2014-04-16(Wed)

現実 に する ちから


ママ が のんさま に ちょちょい と おイタ を して
こんな くだらない つぶやき を アップしたのは 今 から 3日前 の こと。

mohu.jpg

そういやぁ 元祖ブログ でも 似たようなこと やってたよなぁ。
まったく 成長 が 感じれない 自分自身 に 少々 イヤ気 が さしてきたゾ。

そして そして この つぶやき の 次の日の朝。
のんさま おっはーー。

IMG_0130.jpg

………………………………………………。

IMG_0132.jpg

うぅん… なんか ついてる と 言うより むしろ ヘコんでる。

前日 の ママ の おイタ とは 違った 100% 天然 な 寝グセ で この 状態。
もしや ホント に 『 ポメラニアー V 』 に なっちゃうのっ??

…… きっ 気にせず 「 ふせ! 」

IMG_0131.jpg

「 たっち! 」

IMG_0133.jpg

めっちゃ キビキビ してるけど
デコ の アナ の せいで まったくもって シマリ が ない。

のんさま が みんな の ヒーロー に なる日 は やって来ない。
まして デコ から V字 の ビーム なんて 絶対 に 出せるわけ が ない。

ママ は 強く 確信 いたしましたとさっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまのおでこのアナと言うか寝癖と言うか、
こんなふうに凹んでいるってことは
のんさまはでこの部分までふさふさなんですねー。
もしもV字ビームが発射されるとして
その効果はいったいどんなものなのか
気になって眠れそうにありません←え
なんだろう。
ソファを3人前占領できるとか!?

No title

うひゃ。
かわいいタッチのお手手より・・・
やっぱオデコに目が行きますね~(笑)
いい感じのモフ穴。
『 ポメラニアー V 』 の放送はいつかな。
五エ門と日毬も、チームに入れてください!
戦隊物は色分けよね。
黒と茶 やりますっ。
のんさまは「白」かな?

No title

あらら〜〜〜〜寝癖とか付くんですね!
一度気になるとじっと見ちゃうね〜(笑)
どんな寝方をしたら寝癖が付くのか興味津々です〜
あれ?毛の中の方は黒っぽいんですね?

No title

(*≧艸≦) ウフフみたよツイート中々かっこよかったw~
今回は(@⌒ο⌒@)b ウフッやらせじゃないんだね
Vは中々決まってるね
いやいや分からないよ~
出るかもよ~
決まってるものね
ぱしっとね

No title

ツイッターでは
「のんさまから出るビームなら撃たれたい!」などという
どMなリツイートをしてしまい、
今頃若干恥ずかしくなってます(笑)

天然の寝癖・・・どうやって寝たらそこにそんな寝癖が?!
のんさまの寝姿を見てみたいです!

プププッ(*≧∀≦*)
のんさま、どうやったらそこに寝癖がつくの~?(笑)
あまりにも可愛くて笑っちゃいました(^w^)
のんさまったらさすがだね(^-^)v

No title

寝ぐせなの
のんさま、v字ビームうけちゃったよ
だってこんなにメロメロになるもの
笑えるし(あ・・失礼)

No title

V字ビーム、受けますよ
たん吾がw
なにげにのんさまとたん吾をイッショにしてみたくなったのw^^

No title

こんにちは。

あはは。
のんさまの寝癖〜♪
可愛いですね〜。
うちのもたまに寝癖ついてますよ〜。

No title

のんさまのおでこに寝癖かなー?
今の季節って湿度が低いからなかなかなおらないですよね。
でもなんだかカッコいいぞー!!
V字ビームもかっこよくてビックリ。
世界の平和を頼んだよ~。(^^)v

No title

(*・`◇´・*)キリッとしたのんさま恰好良い

こういう風に遊べるんだ(*⌒m⌒*)
寝癖も恰好よく作れる日も来るかと
うつぶせで寝ているのかなo(*⌒―⌒*)o

No title

こんにちは♪
のんさま寝癖でもへこんじゃうくらいおでこのお毛毛までふわふわなのですね~★
どんな風に寝ていたのかなぁ?
気になっちゃいます♪
お手手頭にちょこんってしていたのかな?!
かわいいです♪

No title

あはははは。

あるあるある

面白くてついつい写真を撮っちゃうよね。

なんか怒っているような顔にも見えたりするよねええ。。
あははは。

No title

のんさまならポメラニアーV
なれそうな気がする(*≧m≦*)
ビームももうすぐ出そうだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
やっぱりのんさまはリーダーの「赤」かな?

No title

のんさま、オデコに寝癖つけちゃうって どんな寝方してるの~(笑)
いやいや、実は本当にV字ビームを発射して その名残かもしれませんぞ(*^m^*)
でも のんさまが発射するビームって攻撃っていうより癒しのパワーがありそう(*^^*)

No title

寝癖がついちゃうほどのモフっ毛♡
ひたすら羨ましいーーーーーっ!!
ポメラニアーV、観てみたいなぁ~♪

No title

こんにちは

のんさま・・・寝癖~i-84v-352
さすが、むふむふ戦隊 のんくんi-80
かわいいっi-233

寝癖がついてる・・・でも、キビキビ している姿に
キューンとなったエルフィでした(笑)i-278i-87

No title

ポメラニアーV! ぜひシリーズ化して欲しいな〜(≧∇≦)
のんさまの目つきもそれらしくキリッとしてる〜!
スゴイところに寝癖がついちゃってますね〜
のんさま、どんな格好で寝てるのかしら…?
タッチしても何しても、そこに目が釘付けになっちゃう〜(^∇^)

No title

どしてもそこに目が行っちゃう~。(笑)
てか、のんさま
どんな寝方してたんだろうって気になるし(。゜ー゜)σ

No title

寝癖がついちゃうくらい毛が豪華なんですね♪

うちの子たちはぜんぜーんつきません
犬種的に??
うちの子だけ??(笑)

のんさま、鏡みてみて~
☆!

No title

ふふっ、なんて可愛い寝癖ちゃん♪
寝癖つけながら張り切ってるのんさまが
たまらな~く可愛いですっ( *´艸`)
ポメラニアーVのV字ビーム、受けたいわぁ~(*^_^*)
おでこ、お見事なVですね~^m^

No title

おでこに寝癖ってどんな寝方してるんでしょ(笑)

でものんさまかわいらしさに一層
磨きがかかっていいかも~♪

No title

こんにちわ♪~
のん様のまっしろいモフモフおデコさんへ!
寝癖ちゃんなんですね~~
でも見えてないのん様はなにごともない様に
ものすごくパシッと決めてますねv(*^^)v
ますます可愛いのん様です~♥♡

でもどうしてそこへ寝癖君がなんでしょうね・・
どこかへおでこちゃんを乗せて寝てしまったんでしょうかしら^^?
今度そちらのオサシンも楽しみにしています~=*^-^*=

No title

こんにちは♪

こんなしまりのない顔(失礼!)でも、タッチをびしっと決めるところはさすがのんさまです。
寝ぐせが付いていると、ちゃんと寝たんだなぁってなんだかうれしくなりますね。

ポメラニアーVってもしかして、コンバトラーV?(≧ε≦)


No title

のんさま遊ばれてる~♪
翌日には自然な寝癖が(*´艸`*)
大きくなったら新技増えるかもよ!
今はのんビームで、そのうちデコからビームが!
楽しみだな~~☆

No title

のんさま
むっちゃビシッときまってるけど
やっぱりその個性的な寝ぐせに目がいっちゃいますね(*^_^*)

No title

はじめましてです
いつも。。。読み逃げすいません!

もうずっと見て楽しんでしました
うちも そーなります(笑)
写真が嫌いで撮れませんが。。。一緒や!と思い
初コメントです(笑)

No title

寝ぐせって付くんですね~^^;
お顔を下に付けて「ゴメン寝」してたのかな?
でおその寝ぐせも可愛いと思いますけどね~(=^ェ^=)

No title

のんさま、かわいいですねぇ~
「ポメラニアーV」
戦隊ものにハマりだした孫が
きっと目を輝かしそうだわ(o^^o)ふふっ♪

No title

こんばんは^^

のんさまビーム♪♪
キラキラビームくださいっ^^*

でものんさま、一体どのように寝ていたんでしょー(* ´艸`)

たっちの真っ直ぐなお目目がカワイイです(〃∇〃)

No title

もふもふ戦隊さん
のビームは♡の形がいっぱい出ていきそう♪
可愛いのんさまがヒーローだなんて~(*≧∀≦*)
逆に守ってあげたくなっちゃう!!

No title

のんさま、かわいい~(^^)
きっと、おでこの凹はV字ビームが出るところかも(^m^)

No title

V字ビームも興味深々だけど・・・
のんさまんちでは、
寝起きで いきなり 『ふせ!』とか『たっち!』とか
芸もどきを披露するのですね^m^
おめざは バッチリタイプの のんさまなんですね~。

No title

あっは~!
ナゼそんなところに寝癖がっ!?(笑)
ほんと!真剣な顔でキビキビ動いても、
可愛らしい顔で、お手!しても、
やっぱり、その寝グセに目がいっちゃうワ~^m^

No title

のんさま、きゃわいい〜〜♡
ほんとにVになってる(笑)
それ寝癖なんですね(ぷぷぷっ…笑)
のんさま、寝癖の形もこだわったのね♪
かわいい〜〜

No title

おはようございます(*^_^*)
今度は瞳からの のん様ビームじゃなくて
V字ビームなんだ(^O^)/
あー どっちも威力絶大!!
私はとっても勝てません 言いきっちゃうもん♪

でも、夜 寝る前に頭を凹ませておくと
朝もそのままになってますよねー(^O^)/
たまに とんも頭 凹んでまーす♪

No title

のんさま、V字ビームいっぱいやり過ぎてのクセついちゃった?と思いきや。。
場所違う~~~(((*≧艸≦)ププッ
V字はイミテーションでほんとはそこからだったりして!!
のんさまヒーローになる日も近い・・・かも?

No title

のんさまカッコよく決まってる~
でも頭のV字が。。。( ̄∇ ̄;)
そこが可愛いんだよねo(〃^▽^〃)o

No title

のんさま『 ポメラニアー V 』になると
キビキビサンになっちゃうんだ(笑)
のんママさんのピンチにも颯爽と登場!
…途中に魅力的な靴ひもが落ちていても
ちゅぱちゅぱしないで駆けつけてくれるかな♪
『 ポメラニアー V 』期待していますよ(*^^)v

No title

見れば見るほどなんだかやっぱり
V字からビームが出てる気がしちゃう~v-405

オテをしながら出てるビームは可愛いさ満開ビームですね♪

☆!

No title

いえいえ、のん様ならばビーム出しちゃうんじゃないでしょうか?
うんうん、絶対出しますよ。
そして、まわりの人間たちをメロメロ~♪ってさせてしまうのです。

No title

どうしても目線がのんさまの
おでこにいっちゃいますね(^v^)

しかしママさんいつもながらサイコ~
です(^O^)

でもこの寝癖ってどんな格好で寝たんだろ!
無茶苦茶気になっちゃいます(^v^)

No title

おぉ!
まさに きょう この 「おでこの穴」 を ハルあたま にも 見たところでした~~!!
ここって 体全体では 短い方だけれど 意外と 長くて 深いんですよね~~!!
穴が開いてる状態は もう 可愛すぎて ツボです☆彡
のんさま いいなぁ~~♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram