2014-04-22(Tue)

ぼく の 旅日記 2014 春 〜 ドッグパレスリゾート 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 お世話 に なった おヤド が 『 ドッグパレスリゾート 』さん。

DSC00850_20140420225234cc6.jpg

おヘヤ には 箱根 の おヤマ の お名前 が ついてるの。

DSC00851.jpg

ぼくたち の おヘヤ は 洋室。
広め の ベッド や ソファ に 洗面所… 使いやすく 居心地の良い おヘヤ でした!

DSC00813_20140420225232be6.jpg

空気 の おいしい ベランダ。
富士山 や 大湧谷 の もくもく まで ばっちり 見えたよ〜

って ちびっこ な ぼく には あみあみ が ちょいと おジャマ なんですけどっっ。
ママ〜 だっこ だっこっ ← こどもか

DSC00861_20140420225230e69.jpg

ではでは ちょいと しつれい して…… ん… コホンっ。

いやっほーーーーっ
いやっほーーーーっ
いやっほーーーーっ
※ エコー

DSC00859_20140420225215d37.jpg

コロコロ に 消臭 に たっぷり の シーツ。
ぼくたち の アメニティ も ばっちり 完備されてるよ。

DSC00814.jpg

そして そして ぼくたち に おやつ の サービス が〜 うれしいなぁ。

DSC00823.jpg

ほらっ ママ ぼんやり してないで 早く 開ける 開けるっっ。

DSC00825.jpg

ちなみに おフロ は おヘヤ には なくって 共同 の 大浴場。
ここから の 眺め も とっても いいんだよ。

湯船 が ふたつ あって 片方 は ぬるめ の お湯 なの。
景色 を 眺めながら ゆっくり お湯 に つかって 疲れ を いやせるね。

DSC00828.jpg

ドッグパレスリゾートさん編 もうちょいと 続きま〜す。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、お宿からの眺めはどうでしたか?
富士山が見えたかな?
眺めがいいお風呂って最高ですよね!!
……のんさまにはたぶんカンケーないけど。
わんこアメニティーが充実しているのはもちろん、
おやつ付きっていうのが嬉しいなぁ。
うるうるのんさまも、これには満足したことでしょう!!
それとも「ちまっ」とし過ぎてうるうるしているのか……。

No title

素敵なお宿ですね
お部屋も広々お風呂も広々
ベランダからの眺めもバッチリ
のん様大満足ですね
ワンちゃんと一緒のお宿は充実していていいですよね

楽しみね~この続きが(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No title

清潔感があって落ち着いた雰囲気の素敵なお部屋ですね~♪
のんさまのおやつまで用意されているなんて!
うるうるした瞳で見つめられたら、
いっぱいおやつをあげてしまいたくなっちゃいます★

温度の違うお風呂があるのもいいですね!
ずーっと浸かっていられそう♪

広めのベッド U。-ェ-。Uポッ

これは、人間用かな チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ


のん様も


利用できるのかい? 寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ

No title

こんにちは。

いい感じのお宿ですね〜。
部屋も綺麗。
景色もいいですね〜。
のんさまも喜んでますね!

No title

名前からしてワン▼o・ェ・o▼ワンの為のお宿ですね

素敵な内装に素敵な景色だヾ(*′∀`)ノ
オヤツのサービスが嬉しい♪
少しずつもらうんだね(^~^*)モグモグ

No title

向こうのお山にむかって
やっほ~っていいな(´▽`)
1枚めのおかざり
なんて言ったらいいの^^;
ランプがついているやつ
それ、うちの表札にいいかなって
ほら、両親がいなくなったから
うちだけのを作りたいのね
ハンズに行ってさがしてみよーっと
と、勝手にほざいております(^▽^;)

No title

空気も美味しく眺めもよくて
温泉につかって・・・
ん~~~幸せそう~~~♪

No title

ここのお宿は初めて見ます!
シンプルで落ち着けそうなお部屋ですね♪
ワンコグッズがたくさんなのは嬉しい(*^_^*)
あ、もちろんおやつもね^m^
眺めのよいお風呂も良いな~!

前記事ののランチもすっごく美味しそう(#^.^#)
それにしても、ランチがいっぱいですね(笑)

No title

またまた素敵そうなお宿~
やっぱりそちらのお宿はこっちの旅館とはちょっと違いますね・・・おっされ~♪

ワンコOKなお部屋は景色なんて見えない所も多いんですよ~

でも、ほらヤッホーまで出来ちゃうんだもん♪
☆!

No title

今回のお宿はスタイリッシュですねo(〃^▽^〃)o
おやつおサービスはのんさま嬉しいね
うるうるのお顔が可愛い♥

No title

お部屋からの眺めバッチリだね!
のんさまも抱っこで堪能できたかな♪
きゃー、おやつを見つめるその姿!
もぉ~、かわいいんだからっっ
おばちゃんいっぱいあげちゃうよ(笑)
続きも楽しみにしているねっ☆

No title

こんにちは♪

のんママさんがお出かけになるたびに、今度はどんなお宿だろう、と見るのが楽しみになりました。
そうかぁ、箱根もあったんだ・・・。
あっちもこっちも行きたくなりました!

No title

またまた素敵なお宿だったのですね^^
ワンコアメニティも充実している上にオヤツのプレゼントまでっ
のんさまにも嬉しいサービスですね(。゜ー゜)σ

No title

のんママさん こんにちわ♪
わ おしゃれなお部屋ですね~
壁の灯りもお部屋の壁紙もツボさんのこのみです
ベランダからの眺めも箱根らしくていいですね~

ワンちゃんアメニティーグッズも清潔感あふれて、こころ遣いがうれしいです^^
次はお楽しみなお食事ですね~きっと美味しいと思います♥♡
お話待っています=*^-^*=

アミアミがあると安心ですね(≧∇≦)


むか~しブレイドがちょっとした隙にベランダから体乗り出したことがあって、悲鳴を上げたことがありました(笑)


アミアミは必要です(≧ε≦)


景色素晴らしいですね♪

お風呂からも景色が見れるって凄いですね!


次はのんママさんの入浴シーンですね(≧∇≦)

No title

素敵なお宿ですね~♪
オヤツのプレゼントも見た事のある物で嬉しい感じ!!
小型犬でも大丈夫なモノとかってありがたいですよね~!!
のんさま、ウルウルしちゃって可愛いのぉ~(*^。^*)

No title

こんな素敵な宿に泊まったんですね!
目茶苦茶羨ましいです。

眺め良し、風呂良し、アメニティー良し、
部屋も良しでホントいう事なしですね。

のんさまのうるうるがカワイ~(*^。^*)

No title

こんばんは♪
またまたステキなお宿ですね♪
眺めもとっても良いお宿、私ものんさまと一緒にベランダから覗いてみたいです★
お部屋も広くて気持ち良さそう^^
お風呂もステキです!
のんさま、うるうる視線で見つめられちゃったらおやつ追加しちゃいます♪

No title

宿から富士山も見えて羨ましいなぁ♪
のんさま、日ごろの行いがいいからだね(●^o^●)
我が家は良くないので雨になっちゃって~(T_T)
でもその中でもむりくり楽しみますけどねっ(((*≧艸≦)ププッ

No title

またまた素敵なお宿~
広々ベッドもいいなぁ♪
うちも今旅ブログ中ですが
お宿のベッドが狭くて硬くて
朝起きたら体中こりこりでした(>_<)
わんこのアメニティーだけじゃなく
おやつまで用意されてるって
嬉しいポイントですね(*^▽^*)

No title

あ、我が家が宿泊したお宿とは違ったぞっ
やっぱここもなかなか素敵ですね~♪
景色のいいお部屋やお風呂ってそれだけで儲けもん♪(^^)
のんさま、せっかくのおやつがちまっとしてて残念だったね(笑)
ま、うちもちまっとしかあげませんけど~[≧m≦)

No title

こんばんはー。 こんばんはー こんばんはー(エコーのつもりw)

美味しい空気に美味しいおやつ、最高だねっのんさま❤
リフレッシュできたかな?

ステキなお宿ですねー。
やっぱり箱根とか伊豆とか関東はわんこに優しい
お出かけスポットが多くて羨ましいー。

って、のんさま。有名なお宿はだいたい制覇されてるのでは!?
セレブじゃーーー

No title

のんさまは春の陽射しの中いいお顔だね~
箱根ってお湯もいいから嬉しいですね
夕飯が楽しみね♪

No title

今回も素敵なお宿(≧▽≦)
私事なのですが…
うちの子と旅行を考えていたのに
2軒続けて小型犬onlyで断断られて哀しかったの(泣)
でもかわりにうちのアイドル犬のんさまが
楽しんでいるお姿を見て嬉しいわ♪
ありがとう~(*^^)v

No title

こんばんはー^^

ベランダにも気遣いがあるお宿ですね♪
箱根旅したいチョビ家はお宿情報も
興味津々でっす☆
のんさま、レポよろしくお願いしまーす^^*

温泉、入りたいな~

ウマウマ前にウルウルのんさま、可愛い(〃∇〃)

No title

わぁ~ココも良いお宿ですね。
またまた お気に入りに入れなくっちゃ^^

お風呂も気持ちよさそう~
景色を見ながら。。。良いな~★

No title

素敵なお宿ですね
ゆっくりとできそう
温泉もあるのも嬉しいし
おやつまでついてくるんですね
のんさま、びしっと決めてますね(*^^)v

No title

お洒落で広々~なお部屋ですねヽ(^o^)丿
のんさまも(いつもの)いやっほーしたく
なるよね!!
わんこ連れだとアメニティ充実してるの
嬉しいですよね(*^_^*)
お風呂も景色が綺麗でいいですね~!!
素敵なお宿なのでお料理も楽しみです~(≧▽≦)

No title

お部屋もきれいで、ベランダもひろーい(^O^)/
お風呂もいい感じだし(*^_^*)
ワンコ用のおやつまであるんですね(*^_^*)
んーこれは確かにいいかも(^O^)/
次はごはんかな(*^_^*)

No title

やっぱり景色良いと「やっほ~」したくなるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ベランダのあみあみ。。。
のんさまにはお邪魔だけど
ちょっとした気遣いが嬉しい
素敵なお宿ですねo(〃^▽^〃)o

No title

のんさま・のんママさん、こんにちは(*^-^*)

旅行日記を読ませていただくたびに、
エルフィも何処かに連れて行きたくなっちゃいますi-278

今回も可愛いお部屋ですねi-80
しかも、富士山が見えるのですか?
いいなぁ~i-84v-352

景色もよく、空気もおいしそうですねi-184

のんさま・・・今日もまた・・可愛すぎますi-233ポッi-176

No title

オヤツのプレゼント、嬉しいですね(^^)
お部屋からの眺めもいいですね。
富士山も大湧谷のもくもくも見えたんだぁぁ♪
お部屋も広々、のんびりできそう〜〜
オヤツを見つめてウルウルのんさま♡可愛い〜〜
続きも楽しみにしています(^^)/

No title

あら、おやつを用意してくださっているなんて魅力的なお宿ですねえ。
のん様、お山に向かって「やっほー」気持ちよかったですか?

No title

清潔感があって、居心地のよさそうな素敵なお宿ですね♪
お部屋の外もいい眺めで、
思わず伸びがしたくなっちゃいそう~^m^
嬉しいおやつサービスがあるんですね♪
うるうるののんさま、可愛いです~( *´艸`)
景色を眺めながらのお風呂・・・・最高ですね~♪
続きも楽しみにしていま~す♪

No title

見晴らしのいいお風呂が気持イイですね~

のんさまもオヤツまで付いててヨカッタね♪

☆!

No title

お宿は、こちらだったんですね!
ベランダからお山が見えて、気持ちよさそう〜☆
思わず「ヤッホー!」したくなるのも、わかります(^^)
小梅も伊豆で「ヤッホー!」してきましたからねっ
のんさま、おやつの用意もあって嬉しいね♪

No title

のんさま、素敵なお宿にお泊りでいいな~☆
大きなお風呂も気持ち良さそうですね(^^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram