2014-05-22(Thu)

ぼく ポメラニアン


ある日 のんさま家 に 某ショップ から カタログ が 届きました。
ぺりっと 表紙 を めくって ママ の お目目 に 飛び込んできたのが こちらっ。

DSC00971.jpg

初心者さん や 臆病な子 にも おススメ の やさしい アジリティ。
ウレタン で できてるから 倒しちゃっても 大きな音 が しないんだって。

DSC00974.jpg

うぅん… そうだなぁ。
うちの ド初心者 かつ ド臆病な 誰かさん の アジリティ と 言えば…

P9187449.jpg

P9187450.jpg

P9187451.jpg

昨年 高山わんパラさん での ヘタレっぷり が 記憶 に あたらしい ところ。

木製 だろうが ウレタン だろうが アルミ だろうが 綿アメ だろうが
のんさま には 絶対 ムリ だろうな。

DSC00976.jpg

あくむ が よみがえった のんさま の ゲキリン に ふれました。
のんさま は やっぱり 愛玩 な ポメっ子 なのね

おでかけ の ため 数日 訪問 と 更新 を おやすみ いたしま〜す



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま ̄(〃▽〃) ̄あは♪

楽しく歩いたり走ったりで良いかとヾ(*′∀`)ノ
今度はどちらへお出掛けかな!?
楽しい土産話を待っていますo(*⌒―⌒*)o

No title

(*≧艸≦) ウフフのん様苦手なのね
なんかのん様らしw~
そしていくら嫌いだからってそれw~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!ないでしょ

どこにお出かけかな
楽しみにしてますね

No title

おはようございます。

こんなの売ってるんですね。
のんさまは、飛べないんですか。
買わないんですか?

うちもこういうの絶対飛ばないです。。。
たぶん。。。

No title

ちょこらね
あんなにお転婆で跳ね回るのに
アジリティ全くダメ
のんさまを見てちょこらかと思ったわ(笑)

お天気いいみたいですね
旅行楽しんできてください
そして旅行記楽しみにしてます

No title

のんさまはカワイイカワイイのんさまでよいかと。。

おでかけたのしんできてくださいね~。。
おきをつけて。。

No title

のんさまって男の子だったの?
と、ゆうぐらいいつも女の子だって思っちゃうの^^
それも新鮮でいいでしょ(⌒-⌒)

どこにお出かけなのかな
お留守のあいだの応援はマッカせてね☆☆

No title

うちもダメ~~~
やらせては見たいけど全く^^;

No title

こんにちは♪
のんさまかわいいです~!
大丈夫、アジができなくてものんさまはかわいいですもの!
かえたんもへっぴり腰ですよ、家に買っても飾って終りそう^^;
ちょっぴり憧れちゃうのだけれどね(笑)

のんママさんご旅行なのですね!
お天気に恵まれますように^^
楽しんできてくださいね~♪
旅日記楽しみにしています^^

No title

のn様もやらないんですか~
ちゃっちゃっと飛びそうですけどね(^o^)
ウィルもまったくダメです(^_^;)

いってらっしゃ~い
お土産話楽しみにしてます(^o^)/

No title

アジリティーうちも全然。。。( ̄∇ ̄;)
よいのよいの!!
のんさまは可愛いのがお仕事だもんね

お泊りお出かけ。。。のんさまも一緒ですね
楽しんできてください

No title

いえいえ。おうちでコソ練をして
次回は華麗にジャンプってのも
ありよ(*^^)v
今回はどちらへお出かけかしら?
またまた爆笑楽しいレポ
待ってマース!!

そうだよねー!!
のんさまもアジリティ苦手なんだよね(笑)
その見事なへっぴり腰
はなさんを見ているようです(*≧艸≦)
小さいのんさまがますます小さくて見えるような…。
って失礼(-。-;
とってもとっても可愛いって意味ですよー(^з^)-☆

No title

ウチのも、活動犬種なんだけど…
アジリティの類は、いっさいだめっ^^;

今頃、楽しんでるかな?
またお土産話、楽しみに待ってますね~(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは(*^-^*)

アジリティに挑戦の のんさま、可愛いですよねi-80
怖いんですよねi-278i-201
エルフィも一緒(笑)

先日、mamaから電話で聞いたのですが
少し高めの棚にのぼっていたのに、
降りれなくなって2Fからmamaが下りてくるのを待っていたみたい・・・
棚キリキリのラインでで あしふみ をして(爆笑)

お出かけのお話、楽しみにしていますね♪

No title

これこれ♪
気になっていたんですぅぅ〜〜(^^;;
「やさしいアジリティー」
ガタンでビクっ…、のんさま♡可愛い〜〜
あははっ…
ぐちゃくちゃにしてしまったのね(笑)
のんさま、どこにお出かけかな〜〜♪旅行記楽しみにしています♪

ほし~い(≧ε≦)


ウレタンなら安心ですね(≧∇≦)


我が家には数年前に買った木製のアジリティーがありますが、今は邪魔なインテリアになりました(爆)

No title

こんにちわ♪
のん様だって^^ 苦手なことはありますのよね~^^
そんな ムリはイケマセンもの
のん様らしく楽しいことお気に入りのこと集めて暮らしていきましょうね(*’-’*)

お出かけなんですね
いい季節にどちらへなんでしょう~^^
たのしいお話とお写真楽しみにしていますm(^^)m

アジリティとかはモデルの子だけの
話かと思ってました~(*´∀`)
お互い楽しめるならいいけど
やる飼い主の私が面倒くさく思った時点で
アウト~ですよね(^_^;
で、猫に必死になって芸を仕込んでた時も
ありました~(≧∇≦)

No title

いいんですよっ、のんさまっ
誰でも、得手不得手があるんですからっ^m^
そういう、うちもアジリティーとは無縁で~す(^▽^;)

おでかけなんですね~♪
ゆっくり楽しんできてくださいね(*^-^*)

No title

ウレタン製のアジリティ……
次代は確実に進化していますね。
これならお家の中でも練習できるし、
危険性もはるかに少ない優れもの。
これなら……
はっ、ゆきもポメラニアンでした。
アジリティなんて無理無理。

お出かけ、お天気が良いといいですね。
どうぞお気をつけて。

No title

お~ こんなわんこ用のアジリティグッズがあるんですねー。
色も可愛い~~。
でもうちもこういうの苦手です。
のんさま嫌がってグイグイしてる姿、可愛すぎです。
おでかけ 楽しんでらしてくださいね~~♪

No title

アジリティーかぁ~
そりゃーできるにこしたこたーないけれど、別にできなくってもねぇ~
ポコは、アジリティーなんてしたことも見たこともないし^^;
毎日、楽しそうにお散歩できるのが、ほんと一番いいと思うよ^^;

No title

あはは!!!

音がするしないの問題ではないのよね~

ぐしゃってしちゃうのが素晴らしい!!!
☆!

No title

普段あんなに元気いっぱいなのんさまなのに
アジ前にするとだめなのね~~~(((*≧艸≦)
そのギャップに萌えかもです~(o´艸`o)

No title

のん様 おやつあげるから ドンでおいで!!
楽しんで来てね★

No title

たとえ音が鳴らなくても
怖いものはやっぱり怖いですもんね
うちも絶対に無理っ(^_^;)

No title

こんばんは。
のんママさん、今回はいずこへ?(^m^)
のんさまはやっぱのんさまなのですよっ!
ってかアジリティ得意なのんさまなんてイヤだ~!
華麗にジャンプとか想像できないっす(笑)

No title

アジリティ売ってるんですね!
うちもムリムリ><
そして置くスペースがない(自爆)

お出かけ楽しんできてねっ
お土産話まってまーす☆

No title

のんさまアジ苦手なんですね!
我が子も絶対だめなんだろうな(^_^;)

お出掛けレポ楽しみにしていますね。
楽しんできてください(^O^)

No title

アハハ(๑≧౪≦)
のんさまお茶目。
ムックもわんパラ行ったときアジリティてんで駄目でした。
おんなじ感じで嫌って踏ん張ってたわ・・・・
おうちではソファーとかの上にジャンプしたり結構、アジリティ得意な子みたいなのになぁ(>_<)
なんでホントのはできないんだろう?

No title

うけたうけたww

お出掛けなんですね?
楽しいお写真を沢山撮ってきてくださいね~♪

No title

のんさまにも、不得意分野があるのですね(^^;)
お出掛け、楽しんできてくださいね♪

No title

ぐいぐい引っぱられてるときの、のんさまのお目目ったら…(笑)
リードって、引っぱると、反発されますよねっ
小梅も絶対「動いてやるもんかっ!」な体勢に入りますもん(^w^)
やっぱりポメは愛玩犬。 (←うちの獣医さんによく言われる…言葉っ! 愛玩犬とか抱きイヌとか…ね)
飼い主に愛くるしさを振る舞って、癒してくれるだけでも わたしはじゅうぶんよ♪
おでかけ、気をつけていってらっしゃいませ(^▽^)/

No title

楽しまれてるかな?
レポも楽しみにしてますねo(〃^▽^〃)o~☆☆

No title

旅行はどこに行ったのかな♪

記事がたのしみでーす
☆!

No title

のんさま、走ったり、あんよするのは
とってもご機嫌なのに、アジリティは、怖いんですね~
うちも、まったくしませんがwホームセンターの
掘り出し市で、1つ500円という破格な小型犬用の
木のアジリティを何個かもってますが、未だ封印された
ままです(笑)←だめじゃん。
のんさま一家、どこにおでかけかな?
先日、のんさまの旅行記を参考に軽井沢に
いきましたよぉ~ありがとうございます!

No title

楽しんでますか~^^★

No title

うーん
ハルも 音も もちろん 大事な要素だけど、そもそも アジリティ そのものを 苦手としてるから、素材うんぬん じゃ ないんだよね~~
たぶん、のんママさんが言いたいことと 同じ(^_^;)
いちどは ぴょんっ って やってほしいな~~と 夢見ますが、遠い夢だなーー。

暑くなりそうですが、おでかけ お気を付けて~♪

No title

めっちゃ踏ん張っているのんさま
かわいいなぁ~~笑
アジリティー、うちも2ワンともダメなんですよ^^;

旅行にはいい季節ですね。
たっぷり楽しんで来てくださいね~(o^∇^o)ノ

No title

素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆

そうだそうだーヾ(^▽^)ノどやってクシャってしちゃいましょ♪
ポメにいろんな事を期待してはいけません(^○^)♪かわいいだけで
すべてOK(≧∀≦)

No title

こんにちは^^

のんさまの逆襲が(* ´艸`)
でもお顔はかわいいまま~♪
さすがです!

おでかけ中ですね☆
戻られたらの記事UPが楽しみでーす!
よい旅を~^^*

No title

ウレタン製のアジリティー・・・
いまどきそんなものがあるんですね♪
たしかに、倒れる音にびっくりしてトラウマになるってありそうですものね。
のんさまのビビりっぷりもよーく分かります。
うちも絶対そのタイプなのですが、ウレタン製の場合、たぶん、ぺろぺろ&カミカミして終了~な感じがします(^^;

No title

あはははは

我が家も無理だなあああ。。

No title

こんなカタログがあるんですね。ビックリ。
う~~ん ワンコ市場、ここまで拡大か。。。
ポーカーフェイスで ぐちゃぐちゃにする のんさま、キュートです♪

No title

音に弱いのはファビも同じです~

ちゃんとそのページをグチャグチャにするなんてすごくない??(笑)
☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram