2014-05-16(Fri)

鎌倉サンポ


人ゴミ が 苦手 で 連休中 の おでかけ は ちょっとな… な のんさま一家。
でも せっかくの お休み に
どこにも 行かないのは なんか いや! でもある のんさま一家 ( めんどくさいな )

鎌倉方面 まで ちょいと 足 を のばしてみること に。
おでかけ大好き な のんさま… ゲンカン に 先回りして はりきってます。

IMG_0341.jpg

のんさま お顔 お顔!!
はりきりすぎて 出発前 なのに すでに 疲れちゃうんじゃないか っていう。

まぁ なんやかんや ございまして ← はしょりすぎ
おランチ を いただいたのは こちらのお店。

P5052880.jpg

テラス席のみ わんこおっけー。
ちょいと 小雨 が パラつきましたが おヤネ が あるので 大丈夫 でした。
※ 例のお店 とは 別な お店 ですよ〜

海 が 目の前 に 広がっていて とっても 気持ち が 良いです。
お写真 ちょいと 分かりにくい ですが サーファーさん も いらっしゃいました〜

P5052861.jpg

日替わり で 選べる パスタ と ピザ。
グランドメニュー から ビーフストロガノフ を いただきました。

桜えび が ちりばめられた パスタ は アンチョビ風味 で おいしかった〜
そして そして ビーフストロガノフ めっちゃ おススメ です!!
ママのパパ は 大昔 メール で “ ビーフストガノルフ ” って 送ってきたことが… なんか ちがうゾっ

P5052876.jpg

のんさま は 持ち前 の 長い胴 を 生かして 果敢 に ピザゲット に いどみます。
持ち前 の 長い胴 ( 2度目 )でも 届かなかったけどねっ。

P5052871.jpg

ランチ を すませて 江の電 の 線路沿い を おサンポ することに。

P5052888.jpg

『 スタンドバイミーごっこ 』 ← 昭和的

P5052885.jpg

やっぱり 連休中 と あって えらく 混雑してました。
お写真 も あんまり 撮れなかったなぁ。
でも のんさま が 終始 おサンポるんるん♪ だったので 良し!ですな。

6月 の アジサイ の 時期 も 行ってみたいな〜 と 思うけど
また これも 混みそうだよねぇ… うぅん



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うきゃ~のお顔がポメらしくない?(笑)
ほんと楽しそう。
線路に入れるんですね~。
今私の頭のなかは、あの曲でいっぱい・・・
ぐるぐるぐる~~。ヘビロテだ~。

No title

ビーフストロガノフかぁ、
玉ねぎさえ入っていなきゃ……ブツブツ。
ピザもパスタもおケーキも、全部美味しそうでございます。
この時間なのに腹減ったー。
のんさまのスタンドバイミーごっこ、
ゆきにも同じことをさせたくなりました。
最初の「ウキャーッ」、
本当にのんさまはお出かけ大大大好きなんですね!!

No title

お早う御座います今お起きましたよ。

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃間違えやすいよね
でもビーフストガノルフ食べてみたいおお~~と間違えたビーフストロガノフだっあ~(なんちゃってね)
鎌倉は人が多いでしょうね
5月の連休やアジサイの時期w~
でも行くようでしたらアジサイとのん様の写真楽しみにしてますね
良い男は花を背負うと一段とかっこいいものね
楽しみにしてます

No title

おはようございます。

GWに鎌倉に行かれたんですか。
いいですね〜。

ランチ、美味しそうですね。

線路の真ん中に立つと。。。
裸の大将を思い出してしまいます。。。

No title

ビーフストガノルフなんてまだいいほうですよ
わたしの両親なんて
ペットポトルですから^^;
あと、車のバンパーのことを
バンバーwバーには違いないけど(;゚∇゚)_

No title

アジサイ良いですd(*^ω^*)ネッ

鎌倉の紫陽花ヽ(´ー`)ノ ふぅ~素敵だろうな♪
人混みにも負けず♪テクテクお散歩
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいランチ付きで良かったデスね♪

No title

海が見える場所でのランチって
ホント気持ちいいよね♪

No title

のんさまテンションMAXo(〃^▽^〃)o
わかるわかる~
玄関でる前に疲れちゃうんだよね( ̄_ ̄ i)
ランチ今日も美味しそう
お屋根があって良かったね

No title

ピザもパスタも凄く美味しそうですね♪
ビーフストロガノフも食べてみたいです(^O^)

見てるだけでよだれが・・・。

スタンドバイミーに思わず頷いちゃいました☆

鎌倉良いですね~(*´∇`*)
私もみんなを連れて行ってみたいな♪

鎌倉の紫陽花は最高でしょうね~(*´∇`*)

No title

鎌倉・・・ただいまドラマの影響でメチャ混み状態みたいですよ
私もGWの訪問はあきらめました・・・

のんさまはいっぱいお散歩できてルンルンだったね!

☆~

No title

いいですね~♪
鎌倉散歩♡
のんさま、うきゃーって可愛過ぎますから~!!

線路の中ののんさま、絵葉書みたいです♡

No title

ウチも、なるべくなら混雑のなかにはつっこみたくない派…
仕方なく連休中にお出かけな場合は
頑張って早起きしちゃいますっ。(笑)
江ノ電の線路のなかに入れたりするんですねっ
スタンドバイミーごっこ、ウチもやっちゃうだろうなっ(。゜ー゜)σ

No title

のんさまはホントにお出かけが大好きなんですね♪
大張り切りのお顔が可愛い♪

そのビープストロガノフはかなり煮こまれてるようで美味しそうだもん♪

のんさま、ママさんこぼしてくれなかった??
☆!

No title

こんにちわ♪
GWの鎌倉は、ソレは大人気ですものね~
でも海の見えるテラス席 とってもシャレでハイソな感じです
ビーフストロガノルフ 御色も照りも目覚めさ美味しそうですね☆^^!
それにアンチョビピザって 美味しいですね~
塩分控えめなんて飛んじゃえ~っておいしさです(*’-’*)”

のん様が楽しくご機嫌にお散歩出来て
よいお出掛けになりましたね
あれからおきもち整えられた のんママさん 
素敵だな~ッテ思いましたm(^^)m

No title

連休はどこも混みますものね~
お出かけ大好きのんさまのうきゃーっのお顔、最高ですね♪
いいなぁ、鎌倉散歩~♪
ランチ、どれもおいしそう!
ああ、おなか減ってきた・・・
ビーフストロガノフ、確かに言いにくいし、間違えそうですよね!




No title

鎌倉、いいな☆ 行きたいな☆
のんさま、出発前は大ハリキリですなっ 
元気があってイイです! 連れて行き甲斐がありますよ(^^)
小梅なんて、ぺっちゃんこに つぶれて待つんだよ(笑)

江の電って、今でも線路に入れるんですよね〜
だんだん線路も高架になったり、地下鉄になってたりするので、こういう景色も小梅地方では少なくなってきたかな… 
そうそう、鎌倉って、線路を歩いて入る雑貨屋さんとか、あって。 そういうお店やカフェを探したりして、あちこちウロウロするのが好きだったなぁ〜
のんさまお散歩ルンルンできて、よかったね☆

あっ! 今の鎌倉人気は、ドラマの影響かも(^^)

No title

のん様のはりきり顔最高に良いわぁ~^^

鎌倉良いね!

私 学生時代に行ったきり。。。★

No title

鎌倉、いいですね♪
海が見えるカフェでランチもいいな〜〜♪
どれも美味しそう。
鎌倉の紫陽花は、めっちゃ混んでそうだけどキレイですよね♡
のんさまと紫陽花、楽しみにしていまぁぁす(^^)/

No title

お出かけ前ののんさま、はりきり度合いが
思いっきり表情に出てますね♪

眺めも良くて、お料理も美味しそうで
素敵な時間を過ごせそうなお店ですね★

江ノ電の線路とのんさまのお写真かっこいい!!

No title

のんさまご機嫌~っ
うちもなんですが
どうしてお出掛けの時って分かるんでしょうね
普段のお散歩だと嫌がって逃げ回ってるのに(^_^;)
スタンドバイミーごっこ
良いですね~
のんさまも楽しそう♪

No title

こんにちは♪
ニコニコのんさまかわいいです♪
混んでいてもおでかけは楽しいですよね^^
この笑顔に出会えるだけで、出かけてよかったぁ!って思えそうです^^
パスタもピザもビーフストロガノフも美味しそう!
のんさまご一家は美味しいものを見つけるのが上手です♪
江の電の雰囲気ってステキですよね^^
のんさま一家と鎌倉はご近所なのかしら?!羨ましいです♪

No title

鎌倉、行ってみたいな~~
学校の遠足でしか行ったことないと思う!
のんさま、鎌倉散歩楽しんだかな?
お尻がチョー好みなんですけど(照)
カフェのご飯も美味しそう!
今日は早めに夕飯食べちゃったから
お腹すいてきちゃったよ~~☆

No title

のんさまいい笑顔~(*^▽^*)
あまりの可愛さにメロメロです~!!
鎌倉いいですね。
実はまだ行ったことないんです…。
行ってみたいなぁ(≧▽≦)
ビーフストロガノフ美味しそう♪
もしも行けたら是非食べてみたいなぁ。

No title

しょっぱなからの、のんさまの笑顔が最高ですね(^^)y
初夏のこの季節、鎌倉散歩も気持ち良さそう~

No title

私は小学生のころ、電車通学だったのですが30分に1本という ド田舎なので、乗り遅れるとリアルで線路をつたって 家まで帰ってましたよ。。。

No title

まあ。。
鎌倉にこんなス的なお店が。。

美味しそう。。

食べたいなあああ。

うきゃーーなお顔がまた食べてしまいたいほど
かわいいなあああ。

No title

鎌倉大好きです!!癒されますよね~。
江ノ電も好きです!!

海が見えるテラス席なんて素敵ですね(*´ー`)
mocoも連れて行ってみたいです☆

No title

ビーフストロガノフおいしそうo(〃^▽^〃)o
ママさん宅のランチはいつもハズレないね♪
リサーチ上手♬(≧д≦)ノ♬

美味しそう(≧∇≦)


ビーフストなんちゃらかんちゃらは。名前が難しいです(・o・)ノ


鎌倉いいですね(≧∇≦)

線路の上ののんさま、良い感じ♪

No title

スタンドバイミー!!!
思いっきり昭和ですから、わかっちゃう~♪

線路の真ん中で笑顔もいいね♪

☆!

No title

のんさま、お出かけ大好きなのね~♪
お顔がニンマリ・・・^^
ちょっと足をのばして鎌倉へランチにって~おっされだわ^^;
一度言ってみたい、いえ!行ってみたいっ!

No title

お出かけ大好きのんさま。
元気なお顔が見たくなっちゃうよね♪
鎌倉良い時期ですもんね。
アジサイが咲くころも綺麗でしょうね。
でもすごく混みそう~
悩ましいとことではありますね(笑)
小雨と海のそばでのんさまのコートが
心配になっちゃった^m^

No title

のんさま 鎌倉に行って来たんですね~。
めっちゃ嬉しそうなお顔ののんさま♪
みんなでお出かけが嬉しんだねー。^^

美味しそうなお食事!!
ママのパパさんの「いいまつがい」可愛いなぁ。
ビーフストガノルフ なんだかロシア人みたい。(笑)
線路のお写真かっこいい~。
私も撮りたいなー。

No title

のんさまお出かけ良かったね~^^

ちょっとでも出掛けるだけでも気持ちが違いますもんね♪
しかも海が見えるとこでご飯はいいなぁ(o´艸`o)

スタンドバイミーごっこ、いつかうちもしてみようっとw

No title

こんばんは^^

玄関でキャホウなのんさま、本当に嬉しそうですね☆
どれも美味しそう~♪
のんママさんのパパさんもイタリアン好きなんですね!
ウチのオット母は好きだけど父は得意じゃないです

のんさま、ピザとの距離が切ないです(* ´艸`)
スタンドバイミーごっこ、いいな~

No title

のんさまもお出かけは嬉しいのね~
何か美味しいものもらった?
のんママさんだけが美味しいもの食べてた?

No title

かまくら 行ったんだ~!!
鎌倉って いつ行っても 混んでるイメージだから、連休中なら なおのこと 混んでいたことでしょうね(>_<)
でも 分かるな~~~
うちも GWは おでかけの予定は 基本 立てないけれど、やっぱり 一日くらい!!って 思っちゃいますよね♪
結局 混んでるけど~~~~。
それもまた 連休らしくて いいのかな、とも思ったり(^_^;)

以前 6月に 鎌倉行ったのですが、あじさいの時期じゃないのに 大混雑で、もう 二度と行かなーい!!と ギョフくんに 言われましたです(T_T)/~~~
せめて 平日に行けたら いいですね~☆彡

のんさまは いつでも どこでも ママたちといっしょなら ニコニコだねっ!!

No title

のんさま、お出かけすごい嬉しいんですねー!
鎌倉、しばらく行ってないです。
お出かけしたいな~♪ と思いつつ、
家でダラダラしてる方をつい選んでしまいます(^-^;
『 スタンドバイミーごっこ 』 のお散歩も楽しそう♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram