2014-04-30(Wed)

そろそろ いいでしょ


のんさま と ママ は ともに
冬の間 は 湯たんぽ の お世話 に なっておりました。

ぽかぽか なのは もちろん
適度 な 湿気 が あって 体 にも 良いのですよ〜 オススメ です!

DSC00957.jpg

とは 言え もう あしたっから 5月。

ママ は 冷え性 なので もう いいだろ! と 思いつつ なかなか てばなせず に いましたが
そろそろ 今年 は 卒業 しないと だねぇ。

DSC00959_20140427232205f8a.jpg

そうそう ママの足 が ナットウ に なっちゃったら 困るもんね…
って ママの足 は そこまで クサくないゾっっっっっ!!! ………と 思いたい

DSC00958.jpg

ちょこっと 触れて 音 が するだけで コシ が ひっこぬけちゃう のんさま ですが
使う時 は フリース の カバー に 巻いておくので
アゴ を のせて 気持ちよさそう に じょうず に 寝てくれてるのです。

のんさま 湯たんぽ なくても 大丈夫??
アゴのせ できなく なっちゃうし なにより 体 冷え冷え に なってない??

DSC00960_20140427232203cc4.jpg

絵 に かいたような アホヅラ キョトン顔… 心配無用 ですな。
湯たんぽさん お世話 に なりました〜 またねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お早う御座います今起きたよ。

No title

親子そろって湯たんぽユーザーとは!!
のんさまもご愛用なんですねー。
ゆきにも一度湯たんぽを入れてやったことがあるのですが
何故か嫌がって使ってくれません(涙)。
もう5月だし、湯たんぽともしばしお別れですね。
のんさまにはモフ毛があるから大丈夫でしょ!!

ちなみにうちはこたつとようやくお別れしました……。

No title

そろそろ湯たんぽお片付けだね
我が家は湯たんぽ撤去したw~
(*≧艸≦) ウフフのん様の様にクンカクンカしてくれないから
どうしよう(ノД`)・゜・。あんよくさかったら~

のん様また来年までさようならだね

No title

おはようございます。

ゆたんぽですか〜。
最近は色々なの出てますね。
私は使いませんが。。。
トトとココロもゆたんぽ使ってますよ!

No title

湯たんぽね
赤ちゃんに浸かったことあるけど
自分は使ったことないの
ちょこらもなし
のんママさんと一緒に使う
湯たんぽに
お湯を入れているときなんだか
ホンワカですね(*^^)v
今度は暑い暑いというようになってくるね

No title

私も冷え性なので、まだ電気毛布はなせませんよ~~。
のんさまも冷え性だったんですね
でももう5月だからそろそろいいかもですね~
でも寒い日もあるから体調に気をつけてね

No title

明日から5月ですd(*^ω^*)ネッ!!

湯たんぽでヌクヌクしていたの良いなヾ(*′∀`)ノ
ママの・・ジー (・-・*)穴が有るのかな
湿度効果!!冬には嬉しいですね(ゝ∀・)

No title

こんにちは♪

へぇっ、こんなおしゃれな湯たんぽがあるんですね。
こちらでも湯たんぽが売られているけれど、昭和の時代を思いだす、赤茶色のゴム製のものです。

しかしこの常夏の国で湯たんぽを使う人がいるのかしらねぇ・・・。

お揃みたいな可愛い色合いの
湯タンポですね♪
アレ~アレ( ・∇・)?
ボクの湯タンポはって
のんさま探してないかな?



No title

ゆたんぽ、子供の頃は使ってたよ~^^
適度な湿気があるのは嬉しいね!
今度わたしも使ってみようかしら♪
乾燥肌でボロボロなので(爆)
またちょっと肌寒くなってるけど大丈夫かな?
うちはコタツをまだ片付けられないよ~☆

No title

こんにちは♪
暖かくなりましたね^^
我が家もストーブを片付けました。
おこたはまだ健在なのですが^^;
急に寒くなる日もあるかもしれません、風邪など引いたりしないようにお過ごしくださいね^^
のんさまも♪

No title

アハハ湯たんぽ生活長かったのねぇ
のんさまは大丈夫のようだね
のんママはどうかな???

No title

電気マットよりも適度な湿気があって良いのですね~
電気の消し忘れもなくていいでよね
時々、忘れてしまう時ありますもの^^;

家もあったかグッズ、昨日しまったばかりなのに
何だか今日はまた寒いですよねぇ

No title

こんにちは^^
うちも湯たんぽしまいましたよ~
湯たんぽなくてもお布団に潜って来なくなったのでもういいかなと・・(*^^*)


先日はもえの誕生日へのお祝いのコメントありがとうございました<m(__)m>
もえはすっかり元気になり、暴れん坊復活です!!
いろいろご心配をお掛けしましたが、何とか病気を克服してくれたようです。
これからももえを応援してくださいね☆
ありがとうございました(*^-^*)

No title

我が家で 湯たんぽを使ってるのは
あいるだけ。
5月の半ば位までは活躍予定でーす!
はっちは暑いらしく、フローリングで寝てます(笑)
何を隠そう、私なんて半袖で寝てるし~(^_^;)

我が家は日曜日に暖房系はしまいました(`∇´ゞ


のんママさんの足が納豆ってニオイの方でしたか(≧ε≦)

湯たんぽで足がネバネバになるのかと思ってしまいました(笑)

No title

こんにちわ♪
かわいい湯たんぽですね~
まあるい湯たんぽ イヤン!!可愛すぎます( *^^)(*^^*)ッ!

今年のこの冷えはこれまでにないくらいですよね
一日の気温差は人の対応能力を超えているそうです・・
私は梅雨明けまでは おこたを出しているので
身体中なっとうちゃんになってるかもしれません (*'-'*)"
のんさま~ 最期のお写真もすっごくカワイイです~♥♡
m(^^)m

No title

あっ、私もそろそろ電気毛布仕舞わなくっちゃ!
寝る時に寒いと眠れなくなるんですよね~( ̄Д ̄;;
もう明日から5月なんて早いなぁ・・・
そんなこんなですぐに夏が来そうでこわいっ!!!
夏に活発になる黒く光る奴に早くも怯え始めています(T0T)

No title

湯たんぽ良いよね。
我が家は 電気のマットですが 気温を見て付けたり消した利です。
ののか地方は 春祭りが終わらないと 本当の暖かい日が来ないですぅぅぅ★

No title

のんさま湯たんぽ使ってたんですね!!
上手に使えるんですね~
はなさんは暑がりで寒い日も
結構床で寝たりしてました(^-^;
のんさまのきょとん顔が可愛すぎで
心臓ずきゅんっ!!でした(≧▽≦)

No title

のんさまも湯たんぽを使っていたんですね~♪
確かにエコだしお財布にも優しいし、いいですよね☆
でも、そろそろ夜でも暖かくなってきましたし・・・。
名残惜しいですが、冬までさようならですね。

ところで、このたびFC2ブログへお引越し&ブログタイトル改名して再出発しました♪
これを機に、相互リンクをして頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します!

No title

湯たんぽ、ぬっくぬくですもんね♪
のんさま、アゴのせして使うんですね(^^)
アゴがぬっくぬく、気持ち良さそう〜〜
湯たんぽさん☆また冬に会いましょうですね。

No title

そうだね~もうあったかいもんね
うちもホットカーペット片付けようかな・・

No title

湯たんぽさん
気持ち良いですよね~
あたしも愛用してます
うちの娘用に買ったペット用をですが(^_^;)
ちなみにですが…
うち今だおこたが片付けられずにいます

No title

北海道だと家全体を暖めちゃうので
半そでで過ごしたりで
湯たんぽって使わないですね~
もっとエコにしなきゃです
今度の冬には使ってみようかな^^
あ!ちなみに子供時代には使ってました^^

No title

こんばんはー♪
はいはーい! うちのおばちゃんズも愛用してまーす(∀`*ゞ)エヘヘ
のんさま親子と一緒♪ 嬉しいな♪
でも・・そろそろいいかと(笑)。

のんさまは、ママの愛でぽっかぽかよね❤

No title

こんばんはー^^

ママさんの湯たんぽ、初めてみる形です~
ちなみに東北在住のチョビも既に湯たんぽとは
またね済でーす(* ´艸`)

のんさま、アゴはどこに乗せようね?

No title

遅くなっちゃったので☆!だけでm(_ _ )m
また明日♪
☆!

No title

最後のキョトン顔が超可愛い~♪♪
のんさまも湯たんぽ愛用してたんだね!
今年は温度差がありすぎて、あったかグッズの
片付ける時期が良く分からない感じですよね...
うちもようやくラグマットを春夏用にチェンジしましたよ(*^_^*)
それにしても、こんな形の湯たんぽがあったなんて、
知らなかったな~!カラフルで可愛い♪

No title

こんばんわ(*^_^*)
のんママさんとのん様はゆたんぽなんですね♪
そうですね
最近は夜もあまり冷えなくなったから
ゆたんぽさんは また冬までバイバイですね(*^_^*)
のん様のキョトン顔、とってもかわいい(^^♪

No title

やっと暖かくなりましたものね!
きょとんとしたお顔ののんさま、可愛い~(^^)

No title

おやおや のんちゃんは冷え性なのかね?
うちのころひなは 暑がりなので真冬でも 湯たんぽ無用。
そっかぁ 納豆ねぇ・・・おいしいよね あれ。
って違ーーーう!!
お酢につけとけば大丈夫でしょう(笑)

No title

お早う御座います今起きたよ。 疲れ気味です。

No title

湯たんぽ、いいですよね〜
あの温々した感じ(^^)
うちはけっこう早くに片付けちゃったけど…
小梅も湯たんぽ好きで、抱きかかえて寝てるのとか見つけると、
クスッとしてしまいます☆
のんさまもアゴのっけて寝てるだなんて、やっぱりかわゆいよね!

No title

おひさしぶりです。
NY、まだまだ寒いです。暖房入ってます。
のんさま、そのゆたんぽをくださいっ!

No title

湯たんぽって気持ちいいですよねぇ。
凄く寒い日は、ちゃっぴーの物を借りていましたw
電子レンジでチンするタイプです。
ぬくぬくして良かったな~♪
ちゃっぴーは、あちこち移動するので不要なのでございます。はい。

お湯入れる方が気持ちいいのかな?
ただ・・・面倒くさがりなもんでね・・汗

No title

冬のあいだ頑張ってくれたゆたんぽさん
いままでありがとうっ
またしばらくのお別れになりますね^^
ウチもやっとこさ、こたつを片付けました(。゜ー゜)σ

No title

ゆたんぽとさよなら寂しくなかったかな?
のんさまはモフ毛がワサワサくんだから
つい暑がりっこかと勝手に思っていたわ(笑)
今日はポカポカ陽気でちょっと汗ばむほど…
これからは冷え冷え対策しないとね~。

No title

こんにちはv-278

少しずつ暖かくなってきましたねi-228
ゆたんぽ、冬までオヤスミなのですねi-179

アハハi-237v-352
腰が ひっこぬけちゃいそうな のんさまi-80
ホント可愛いですねi-233

No title

湯たんぽはどんな文明の力より
良いですよね(^O^)

ママさんの湯たんぽ珍しい形
してるんですね!!
初めて見ました。

我が家は後コタツをしまうだけなのですが、
まだもう少ししまえそうもないです(^_^;)

No title

??って、事はママさん4月までは使ってたの??

私は2月で終わりでしたよ(笑)
のんさま、音に弱いの??
ファビもです・・・強そうなのに

☆!

No title

湯たんぽ、やさしいあったかさがいいですよね♪
私も小さい頃は使っておりましたが、
いつの間にやら、電気毛布のお世話になっていました
もう5月・・早いですよね~
うちは電気毛布、ペットヒーターはもうつかってはいませんが、こたつ布団がなかなか片付けられません・・(^▽^;)

No title

「元祖 のんさま日記」見させて頂きました~。^ ^
だいぶ ブログの感じも のんさまも今と違いますね。
私ももし 何年か続いたら変わってくるのかなぁ。^ ^

No title

のんさま湯たんぽがあるから もし また 寒さが戻ることがあっても 大丈夫でしょう!!
というわたしも 極度の冷え性でして、いつも GW明けまで コタツにお世話になるのですが、今年は 思い切って 4月30日に 片付けてみました!!
もう 寒くならないと いいね~~~♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram