2014-05-27(Tue)

シワ に なるっ


のんさま もう 寝る??

DSC00012_20140520231459707.jpg

寝るよね??

DSC00010.jpg

寝る… のよね…???

DSC00009.jpg

これ ママ だったら 確実 に お顔 に マクラ の アト が 残る パターン だな。
のんさま は 毛深いから お顔 に アト が 残らなくて いいよね。

DSC00011_20140520231455f10.jpg

まぁ ママ の お顔 が 毛深くなるのは 絶対 イヤ だけどっ

久々 に いやがらせコメント いただきました〜
「 ばっかじゃ〜ん 」「 あほな飼い主 」 と 言われましたよ〜 あざっす。
もう おつきあい ないのですから やめてくださいネ




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きもちよさそう~~~。
のんさまのべッドで寝てみたくなっちゃうよ。
同じく私も、ラインついちゃうけど、毛深いのはな~(笑)。
おやすみ~^^

No title

のんさまはねー。
しわもしみも白髪も、
なーにも心配いらないからねー。
わんこってずるいなぁと、時々割とマジで思ったりします。

ところで嫌がらせコメントですと!?
そういう不毛なことをする輩がいるんですねー。
その労力を、何か世の中のために使うといいのに。
ヒマ人もいるもんですな。
のんママさま、気にしたらダメですよ!!

No title

のんさまを思いっきりモフリたい!
一緒に寝たいぐらいかわいいね~
舌チョロが特にお気に入りよ♪

へーそんなコメント残す非常識な人間いるんだ~
自己顕示欲の欲求不満でしょうね~
心が淋しい輩だな~

No title

かけていたメガネを
おでこに上げてた時
鼻に当たる部分が
おでこの上の方に残るようになりました(>_<)

でものんさまみたく毛でカバーすればいいのね♪
これからは前髪の上までメガネを上げます(^^)
のんさま教えてくれてありがとね☆

・・・嫌がらせコメントって全く知らない人じゃなくてもくるのですか!?
面倒ですね。
気になさらずに過ごして下さいね。



No title

私も痕つきます~(笑)
でもエイトも起きたら毛が変形していてお顔が曲がって見えることありますよ(^w^)
のんさまは毛にはりがあるから大丈夫なのかな~(^^)
それにしてものんさま気持ち良さそうに寝てますね~(^w^)

No title

いつからだろう
起きたときにしっかりと跡が残り
なおかつ、それが消えないの😢
そうかあ
のんさまみたいに毛深くなればいいのか(笑)

え~~
昨日のブログ楽しかったよ
気にしない~~

No title

枕に顔を押し付けても、何の心配もいらないのんさまが羨ましいっす!

でも確かに毛深くなるのはちょっと困っちゃうな(笑)

のんママさんのブログはいつも楽しくて面白くて、読んだ後は良い気分になりますよっ★

嫌がらせ・・・

のんママさんへ・・


人間の嫌がらせに負けるな~p(`ε´q)ブーブー


のん様(戸籍上の男)の嫌がらせには、負けてください( ´∀`)ゲラゲラ


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

No title

のんさま〜、すっごい顔してますね〜
笑っちゃった(≧∇≦)ゴメン・ゴメン

そうだわ、人間だったら絶対跡が残るパターンだわ。
ワンコで良かったね(^_−)−☆

No title

わたしこそが寝ジワのオバサンですよ^^;
腕時計をして寝ていた時期が長かったの
でも、時計のまあるいのが顔にベットリ^^;
それでやめたの
大げさなようだけど2日ぐらい取れなかった(。´Д⊂)

え?のんさまのブログにイヤガラセ?
それってある意味、シットじゃないの
のんさまがかわいいのと
のんママさんのあっけらかんとした明るい性格をネタンデだわね!!

No title

こんにちは。

ねむねむのんさま、可愛い♪
舌ちろがたまりませんね。

のんさま、寝癖は大丈夫でしたか〜。

No title

のんさま凄く気持ち良さそう^m^
舌チロしての”ぎゅ~”がカワイ過ぎです♪

嫌がらせコメントをするなんて相当な
暇人が居るもんですね!
思慮分別が出来ない哀れな人ですね。


No title

アハハ確かに・・・
トイプーはねお顔周りに長い毛が沢山あるので
しわにはならないけど
ガッツリ寝癖がつくのょ~~~

No title

ぶはははは~♪確かにお顔が毛深くなるのは絶対に嫌ですね~(笑)
反対にのんさまの方は ママみたいにお顔がツルツルになるのは絶対に嫌っ!って思ってたりしてね(*^^*)

私はのんママさんとのんさまのブログが楽しくて優しくて明るくなれて大好きです♪
イヤガラセするようなチッコイ人なんて無視無視~。
頭にきたり凹んだりしたら相手の思うツボだもんね。気にしちゃだめですよ~(*^^*)

No title

枕のあとなかなか取れないお年頃な私( ̄_ ̄ i)
のんさま羨ましいけどゴージャスコートは
ちょっと困るかも(*≧m≦*)

そんなしょうもないコメント入れる人いるんですね
暇なんだね。。。( ̄∇ ̄;)
気にしない気にしない

No title

お久しぶり~
久しぶり過ぎて忘れられちゃったかもネ。

のんさまは、寝癖は付かないんですね。
アビィがこの大勢だとすごいことになりますよ。
飼い主と一緒で朝起きたら髪の毛が大変なことになってますから。

それより、ひどいコメントがあるものなんですね。
そんなことを言うんだったら訪問しなきゃいいのにね。
でも、のんママさんがポジティブで良かったわ~
めげずに頑張ってね(^_-)-☆

No title

こんにちはi-1

のんさま、小さなお顔がムギュっとi-80
おねむで おやすみ秒かなi-237i-178

どんな夢をみているのかなぁi-233

私も枕のアト、のこっちゃいます(爆笑)

No title

アタシも間違いなくライン付きますよ~(・・;)
でもって毛深いのイヤっす!!

嫌がらせって今時まだそういう事するヒトっているんですね~。。
そういう事書いて恥ずかしくならないのかな~?っていつも思う。。
気にせずスルーが一番ですよ~♡

No title

のんさまのお顔にはシワはつかないかもしれないけど、寝癖はつきそうですね~~。
あ、おひげもね。
ウチでもたま~~に左右のおひげの高さが変わってたりしますよ。(笑)


ポジティブなのんママさん、素敵だなぁ。

No title

確かにぃ!!!

私たちがこれやったら、次の朝、大慌てですよね~
って言うか、寝てる時やってるのかな??
いやいや、苦しくって長い時間はできないな・・・ぶつぶつ

しかも、のんさまの場合は可愛いけど私の場合は・・・ww

☆!

No title

こんにちわ♪
のん様とっても 気持よさそうですね~ 
そうそう、こうして顔をどっかにムギュッとして寝るのってなんか安心して好きです^^
でもその後のこと お歳で益々取れにくい私、最近は止めてます(*’-’*)”

のんママさん 気になさらないでくださいね
こんなにママさん大好きのファンの人がいっぱいです
私もです~(*^_^*)

No title

なんでだろうねぇ。
脈絡のないイヤな感じのコメント入れてくる人って。
私生活で誰にも相手されてない寂しさを
匿名で、ネットという特殊な空間で発散させるしかないのかな。
どうしても心に小さな棘が刺さってしまったような
イヤな感じになってしまうかもだけど
ママさん、気にしないでね(。゜ー゜)σ

No title

確かに羨ましいヾ(*′∀`)ノ

後が残らないですd(*^ω^*)ネッ!!
なんか・・・年々 後が消える時間が遅くなっている様な
(・_・;A ふきふき

No title

しわにならない、シミができない。
これって妙齢女子にとっては
喉の奥から手が出ちゃうもんですよね。
あと太らない体質も憧れるわ←欲深。

No title

のんさまももちろん枕のあとなんかつかないですよね~
うちも、毛をかきわけてシーツの跡やらしわやらしみがないものかしら?と探してみましたが、一向に見つからず・・・(><)
そりゃそうですよね。
でも、白髪はひげやお顔を中心に増えてきてますよ♪
でも飼い主と違って、白髪が増えても全然老けて見えないんですよね・・・ずるい~(--;

No title

人間さんだったら絶対にあとが残るパターンですね
そしてトイプーさんでも大変なことになるパターンです
毛質によるものかもですがしっかり寝ぐせつくので(^_^;)

わざわざ嫌がらせコメント残すなんて
暇で可哀想な人ですね

No title

のんさま、そのぎゅむ感がたまらないんだよね♪
うんうん、わたしたちなら確実に跡が残るパターンだなぁ~~

嫌がらせコメントきたの!?
なんでそういうことできるかな...
人として悲しい><
うちも以前嫌味な方がコメントくれたよ~
お宿で知り合った方だったんだけどね
自分が嫌なことは人にはしちゃいけないよね!
のんママさん、気にしちゃダメだよ☆

No title

私も跡つきますよ~^^;
渋い顔で寝てるのか眉間にくっきり(--;
もう若くないからこの皺はとれないんだろうなぁ(T_T)

のんさま、毛がクッションになって皺はできないハズ!ピッチピチのんさまだもの~^^
跡といえば寝て起きた時口がひん曲がってる風にはなるかも、ましろ(笑

No title

ぎゅ~と、挟まってのんさま~気持ち良さ気で・・
そうか!お顔に跡ついたって、毛がいっぱい
確かに・・・わからん!
私もお顔い毛がいっぱいは要らないな!

嫌がらせコメするくらいなら、サッサと閉じてくれ!って。
何をどう書こうと自由じゃ!ファンはいっぱいおるぞ
お気になさらず。。って、言うより、
そんなん書いて恥ずかしくないのかなぁ~

No title

そうそう~
お顔に残る跡は ホント しばらく残るのが大変。

のん様が羨ましいよ。★

何が楽しいのかしらね><

No title

のん様、きもちよさそうですねー(*^_^*)
暇人がする事なんか無視ですよー
私はママさんのブログかわいくって
大好き♪
今回はとんのおやつ解禁にあたたかいコメントありがとうございました(*^_^*)
じつはまたまた禁止になってしまいました・・・
ヘルニアかも・・・
ママさん、のん様の階段 きをつけてあげてくださいね。

No title

あはは♪のんさまはシワの心配がなくていいな~!
私なら大変っ。
ぎゅうっとなってもかわいいのんさま、いいな~!!

気になさらずに~♪♪デスヨ!!

No title

のんさま気持ちよさそう~。
確かに毛深くなるのは嫌ですね^_^;

嫌がらせコメント、人が不快になるようなことを
して喜ぶなんてね~。

心がさびしい人にhなりたくないな~。

のん様ブログがそれだけ人気あるってことですよ(^^


No title

こんばんは♪
むににむしているのんさまがとってもプリティ~です☆
おねむなのね^^

世の中にはお暇な人がいらっしゃいますよね^^;
そんな心の持ち主にだけはなりたくないものですね。
のんママさんあまりお気になさらず、のんさま見て癒されましょう^^

No title

ワタクシもアトがくっきりのパターンですな(≧m≦)
毛深いってうらやましいですねっ?!(笑)

No title

のんママさんへ
毎回楽しく見ています。
ウンウンこれって分かるって、うなずく私はお年頃。(だいぶ過ぎてますが…。)

のんさまの表情には、いつも癒されてます。

No title

のんさまのくぁーーっ!を見たら、私も眠くなっちゃいました(^^)

No title

のんさまかわいいーーー(≧◇≦)
舌チロしてネムネムしてるのね~。
それにしてもお顔がぎゅっとしちゃってますね(笑)
私だったらって考えるとかなり怖いです…。
毛深いってすばらしい!!
けどなりたくはないですね( *´艸`)

No title

のんさま かわえー
でもさ お毛毛の跡 って つきません??
寝癖、みたいな~~(^_^;)

あら~
やっぱり のんママさんちにも 来るんですね。
ハルも 「ばか しね やめな」 「愚かな飼い主」 などなど たくさん いただいております(-"-)
気分は悪いとおもうけど、気にしないでねっ!!
のんママさんの 書き方 気に入ったーーー♪
今度 書かれたら 使わせてもらおーっとφ(..)メモメモ

No title

のんさま、寝れます・・?(笑
ワンコって、それはキツくない?って体勢で
寝てますよね~。
私もどちらかといえば、
毛深いよりはアトがつく方がいいです^^;

ママさん、心持ちが天晴れ!

No title

あはは~♪とっても気持ち良さそうに寝てますね~(*^_^*)
確かに!自分だったら跡が付いて大変~!!
暫く取れないのよね...(~_~;)

迷惑コメ、最近良く聞きます。。
なんでそんなことする人がいるんでしょうね。
のんママさんのブログ、楽しくて好きですよ~!
負けないで~!!

最近、ちょっと余裕がなく、訪問できなかったり、
コメ残せなかったりで、ゴメンナサイm(__)m

No title

あはは・・
おかおにまくらのあとがのこるっていえてる~~~!

のんさま、かわいいよ~~~!!

No title

私のついた跡はなかなか消えません。。。
のんさま若くて羨ましいo(〃^▽^〃)o

No title

私も確実にアトがつきます(苦笑)
このアトって、なかなか取れないんですよね〜〜(^^;;
眠たそうなのんさま♡可愛い〜〜

先日はTen,Sin,Ran,Manにお祝いコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

No title

のんさま、豪快かつ見事なアクビ~(笑)

ママさん、嫌な思いしましたね
その分、いいことがドドドーって倍返しで来ますよ♪

☆!

No title

いやあ・・・歳をとってくると
寝癖も顔につくようになるよ。。

毛がへったからかなああ。。(=^・^=)

No title

のんさま~
ぎゅむ!で可愛い舌ペロ~
参りました~(笑)

No title

こんばんは^^

のんさま、私も確実に跡が残るコースです(笑)
のんさまに跡が残らないのは毛のおかげですか?(* ´艸`)

わざわざ嫌なコメ・・残念ですね><

No title

のんさま、お顔がぎゅむ~って・・・^m^
のんさまもふもふだもんねぇ♪
シワのアトとは無縁・・・・うらやましいわぁ~

ママさんのブログ、いつもとっても楽しく読ませていただいてますよ~♪
いつも通りが一番です(*^-^*)


No title

のんママさん、こんばんは☆ミ

ご無沙汰しちゃってます~。

枕の跡、残っちゃいますよね~( ̄m ̄*)
でもお顔が毛深くなるのは困るぅ(笑)

ママさん、嫌な思いしましたね。
嫌がらせコメントするような、
心の貧しい人間のことなんて気にしないでね!!

No title

私もバッチシ枕の跡が取れないお年頃です(^_^;)
ん~ん♪ のんさまと枕を並べて寝てみた~い♪

嫌がらせコメントした人には必ず天罰が下りますから
ママさん大丈夫ですよ
それにしても、世の中にはいろんな人がいるんですね~

No title

その後変なコメント大丈夫かな?( ̄∇ ̄;)
大あくびののんさま可愛い~o(〃^▽^〃)o

No title

そうそう、ベッドの角に埋もれて寝てますよね~!
のんさまは 寝癖はつかないのかしら?
ロコの寝起きは 寝癖でボサボサですよ。。。
マズルの毛がへんな形とかね(^_^;)

のんさまブログ 楽しくって大好きですよ~♪

No title

んー、それは究極の選択ですねぇ
毛深いけどしわが目立たない顔か、しわしわだけどムダ毛が一本も
生えてない美肌か。
うーん。
放っておくと腕とか足とかエラいことになってしまうワタシとしては、
この際もっさり生やしちゃった方が楽じゃないかという悪魔のささやきが
聞こえてきたりしますけども。

てか、アホな飼い主呼ばわりですか、そうですか。
なんとまぁ、人にアホって言う方がアホって学校で習いましたけどねぇ。

No title

そういえば、シワのあるワンちゃんっていないですよね・・・

あっ、フレブルちゃんとかは別ですよ(笑)

だから、いつまでも若くいられるのかな??

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram