2014-05-14(Wed)

耐えられますかっ??


のんさま の GW の 幕開け は
病院 で ちっくん & 検査 に ございました。

IMG_0306.jpg

はりきりすぎ です。
ってか 入口 ソコじゃ ありませんからっ。
※ マドごし に 先生 が チラ見えて すっかり きゃっほぅ に なっている… マド つきやぶらないでね!

いざ 診察台 に あがってみると こんなもん。

IMG_0307.jpg

さっき の きゃっほぅ は どうした。

瞳孔 が 開き気味 体 が ふるえ おくち は 半開き で はぁはぁ と 息切れ…
これ 人間さん だったら 職質 確実 ですから。

おかげさま で 検査結果 は 良好。
ちっくん も おりこうさん で がんばりました ← というか 抵抗する 余裕 すら ない

ささっ のんさま 今日 は 安静 ですよっ あ・ん・せ・い。
さっさと 帰って おねんね しときましょうね!

IMG_0313.jpg

と 言いつつ おランチ へ やってきました。

最近 ここも テラス は わんこおっけー だったのね〜 と 発掘した お店。
もちもち の 生パスタ と ピザ が おいしい の なんの!

IMG_0322.jpg

のんさま の 存在 を まるっと 忘れきり パスタ を むさぼり食う 薄情 な ママ。
ふと おとなり に 目 を 向けてみると…

IMG_0318.jpg

………。



………………………。



………………………………………………。




ずっっきーーーーーーーんっっ
※ ママ の 心臓 が クダけ散る 音

ママ ずっきん の 理由 そのいち = かわいいっ!!
セクシーゾーン の 中島健人くん風 に 言うところ の ファンタスティック胸キュン。

ママ ずっきん の 理由 そのに = 罪悪感
おそらく こっちのほう が パーセンテージ でかい。

ではでは ツミほろぼし の ボーロ ( いつもの )に ございますですよ。
たんと めしあがれ ← 低姿勢

IMG_0317.jpg

うぅん… ママってば なんだかんだ
のんさま の 肉球… じゃなかった 手のひら で ころがされてる 気がする。

でも でも だって だって
この タレ目 な 涙目 には ずぇぇぇっったい( 絶対 ) に 耐えられませんものっっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!のん様のこんな目に見られたら~
お手上げですはいすぐに降参です黒ネコも
おやつ上げましょねですw~
きっと誰も勝てないと思います

しかし美味しいパスタなのね
のん様をちょっとでも忘れるだなんて
あ~~黒ネコも食べてみたいw~

No title

おはようございます。

のんさま、獣医の先生好きなんですか。
でも注射だったんですね。
イヤそうな顔ですが。。。
ちゃんと大人しくしてたんでしょうね。
のんさま、エライ。

横でこんな可愛い顔されて見られちゃ。。。
たまりませんね。

No title

のんさま先生が大好きなんですね(^O^)
診察台の上では流石に緊張気味な
ご様子ですが・・・(^v^)

確かにこんな可愛い意顔でしかも涙目で
見られたらたまらないですね(*^_^*)

あんなお顔されたら一撃ですよね(^w^)
のんさまったらママさんを転がすなんてなかなかやりますね(笑)

エイトも先週フィラリアの検査に行ってきました(^o^)
のんさまもチックン&検査お疲れ様でした(*^^*)

No title

お注射、がんばったのね
と、わたしならここで涙目になります(ハイ)
うるうるのおめめで見つめられたら
土下座ですなw
ところでー、もちもちパスタ、すごくおいしそうなんですけどd(≧▽≦*d)

No title

や~~ん のんさまカワイイ~♪
こんなウルウルお目目を向けられたら耐えられませんね~。
きゅんきゅん♪

のんさまチックンお疲れさま。
病院全然平気なんですね!!
むしろ張りきってる姿が健気で可愛すぎ~~。(#^.^#)

のんさまのうるうるに
私もずっきゅ~ん(///ω///)♪

お注射も頑張ってえらかったねぇ。.:*:・'°☆

No title

ここにも演技派がおおったーーーっww

のんさま、可愛い、うん、すげー可愛いよ~
食べちゃいたいくらいーー

No title

のんさまとうちのワンコも同じですよ。
先生大好きなんだけど診察台ではド緊張(*゚.゚)ゞポリポリ
ちっくん、がんばりましたねー♪

確かにその童顔のお顔で見つめられたら、、、ねっ♡
セクゾの健人くん風ね、すっごくよく分かっちゃいました ニャハハ(*^▽^*)
彼はなんであんなにすぐにキュンキュン言葉が出てくるのかしら。

って話は脱線しましたが(汗)
パスタ美味しそうー。
のんさまもボーロもらえてよかったね☆




No title

のんさまは病院好き(+ゝω・)bイイネ!!

お注射(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様
みんなで~おランチ(^¬^) ジュル♪
のんさま!!ウルウルビーム可愛いo(*⌒―⌒*)o
大好きポーロもらえて良かったね♪

No title

病院お疲れ様。
アハハ分かるなぁおやつあげるの忘れて
食べるのに集中・・・
私なんて写真撮るのも
忘れそうになっちゃうもん^^;

No title

病院に入る前と診察台に乗った後ののんさまの変わり様が・・・。
のんさまには申し訳ないですが、思わず笑っちゃいました(笑)

決して吠えたり暴れたりせず、
健気にお目目ウルウルさせて待っているのんさま。
実はそれが一番ウマウマをもらうのに効果的と知っていての作戦?!
でも、のんさまの肉球だったら転がされたいです!!

No title

ぷぷっ、のん様先生は好きだけど注射は嫌いってへんなの~でもかっわいい~~(^o^)/

まさかとは思うんですが
ママさん一人で全部食べたんじゃないですよね~(^_^;)

No title

のんさま、診察台の上ではぷるぷるなんですねー。
大丈夫、ゆきも同じです。
病院が終わってからのきゃっほう、
開放感にあふれすぎています(爆)。
そして見つめるうるうるの瞳、
これに耐えられる人はいないでしょう!!
お見事にボーロをゲットしたのんさま、
病院お疲れ様でしたー。

No title

ちっくんお疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o
頑張って偉かったね♪
こんなうるるう見られたら
そりゃズッキ――ッン!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

No title

我が家もGWあけはチックンからはじまったよ~
病院嫌がらないの?
のんさま 偉い!
さすが できる男はちがうね~!!

☆~

No title

ウフフ、病院で「たのもうー」って
きゃっほきゃほなテンションになっていながら
診察台にあがると、職質レベルな挙動不審に陥るの
ウチのも一緒だわぁ、のんさま~。

世のワンコたちって
結局、どうすれば飼い主を操れるのか
ちゃんとわかってる気がするっ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、病院お疲れ様でした~♪
さすが、のんさまはママのハートのくすぐり方を
よく存じてらっしゃる(^^)v
ママだけじゃなくってオバちゃんもそのオメメに
ズキューンってなっちゃったけどぉ~♡

No title

こんにちはi-1

のんママさ~んi-80
私も・・・・
” ずっっきーーーーーーーんっっ ”と
心臓 がクダけ散っちゃいましたi-233 (笑)

こんなにも愛らしいお顔を・・・・i-176

ちっくん、がんばったのですねi-237
のんさま、お疲れ様でしたi-179

No title

のんさま お注射お疲れ様でした!
おりこうさんでできたんですね~
ロコは怖がってウロウロしちゃうの・・・

のんさまは表情豊かですよね~
こんなお目目で見つめられたら
たまりません~♡

No title

こんにちは^^

のんさま、チックンお疲れさまでした☆
あんなウルウルな瞳で見つめられたらっ
手の上でも肉球の上でも踊らされたい(〃∇〃)

No title

のんさま、張り切ってせんせー!!
って行ったわりには。。。うふっ
ファビに似てるって思っちゃった♪

なんか右下のパスタが美味しそう~ジュル

確かに、このウルウルお目目は罪だわぁ~

☆!

No title

まだ 分からないで歩いてるのん様 ルンルンだね!!
でも 診察台に上がると 震えちゃうね。

さの 何とも言えない うるうるのお目々 ノックダウンだわぁ~★

No title

のんさま、先生♡好きなんですね〜
でも診察台&注射は…(笑)
やっぱりチックンは嫌ですよねぇぇ。うちの仔たちもみんな苦手です(^^;;
のんさま、チックンお疲れさまでした〜〜

ランチ美味しそう〜〜♡
でものんさまにウルウルお目目で見つめられたら
ボーロ食べ放題させちゃいそう(^^;;

No title

こんにちわ♪
のん様 先生が大好きなんですね~ 
でも診察台にあがると、、もう先生はお医者さまですし・・
それはそうですよね 怖いですね^^
健康状態良好で チックンも無事に済んでよかったです~m(^^)m

ご褒美とおもっていたら、、忘れられちゃったかもって
哀しすぎますよね~ 分かります分かります(*’-’*)”
ここからのん様キングで美味しいおやついただいてね~v(*^^)v
ほんとにこのお目目と表情 可愛くてたまりません♥♡

No title

わかるよ
そんな目で見られたら
仕方ないよ

おいしそうなパスタですね
この時期ならでのテラス席
探せばまだあるかもですね

No title

こんばんは♪
のんさまのうるうるビーム、私も負けちゃいます~!
すごくかわいいです☆
のんさまも食べたいよね♪
かえたんならくぅ~んて声が聞こえてきますよ^^;(くぅ~んを無視するとアピールするようにワンって言いますもの;)

のんさまちっくんお疲れさま☆
今年も1年元気いっぱいですごしましょうねっ!

No title

ずっっきーーーーーーーんっっ
そんなウルウルした瞳で見つけられたら
もうなんでもしてあげたくなっちゃいますね
ボーロひと粒といわず
好きなだけどうぞ(笑)

No title

のんさま、病院でのちっくんお疲れさまでした~
診察台に上ると緊張しちゃうよね~
うちのちろまろさんは病院の駐車場から緊張しぱなっしですよ~(;^ω^)
近くにいいお店がみつかると嬉しいですよね♪
お料理、とってもおいしそうです(*^^*)
・・・って、の、の、のんさまっ!
なーんてきゃわいいのでしょう~(*´ω`*)
こんなうるうるお目目で見られたら、耐えられません~(;^ω^)

No title

のんさま 上手だな~~!!
わたしも のんさまのオメメには 敵いませんわっ☆

お医者さん、オツカレサマ~~
ハルも 診察台に乗ると 先生が診察しやすいって言うくらい ピタリと固まるので のんさまの様子が なんだか よーく 分かるよ~~♪
これで 春のちっくんは 全部 終わったのかな??
元気いっぱい 過ごせるね~~☆彡

No title

のんさま病院お疲れ様♪
先生が大好きなんだね^^

モチモチの生パスタ!大好物です!
食べたい~~!
あっ、のんさまが見つめている~~
これは耐えられません><
わたしも、さくひなの肉球にころがされてるよ☆

No title

美味しそうなランチも、のんさまの円らなお目目で見つめられちゃったら、食べている場合ではないですよね(^m^)

No title

のんさま~
チックン頑張ったね~
お疲れ様~♡

あ~~~ん♡
何て可愛い顔で見つめるの~~??
これは罪だっ!!!!!
あげない訳にはいかないよね~
のんさま・・・・・飼い主の心を
よーーーーーーく理解してるよねっ♡

No title

のんさま、おりこうさんですね~♪
我が家のトミエルにのんさまの爪の垢を煎じて飲ませたいほどです(笑)


のんさま、お注射頑張ったよ~のドヤ顔めちゃめちゃ可愛い~♪こんなお顔でみつめられたら何でも許しちゃうし、あげちゃうわあ~♪

No title

お注射とか平気なのかなああ??

ふふふ。

この間ブリンドルの大吉君とご一緒しましたよお。

No title

のんさまのこの「うるうる攻撃」に
勝てる人。。。いるのでしょうかo(〃^▽^〃)o
パスタおいしそう♥

普通に歩いてるのに週の半分は職務質問される一輝です( ~っ~)/


のんさま、ちっくんお疲れ様~!


セクシーゾーンの中島くんときくちふうまと佐藤勝利とマリウスの名前は知ってるんですが、もう一人の子の名前がわからな~い(>Σ<)


パスタ、美味しそうですね(≧∇≦)

No title

これは耐えられませんね~

みんな一緒ですよ☆

病院、お疲れ様だね、のんさま。

No title

タイトルのたえられますか?に
アンサーしてなかったわ♪

たえられませーーん!!!!

だって可愛すぎるもん♪
☆!

No title

いやいやこんなけなげなお姿でいられたら…ズッキューンでもう耐えられません。
うちの蘭もこのように健気にしていてくれてたらなあ…
のん様を見習ってもらいたい、今日この頃です。

No title

先生大好きなの?
もしかして女医さんかしら^m^
ファンタスティック胸キュンの のんさま♪
ちょっと太目大きめですが
ワタクシを肉球で転がしてくださいませ(#^.^#)

No title

のんさまが頑張ってチックンしたんだから
ご褒美が欲しいよね~^^
「きゃっほぅ~」のお顔で私の胸も「ズッキュン」でっす(笑)

No title

このお顔はのんさま卑怯~~~!!
皆イチコロだもの~(*`艸´)
この子たちは、ママちょろいぜってみんな思っているんでしょうね~^^;
いやーちょろいっす・・・。

No title

注射は大人でも嫌ですもの。
のんさま、良く頑張りました(^^

ピザ、めっちゃ美味しそうですね~。

小腹がすいてきてるので
これは堪りません~。

No title

こんばんはー♪
うっぅ・・ こりゃ心臓砕かれるわ!
可愛いわがこが、ひもじい(妄想w)思いしてるってのに、美味しいパスタとかすすってる場合じゃないわ!
のんさま・・色々とおめでとう。
そして、元気で本当によかった!
良い知らせを教えてくれてありがとー。

No title

こんばんは~

のんさまお注射お疲れさまでした
がんばりましたね!

テラス席で美味しそうなお料理
うらやましいな~
のんさまにこんなウルウルな目で見られてしまったら
もうなんでもあげちゃう~♡

No title

それはもう!こんなウルウルお目目で見つめられたら、
どんな人でもヤラれてしまいますよ。。(#^.^#)
チックンを頑張った後だし、
もう、ピザの耳くらいあげちゃいたい!!
それにしても、とっても美味しそうな
ピザ&パスタですね!!今、夜中だけど食べた~い♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram