2014-04-28(Mon)

サクラ の 舞う頃 に


のんさま の おサンポコース には サクラ が いっぱい。
ソメイヨシノ も きれいだけど もふもふ の 八重桜 も いいよね〜
※ のんさま にも 八重桜 にも “ もふもふ ” な ボキャブラリー の トボしい ママ

IMG_0176.jpg

散った 花びら が あしもと に じゅうたん の ように 広がってます。

IMG_0170.jpg

色 が 濃くて 花びら が 大きくて きれい だね〜 ぽよぽよ ← トリップ中

IMG_0171.jpg

春 は 花びらの上 を 秋 は 落ち葉の上 を
わざわざ 選んで あんよする のんさま… こども か。

IMG_0172.jpg

のんさま の くんくん って 長いのよねぇ。

おハナ が わるいのか
おハナ から のうみそ までの 伝達 が オソいのか… どっちにしても 残念な子 だけど。

のんさま の ペース に 付き合ってたら
おうち に 帰るのが 明日 に なっちゃいそうなので そろそろ おしまい ねっ。

IMG_0161.jpg

ん…… ずっ ずーーーむいんっっ ← まいどまいど

IMG_01611.jpg

って なんか くっついてますけどっっ。
ムズがゆいなぁ とか ジャマだなぁ とか ないんか。

IMG_0160.jpg

そのままっっ???



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま。
本日もキマってるね。
ん?
ちゃんとママに花びらさん取ってもらいましたか?

初めてコメントしました。

No title

(-^●^-) アハッハハ

のんさまniceo(*⌒―⌒*)o
お鼻に付けて可愛いな♪
今日はお尻満載だし最高\(´∀`●)/

八重桜のピンクって本当にキレイですよね。
まさにピンクの絨毯です!
私も歩きたいですよー。
エイトのお散歩コースには八重桜がないので寂しい限りです・・・
のんさま花びらお鼻にくっつけちゃったんだ(^w^)
そのままお家に帰ってほしいなぁ~(笑)

No title

のんさま、可愛すぎます
惚れちゃうなあ(*^_^*)

No title

お鼻にくっついちゃいましたね~~~!
のんさまはくしゃみしませんかぁ?

我が家のTommyさんはちょっと花粉症かも

No title

こんにちは。

桜の絨毯、綺麗ですね〜。
あはは。
鼻に鼻。
トトとココロもよくやってましたよ(笑)

成る程

これが「鼻に花」 という ダジャレを


実践 した 画像かぁ・・


[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]


No title

のんさま相変わらず可愛いですね~
息苦しくないの~(^o^)/

No title

アハハさっすがのんさま。
やってくれるねぇ
裏切らないよねぇ

No title

うわ~のん様可愛い
八重桜の花びらですね
お花につけて
お家まで帰れたのかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No title

お鼻に 花びらついちゃうのは しっかり お鼻がしめってる 証拠だね~~!!
健康のんさま、可愛すぎっ☆

ハルも くんくん 長すぎるんだよねぇ…(-"-)
いつも 「あと 10秒でおしまい!!」と 強制終了させないと 帰れません。
のんさまとハルがいっしょに オサンポしたら なかなか 前に進まないかもね~~~(笑)
それも また 楽しそう♪

No title

八重桜、もふもふでかわいいよね~!
ピンクの絨毯の上をアンヨ、のんさまいいね^^
永遠の子供だもん、楽しんだよね(笑)
クンクン、お花に花弁が♪
健康なしるしだね~って、違う?(笑)
視界に入らないのかな~~
のんさまっておっとりしててかわいい☆
さくひななら確実に食べてるっ!

No title

いつもの散歩道が、
ちょいとメルヘンチックな道に早変わりですね。
のんさま、お鼻に桜の花びらなんかくっつけて
可愛いなぁ、もう。
……でも、気づかないもんなのかな?
息苦しかったりしないんでしょうか???
期間限定のピンクのじゅうたん、
存分に楽しんでくださいね!!

No title

うちの夫様は八重桜のことをぼよんぼよ~んと表現します。ポメに比べ、地に足のついてない感は出てるでしょうか。
のん様、ネタですかっ?
(違うんだろうなあ)

No title

こんにちはv-278

のんさま・・・桜の花びらが~i-233ウフフ
桜のイイ香りを満喫していたのかなi-179
可愛いですねi-80

のんさま、桜がよくお似合いi-237i-178

No title

こんにちわ♪
のん様~ 桜お鼻がかっこいいですね~~♥♡
そういうところがのん様の魅力いっぱいのところです
だって、桜ですもの~ 付いている方が勲章ですよね( *^^)(*^^*)ッ!

私も外から帰ってきて、服やバッグにさくらの花弁がついていたら
しばらく気分いいです~~ルンルン
あと、、イチゴの花びらも
パックの中のイチゴに付いているとうれしくなります(*’-’*)”
のんママさん サクラポッポさん楽しめましたね~.*・゚☆ 

No title

桜って咲いてても綺麗で、散っても綺麗ですよね♪

のんさま。。。お鼻までピンクになってますよぉ♪
今年の流行り??(笑)

☆!

No title

ウフフ
ユッケもやっぱり落ち葉の上とか歩きたいタイプ
そして、御鼻になんかついてても…気にしないタイプっ

のんさま、ピンクのじゅうたん
楽しかったんだろうなぁ(。゜ー゜)σ

No title

いい!いいよ、のんさま!
それでこそ のんさまw
ささいな出来事は、気にしないんだよね~
掃除機の音だって気にしないんだもん♪

No title

アタシも八重桜って好きですよ~♪
ボテボテっとした感じが可愛いですもんね♡
ボテボテって、、、同じくボキャブラリーの無さがお恥ずかしい限りですが(^^ゞ

のんさま、お土産つけちゃって可愛いデス♡

のんさま、お鼻に桜が(≧ε≦)


お鼻にお花…(-o-;)


桜絨毯って綺麗ですよね(≧∇≦)


春と秋のお散歩の楽しみは桜絨毯や落ち葉の上を歩くことでしょう(≧∇≦)

No title

こんばんは♪
のんさま気にならないのね!
そんなのんさまが好きです~♪
かわいいなぁ^^
ブログのネタしっかり作ってくれるママ思いですね★
かえたんにも見習って欲しいなぁ!(こういう写真撮ってみたいです!)
もふもふの八重桜もキレイな桜ですよね^^
札幌もそろそろ咲き出します~♪

No title

のん様 そのまま・そのまま 写真撮るから~

可愛すぎだわぁぁぁ^^★

No title

あらら…
のんさまもあまり気にしないタイプかな?
うちも桜の季節はよくお花につけてます
でもまたそれが可愛いんですよね~っ(*^▽^*)♪

No title

お鼻についたまま~って、トコがのんさま~
ピンクの色が濃い~ですね。これだけの量、かたまっていると、
それはそれでキレイですね~
桜の咲いてる期間って、短すぎだよね。。
もうすぐ、挨拶が、暑いね~になりそうですね。

No title

のんさま ピンクの絨毯にあうな~♪
少女漫画の王子様?
…お鼻に花びらがピタッ(笑)
あぁ~ギャグマンガに( *´艸`)
そんな愉快なのんさま だーいすき!!
でも息は出来ているのかしら(笑)

No title

八重桜、きれいですよね~♪
ピンクのじゅうたんも素敵!
ふふ、のんさまってば花びらついちゃってるの、気にならないのかな~?
そのままで帰っちゃうなんて可愛い~( *´艸`)
でも苦しくないのかな・・?

No title

八重桜の濃ゆいピンクと質感(モフモフ具合)から
綿菓子を連想してしまい、「美味しそうだな」と思ってしまうのは私だけでしょーか???
(食いしん坊にもほどがありますね・・・てへ)

のんさまももしかしたら私と同じ感性をお持ちなのかも?!

お鼻についた花びらはマスクをしているみたいで可愛いです♪

No title

八重桜ってなんか美味しそうですよねー(*^_^*)
の、のん様・・・
お鼻に思いっきり桜のはなびらがはりついてますけど・・・
息、吸えてる??(@_@;)
で、そんなのん様がとってもかわいー(^O^)/

No title

のんさまお鼻のお花が~(。・w・。) ププッぷ
このまま帰っちゃったの?

可愛いな~♡

No title

さくらの花びらつけたままって・・・大丈夫なの?
のんさまったらアバウトすぎね~

No title

やわらかいピンク色の花びらが、のんさまによく似合いますね(^^)

No title

八重桜、濃いピンクで可愛いですよね。
わたしも 肉厚なこっちも 好きです♪
花びらが多い分、散ったあとも 見事な絨毯になってますね!
のんさま、フカフカで気持ちよさそう~。
それにしても、お鼻にくっついた 花びら 気にならないのかな?
でも、そういう大らかなとこが のんさまらしいわ~( *´艸`)

かいと へのおめでとうコメント、ありがとうございました(^^)
沢山の笑顔が見られるように、楽しい一年にしたいと思います♪

No title

桜のじゅうたんを選んで歩くのんさま
可愛いです(*^。^*)

花だけに鼻に付けちゃうのんさま、ホント
お茶目でいいですね(^v^)

No title

ピンクの桜じゅうたんがきれいですね~!
のんさまも くんくん長いのね(´∀`)
ロコも いつまでたっても くんくんしてます・・・
のんさま 花びらはお鼻につけたまま帰ったの?
息苦しくないのかなあ(笑)

No title

濃いピンクのモフモフ♪可愛いよね~(#^.^#)
ピンクの絨毯もとっても綺麗!
花びらとか落ち葉とかの上って、うちも喜んで歩きます。
のんさま、春の匂いがしたかな~♪
お花につけたまま、動じないのんさま(笑)可愛いね~(#^.^#)

No title

今起きました。お早う御座います。

No title

八重桜のもふもふってわかります!
色も濃くて綺麗ですよね~。

あはは....のんさまお鼻に花びら~~っ!!
マカロンも花びらが舞ってる季節に、私がふざけて
頭からパーッとかけて遊んでたらお目目にぺったりくっついちゃって
それでも全然気がついてなくて ホント鈍感なんだなー。(笑)
のんさま どこまで付けてたのかなぁ?(^O^)

No title

こんにちは♪

お約束の写真ですね。
・・・で、そのまま帰ったのですか?(笑)

LEVINはよく尻尾にいろいろなものをくっつけています。

No title

可愛いお鼻のワンポイント(笑)
気が付いたら札幌も桜が咲いてました
写真撮ってなかったけど( ̄∇ ̄;)

No title

そうそう、八重桜はもふもふ♪
のんさまももふもふ♪
どちらも同じくかわいいです(^^)
そしてお花をお鼻にくっつけた、まるでおやじギャグな状態でも、なんともかわいらしいのはのんさまだからこそ♪
色合い的には逆カトちゃんぺっ!という感じですね(笑)

No title

のんさまってば~かっわいいー!!
お鼻に桜の花びら付けて~♪
も、もしかして気づいていない?
それもかわいいー!!

No title

ねぇねぇのんさま、サクラの絨毯の中に探しもの??

おちらも開花宣言しました~♪
☆!

No title

こんばんはー^^

お花や枯葉の上を歩きたくなるって
わかります~♪←私も大人げない・笑

のんさま、お花のお土産だいぶ大きいね(* ´艸`)
お家まで持って帰ったのかな~

No title

花びらの絨毯、キレイですね♪
桜って散ってなお、楽しませてくれるお花ですよねぇ~(^^)

そんな桜の花びらをお鼻にくっつけて
のんさまもとってもキュートですよん☆

No title

ププ―(゚艸゚*)―ププ!!

のんさまったら
お花についたお花が(笑)可愛いわぁ~♡

パピルイもいつまでもニオイ嗅いでる・・・・
何でそんなに臭い匂いが好きなのかしら(*≧m≦*)プププ

八重桜の、濃いピンクいいですねー♪
花びらの絨毯も、きれいです!
のんさま、お鼻に花びらつけて、
可愛らしいことにv(笑)
わんこって、お鼻に付いたもの、
あんまり気づかないこと多いですよねー
それがまたかわいいですよね( ´艸`)

No title

もふもふ の 八重桜 もキレイ~
落ちた花びおらもかわいくて・・・
こんなお散歩、楽しそう~!
・・・って、のんさまー!!
も~かわい過ぎますよ~!!
お鼻、お花~~~☆
何かに応募したら良さそうな1枚ですねっ♪

No title

ピンク色の絨毯がキレイー
あらっ のんさまったらぁ
もう 可愛いんだからっ うふふっ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram