2014-04-26(Sat)

ぼく の 旅日記 2014 春 〜 箱根園 を うろうろ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

箱根園 の 水族館 へ やってきたよ。
以前 は 全面的 に ぼくたち わんこ は NG だったけど
キャリー や カート に アタマ まで イン で 入れるように なったんだって。
※ 一部 の エリア は 入れません

DSC00873.jpg

てなわけで ここから先 は
ママ の 趣味だけ で お写真 を マイペース に アップ しちゃうよ。

色鮮やか で 優雅 な 癒し系 の おさかなさん特集っ。

DSC00895.jpg

ママ が 大好き な キモい おさかなさん特集っ。

DSC00898_20140422001516c14.jpg

ママ が 冷蔵庫 で 飼ってみたい ぺんぎんさん特集っ。
でも うちの ちっこい 冷蔵庫 じゃ ムリじゃない?? ← そういう 問題 じゃない

DSC00921.jpg

ぺんぎんさんたち は 空 を 飛ぶように 水中 を 泳ぐんだ。
大好物 の おさかなさん を 元気いっぱい に つかまえて 食べてたよ。

DSC00887_2014042200150185e.jpg

うぅん… ぼく の 登場シーン が 少なすぎるっっっ。
てなわけで 箱根園 を ユルユル と おサンポ。

ふれあい動物園 『 だっこしてZOO 』 では アルパカさん や ひつじさん は もちろん
わんこちゃん や にゃんこちゃん とも 触れ合うこと が できるだよ。

建物の前 で おウマさん はっけん!
ママ が 置物?? と かんちがい しちゃったほど ほぼ 動き が ないんですけどっ。

IMG_0064.jpg

おおきな パンダさん も はっけん!!
では ちょいと 失礼して… コホンっ…… こんにちはぁ〜 のん と いいますぅ〜

IMG_0062.jpg

うぅん… お返事 が ないなぁ…
※ のんさま は 置物 の わんこ や ぬいぐるみ にも ぐいぐい ご挨拶まわり を がんばる イタい子 です

IMG_0060.jpg

こっ これで 旅日記 おしまい??

ちょっとぉ… これ 『 のんさま日記 』だよ〜 の・ん・さ・ま・に・っ・きっっ!!
今回 の 記事 途中 『 ママさま日記 』 に なってたんですけどっ。

ぼく と しては イマイチ 納得いかないけど ホント に おしまい です。
お付き合い いただき ありがとうございましたぁっっっ ← ヤケクソ のんさま

行こう と 思えば 日帰り で 行かれる 距離 でも
お泊まり だと ゆったり 時間 を 使って いろんな スポット を 楽しめるよね。

箱根 には 新しく 魅力的 な おヤド も オープンしたみたい なので
また あそびに 行かれたら 嬉しいな〜



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヾ(〃。。〃)ノうん!!泊まると

楽しい事が満喫できますd(*^ω^*)ネッ
箱根か~良いなノンビリ行ってみたいヾ(*′∀`)ノ

No title

水族館、私も好きです〜!
なかなか一緒に入れる所がないから、遠のいちゃってますけど…^^;
のんママさん、キモい魚さんたちがすきなんですか?(笑)
私はクラゲが好き〜♪
のんさま、あまり出番がなかったけど、
パンダさんにご挨拶してる姿が可愛過ぎ〜♪

No title

わんこも一緒に入れる水族館、いいなー。
のんママさまはキモいお魚さんに夢中ですか(爆)。
だけどもんちゅちゅも、写真のレッドテールとかピラルクとか、
お金があればぜひ飼ってみたいです!!
……ごめんねのんさま、関係ない話を熱く語って。

のんさま、でっかいパンダさんにもぐいぐい迫るなんて
本当に度胸が据わってますね。
ゆきだったら尻尾インでさかさかーっと走り去っています。

No title

こんばんは♪
水族館大好きです!のんさまと一緒に入れる水族館いいですね!いつの日か頭も出せるようになると更に嬉しいねっ★
のんママさんの水族館写真集とてもキレイです~♪

お馬さん、私も置き物だと思っちゃった!
大人しい子なのね^^
のんさまパンダさんにもご挨拶♪かわいいです^^

No title

一緒に入れる水族館ですか
とても素敵ですね
いろいろなお魚沢山だw~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ペンギン飼いたいんだ~冷蔵庫でねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃最高だw~
冷蔵庫というのがね

置き物じゃないよね
お馬さんなんだ~

パンダとのん様も良い感じね
(*≧艸≦) ウフフここでのん様日記ママ様日記終わりですか~
のん様ちょっと不服だね
たまにw~ママに花を持たせよう✿(。◕‿-。) ネ

No title

行った~~けど
寒くてすぐ却下
天気が良かったらロープウェイや
ドッグランでも遊べるのにね

確かにお泊りだと
ゆっくりできるかも
でも天気が読めないから 涙

No title

のんさま箱根旅行かぁ いいなぁ♪
お宿も素敵でしたね
お料理も美味しそうだし
優しいおねえさんに ニヤニヤしてるのんさまが
とっても可愛かったです(^m^ )クスッ

わんこも一緒に入れる水族館 いいですね
わんこOKなところが あんまりなくて
このところ すっかり遠ざかってました
のんさまもお魚さんたち 見られたかな^^

No title

こんにちは。

ここの水族館、昔行った事ありますよ。
ワンコOKなんですね!

ふれあい動物園もOKなんですか〜。
のんさまもいっぱいあそべて楽しいでしょうね。

No title

ママさま日記、いいじゃありませんか(´▽`*)
うちは猫抜きで^^5月4日まで旅行です
と、ゆうことは帰ってくるまでコメナシ訪問になります
のでよろしく;つД`)

のん様が、何かを

目で訴えている 雰囲気の

最後の写真 


壁|〃´⊇`)-3 ハゥー

No title

水族館の生き物お写真、どれもステキ~。
のんさま、どんなお顔して見てたのかなぁ?^^
ふれあい動物園もわんこも入れるなんていいですね。
のんさまの後ろ姿、背筋ぴーんとのばしてマカロンとそっくりで笑っちゃった。(ごめんなさーい)
大きなパンダさん達にもご挨拶に行ったのね。
のんさまったら律儀だわー。(#^.^#)
箱根、お泊りで行くのもいいですね。
久しぶりに行ってみたいくなりました。

No title

水族館にワンコと一緒に入れるなんて羨ましい~~~
こっちの水族館は入れなくて涙

No title

のんさまって律儀な性格なのね
ちゃんとあいさつ回りしちゃうなんて・・・
お・り・こ・う・さ・ん♪

No title

箱根に水族館があるのお?

知らなかったわあ。。。

なんだか 山に?って感じがしないでもないけれど

芦ノ湖の魚じゃなかったのねええ。。(=^・^=)

No title

こんにちは♪

置物にも挨拶をするのんさま、お育ちが良い証拠ですねぇ。
誰がお育てになったのかしら?(笑)

No title

アタマまでINで入れる水族館になったんですね~♪
よかったですね♪
あの、ゆらゆらと揺れる水面や、ゆったりと泳ぐ大きなお魚を見ていると癒されるので大好きなのですが、うちの近辺の水族館も動物園も、まだまだ全面的にNGなんですよね~(><)
マナーの悪いお子ちゃまよりよっぽど品行方正なのに・・・っていつも思っちゃいます(^^;

No title

こんにちは!
いつもペタありがとうございます!
そして、いつも読み逃げすみません・・・

今回もとっても楽しい旅になりましたね☆
水族館好きなんですよね~
今度いってみようかな~

あ、そうそう、5月12日からちょっと(いや、かなり)
遅いけどレオンの誕生日ってことで
しぶごえ千倉さんに行くことになりました~
のんさま日記でいつかは行きたいなと思っていたのが現実となりそうです☆

のんさまも置物とかにも挨拶しちゃう子なんですね、レオンもですよ~~イタイ子だけど、そこが
また可愛いですよねっ!親ばか炸裂~~

No title

そうですね。普通のお魚さんだと、旨いかどうかが興味の中心(違)。キモいお魚は見るだけでも楽しいですよね。

箱根に水族館や動物園もあるんですね♪


日帰りでも行ける箱根だけど、宿泊することでいろんな箱根が見れましたね!


ペンギンをお風呂で飼うことが出来るんじゃないかな(≧∇≦)

No title

こんにちわ♪
水族館 私もすきです^^
ワンちゃんと一緒に入れる水族館 いいですね~
自分の好きな場所には、絶対ペットと一緒に行きたくなりますね^^
箱根の水族館、私もやっぱり行きました♪
縦にニョロんと伸びるお魚さん 覚えてます~(*’-’*)”  

そう、そう 動物園では全く動かない方によくお会いしますね
こちらが 焦っちゃたりしてました^^
今回はのん様のお出番が少なかったですね・・
私もグズン・・・
次回は もりもりっと載せていただきましょうね=*^-^*=  

No title

のんさまは凄いなぁ~!!
うちだったらお馬さんとかパンダさんとか
吠えまくりですよ~(>_<)
尊敬です♡

No title

水槽の中の世界、綺麗~
しかもおもしろいやつ?もいるし!!!

そうそう、ペンギンが飛んでる感じって可愛いですよね♪

のんさま、ちゃんとぬいぐるみも区別せずにご挨拶して義理堅い!!(笑)

☆!

No title

のんさまも水族館に入れたのですね。
一緒に楽しめるっていいですねー
のんさま ひょっとして
パンダちゃんに乗りたかったのかしら。

No title

置き物わんこやぬいぐるみさんにもご挨拶なんて
のんさ可愛いですね~
ご挨拶されてみたい(*^^*)♪
水族館もキャリーインでとはいえ
一緒に入れるって嬉しいですね
のんさまお利口さんだから楽しめますよね♪
うちもバギーインで入ったことありますが
出して出してでゆっくり見れませんでした(^_^;)

No title

ここもわんこokになったんですね。

鳥羽の水族館はカートでも大丈夫でした。

まだ 箱根デビューしていない我が家 いつかは★

No title

のんさまは ご挨拶が上手だから
もし事件をおこしても ご近所さんから
「きちんとご挨拶のできるイイ子でしたので信じられません」って言ってもらえるね♪←ち、がーう!!って失礼^^;
箱根も一緒に行けるところが増えて嬉しいですね(≧▽≦)

励ましのコメントありがとう!!
病気じゃないのに…いつも元気なだけに心配しちゃってます。
のんさまパワーしかと受け取りました♪

No title

のんさまは 頭までスッポリ隠れての 水族館観賞だったんだね~~♪
ママが楽しんだから きっと のんさまも なんか 分かんないけど 楽しかったはずだね!!
海の世界は ほんと 神秘的で いいですよね~~
海には 潜れないから 水族館 に 行きたいです♪

うん、近場だと なかなか 泊まらないけど お泊りしてこその 発見とかも あるもんね!!
ゆっくり 遊べて ヨカッタね~~~♪

No title

のんさまも水族館に行ったんだね(*´▽`*)
ママさんもキモイおさかな好きなんですね。
私も大好き( *´艸`)
どうしてもキモイおさかなばっかり見ちゃうし
写真撮っちゃうんだよなぁ。
ママさんも写真に撮ってるチンアナゴとニシキアナゴが
特に好きです~( *´艸`)
パンダさんのシュールさも最高!!
のんさませっかくご挨拶したのに残念(>_<)(笑)
今回も素敵な旅行記ありがとうございました!!
いつかそちらの方にも進出しようと企み中ですっ。

No title

のんさまも一緒に水族館、いいな~(^^)
パンダさん達にまでちゃんとご挨拶して、良い子ですね♪

No title

こんばんわ(*^_^*)
えー終わりですかー(T_T)
ママさんの旅日記大好きなのにー
もっとゆるゆる続けて~
ペンギンを冷蔵庫で・・・ママさん、かわいい♪
私はラッコが飼いたい!!
あ~家が大富豪だったらなー
のん様はパンダさんもお馬さんも大丈夫なんですね(*^_^*)
とんは絶対むりだな・・・

No title

日帰りとお泊りでは、
時間のかけかたもお金のかけかた(汗)も違う分だけ、
より楽しめますね~^^

のんさますごい!
置物パンダさんやお馬さん(?!)も平気なんですね。
うちのコは、決して目を合わせませんよ・・^^;
のんさま、おうちの冷蔵庫からペンギンさんがでてきたら嬉しいね!

No title

頭INでも水族館に入れるようになったのは
スゴイですよねぇ~♪
優しい水族館だぁ~♡
ちょっとまたブログ再開し始めたので
自然の中やお花と一緒に
トライしたいGWですワン(*^_^*)
パンダにしかとされてもめげないのんさま☆
カワイイねぇ♡

No title

水族館、大~好きっ♪
そうそう、ペンギンさんて、空を飛ぶように
泳ぐんだよね~♪
見ていると飽きないです~♪
あぁ~、水族館行きたくなっちゃった♪

No title

水族館、なかなかワンコOKってありませんよね…
NGからキャリー、カートで頭INならOKになったんですね。
次は頭出してもOKになるといいですね(^^)/
キレイなお魚さん、見てるだけで癒される〜〜♪
お馬さんをジーッと見つめるのんさまの後ろ姿、可愛い〜〜

No title

のんさまww
むぅっとしたお顔も可愛いっすな~♪

No title

「ママさま日記」お魚いっぱいで、キレイですね〜(^O^)
観光スポットもわんこOKの場所が増えると
うれしいですよね!
のんさま、みんなに挨拶してエライね〜!
ロコはいつも逃げ腰なんですよね...
箱根旅日記、楽しませていただきました(*^^*)
近いところだし、遊びに行きたいなあ♪

No title

一緒に水族館いいなぁ♪
いつか行かなきゃですよ!
中々ないですもんね~一緒に入れるそういうところ。
ん?箱根に魅力的なお宿がオープン??
ええー!調べてみなきゃです(●^o^●)

No title

こんばんはー♪
いいなぁ、箱根に日帰りで行ける距離に済んでみたい田舎モノです、はい。
水族館、わんこOKなんだねー(〃∇〃)
スバラシイ!!
そして、みんなにご挨拶できるのんさま
は本当にお利口さん❤
みんなにかわいがってもらえたかなー?

No title

お馬さん、ハニワのようですね(汗)

心配になっちゃうね。。。

のんさまはパンダと馬とどっちが好きかしら??(笑)
☆!

No title

箱根園、わんこOKになったんだね~!
癒しの写真をありがとう^^
のんさま、大きなパンダさんに挨拶頑張ったね~
ちゃんお挨拶できる子はいい子!
さくひなにも教えてやってほしい><
今回も楽しい旅行記ありがとう☆

No title

ほほー!箱根にこんな素敵なところがあったとは・・・。
全く知りませんでした(汗)
小学生の社会科見学では寄木細工と蒲鉾の工場しか行ってなかったので(爆)
のんさまは大きなパンダさんにもご挨拶されたんですね~♪
度胸あるなぁ~。

今回の旅行記も楽しかったです★

No title

こんばんは^^

のんさま主役をママに取られて拗ねちゃいましたかー(* ´艸`)
クラゲの写真、きれいですね♪
泳いでるペンギンもいいな~

日帰りできるけどって距離にお泊りってまた
特別な感じで良いですね☆

ぬいぐるみさんにも挨拶って
のんさま、どんだけフレンドリーなんでしょー

No title

箱根行ったけどこんなとこぜんぜん知らない(笑)
いやぁ~箱根も広いですねぇ~?!
また行ってみたいな(^^)
ママさま日記、堪能させていただきましたっ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram