2014-04-10(Thu)

のんさま の おっさん化


どうも。

おフロあがり で 「 耳 に 水 が 入った 」と 言いたかったのに
「 耳 に ミミズ が 入った 」 と 口走り ドン引きされた のんママ です。
カツゼツ も アタマの回転 も よくないんですよねぇ。

気まぐれ に ユルユル と 始めた ツイッター ですが
さっそく フォローくださった方 も いらして 嬉しいです〜 ありがとうございます。
ホソくても 長く 続けていけるように がんばりますっっっっ。

そして 前回の記事 では
のんさま の おデキモノ に たくさん の コメント ありがとうございました!
季節 の 変わり目とかも あるのでしょうかねぇ… うぅん。

ってなわけで ← なにが
3月 の トリミング では ( 更新おそっ )
春らしい 鮮やか な バンダナ を サービスして くださいました。

DSC00708.jpg

のんさま ってば のんさま の クセ に
シャンプー の 最中 に マッサージ を してもらってたんだって!!

しかも しかも 気持ちよさそう に 「 うっふぅ… ん 」って 声 出してたって。
湯船 に つかる時 つい 「 あぁ〜 」って 声出ちゃう みたいな… って おっさん か。

おフロ で ぬくぬく マッサージ。
くそぅっ ママ も いつか 体験してみたい もの ですなぁっっ。

DSC00711.jpg

のんさま も こんなんだけど もう アラフォー だもんねぇ。
いつか ヨコ に なりながら 「 しんぶん 取ってぇ〜 」とか 言い出さなきゃ いいけど。
※ おっさん と 言うより ズボラ

のんさまっ ココロ にまで トシ を とっては いけませんよっ。

DSC00712.jpg

聞いてる??

DSC00714.jpg

って こらぁっっっ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

自分 の 都合 の 良いことしか 聞こえない時点 で おっさん… というか
ただの ガンコじぃさん だわ。

まぁ おとろえ を 知らない もりもり の 食欲 は まだまだ 若い!!の 証拠 かなっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

と言うことは 私はくそばばーかもしれません。あぁ、なんてこと・・・。
とまぁそれはさて置き ツイッター始めたのん?
わたし 2月にやめたばっかです ぷっ( *´艸`) FBは ちまちましてますけど。でもあまり本気ではない。
のんちゃんの うっふ~んシーンの動画をたのみます。チャンスがあればって事で要望します♡
鼻血用にテッシュ←(おっさんの滑舌) じゃなくて ティッシュ用意しときますんで。
ころんに おめでとコメを ありがとうございました。
ころんも喜んでマス。見てて分かるのだ♡

No title

春っぽいバンダナ、いいですねー。
のんさまはもうかなりのバンダナコレクターなのでは?
シャンプーしつつのマッサージ、
至れり尽くせりで羨ましー。
のんさまじゃなくても声が出ちゃいますよ、きっと。
だからもんちゅちゅが声を大にして言いたいのは、
のんさまがおっさんだなんて、
そんなことあるはずがないっっっっ!!
……以上です。

No title

こんばんは!

3月トリミングdayも、ふわっふわな のんさまに仕上がりましたね♪♪
のんさまのイイ香りは、どのくらい持ちますかー??
我が家は、さくらの方だとそんなに香ばしい匂いは無いまま
最低でも月に1回シャンプーするんですが、結人はシャンプーした
2日後には、香ばしい匂いがΣ(-∀-ノ)ノ

今の時期は乾燥肌になりがちなので、我慢して2週に1回なんですけどねー

ってお悩み相談になっちゃいました(^^;;

No title

あははは.....のんさまの「うっふ...ん」想像しただけでニヤニヤ。(^O^)
きっと気持ち良かったのね~~。
なんだか私も疲れた身体をマッサージしてもらいたくなっちゃって、
今日お休みだから予約して行くことにしちゃいました。(のんさまのおかげー)
春らしい可愛いバンダナですね♪
のんさまに会ってるぅ~~。

No title

こんにちは。

ツイッター始められたんですね〜。
私もしてますがmほとんど放置状態です。。。

のんさま、トリミングで綺麗になったんですね〜。
さらに可愛くなりましたね♪
バンダナ、似合ってますよ!

No title

うんうん
食欲と元気が一番だねぇ
いつまでも元気でいてほしいねぇ

No title

永遠に子供だよヾ(*′∀`)ノ

おっさんとは(-^●^-) アハッ
新聞取ってて言われたらママはいはい♪
取って上げちゃいそう(*⌒m⌒*)
春らしいバンダナですね♪

No title

のんさま、かわいい(´▽`)
バンダナがお似合いなのにジッチャン?
それはないでしょー(。´Д⊂)
だったらわたしなんて化石ですわ~♪

No title

春らしいバンダナ嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
のんさまになら横になったまま『新聞取って』って言われても
はいはいと動いちゃいそうですね(*≧m≦*)
お風呂に入ってマッサージなんて羨ましいよ♥

No title

大丈夫大丈夫のん様w~いつまでも若者よ
ね~のん様
自分に都合の悪いことは聞こえないそれっがワンちゃんネコちゃんですよね
(*≧艸≦) ウフフ

のん様バンダナ春らしくていいですね
ブルーもよく似合ってるよ~

No title

春らしいバンダナ、よく似合ってますよ^^
ワンコってホント、のんさまもそうなんだけど
童顔なのにアラフォーって、その若く見える秘訣
知りたいですよねぇ。

うっふぅん、なのんさま…
可愛かったんだろうなぁ(。゜ー゜)σ

No title

可愛いお顔でいつ間にかママさんよりオトナ(*_*)
いえいえ…春らしい小花のバンダナがお似合いの
パピーたんですよっ^m^
ミミズが耳の中~
読んでいてかゆくなっちゃったよ(ー_ー)!!
水でよかったわ♪

No title

お風呂に入りながらマッサージ、極楽だよね!
思わず声が出ちゃうの分かるよ~
ひなが、のんさまタイプかも!
マッサージしてると、くっくーっ(ため息)て声出るの
眠いよって言う合図なんだけどね(笑)
食欲があるって若い証拠かな~
じゃっ、さくらもまだまだ大丈夫だね☆

マッサージかぁ

たまには、専門の店で

お金払って、してもらってもいいかな

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)


消費税が痛い ( ´∀`)ゲラゲラ

No title

こんにちは♪

LEVINも起きがけに「ふわぁぁぁぁ」と声を出したり、お水を飲んだあとに「ゲボッ」とげっぷを出したりします。

見た目は小さいので知らない人からは「まだ仔犬でしょ?」と言われますが、実は不惑の年なんですよね。
見かけ倒しだけど、うらやましかったりもします。(笑)

No title

のんさまは見た目も若いし、元気いっぱいだもんね♪

私も、最近年を感じる場面が多くって・・・って、ホントに年なんだから当たり前なんだけど

自分が我が子に迷惑かからないようにしなくちゃ
☆!

No title

バンダナ凄くいいですね(^O^)
また、のんさま凄く似合っていて
カワイ過ぎですョ(*^。^*)

自分の都合のいいことしか聞こえないのは
我が子も一緒です(^v^)

No title

こんにちわ♪
3月のトリミングもフワフワサラサラですね~
どんなバンダナも似あってるのんさまですけど、
この春らしいバンダナもとっても可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!

わ マッサージは気持ちいいですものね~
声が出たって、きっとかわいいふわってお声ですゎ♥♡
・・聞かれてませんけど、私も頭のマッサージ大好きです(*’-’*)”
あ、しゃべりんばっかりで(;^_^A ・・・
おいしいウマウマさんどうぞです~
今日の横顔も凛々しくてかっこいいのん様ですね.*・゚ 

No title

春模様のバンダナ、とっても似合ってます(*^_^*)
ん~お風呂でマッサージ
なんてうらやまし~
さすが のん様(*^_^*)
のん様の心はきっと永遠の3歳児(^O^)/
私たちも永遠のティーンエイジャー
ママさん、がんばりましょう(^O^)/

No title

ワタクシもまめすけがトリミングに行く度に
素敵サービスが羨ましくなりますよ~(^_^;)

のんさま、春らしいバンダナが似合ってます♪
可愛いなぁ~♡

No title

春らしいバンダナ♪のんさま、似合ってる〜〜♪
とっても可愛いです(^^)
お風呂でマッサージいいですね〜〜
気持ちよくて寝ちゃいそう(笑)
いつかそんな体験できたらいいなっ(^^;;
のんさま、いいなぁぁ〜〜

No title

のん様が羨ましいわ~^^

おばちゃんも お風呂に入ってマッサージしてもらったら 極楽ごくらくってネ。

のん様 おっさんなんかじゃ無いよ~★

No title

こんな春らしくて可愛いバンダナが似合うおっさんなんていませんよ~(爆)
のんさまはまだまだ若くて元気いっぱいのステキ男子です!
マッサージで声が出ちゃうのは老若男女誰しもあることですから♪
私もお風呂でマッサージしてほしい~!!!

No title

こんばんは♪
こちらこそフォローありがとうございます^^
ツイッターでものんさまに出会えるのが嬉しいです♪
春のバンダナもステキですね!
のんさま似合っています~♪
のんさままだまだ若いですよ^^
耳にミミズに笑っちゃいました★和みをありがとうございます^^

No title

耳にミミズは
恐ろしすぎる~(笑)
のんさま春色バンダナ
ばっちり似合ってますね
マッサージだったりパックだったり
今どきのお犬さまは
人間より良い待遇受けてる気がします

No title

ふふふ。

春らしいバンダナが涼やかな・・

とっても似合っているわああ。(o^^o)

No title

春らしいバンダナ素敵♪
のんさまマッサージ気持ちいいよね~。

yukiもマッサージ大好きで途中で
寝てしまうこともあります。

No title

マッサージが気持ちいいのは、ワンちゃんも人間も一緒ですね(^^)

No title

確かに「ミズ」と「ミミズ」は間違いやすい言葉ですよね?!
「ミ」が一個増えただけで引かれちゃうだなんて、かわいそうなミミズ。
って、
そこ食いつく場所かよ~っ!(笑)ヒトリツッコミ

のんさまモフモフっぷりが美しいですわ♪
至れり尽くせりのトリミング、うらやますい~!
ちなみに我が家の義父はアラナイ(アラウンド90)なので都合のいいことも聞こえにくくなってきました(≧▽≦)
そうそう、食べっぷりのいい子は食がバロメーターですよね。
のんさまずっとかわいいおっさんでいてね~!(笑)

No title

のんさまマッサージで「うっふん」って
声出ちゃったんだね( ´艸`)ムププ
可愛いなぁ。
私ものんさまにマッサージしてあげたいなぁ。
こんなに可愛くて花柄が似合う中年
なかなかいませんよ~!!(笑)

No title

こんばんはー^^

私もお風呂&マッサージ受けたい!
至福でしょうね~
そりゃーのんさま、声も出ちゃいますね^^*
(のんさま、背中にファスナーありますかっ笑)

春色のバンダナ、色も柄ものんさまに似合ってますね(〃∇〃)

No title

のんさま、トリミングお疲れさまでした
とってもフワフワになりましたね♡
お風呂でつい声が出ちゃうのってわかるわぁ~

バンダナも春っぽくってのんさまにとっても似合っていますよ~

のんさま、まだまだおっさんじゃないよ~!

No title

春色のバンダナ、のんさまに良く似合ってますね♪
のんさまが おっさんだなんて、そんなことはないはずですっ
こんなに可愛いのが 似合うおっさんなんて いませんよ~(>_<)

耳にミミズ・・・
想像しただけで ぶっ倒れそうです~(((( ;゚Д゚)))

No title

トリミングしてもらってふわふわののんさま。素敵ですね~♪
バンダナもとってもかわいいですね

マッサージ気持ちきいから声も出ちゃいますよね~♪

No title

お耳にミミズが入ったら。。。
そりゃ私もいっぱいいっぱい( ̄∇ ̄;)
私も「いいまつがい」結構負けないですよ
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

No title

のんさまは横顔が堀が深いのですね
外人さんみたいって、昔の人かよぉ・・・私(汗)

ブルーと黄色の小花のバンダナって爽やかですね~
☆!

No title

シャンプーのときにマッサージ!
のんさま、極楽を味わってしまいましたね~^m^
ほんと、私もマッサージに行きたいわぁ~
可愛いバンダナつけてもらいましたね♪
マッサージつきなら、これからトリミングが楽しみになっちゃうね♪


No title

今回も 可愛らしいバンダナ、のんさまにとっても 似合ってますね!!

のんさま マッサージまで してもらってるんだ~~
うらやましぃ!!
そうだね~~
年齢的には おじさんな感じになってきて、わたしも ちょい 複雑でございますっ。
でもでも 元気いっぱい ぐいぐい引っ張りながら あんよしたり、なんでも もりもり食べてくれるのは まだまだ 若いよねっ☆
って わたしも 思っています♪

No title

え~~~バンダナは爽やかさんだけど、、、
声でちゃうの~~~??
オイショーみたいなことなのかな・・・。
でもそうだよね、お風呂気持ちいいもんねっ(笑
そこは表現しておかないとだね~(((*≧艸≦)ププッ

No title

ふふっ マッサージ気持ちいいですよね。
うちのりんも両足広げてダラ~ンとなりますよ。笑
のんさまがアラフォー?
まだまだパピーちゃんに見えますって!(^^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram