引きと怒りでどうしようもありませんでした(T_T)

でも幸い食べ物の要求とか吠えはないので
さりげなく低カロリー&少量に替えました。
ちなみに3.9kg!!!
女の子なので内緒で(^_-)-☆

No title

ママから意外な名前でピントこなかった(・x・;A ふきふき

Gの様にかなo(*⌒―⌒*)o
のん様 優しくママを引いて上げて下さい(ゝ∀・)

まだまだ、体力が

余っている感じの


のんさま (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

No title

のんさまさっすがに早いですね~(笑)
って、ママさんも競争するなんてすごい!!
私もエイトとたまに階段駆け上がりますけどいつも途中で何回も止まってもらってます(笑)
今度のんさまとエイトで競争してみてもらいたいなぁ(^^)

遅くなりましたが、先日はエイトにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
エイトはのんさまを目標にしているので、少しでものんさまみたいに愛されるポメラニアン目指して頑張りま~す(^w^)

No title

あっ、立派な階段!のん様も階段好きなんだ~
ママさん、のん様は踊り場でヨユウ見せてるんじゃなくてリードがピ~ンで先に行けないから待ってるだけじゃないの~(^o^)
ママさんお疲れ様でした~(笑)

No title

私も勝てる気がしないなあ^_^;

階段は四本足の方が
有利なのかしら・・・

No title

こんにちは♪
のんさまのお散歩コースすごいなぁ!
私とかえたんなら回り道探しちゃいそう^^;
お写真楽しいですね♪
のんさまとのんママさんの楽しいお散歩タイムが伝わってきます~♪

のんさま小さいですね^^
かわいいなぁ☆
かえたん4.5kgですもの^^;(4.7の時は痩せさせるように獣医さんからきつく言われたので、少し痩せました!後は飼い主です!)

No title

ワンコって階段好きですよね~。。
普段のお散歩では牛歩戦術な我が家のこっちゃんも
階段となると追いつけませーん(^_^;)

それにしてもすごい階段ですね。。
ワタクシだったらもうちょっと鍛えてからじゃないと
膝が大笑いしてしまいそうですぅ~(>_<)

No title

こんにちわ♪
のん様 階段好きっーーて よぉく知ってましたけど
こんな急な階段もお得意なんですね~☆^^
まだまだ余裕ですもの~~( *^^)(*^^*)ッ!

お帰りは違うコースだったのでしょうかしら~
降りるとき 膝が笑っちゃいますよね
ヒクヒク痙攣しっぱなしの私かと思います(;^_^A ・・・
でも喜ぶと思うと、飼い主は自分にムチうっちゃいますね*^-^*

No title

のん様に勝負を挑むなんて
無謀な行為に、拍手!!
のんママさん、お疲れ様。

No title

あははっ
階段ダッシュは なぜか 好きなわんこ 多いですよね~~!
ってか いっしょに 駆け上ってくれる のんママさん 優しいよ~~♪
ハル村にも 似たような 心臓がくだけちる階段 が ありますが、わたくし その階段を避けて オサンポしてしまいます・・・
のんママさんを 見習わねばっ☆

勝ち誇った のんさまのニコニコな笑顔 とっても かわいい!!

No title

この階段をダッシュ
それだけで結構いい運動になりそうですね
毎日のお散歩が筋トレ?
わんこってどうして階段を見ると
燃えるんでしょうね
付き合うほうは大変っ(>_<)

No title

この階段はキッツイですよね!
確かに目まいに納得です。

しかしのんさまの脚力ホントに
凄いですね\(◎o◎)/!

自分はフライングしても
勝てないです(^_^;)

No title

こんばんは^^

すごい階段~!!!
チョビ家なら迷わずスルーしちゃいます(笑)
登ったって事は・・
下りるもあるんですよね?
め・・眩暈がっ^^;

のんさま、本当に健脚☆

No title

お散歩お疲れ様!
この階段は...めっ めまいが
でも、のんさま嬉しそうだし頑張っちゃいますよね
さくひなも、よく歩く子だったらなぁ~
のんさま、それにしても良い笑顔!!
プリケツもたまらーん☆

No title

うわぁ・・・登りですか??
下りならイイのに(笑)

我が子達って予想以上に早いですよね~

やっぱり手も使わないとダメかしら??(笑)

☆!

No title

のんさま。2.7キロなの???
五エ門は3.5・・・
のんさまって毛だけなのね^~~~~^
こんなすごい階段があるんですね~汗
階段・・登りたくないです。。
のんさまは楽しそう!

No title

すごい階段!なんだか、ドラマにでも
出てきそうな階段ですね~~

のんさま、すごい余裕ですね!!
おどりばでの、振り向き加減が、たまらなく
かわいいです~v

うちの、くうも階段ダッシュすきです…
先日、お宿でも、怖がりのくせにスタッフさんと並んで
上ってましたw

No title

ひゃ~っ!!
これはすごい階段ですね
のんさまのためとは言え
ママさんすごいですo(〃^▽^〃)o

No title

のんさまと一緒に階段を駆け上がるのんママさま、尊敬しちゃいます!!!
私だったら迂回だな(--;)

No title

この階段は確かに・・・きつい(>_<)
ママさん、毎日のん様と登ってるのですか(@_@;)
ものすごく いい運動ですね♪
あー見てるだけで、ももがぱんぱん・・・
のん様、元気だなー(*^_^*)

No title

こんばんは!

のんさま、すごーい(*´艸`)
階段は厳しいですよねー!
だってワンたちは、二足歩行のニンに比べて1歩が大きいもん!
って言い訳を(笑)

私は、フツーの道を走っても9歳のさくらに敵いません。
余裕ぶられるくらいf^^;;

No title

うわぁ~~、スゴイ段数だ~っ
途中で足が棒になりそう(^_^;)
やっぱり四輪駆動には勝てないよね~
のんママさん、お疲れ様です

No title

そうそうなんで階段ダッシュするんだろうね
登るだけでも大変なのにねぇ

No title

凄い階段・・・・めまいが〜i-229
我が家のお散歩コースにこの階段がなくて良かった・・・・・。

No title

ママしゃん、こげなとこ勝負しちゃダメですっ!
帰り、足わらっちゃうですよ~(-_-;)

No title

こんにちは。

これはすごい階段ですね。
しんどそう。。。
私もだんだんと階段がきつくなってきました。。。

のんさま、階段ダッシュ好きなんですね。

No title

ポン地方も山坂多いんですよ。
心臓破りの坂&階段はいつもの散歩道です。(笑)
筋肉使っていい運動のはずなんだけど・・・
なぜ、痩せない。( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

この階段見たら別のルートを
探す私です( ̄_ ̄ i)
のんさまやる気まんまん
かっこいいぞ~♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちはi-1

とびっきりの可愛いスマイルなのんさまi-80

勝てる気しないですよねi-278i-201
私も、エルフィと、走ったりするのですが
絶対に・・・勝てず
私・・・途中バテちゃって エルフィに待って~i-201って
言ってます(爆笑)i-229

No title

WINNERなのんさま、とっても満足な笑顔ですねえ。
それにしても、この階段をのん様にお付き合いされるママさん、えらい!!
そして、お疲れ様です。

No title

のんさまのお尻が可愛くってわくわくしてたら
絶対にまた、負けちゃうな♪

でも、後ろから追いかけてお尻見てる方がいいかも(笑)
☆!

のんさま、凄いですね(≧∇≦)

のんママさんと対戦するときはハンデをあげてくださ~い(≧ε≦)

No title

お~! これはなかなか手ごわい階段ですね!
見ただけでふら~っとしそうです・・・
ママさん、のんさまと一緒に駆け上がってるんですか~?!
すごいな~!
ロコも土手に上がる階段を駆け上がるのですが
わたくし、フレキシリードを緩めて後からゆっくり上ってます(~_~;)

No title

こんばんは~

階段はうちのレオンもめっちゃ早く上がるので
初老の私にはめっちゃきついですので
のんままさんの気持ちがとってもよくわかります・・・

いつもペタありがとうございますね!

No title

わくわくのんさま♪
すでに後姿がうずうずワクワクしちゃってるね(笑)
のんままさん。
お散歩にこんなコースいれちゃうなんて
もしかしたら心の奥ーっのほうで
マゾチックに望んでいるのかしら~
ヒップアップには階段の下りが言いそうよ(*^^)v
…わたしはエレベーター派。
重力に従う素直なタイプなので^_^;

No title

すんごい段数だけど・・・
のんさま、さすがっ!!!
階段を駆け上がるのはキツイですよね(^▽^;)
私だったら途中でギブアップですよ~( ̄Д ̄;;

No title

のんさま 余裕のお顔ですね!!

私 いち ぬーけた。★

No title

ほんと・・・メマイおこしそうな階段だわw
多分、ポコもメマイおこすと思うけど^^;
のんさまは身軽だねぇ。
のんママさん、のんさまに遅ればせながらでも付いて行けるのは、すごいことだと思うよ^^v

No title

私も毎回、マンションが若干高台にある為 100段弱を嫌々上っておりますが、ぽーは駆け上るんですよねぇ。。。
なんでワンコは階段を駆け上るのか・・・ナゾだ。

No title

見返りのんさま可愛い~(≧◇≦)
この笑顔を見たら
頑張って階段も登れそうです!!
はなさんも階段ダッシュで登ります。
私もいつもぜぇはぁ言ってます。
わんこの体力はすごいですね!!

No title

こ、これは、心臓が、心臓が~~~な階段ですね;
階段ダッシュ にお付き合いできるって素晴らしいです。
私は普通にお散歩すら自信なしです。
さすがのんさま、余裕の笑顔ですね~♪

No title

こんばんは。

やっと復活しました。
またよろしくお願い致します。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram