2014-05-12(Mon)

のんさま の ちいちゃな プライド


どうも。

コート の ポケット で
モヤシ を 育てているっっっ


という あらゆる意味 で どーしょもない夢 を 見た どうも のんママです。
モヤシ を ひっこぬいたら ← 収穫
ポケット が あなあな で とてつもなく キモかった って いう…

ってか なんで モヤシ なんだ。
どうせなら ラベンダー とか カモミール とか 乙女度 の 高いもの を 育てなさいな 夢の中 の わたしっ


4月 の トリミング では
ちいちゃな お花柄 の かわいくて おされ ( 死語 ) な バンダナ を いただきました。

DSC00943.jpg

最近 こんな カルテ みたいなの を くださいます。

のんさま おりこうさん で がんばったね〜
というか ヘタレて されるがまま だった ってのが ホント なんだろうけど。

IMG_0193.jpg

シャンプーの後 は どうしても 心地よく おネム に なるようで
おうち に 帰ると さっそく うとうと。

IMG_0183.jpg

さっさと 寝てしまえば 良いものを
ママ が カメラ を かまえていると なかなか お目目 を 閉じない ガンコ な のんさま。

IMG_0186.jpg

タダ で 寝顔 は 見せなくてよ!!! の プライド??
うぅん… ソレ 絶対 必要 ないなーーー



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!どんな夢見てるんですか
もう突っ込みどころ満載だw~
もやしというのが最高だw~

のん様可愛くておされ(死語)バンダナよく似合ってるよ
こんなカードでトリミングの様子を知らせてくれるんだね
なかなかいいかもね

(*≧艸≦) ウフフシャンプーの後は疲れるものね
うとうとお顔が可愛いw~♥

No title

眠いけどなんとかこらえてるのんさま可愛い~♪
私も毎日昼過ぎはPC入力や事務仕事しながら
のんさまと一緒な感じでうっつらつっつらです(^_^;)
あっ! それとは違いますね、失礼しました。

サイドバーに覗く
ツイートの写真も素ののんさまが見れて
良いですね☆
キスマイとかが映ってるのが
のんママさんぽくってGoodです!!

No title

眠いのにがんばっている~
美容院に行くと
本当に気持ちよく
サラサラになりますよね
(#^.^#)
触るのが勿体ないようになっちゃうよね

No title

こんにちは。

変な夢を見られたんですね。
面白いですね。

オサレ、死語だったんですね。。。
普通に使ってました。。。

のんさま、トリミングに行ったんですね〜。
バンダナ、よく似合ってますね!

No title

ポッケでもやし(←手が震えた)
お商売ができますね「
のんさまマークで売り出しちゃえば(⌒-⌒)

No title

コートのポケットでもやしを育てる・・・なんて斬新なのでしょう(笑)
お腹が空いたらいつでも食べられるし、
意外といいかもと思ってしまいました(爆)

のんさま、春らしくて可愛いバンダナがとってもお似合いです♪
トリミング後はウツラウツラしちゃいますよね~。
それでも寝顔を見せまいと頑張っちゃうところも可愛らしいな~♪

No title

のんさま♡ふわふわサラサラ〜〜♡
トリミングお疲れさまでした♪
眠たいのに頑張るのんさま、可愛い〜〜
トリミングは疲れちゃいますよね(^^;;
花柄のバンダナも似合ってる〜〜

No title

お利口さんに頑張ったんだo(*⌒―⌒*)o

見ていられると・・寝られないよね ̄(〃▽〃) ̄あは♪
トリミング(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様

No title

ぷぷっ、もやしの夢おかしすぎっしょ!!
おされが死語ということは今はなんと言ってるのかな~(^o^)

のん様、おやすみなさいませ~(^o^)/

No title

シャンプーお疲れ様~~~
うんうんトリミングの後もうちはすっごく眠るなぁ
カメラ向けるとなかなか最後のめを閉じてくれないよねぇ
後、少しで閉じるのにね^^

No title

こんにちは(*^-^*)

イケメン&プリチーのんさまi-80
今回は、お花のバンダナだったのですねi-267
のんさま、とってもお似合いi-233

エルフィも、昨日トリミングに連れていったと連絡がi-237
歯石取りもして、すっごくいい子でおりこうさんと言われたのですが
お家に着いた途端、メッチャご機嫌悪く・・・i-240
抱っこしようとするとヴ~・・っと・・(泣)
やはり、肛門絞りが原因か
4時間のトリミングが疲れちゃったのかなi-229

No title

こんにちは♪
目の前にカメラがあると気になっちゃって眠れないよね、のんさま^^
かえたんも同じです~☆
飼い主的には寝顔撮りたいのですが‥なのだけれどね(笑)
のんさまのバンダナも春ですね^^
小さなお花模様かわいいです♪

ぽっけにもやし!
変な夢を見るときって頭の中どうなっているのかな?って思いませんか??
時々私も変な夢を見るのですが、頭の中どうなっているのか知りたいって思ってしまいます(笑)

No title

おされ。。。私も使ってます( ̄_ ̄ i)
バンダナ可愛いですね♪
こういう小花模様大好きですo(〃^▽^〃)o
トリミング後ってネムネムですよね

オサレって、死語なんですかっ!!
って、そこかい?
のんさまも、男ですねえ
男の人って、女から見ると、どーでもいーよーなことに、みょーに頑張って、でも、そこ、大切にしてあげると、まぁまぁ、上手くいったりして、
で、そんなことってなると、つまらない、喧嘩になったりして
あー、めんどくさいなんて、思いませんわよ
あらっ、何のお話かしら?おほほ

No title

コートのポケットでもやし……
想像するとシュールすぎてコメントが思い浮かびません。
夢判断してもらったら、どんな答えが返ってくるんでしょう。
もんちゅちゅの最近の夢は、
朝起きる→仕事→帰宅→寝る、
という現実そのままのものでした(泣)。

のんさま、カルテを作ってもらっているんですね。
このシステム、いいなぁ。
気を付けることとかが一目瞭然ですものね。
うつらうつらののんさま、お疲れさま!!

No title

あはは!!!
夢の中にモヤシが出てくるって言うのがかなーり珍しいかも♪

モヤシ、好きですか??

このコックリしちゃうのが気持ちいのよね~
☆!

No title

ポケットでもやし育てって~~ウケましたww

のんさま、ふわっふわ~のまっふまふ♡
やっぱりなかなかオネンネしてくれないんですね。。
うちも寝顔撮りたくって構えてると寝てくれませーん(^_^;)

No title

事後報告で申し訳ありませんが、ブログのリンクさせて頂きました。
よかったですか?^^;
いつも足跡から辿っていってたのですが、いっそリンクをしたら、
いつでもすぐ行けるじゃないか!ってことで。

No title

こんばんは のんままさん
ポケットでもやし?
あらぁ 流行るかもよぉ
ヘルシー携帯食いいかも! ふふふっ
のんさま トリミングお疲れ様。
ねむねむ我慢しないで ぐっすりねんねしてねー

No title

もやしを育てる夢って(≧m≦)ぷっ!
今度はカイワレ挑戦してみて下さいっwww
そして次はスプラウトとか・・・

のんさま、ふわっふわですね~♪
もふもふした~い(*^^*)

No title

「オサレ」、死語なのっ!? ガビーーーン(←もっと死語)
フツーに使ってたよぉぉぉ(T T)。

バンダナ、カワイイですね。こういう小花柄好きです。

もやし(笑)足が早いから 腐ってた、っていうオチよりいいと思います。^ ^

No title

こんにちわ♪
わぁぁ もやしをポケットで栽培~!! 
どこかシュールな夢ですね
目が覚めてからもしっかり覚えてるところがすごいですv(*^^)v

のん様 ふわふわなトリミングです~
可愛いオサレなバンダナとおもうのですけど、 
もう死語でしょうかしら(;^_^A ・・・
でものんさまに似会ってかわいい~~ってホントのほんとです( *^^)(*^^*)ッ!
これからゆ~っくりおねんねしてね♥♡
 

No title

夢ってとんでもないことが起こりがちだけど
もやしの収穫って~(笑)
のんママさんものすごいの見ちゃいましたね^m^

眠くないもんって(^^♪
のんさまったら可愛すぎ!
私も美容院でよく眠りこけます。
自分でカクッとなって起きちゃうんだけど
だれも可愛いなんて言ってくれないの。
多分…怖いんだと思う(ー_ー)

No title

コートのポケットでもやしに至るまでの
前後が凄く気になっちゃいます(^v^)

のん様バンダナが凄く似合っていて
可愛い(*^_^*)

我が子ものん様と一緒でシャンプー後
は寝落ちしちゃいます(^O^)

No title

夢占いで調べてみたい内容ですね(爆)
わたしは、金運の良い夢を見て、宝くじを買い、見事に夢破れましたが><

のんさまトリミングお疲れ様♪
手触りたまりませんよね!
あははっ のんさま寝顔見せてよ~
そんなもったいぶらないでよ~へへへっ
ちょっとヘンタイさんチックになってもうた☆

お久しぶりでーーす♪
のんママなぜもやし…?笑わずにはいられない出だしでしたよぉ(笑)

可愛いバンダナのんさまにピッタリ似合ってるよヾ(^▽^)ノ
シャンプーの後はネムネム。ふふっ
我が家ののんもうつろな目で我慢して起きてますよ(笑)
さっさと寝ればいいのに…ねぇ。
 

No title

コートのポケットでもやし・・・・(≧▽≦)
はなっから、大笑いさせてもらいましたぁ~^m^
のんさま、トリミングお疲れさまでした~♪
ふふ、うつらうつらののんさまも可愛いです~( *´艸`)

No title

両鼻の穴からえのきが1本ずつ出てきた夢を見た私と同じですね~(((*≧艸≦)ププッ
わかる!!めっちゃキモいんですよね!
この後しばらくえのきを見ると思いだして、使いずらいというかなんというか・・・。
あ。のんさまお疲れ様でした❤(笑

No title

あはは!ポケットでもやし~!!
この夢占いとか聞いてみたい(*^m^)
のんさま、おりこうさんにがっばったから
疲れちゃったねー!
今回のバンダナもかわいくてよく似合ってます♪

No title

こんばんはー^^

ポケットでもやし・・(爆)
最高です!!!

のんさまの可愛い寝顔はそう簡単には
見せてもらえないんですねー(* ´艸`)

先日、チョビのたまに行くお店で(年に2回くらい)
同じようなカードを頂いたんですが
「元気になってよかったね」と記載されてました^^;
前回は体調不良だったのかなー?

眠いからか、のんさまのお顔が違って見えますね☆

No title

ポケットにもやし、なんともエコな感じでよいじゃないですか(笑)
のんさま、おねむと必死に戦っていますね!可愛い~(^^)

No title

ママさんすごい夢みましたね~(≧▽≦)
ポケットでモヤシって(爆)
私はシイタケが粒々になってタネになる夢を見て
起きてすぐ「こわい…こわい…」
妹「何が?」私「タネになる前のシイタケがこわい」
って言ったみたいです(-_-;)
夢ってとんでもないですね(笑)
のんさまシャンプーしてさらにイケワンに
なりましたわよー♪♪
いやいやのんさま
意外と頑固なとこがあるのね(笑)

No title

モヤシの夢。(笑)おもしろ~い。
なんか不思議な映像が浮かんじゃいました!

のんさまの花柄のバンダナ可愛いー。
似合ってますね!!
カルテの「のん♥ちゃん」も可愛いー。
でもこうして書いてくれるのって嬉しいですよね。
のんさまお利口さんだったんだーってニマニマしちゃう。
トリミングのあとはやっぱり疲れちゃうよね。
お疲れさま~~。

No title

のんママさんの夢、サイコー!!おもしろすぎます( *´艸`)
ポケットのあなあなとか そのあと モヤシはどうやって食べたんだろう?とかいろいろ想像しました(笑)

のんさま、トリミング お疲れ様(*^▽^*)
お胸を張ってバンダナを見せてくれてるお姿がとってもかっこいいですよ❤

No title

のんさま「頑張っておりこうさん」だったんだ~
トリミングカードって良いですよねo(〃^▽^〃)o
おっ!!
ママさんもお手入れ完璧の洋ですね♬(≧д≦)ノ♬

No title

ママさんの写真撮影に頑張って協力したのよね♪
健気だぁ~

今日はモヤシのナムル作ります!!(笑)

☆!

とりあえずコートのポケットの中にモヤシを入れてみましょう(・o・)ノ

入れてみたら夢の謎が解けるかも♪


毎回トリミングでバンダナをいただけるんですよね♪

いいですね(≧∇≦)


人間用の美容室でもカルテがあるとこありますね!

トリミングでもカルテがあるとそのワンちゃんの性格や特徴が担当の方が変わっても安心ですね!


僕の母親は目を開けたまま寝ますが、もしかしてのんさまは目を開けてるようで寝てたりして(≧ε≦)

No title

ポッケでもやしを育ててる夢
夢占いとかだとどういう診断になるんだろう~。
私もよく夢は見るんだけど、目覚めてすぐ結構忘れちゃうんだよねぇ。
のんさま、お疲れさまでしたー(。゜ー゜)σ

No title

ポッケにもやしって…!(笑)
夢占いで早速調べなくっちゃ!もやし…載ってるかな?(^ω^)
のんさま、トリミングだったんですね!
相変わらず、モフモフで可愛い〜(*^^*)
春らしいバンダナをつけて貰ったのね!良く似合ってるよ〜♪

No title

のん様のプライド可愛すぎよ~^^

やっぱり トリミングは疲れるよね。

おやすみ★

No title

ほんとだ♪おされなバンダナですね~♪
バンダナコレクションがまたひとつ増えましたね♪
のんさま、シャンプー後は眠くなるんですね~かわいい(^^)
うちは、自分の体臭を早く取り戻さねば!とばかりに、ドライングが終わるといちもくさんでお気に入りのマットやベッドの上で体をこすりつけまくってますよ(^^;

No title

ポッケでモヤシ(笑)
どうしてモヤシ?だけど
色々なお料理に使えて便利なお野菜ですもんね(^▽^;)
トリミングはやっぱり疲れちゃいますもんね
頑張ってるのんさま可愛い~っ♪

No title

なのとも不思議な夢ですね
夢診断して欲しいかもですね~(笑)
のんさま~
トリミングで綺麗になりましたね~
お疲れさま~^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram