2014-05-02(Fri)

はりきり ランチ


久々 に Sorissoさん で お食事 してまいりました。

嬉しいこと に お店 の スタッフさん が のんさま を 覚えていて くださり
毎回 たっぷり かわいがってくださるんです。

そのこと を ちゃっかり 分かっていらっしゃる のんさま は
お店 に 入った その瞬間 から テンション 高い 高い。

IMG_0245.jpg

おいしい 本格イタリアン の Sorissoさん。
今回 ママたち が いただいた 絶品メニュー は〜

IMG_0234.jpg

IMG_0235.jpg

って ちがった まちがえた。
のんさま やせっぽっち だから 絶対 ウマく ないだろうな ← 食べる気か

ではでは あらためて ママたち が いただいた 絶品メニュー は
あさり の クリームパスタ と 魚介たっぷり の トマトクリームスープパスタ。

スープパスタ は パスタ を 食べ終わった後 で
白いゴハン と 粉チーズ を 入れて リゾット に して いただきますです。

前菜 の 盛り合わせ と 毎回 違った お味 の フォカッチャ も うんま〜 です。
あと は デザート も 兼ねて ブルーベリー の パンケーキ をば。

IMG_0250.jpg

ママたち の お食事中 の のんさま は と いうと
相変わらず あきもせず に スタッフさんチェック で 大忙し。

おとなり に かわいらしい 2ポメちゃん が いらして
たっぷり ご挨拶 を させていただいたこと で ますます うっはうは。

IMG_0255.jpg

へんなかお してんなぁ。

ニコニコ と ニヤニヤ と では
まったく 意味合い が ことなるんだな… と 実感 いたしましたっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは のんママさん
のんさまのいろんな表情が可愛いですー
お隣にいた2ポメちゃんとは遊べたのかしら。

No title

のんさまの「ニヤニヤ」顔って、
ホントに「ニヤニヤ」って表現がぴったりなお顔で
いつも、ワタシもニヤニヤしてます(^m^)

No title

今起きた所です。

No title

ほんとだ、のんさまテンション高めのお顔ですね。
そののんさまをトリックアートのように箸でつまむとは。
のんママさま、さすがです←え
スープパスタもフォカッチャも美味しそうだけど、
パンケーキがたまりませんな~。
この時間帯なのに危険です!!

No title

美味しそう
イタリアンは良いですよね
というか~
風鈴地方は美味しいレストランがないから
見てるだけで食べたくなるw~
(@⌒ο⌒@)b ウフッのん様も美味しそうよ
そのお腹パクットいきたいw~

No title

のんママさんお茶目~♪
のん様めちゃ可愛だから食べちゃいたい気持ちはわかりますぅ~(笑)

ランチ、とっても美味しそうですね!!

No title

のんさま、本当きゃほー♪
だね(*^_^*)
椅子の上でおりこうさん(*^▽^*)だね

お箸で掴めるのんさま、可愛すぎます~(^w^)
私も今度エイトを掴んでみます(笑)
えー!のんさまのニヤニヤ顔も素敵ですよ~(^o^)
のんさまならニヤニヤ顔もニコニコ顔も、どっちも可愛い♪
のんさまって本当に愛すべきキャラしてますよね~(^o^)
エイトにも見習ってほしいなぁ・・・

つまり

のん様は

ターゲット 発見!


ロックオンしたのですね~ 

★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

No title

こんにちはー^^

のんさま、お箸でつままれてるぅ~(* ´艸`)
本当にのんママさんがいかれるお店は
美味しそうなお店ばっかりで見てて行きたくなっちゃいます☆
朝食を食べたのに、お腹がすいた気がする私デス(笑)

お店でちゃんとイイコでしかもニマニマしてくれる
のんさま、イイコですね♪

No title

のんさま、見事にお箸につままれてますね(笑)

自分を可愛がってくれる人の事って
覚えてるし、わかるんですよね=*^-^*=にこっ♪
スタッフの方も覚えててくれるなんて
嬉しいですよね。

Sorissoさん、行ってみたいんですよ。
美味しそう〜♪

ニヤニヤ顔、カワユイわ♡

No title

こんにちは♪
のんさまが食べられちゃう!!
のんさまも大好きなお店なのですね♪
スープパスタはパスタを食べた後リゾットに!ここが気になる私です★
絶対美味しいですよね!
食べたいです~♪

No title

ジー (・-・*)なるほど!!

ニヤニヤも出来るのですd(*^ω^*)ネッ!!
モテるのんさまと一緒なら
(^~^*)モグモグ食事に集中出来ますね(ゝ∀・)

No title

あッ完全ににやけてる^^
ランチめちゃめちゃ美味しそう~~~
あのパスタ・・・
食べたい・・・

No title

素晴らしいw
お箸でつまむなんて考えつかないっす。
今度、真似してみようっと♪

豊洲で厨房に向かって、お尻ふりふりしていた
のんさまを思い出してしまいましたよww

愛嬌があって可愛いよなぁ♪
ちゃっぴーにも見習って貰いたいものです。
愛想なくって・・・・・・・・・・・涙

お箸でつまんだのんさま可愛い~☆
今度真似してみたいです♪
本当!! ニコニコとニヤニヤが
全然違う~(*´∇`*)
でもいつもほのぼのしてるのんさまで
可愛い~( 〃▽〃)

No title

ウフフ、絶品イタリアンと
食べてしまいたくなるくらいに可愛いのんさま^^
キモチはわかるかもぉ~(。゜ー゜)σ

No title

はははー のんさまつままれてる〜(≧∇≦)
美味しそうなイタリアンですね〜♪
デザートのパンケーキに目が釘付けになっちゃった。。。
のんさまの表情って、とっても豊かですよね〜
ニコニコもニヤニヤも とってもカワイイよ〜♡

No title

本当だ。口角が上がってるとちょっとキモ・・・・いことはないよ。
のん様、あいそがよくて、外食のし甲斐がありますなあ。

No title

スープパスタがリゾットに!!!
これはいいですね♪
2度楽しめちゃう~♪

のんさまってホントにいつも笑顔ですね~
口角が上がってますもん・・・可愛い♪
☆!

No title

Sorissoさん だ~!
のんママさんが説明すると美味しさが伝わる~
今度、スープパスタとご飯の二度美味しいを体験してみるね!

のんさまを箸ではさむの図、いいね~~
のんさまも気付いてらっしゃる?(笑)
にやってしてる顔もかわいいよ~☆

No title

のん様 目の前のご馳走よりも スタッフさん(若いお姉さん)にニンマリ なかなか 隅に置けませんなぁぁぁ★

No title

のんさま、お箸でつままれてる~^m^
ママさんの可愛いいたずらに、くすっ!と( *´艸`)
お料理、とーってもおいしそうですね~♪
のんさまもスタッフさんに可愛がってもらえてよかったね♪
ニヤニヤお顔も可愛いですよん(*´ω`*)

No title

こんにちわ♪
美味しそうんイタリアンですね~♪
イタリアンのお店って、なぜか期待しちゃいますね(*’-’*)”
スープパスタもすごくおいしそうです
そのあとのご飯とチーズインのリゾットもいいですね~( *^^)(*^^*)ッ!

のん様のにやにやもかわいいです~
お隣の2ポメちゃん どんなに可愛かったんでしょうね=*^-^*=

No title

こんにちは♪

あはっ、お箸でのんさまのお顔をつかんだの、のんさまびっくりしたでしょうねぇ!(笑)
パスタもおいしそうだけど、このパンケーキ、食べたい!

No title

トマトクリームパスタに目がないのですが、おいしそう~!
魚介系は最高ですよね!!
いいなぁ(o´艸`o)
のんさまは何見てニヤニヤなんだろう(((*≧艸≦)ププッ

No title

のんさまお利口さんですね~
お箸でつまんで
あたしも食べちゃいたいっ(*^□^*)♪
良い子にしていてくれると
食事もゆっくり楽しめますね

No title

のんさま、Sorissoさんにいらしてたんですね~!
実は小夏のドッグカフェデビューはSorissoさんでした♪
(それ以来行けてないのですが・・・)
店員さんはすごくワンコ好きというのが伝わってくる感じがして
とっても居心地のいいお店ですよね☆
のんさまがニコニコ(ニヤニヤ?)するのもわかります(笑)

No title

のんさま、ずーっと笑ってますね♪
ニヤニヤではなく、ちゃんとニコニコ 可愛い笑顔ですよ~
のんさまは 大好きなおねいさんに 可愛がってもらってニコニコ。
ママさんたちは 美味しいイタリアンでニコニコですね(≧▽≦)
おともだちにも会えて よかったねっ♪

No title

のんさま箸につままれちゃいましたね(^v^)

終始笑顔ののんさま。
横の2ポメちゃんが相当可愛かったのかな♪

笑顔がホント可愛いくて癒されちゃいます(*^。^*)

No title

うわっ!ほんとにのんさま食べられちゃうみたいだったね~
のんさまのニヤニヤ顔は、けっこうな得意気なニヤニヤだね。
このニヤニヤ顔…ツボにはまりそう~

No title

のんさまの笑顔、いいですよね~!
こうして見るとやっぱり表情が豊か♪
今度ドアップが見たいな~!
なんて思っちゃいました。
ランチ、すごいおいしそう~~~♪

No title

あはぁ〜〜〜〜本当だ!ニヤニヤしてる(笑)ぷぷぷ〜♪
のんさま可愛いね〜〜〜♪

No title

Sorisso さんは、もう 長いこと 行ってないですが、のんさまもいっしょに 店内に入れちゃう 貴重なレストランですね!!
真夏や真冬には ありがたい限りです♪
あぁ~~~
イタリアン、食べたくなってきちゃったよぅ(>_<)
のんさま きょうも お椅子に上手に座って お利口さん!!
ちょっとした 表情の動きが 可笑しいね☆彡

No title

かっ、可愛い~っ!!!
今日ものんさま、にこにこですね(^^)

No title

のんさまを箸でつまんでしまうとは・・・
のんママさん、やるー♪
いつもながらに美味しそうな・・・
この時間に見るのは目の毒だった~

No title

のんさまご機嫌ですね~♪
ニコニコ顔が可愛いわ~(#^.^#)
でも、お箸で摘まれるのは、やっぱり嫌なご様子^m^
とっても表情豊かだね♪
お料理も美味しそうだな~!
夜中なのにお腹が空いてきちゃったぞ。。
危ない危ない^^;

No title

わわっ、のん様、箸でつままれてる~
上手い事撮れてるなぁ~♪
のん様の表情もいい感じ~

美味しそうな料理、お腹が鳴っちゃいました(^_^;)

No title

のんちゃん、社交的だね♪
上手く社会の荒波に乗っかっていける素敵な男子だわ。
うちのひなたは…だめだこりゃ(笑)
愛嬌たっぷりさんなとこ、見習ってほしいぞ。
うほっ!こんな夜中に大好物見てしもーた なんてこった。
ママさん、どうしてくれるー(≧∇≦)

No title

あのね、質問していいですか?
はい、ありがと←一人芝居。
今、スマホから ブログを見てるのだけど スマホからでも訪問履歴って残るのかな?
やはりパソコンから訪問しないと履歴は残らないのでしょうか?
もし お暇な時間が見つかった時に 履歴に残ってるか見てもらってもいいですかな…お手数おかけしますです。
訪問した日時→5/3 01:18くらい。

No title

お早う御座います眠い目擦りながら今起きました。

きゃ~(*≧∀≦*)おいしそうなのんさま!
じゃなくてぇ~
おいしそうなパスタ♪
後からリゾットに変身とは、なかなかやりおるのぉ!?←ダレ?
人間のオッチャンにニヤニヤと見られたらあまり気分よろしくないけど(-.-)のんさまにニヤニヤ見つめられたら気分上がりますよ(笑)

No title

こんにちは。

のんさまテンション高いですか〜。
嬉しいんですね。
こちらも嬉しくなりますね。

料理、美味しそうですね。
パンケーキ、食べたい〜。

No title

おもしろ~い!
遠近法でのんさまをつまみ食い!
目の錯覚とはわかっていても、ほんとうにおはしでつままれているみたい(笑)
そして、すっかりリラックスしたお顔ののんさま。
常連さんの風格がただよっていますね~(^^)

No title

お箸で挟んじゃってる写真、おもしろーい♪

私は橋の使い方が下手だからもてないなぁ・・・って、違うって!!!(笑)

ニヤニヤ・・・口角上がってて可愛い♪
☆!

No title

のん様のきっほぅのお顔がかわいいー(*^_^*)
にやにやのお顔もたまりませーん(*^_^*)
えー のん様っておはしでつまめるくらい小さかったの・・・
なーんちゃって(^^♪
ママさん、毎度おもしろいですー♪
パンケーキはじゅるっ もんですねー

のんさま、良い笑顔(≧∇≦)


美味しそうですね(≧∇≦)


のんさまも美味しそう(≧ε≦)


今日、久しぶりに食べに行こうと思ってたら、行く途中でマック食べてたらお腹いっぱいになってやめちゃった~

No title

きゃー
のんさまがお箸で挟まれてる〜〜(笑)

イタリアン、とっても美味しそうですね(ゴックン…)
スープパスタもクリームパスタもパンケーキも美味しそう〜〜♪

「きゃっほぅ」ののんさま♡「ニヤニヤ」ののんさま♡可愛い〜〜

No title

お箸にまさまれる のんさま、超ーーーーーーーーーーーーーーっカワイイんですけど!!
この撮り方、スゴクいいですね。^ ^
あんまりにもカワイすぎて コメ入れずにいられましぇんでした。(^ ^;

No title

スタッフさんがのんさま覚えてくれてるって
ポイント高いですよねo(〃^▽^〃)o
気づかいのできるカフェは嬉しいですね
のんさまお箸でつままれそうだ(*≧m≦*)

No title

こんばんは!

今回も素敵なオサレなカフェですね~♪

食べ物もめっちゃおいしそう~!

のんさまのにやにや顔がツボってしまって
おなか痛いです・・・ごめんなさい
のんさまの表情、大好きです♡
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram