2014-05-09(Fri)

端午の節句 の お届けもの


こんにちは。

美容院代 を うかすため 生まれて 初めて 前髪 を 自分 で 切ってみたところ
意外 と それなり に できて きゃっほう! やれば できる子じゃん! な いっぽう で
なんだか あまり ネタ に ならなかったな… と
根っからの 芸人体質 を 実感した どうも のんママ です ( 長いわ )

愁(シュウ)と悠(はるか)のいる日々 』 の でぶちょさん より
またまた 素敵 な おとどけもの で〜す。

DSC00945_201405062350337f2.jpg

のんさま はりきりすぎ です ← おまえもだ
さっそく ハコ を 開けてみて あまりの 豪華さ に びっくり!

DSC00949_20140506235031890.jpg

のんさま 顔 顔っ。
それ以上 ミダレたら 放送コード に ひっかかっちゃいますからっ。

中身 は 見た目 も 色鮮やか で 楽しい 端午の節句 の かまぼこ。
カブト に こいのぼり タイさん も いるよ〜。
こりゃ めでたいっっ …タイ だけに ← くだらない

DSC00946.jpg

って 小学生かっ。
のんさま の 好奇心 というか ヤジ馬根性 って ホント 底 が 知れないわ。

んもうっっ これじゃぁ のんさま の 後頭部 しか 写りませんよっ。
ちゃんと 見せる 見せる。

DSC00952.jpg

こう 見えて 戸籍上 は いちおう 男子 な のんさま。
ほらほらっ ぼんやり お目目 タラしてないで かぶる かぶる。

DSC00966.jpg

どっ どうでしょうっ??

家族 そろって おいしく いただきました。
でぶちょさん いつも お気遣い ありがとうございま〜す!

前回 は ママのぐちぐち に お付き合い いただき 申し訳ありませんでした。
たくさん の コメント ありがとうございました!
ありがたいこと に のんさま一家 を 常連 と みなしてくださる お店 や おヤド も あるのですが
お世話 に なっている なじみ の お店 だからこそ できるだけ 特別あつかい されたくない と 言うか
スタッフさん に 気持ちよく お迎えしていただける お客 で ありたいな とも 思うのです。
とか なんとか 言ってるけど よーするに チキン なので こっぱずかしいのよねっ。
ちなみに ランチ を いただいたのは 別なお店 です。
わたくし みなさま に おっしゃっていただけるほど 温厚な人間 では ございませんですのよ〜
おジャマした お店 は 後日 あらためて ご紹介させて いただきますね!




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ!
なんて 豪華なお届け物っ\(^o^)/
のんさま、男の子だもんね~~
これで のんさまの健康長寿がお約束されたよ☆

ごはんやさんで イヤな思いしちゃったのね~~
おなか空いてるときは 余計に ブチッてなるかもーー!!
のんママさんのおっしゃるように、お客さん側にも マナーというか 節度ある行動が大事だと 私的には 思ったりします。

No title

おぉ~、美味しそうな兜にコイノボリっ♪
そりゃ~、のんさま、浮かれちゃうよね!
のんさまの健やかな成長も、これでバッチリですね~(^^)

なんと、ママさん、セルフ前髪カット体験とはっ!
ワタシなんて、美容院で切って頂く回数より、
セルフカットの回数の方が多いですよぉ~・・・。
(ちっとも自慢じゃない・・・^^;)
美容院で切ると、切られ過ぎちゃったりして、
むしろ「前髪は長めでいいです!」って、
帰って来てからセルフカットしてます・・・(^^;)
一度やってみれば、怖いものなし!(?)

No title

かまぼこがたくさん!!
しかも見た目がすごくきれいですね。
このきれいなかまぼこって、割とメジャーなんでせうか?
もんちゅちゅ地方では板に張り付いた、ピンクと白のアレばかりなので。
とにかく、練り物バンザイ。

のんママさま、前髪セルフカットですか!?
すごい、勇気あるなぁ……。
対人恐怖症の気があるもんちゅちゅは、実は美容院通いが億劫です。
でもセルフカットをする勇気はまだありません(キッパリ

No title

こんにちは。

前髪自分で切られたんですか〜、
上手くいってよかったですね!

かまぼこですか〜。
豪華ですね〜。
のんさまのこどもの日用ですね。

凄いお届け物ですね(◎o◎)

食べるのがもったいな~い(≧ε≦)


来年の節句に飾ってみては(≧∇≦)


食べちゃったか(笑)



のんママさんの前髪アップしとくださ~い(≧ε≦)

No title

食べるのがもったいないぐらい
豪華な蒲鉾さんですね
あ@@でも、召し上がっちゃった
よけいなことをㇹザいてごめんなさい^^;

シツレイなお店といえば
上野毛の和食屋(高●島●忠●雄も推薦よ)
そこ893がらみで
キヤつらを優先するの
これ、カギにしたいけど
気にしないでイッチャーオーd(≧▽≦*d)

No title

さすがのんさま
かぶとがよく似合っている
おいしそうなかまぼこですね
見てヨシ食べてヨシですね(*^▽^*)

ワンコを連れてのお出かけは
リサーチをすごく頑張っていくのに
違うときはがっかりします
その反対に
ワンコNGかなと思っても
抱っこでいいですよとか
テラスで寒い思いしてたら
ひざ掛けいっぱい持ってきてくれたりしたら
めちゃ嬉しいですよね
のんママさんはお出かけいっぱいなので
お出かけの時の参考にとってもなっていま~す

No title

おぉ~かまぼこだったんですね
可愛くて食べるのが勿体ないくらい
のんさまはタイが気に入ったのね
大喜びが可愛い(^m^ )クスッ
端午の節句 風太はなんにももらえなかったなぁ(笑)

お出かけ先で 嫌な思いをされたんですね
わんこ連れの時って しっかり調べて行くから
違う対応されるとがっかりですよね
楽しみにしていくのに 私もきっと腹立っちゃいます
箸でつままれたのんさまは可愛かったけど^^

No title

昔は・・今も有るのかな(´・ω・`)

砂糖で作ったりしていましたよね・・
砂糖の塊どうするのみたいな(ーー;)タラ~
カマボコだったら良いな(*^O^*)ノ□ プハーおつまみにも
素敵美味しいお届け物嬉しいですね♪

豪華な蒲鉾ですね~☆
色合いも鮮やかで
食べるの勿体ないくら~い(≧∇≦)
のんさまも喜んでますね♪

No title

すっごいかまぼこだぁ
なんかテレビで見たことある!!!
これは嬉しいね♪

No title

わぉっ!!スゴイ豪華なお届け物o(〃^▽^〃)o
これはテンションあがっちゃいますね~
のんさま男の子だもんね~♥
箸でぷちっとの兜バージョンだ(*≧m≦*)
かぶってるみたい♪

No title

私はついつい前髪だけなら自分で切っちゃう~。
んで、あとで美容師さんにバレちゃう。(笑)

のんさま、なんとも素敵な贈り物嬉しいですね!
やっぱり男の子だもんねっ(。゜ー゜)σ

No title

わぁー♡
ステキなお届けものですね〜〜
これ全部かまぼこなんですね(スゴーーいっ)
コイノボリに兜、可愛いですね。
のんさまも嬉しそう&興味津々(^^)/
兜も似合ってる〜〜♪

No title

わぉ~♪
こういう蒲鉾、久しぶりに見ました~ヽ(^。^)ノ
でもでも、端午の節句バージョンは初めて♡
のんさま、兜が似合ってますよ!!
被ってる?時はキリッと更に男前(^^)v

No title

豪華なかまぼこ~!!!!
北海道にはありませんよぉ~(笑)

しかも、のんさま、被れちゃう!!
食べる前に噛みにスタンプしたくなっちゃいますね・・・ならない??

☆!

No title

素敵な贈り物ですね~(o´艸`o)
豪華ぁ♪
さっちゃんばぁば地方はお雛様時期によくおめでたい形の和菓子を送ってくれていたのを思い出しました☆

前髪カット上手に出来て安心ですね~♪
私、以前失敗して同僚に目が会う度笑われたもので・・・・・・。

No title

うわ、素敵なプレゼントですね
5月のこどもの日にぴったりですね
(*≧艸≦) ウフフ必ず現れるですよねどこのおうちも
のん様もしっかりチェックに現れましたね

黒ネコも前髪w~自分でカットよ
そのほうが気に入るからね

No title

こんにちわ♪
前髪って、、 
のん様のじゃなくてのんママさんの前髪ですよね~^^!
ネタになるよりもやっぱりちゃんとできてよかったです~=*^-^*=

わぁぁ 豪華な 端午の節句の祝ですね~
かまぼこのでしょうかしら~
華やかでめでたさが伝わってきます
兜もりっぱですね~ 飾っておきたいですねm(^^)m
のんさま うれしそうな表情がめっさ可愛いです♪

No title

そっか、のんさまって男子だったんだ(笑)
のんさまの喜ぶお顔に萌え萌えですわ~♪
ってかこれかまぼこ?!って驚きました。
私はお菓子かなんかかなと・・・。
オサレなかまぼこさんですね~(*^^*)

No title

こんばんは のんままさん
キレイなかまぼこねーー
初めて見ましたよ。
すごいすごーーいっ!

No title

なんて豪華なお届け物!
すごいすごい!!
箱を開けた瞬間からテンションMAXだわ~
のんさま、兜かぶってみたのね♪
とーってもお似合いだよ~カッコイイ!

前髪、わたしも最近自分でカットしちゃう
今まで前髪が切りたいがために美容室行ってたので、ちょっと節約になってるかも(笑)
カラーも自分でやりたいけど、これは無理かな><

No title

のんさまの「やった~」なお顔がめっちゃ可愛い^^
兜も似合っちゃってますよ~^^

No title

うわぁ♪
なんて豪華でタイムリーなお届け物っ
のんさまも張り切っちゃうってもんですね(*^▽^*)♪

ママさん前髪セルフカットですか♪
あたしも昔はやってましたが
上手くいかなくて何度も怒られてやめました(^_^;)

No title

こんばんはー♪
こりゃめでたい(笑)
ステキなプレゼントですね❤
確認ですが、これはヒト用のかまぼこでよろしいか?
のんさま、端午の節句のお祝いしてもらって
ますます元気で長生きできるねー(*´∀`)

No title

こんばんはー^^

食べちゃうのがもったいないほど
素敵なかまぼこですねー♪♪
季節のものの頂き物っていうのがまた嬉しいですね☆
兜はのんさまnジャストサイズ!

舌チロお写真、可愛いですねー^^*

No title

うっわ~♪
いいもの頂いちゃいましたね^^
これはかまぼこ?!
のんさまは食べれないにしても、カブトがのんさまにピッタリサイズなのには驚きですね^^v

No title

こんばんは♪
とっても色鮮やかで豪華な端午の節句のお祝いはかまぼこなのですね!すごいです~♪
色がとてもキレイで芸術品ですね!
こんなキレイなかまぼこ見たことありません^^
のんママさん前髪も上手にできるのですね!
お裁縫も上手ですし、すごいなぁ☆

No title

かまぼこですか!!
すごい鮮やかで可愛いですね♪
のんさま兜似合ってる~(*^▽^*)
男らしいですわっ!!
ママさんセルフカット初挑戦だったんですね。
私は昔から前髪は結構自分で切ってます(^O^)
楽しいですよね!!

No title

かまぼこで創られた端午の節句の数々 良いね~
ののか地方も かまぼこが有名です。

可愛いこいのぼり 家も買いました。

のん様 かぶと良く似合ってるよ★

No title

凄い素敵な贈り物ですね♪

兜にこいのぼりなんて最高に元気に
育つ感じが伝わってきます。
すでに遅いですがなんか食べちゃうのが
勿体ない感じですね(^O^)

のんさまはいつもどのアングルからでも
可愛い(*^。^*)

No title

すごい!豪華なお届け物~!!
これ蒲鉾なんですか!?良く出来てますね~
食べるのが勿体無くなっちゃいますね(~_~;)
のんさま、カブトがとってもお似合いよ~♪
これで、この1年も健康に過ごせますね!

No title

おぉ、立派な蒲鉾!!・・富山かな。
のんさま、かぶとがお似合いですね^^

ママさん、お心構えがご立派!
ついつい常連だから・・ということを求めがちだけど、
お世話になっているお店だからこそいつもどおり気持ちよく利用させていただくことが、
また次におじゃましよう、お世話になろうにつながるかなぁと思います。
とはいえ、ワンコを家族としてお迎えしてくれるお店はみんあありがとう!ですね。

No title

まぁ!!なんて豪華で可愛いのしょう♪
素敵な贈り物に人チームの大興奮が
目に浮かぶようよ^m^
のんさま兜にあってる。
やっぱり男の子だね~。
おお~前髪セルフカット!!
器用ね…羨ましいわ。
以前が月一とかで前髪のみの
お得カットしてたけど
今はいい感じで伸び放題です(笑)

No title

こんにちはv-278

素敵な贈り物ですねi-80
いただくのが勿体無いぐらい可愛いi-233

のんさま、かぶと がよくお似合いですねi-237v-352

No title

あ、そうでした!
のんさま、男の子でした~!
なんだか私の中ののんさまって、男子でもなければ女子でもなくて・・・いやその、物理的にじゃなくて(笑)・・・たぶん、完全にのんさまというキャラが確立しちゃってるんですよね(^^)
くまもんとかバリィさんとか、いわゆる有名キャラと同じアイドルな存在になってるんです♪

No title

わー!
箱の中身は・・柏餅かな?って思ってたら!
なんと鮮やかでカワイイ・・え!?カマボコなの?すご~い♪
食べるのもったいなくなっちゃいますね(*^^*)
のんさま、兜 似合ってるよー!
でも カマボコなんだよね?おもしろ~い(*^▽^*)

No title

喜んでるのんさまの笑顔に引き込まれちゃうなぁ~♪

食べれて遊べて??2度美味しいかまぼこですね♪

☆!

No title

「ヤッター」「キャーッ」の のんさま カワイイイイ♪
こ~んな かまぼこもあるのですねぇ。
兜、のんさまにサイズピッタリだし、しかも ばっちりキリッとしてて お似合いです。^ ^

No title

季節感たっぷりで
嬉しいお届け物ですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

かまぼこでできてたんですね~。
てっきり落雁かと^_^;

いつも素敵なお届け物いいですね。

それもきっとのんママさんの
お人柄なんでしょうね(^^

No title

すごーい(^O^)/
きれいなかまぼこですねー(*^_^*)
のん様、かまぼこの兜、とっても似合ってます♪
そっとのせる ママさん、なんか かわいい(*^_^*)です。
のん様もおすそわけ、もらえたのかな・・・

ママさんの考え、すばらしいです(*^_^*)
私も見習いたいです(*^_^*)

No title

わぁ~、素敵なプレゼントですね!
のんさま、兜がよく似合っていますよん♪

No title

板に貼り付いたかまぼこが懐かしい・・・
そんな北陸地方なんです
あ~小田原蒲鉾が食いたい・・・
無いものねだり・・ですね

No title

わぁ~ こんなカマボコがあるんですね。
嬉しいプレゼントですよね♪
のんさまの食いつきがスゴイな!
カマボコの兜もとっても似合って
キリリと男の子っぽく感じましたぁ~(^^)

No title

カブト乗せられてオヨッってなってるのんさまもツボだわぁ~♪

☆!

No title

いつもご訪問ありがとうござますヾ(@^▽^@)ノ
ママのママの日。。。
みんなで感謝の日だったのかな

今、拍手がピッタリ100♪
押すか、押してもいいのか…
ええ~い(* ̄∇ ̄)ノ
押してまえ~(*´∇`*)♪
101匹ワンちゃ~ん(≧∇≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram