2014-04-24(Thu)

ぼく の 旅日記 2014 春 〜 ドッグパレスリゾート 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

ドッグパレスリゾートさん の お食事 は ダイニング で そろって いただきま〜す。
ぼく の お席 も ばっちり 用意されてるよ。

DSC00832.jpg
※ きれいで 優しい おねえさん が いっぱい で お顔 が デレてる 分かりやすい のんさま

お夕食 の メニュー は こんな かんじ。
…って ちっこすぎて ぜんっぜん 見えないんですけどっっ ( すんません )

DSC00845.jpg

お刺身 やら おニク やら で 品数 が 多くて ボリューム が ちょいと 心配 だったけど
ちょうど良い 分量 で 残さず いただけました。
※ ママ は いっぺん に 食べられないわり に すぐ おなか が すく 燃費 の わるい子 です

器 や 盛りつけ も とっても きれい だね。
次 の お料理 が 運ばれてくるのが わくわく 待ち遠しく なっちゃった。

DSC00846.jpg

朝ゴハン も おんなじ お席 に ごあんな〜い。

ちなみに 窓から は 富士山 が とっても きれいに 見えたんだよ〜
ママ が お写真 失敗 したけどっっっ ( ほんと すんません )

DSC00857.jpg

アブラ が たっぷり のった おサカナ が 目の前 で じゅーじゅー いってるよ。
温玉 や 味ノリ など マニアック な ママ の 大好物 も いっぱい!

DSC00852_20140420230736627.jpg

ぼく も 一緒 に いつも の カリカリ 専用 の ゴハン を いただきました〜
30分 待ちかねて ぼく の ゴハン は 30秒… なんだかな。

DSC00855_20140420230735b8e.jpg

お食事中 は もちろん ダイニング を 出る時 も
スタッフさん が ぼく の お名前 を 呼んで かわいがって くださいました。

おヤド全体 の 雰囲気 が あたたかく ほんわか なごやかな ムード に 包まれてたよ。
また おジャマ したいな〜 お世話 に なりました!

ぼく の 箱根旅日記 あと もうちょいと だけ 続きま〜す。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これはお上品な食事ですd(*^ω^*)ネッ

朝食もお洒落な雰囲気(^¬^) ジュル♪
いつも宿の食事が良い所ですよね
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 一緒に食べたい

No title

品数が多くて、どれも美味しそうですねー。
のんママさまは燃費が悪くていらっさるんですね?
もんちゅちゅの旅先での燃料は、主にアルコールです。
夕ご飯の時ののんさまのお洋服の組み合わせ、
いかにも元気な男の子っぽくて好きだなぁ。
お食事を頂きながら富士山が見られるんですね。
ご飯が何倍にも美味しく感じられそうです。

No title

箱根の旅、今回もステキなお宿ですね!
朝の食事の焼き魚って、冷めていて残念なものが多いけど、
アジさんがジュージューいってるなんて、すばらしいっ!!!
深夜にヨダレ出ちゃいました(^^;)

のんさまのニヤニヤ顔を見て、
ワタシがニヤニヤしちゃいまいしたよ~(^m^)

No title

お夕食も美味しそうだw
もちろん朝食もネ
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ママは燃費が悪いのね
そうだわね
少ししか食べられないそしてすぐにお腹すくんじゃね

30分待って30秒か
確かにワンちゃんのご飯は早いものね
のん様もしっかりそうなんだね

No title

わんこも一緒にお食事できるお宿はいいですよね。お肉料理もお魚料理もとっても美味しそうですね。
富士山も見れてよかったですね。
のんさまのお洋服もめちゃめちゃ可愛いですv

No title

こんにちは。

のんさまの咳も単独で用意されてるんですね〜。
いいですね〜。
食事、美味しそうですね〜。
幸せな時間ですね。

No title

私も量が食べれなくてすぐお腹空く人^^;
っにしてもどれも美味しそうなご飯だねぇ
のんさまも一緒に入れるってのがいいね♪

No title

おいしそうなごはん!!
のんママさん 胃袋 ちっちゃいのかな~??
でも なんだか 女の子らしくて うらやましいです~
わたしは いっぺんに いっぱい食べられるくせに すぐに お腹減ります。不経済なお腹(-"-)
のんさまも いっしょに ごはん 食べられるのは うれしいねっ☆
お宿選びの ポイントのひとつかな♪

No title

のんさまのニヤニヤのワケは・・・きれいで優しいお姉さんがいたからなんだねー!さすが男の子(笑)
朝食のお魚が焼きながらアツアツを食べられるっていいですね(*^^*) 朝も夜もおいしそうだな♪
30分待って30秒か~、うちも同じです。
ワンズも なんだかな~って思ってるだろうけど私も なんだかな~って思うときあります。
なんだかな~、もうちょっとゆっくり味わって食べてくれよ・・って(^^;)

No title

お料理品数多いねo(〃^▽^〃)o
しかもあじさんがじゅ~じゅ~いってるなんて
素敵な心遣いですね♪
のんさまのお洋服めちゃ可愛い♥

No title

私もね~、ママさんと一緒。
いっぺんに食べられないわりにすぐお腹が空いて
オヤツばっか食べて、叱られちゃうのよ。←コドモか

富士山を見ながらお食事だなんて、贅沢ですよね^^
品数多くて、お洒落だなぁ(。゜ー゜)σ

No title

美味しそう~!
ちょこっとずついただけるのは嬉しいね^^
のんさまご機嫌さんだ~
なにその可愛いお顔!きゅんきゅんしちゃう
今回も楽しい旅行になってよかったねっ☆

No title

いろんな種類のものが少しずつ、ってホントありがたいですよね。
自分ではもちろんこんな品数作れないし、量が多すぎて食べられないのもつらいし。
そんなところもとても素敵なお宿ですね。
やさしいお姉さまたちに優しくお声掛けしてもらえてのん様満足ですね。

No title

ご無沙汰で~す。
って、またまたのんさまたち旅行中だね^^
箱根かぁ~いいいな・・・
わんこと泊まれるお宿も多いし、カフェや施設も充実してるんでしょ?
シニア犬のポコにとったら、ちと遠い^^;
ま、のんさまの旅日記で行ったことにしとこっとっ!

No title

のんさまの夕食の時のお洋服可愛い♪
自分の靴下は忘れても、我が子の洋服って忘れずに持っていっちゃうんですよね~♪

少しづつ色んなものが食べrてちゃう食事ってうれしいですよね♪

☆!

No title

夕食も朝食も美味しそうです♡
のんさまのニヤニヤがたまら~~~ん!(^^)!

のんさまは30秒ですか?
うちは、、、秒殺ですよ(^_^;)

美味しそう(≧∇≦)


朝食もいいですね(≧∇≦)



朝食がパンだと昼まで保ちませんが、しっかりご飯は嬉しいですね(≧∇≦)


のんさまも(カリカリ)ご飯おいしかったかな(≧ε≦)


富士山を見ながらの食事♪

贅沢ですね(≧∇≦)

No title

わ〜!美味しそうなお食事だ〜♪
ワンコにもお席があるのもいいですね〜!
眺めも最高みたいだし、大満足ですね*\(^o^)/*
のんさま…綺麗なお姉さんがお好きなんだ〜(^ω^)
やっぱり男の子だねっ!(笑)

No title

のんママさん こんにちわ♪
お夕食もやっぱりセンスよくって、美味しそうですね~
コウいうようにうつくし盛り付けで出てきてくれるの
すごくうれしいですよね♪

朝ごはんも程よいボリュームで見た目も食欲そそられます
わんちゃんへの対応も心温かくて
丁寧なおもてなしを感じました( *^^)(*^^*)ッ!
はぃ 続きも凄く楽しみにしています♪ 

No title

こんばんは♪
美味しそうですね★
少しずつ色々な種類をいただけるのが嬉しいですね^^
お肉もお魚もデザートも、みんな美味しそう~!
朝ごはんも嬉しい干物が♪
焼きたては美味しいですものね^^
のんさまも一緒に席に座ってお食事できるのはうれしいですね^^

No title

夕食はもちろんなんだけど
朝食も美味しそうですね~
家だと断然パン派だけど
旅行に行くとなぜかごはんが食べたくなるので
これは魅力的~っ

No title

お料理もとっても美味しそうなお宿ですね♪
何と言っても魚★お刺身に干物・・・ヨダレが出そうです。
やっぱり小田原漁港から獲れたてがやってくるのかな?
のんさまはいつものごはんだけど、
やっぱり富士山を見ながらだと味もまた格別に・・・って
ご飯に夢中で見てませんね(笑)

No title

こんばんは~!
素敵なお食事、目移りしますね。
年々あっさりなお食事が好きになり
こんな和食が最高に嬉しいです。

No title

こんばんは^^

のんさま、本当にニマニマですね(* ´艸`)
夕飯もですが朝食の豪華な事ったら~
富士山も見えるなんて
雰囲気も良さそうだし泊まりたいです♪♪

のんさま30秒って(笑)
チョビも一瞬です^m^

No title

のんさま何ににやにやしてるの?
って思ったら綺麗なおねえさんかぁ( *´艸`)
たくさん可愛がってもらってよかったね♪
私も綺麗じゃないおばさんだけど
のんさま可愛がりたいなぁ(≧▽≦)
(およびでない??)
お料理どれも美味しそうです!!
特に朝食が充実してると嬉しくなっちゃいます。
この内容ならご飯3杯いけちゃうかもっ。

No title

のんさまいいなあ~
富士山が見えたんだ
ちょこらの日頃の行いが悪いんだキット
(自分とは言わない(笑))

ここの
お宿いいなあ

No title

一枚目の写真ののん様のにやにやが
とってもかわいいですー(*^_^*)
今回のご飯は和食ですね♪
富士山を見ながらの食事なんて
素敵ですね(*^_^*)
お写真は残念だけど・・
次もまたまた 楽しみにしてまーす(^O^)/

No title

お食事も素敵だけれど。。

のんさまの着ているお洋服が春らしくて

素敵だわあ。。。

No title

今度、山中湖へ遊びに行くことになりました~♪
予定は未定だけど、ほぼ決定で色々と準備中でございます。
中止にならないことを祈りながら色々と調べておりまっせ~。

で、のんさまブログで調べさせていただきました~♪

詰め込みすぎないように予定を組みたいと思っておりま~す♪

No title

のんさまのお席もあるなんて嬉しいね
o(〃^▽^〃)o
いつものご飯 スペシャルお食事も
3割増しに美味しいね(*≧m≦*)

No title

こんにちは♪

今回の旅行では富士山を見たい!ということで計画を立て始めたのだけど、お魚も食べたいお肉も食べたい、温泉にも入りたいとか言っているうちに伊豆になってしまいました。
でもこのお料理を見たらここも良いなぁ・・・。

No title

最初のお写真の のんさま~
にやにや顔がちょっと悪っぽくていいわ^m^
優しくって綺麗なお姉さんたちを悪いオトコ風に
誘惑中なのかな(笑)
朝食にアツアツの焼き魚♪
お宿ならではのサービスよね(*^^)v
のんさま専用(笑)ウマウマ美味しかった?
違う場所で頂くとまた違った味わいよね!(^^)!

No title

ご飯を食べながら富士山が見えちゃうなんて
私なら見とれてご飯をこぼしそうですよぉ~

温玉!!私も大好きです~
自分ではうまくいかないのでお宿で出たらメッチャ嬉しくなっちゃいます♪

☆!

No title

あたたかく ほんわか なごやかな ムード のお宿♪
いいなぁ~いいなぁ~
料理もおいしそうだし!!
うちも、また、旅行に行きたくくなっちゃいました★^^;

No title

朝は白いご飯と味噌汁 焼きたてのお魚最高ですね。

のん様 30秒で完食 我が家も 早いわぁぁ。

富士山が見えるとは良いね★

No title

わぁ~、とってもお上品なお料理ですね♪
おいしいものを少量ずつなのがいいですね!
ああ、おいしそう~♪
朝ごはんのお魚、目の前でも焼かれているんですね~
おいしそうな匂いがただよってきそう~♪
のんさま、30秒で完食なんですね~(^^;)
みんなと同じところで食べれるのは嬉しいね♪

No title

料理の品数が多いし、またどれも
美味しそうですね(^O^)

自分の中では、朝のあじですね♪
脂がのってて最高に美味しそうです!

30分 待ちかねて ぼく の ゴハン は 30秒
に爆笑しちゃいました(^v^)

No title

ちゃんとのん様の席もあるし、お料理も豪華ですね~(^^)
美味しいお食事は旅行の醍醐味ですものね!!

No title

のんさま30秒でゴハン終わっちゃうの?
うわ~うらやましい・・・
愁なんか15分はかかります
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram