2014-04-08(Tue)

また なんか できた


先月末 の こと。

のんさま の おマタ… というか
あんよ が のびる と にゅって なる ところ ( 分かりにくいな ) に
ぽつっと なにやら できもの が できておりました。

DSC00933.jpg

おかげさま で 今 は ばっちり 完治 しております。

のんさま が 気にする様子 は なかったのですが
念のため 病院 で 見ていただき クスリ を いただきました。

もし 気にして ナメて しまったり だと かえって 治り が 遅くなる との ことで
様子 を 見ながら でしたが 特に 問題なし… のんさま って おおざっぱ で 助かります。

DSC00936.jpg

以前 も 同じような 物体 が 同じような 場所 に できたこと が あったんだよねぇ。
クセ に なっちゃってる とか あるのかしら??

ママ も 疲れたり 体調 が やや 落ち気味だったりな時
だいたい 同じカショ に ふきでもの ニキビ が できたり しますからねぇ。

DSC00935.jpg

……… そんなこと より??

DSC00934.jpg

そうだなぁ… でも まんま のっけちゃうと 放送コード に ひっかかっちゃいますからっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

深夜に大爆笑!
どけて欲しいと言いつつ、
その体勢を保つのんさまが愛おしくてたまりませんわ!
のんさま、デキモノ治って良かったね~。

No title

のんさまの オデキ…なんだったんでしょうね~?
わんこも 疲れたり、なんやらで そういうのができるんでしょうか…
お薬が効いて、治ったみたいで 安心しました。

いやん(〃艸〃)
のんさまの そのかっこ。
めっちゃ 可愛いんですけど~♡
どけてと言いつつ、ぽよよんなお顔がたまりませんっ

No title

のんさまの「ぽっち」、
すぐに引っ込んでくれたみたいで良かったです。
季節の変わり目とかも関係あるのかな???
そしてまさかのぬいぐるみさん(爆)。
このジャストフィット感と真剣なのんさまの顔、
シュールな光景に思わずニヤニヤ……。
うーん、やっぱり怪しい人になりつつあるもんちゅちゅです。

No title

デキモノ!?何だったんでしょうね~(@_@)
すぐ治ってくれたようで良かったです!
それにしてもそのカッコ...^m^可愛すぎる~♪
どけて!と言いながらも...満更でもないおお顔してませんか?(笑)
枕使いもなかなかですね(#^.^#)

 ↓手作りのハーフチョーク可愛い♪
色もとっても良く似合ってますね~!

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃残念見たかったのに(危ない黒ネコです)
早く治ると良いね
がんばっえお薬つけるんだよ

しかし可愛いスタイルね
いつまでやってた~~このスタイル(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ははは(笑)
のんさま、おとなしくヘソ天で待ってるとこ可愛い(*´艸`)

オデキ良くなってよかったですね♪♪
私も今、ニキビと闘い中( ̄▽ ̄)笑

No title

おほほ....ぬいぐるみ邪魔~~っ!って私も思っちゃいました。(笑)
のんさま「どけてほしい」」と言いながらもおりこうさんでポーズしてるぅ♪
あれ?まくらもしてる?(^O^)

おまたのぽっちん、治って良かったね!!

その場所、出来やすいですよね。
エイトもよく出来ます。
エイトの場合、すごく舐めまくるので治りが遅くなるんですが、のんさまはおりこうさんですいいな(*^^*)
ついでにずっと同じ格好してくれてるし(^w^)

No title

そのデキモノの正体が一体なんだたのか
気になりますよね(^_^メ)
でも完治したと聞いてとりあえず
安心しました(^O^)

それにしてものんさまのその格好・・・。
可愛すぎです(*^_^*)

No title

のんさまのポーズ、何とも可愛らしいですね。
放送禁止画像を消す方法として、画期的で爆笑しました。
素晴らしいです。
のんさまの大切な箇所に近いところのおでき、治って良かったです。

No title

ぷぷ。。ほんと放送コードにひっかかっちゃうものね~~。モザイクよりもぬいぐるみちゃんで隠すほうが可愛いものね~♪

のんさま、おデキなおってよかったですね。
私もちょっと疲れると吹き出物でます。
食べすぎちゃった時も。。。
一緒ですね~~~

のん様の身体の異変を

直ぐに気付けるという事は


のんママは、素晴らしい飼い主の一人である証拠

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

No title

おはようございます。

のんさま、出来物ができたんですか。
何もなかったんですね。
よかったです。
ワンコは喋れないので、いつも気にしてあげないといけませんね。

それにしてものんさまのセクシーポーズ、いいですね〜♪

No title

のんさまのできもの、すぐに治って良かったです!
早め早めの治療が大事ですね★

それにしても、のんさまのポーズとぬいぐるみの組み合わせが・・・(笑)
特に前足の形が堪りません~!!!

No title

ぶはッのんさまの格好可愛すぎ~~~
湿疹治って良かったね。
うちはさいさいがのんさまと同じようなところに
黒いにきびみたいなのが頻繁にできるの。

No title

良く気付きましたd(*^ω^*)ネッ!!

のんさま 舐めない性格で良かったヾ(*′∀`)ノ
梅雨前に完治すると良いですね♪
で・・・(/・。\)チラッ見たいカモ

No title

悪化しないですぐに治ったようでよかったですね。
その部分のデキモノ、私気付く自身ないかもって
今、確認しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

おとなしくモデルさんしてるのんさま
可愛いー♡

No title

こんにちは♪
のんさまおとなしいのですね♪
ちょっぴりおはずかしいポーズのままモデルさんをしてくれるなんて^^
ぽちっとできちゃうと心配ですね。
季節の変わり目と関係あるのかな?
今は完治しているようなので安心です^^

No title

そのままの態勢で入れちゃうんだね~(*≧m≦*)
その方がすごい。。。
おできかな?
できやすい子は体質によるらしいからね
大事なくてよかったですo(〃^▽^〃)o

No title

のんさまのできもの、お薬で治って良かったですね!
人間の吹き出物みたいに、
季節などによって ポツンとできることがあるのかしら。。。
のんさまのその体勢!?
ぬいぐるみをのせたままキープなんてスゴイな〜!!
ブログ犬のお手本だわ〜(≧∇≦)
ロコが仰向けに寝るのは お腹なでてる時だけですよ。

No title

のんさま、できもの完治してよかったね!

にしてもすごいポーズだね^_^;

最初は
のんさま、お人形かわいがって
育ててるつもりなのかな~って
思ってたけど、

放送問題だったのね^_^;

No title

文章がなくて写真だけならいろんな事想像しちゃう写真ですね(笑)

あれ??私だけ??

季節的にも気になるころだから早めのお薬で治ってよかったですね~

☆!

No title

のんさま、すぐに治ってよかったです!
撮影に協力的でさすが!
どけてって表情がまた(*´艸`*)
ぬいぐるみちゃん、いい仕事しましたね☆

No title

こんにちは♪

あはは、大事なところってぼかしたりモザイクをかけたほうがいやらしくなることがありますから、このやり方がいいですね!
でもLEVINはおとなしく乗っけてくれないだろうなぁ・・・。

デキモノがたいしたことなくて良かったです。
さすがママさん、早期発見、早期治療でしたね。

No title

のんさま、このかっこう
セクシーすぎます
悩殺されました

No title

のんさま♡
その格好〜〜きゃわいい〜〜♡
しかもその体勢でしっかりカメラ目線!!!
さすがです(^^)/
吹き出物、良くなって良かったですね。
ポツンとできると心配ですよね...

No title

気になっちゃいますよねぇ。
ウチのも梅雨時になったりすると
なんか出来ちゃうことが多いので…

それにしても、のんさまの隠し方
とってもカワユイです。
小さなのんさまのお顔で隠してるパターンも好きだけどね(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ♪
のんさまのできもの、 軽い程度で治ってきてよかったですね♪
お腹の柔らかそうなところですもの

今の季節の温度差、 これはワンちゃんにもこたえると思います
酷くなる前のママさんの早い気付き さすがだなって思いましたm(^^)m
のん様 こうして動かないでお乗せさしてくれるんですね~♥♡
さっきから感心しています( *^^)(*^^*)ッ!

No title

完治して良かったですね~!!
場所が場所だけに心配ですよね。。
治ってなかったら放送コードどころのお話じゃなくなっちゃうし~!!!!
でもそのカッコ、、、ナイスです(^^)v

No title

のんさまのぽつっ、が治って良かったです(^^)
それにしても、このヘソ天姿、可愛いですね~!!

No title

ん~2・3日で引けば、ふきでものいやいやニキビの部類かな
と、私もおおざっぱな診断で御座いまする。。。
それよりも、へそ天あんよびろぉ~んのままでいられる
のんさまは、お偉いですわ!!
一時的なのだったら、お薬半分も要らないから、小さいの下さぁ~いですよね。

No title

こんばんはー^^

のんさま、治ってよかったですね!
おもちゃでモザイク(* ´艸`)
そしてずっとその姿勢で待てる のんさまサスガです☆

ふかふかのクッションといい王様のようです、のんさま(〃∇〃)

No title

できもの大したこと無くて良かったね。

のん様 そのポーズ最高よ★

No title

先ほど…言い忘れました!!おおざっぱすぎてごめんなさい
こなちゃんのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
またサボるかもしれませんが、こなちゃん達を宜しく!です。

No title

のんさまご開帳~
されるがままのその姿に
きゅんきゅんしちゃいました(*^^*)
できもののんさまが気にすることもなく
しっかり治って良かったですね

No title

ぶっは~っ(≧▽≦)
のんさまのおまたパッカーンが豪快でウケる!
そうそう、私も疲れがたまるとニキビ(←吹き出物とは言わない)ができます。
ワンちゃんもそういうのあるのかな?
のんさま、大したことなくてよかったですね(^^)

No title

こんばんはー♪
て、大丈夫ですかっ!?
今は落ち着いてるのね? 安心して・・いいのかな?
安定の美肌が保てますように・・願

って、その体勢でずっといれるのんさま、さすがです!!
自分でエイっとどけちゃわないところがお利口さん❤

No title

のん様、エマニエってますねえ。
またになんかできたんですね。
本犬は全然気にしてなくて飼い主だけ気にしてしまいがちですね。
昔乙女のニキビもきにしなければそのうち消えまする~。

No title

のんさま症状はよくなりましたか?
出来物は結構同じ場所に
できますよね。
季節の変わり目。
わんこも症状崩しやすいのかな?

のんさまの上になぜひつじちゃん??
って思ったらのんさま
男の子だったのね~!!
わかってるつもりだったけど
なんか違和感…(笑)
そしてひつじちゃんを乗せられたのんさまの
なんとも悩ましげなお顔~(>_<)
可愛い!!
可愛すぎる~( ̄TT ̄)鼻血
取り乱しました…(~_~;)

はなさんにお誕生日のお祝い
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
これからもオトボケはなさんを
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

No title

へそ天のんさまきゃゆい(〃ω〃)
…その体型大変そうに見えるのですが(笑)
のんさま的にはOKなのかな~
先ほど帰宅。
なんとのんママさん&のんさまからなにやら
お届け物♪
しかーしそれは不在票。゚(゚´Д`゚)゚。
あした再送してもらうよ~
ごめんなさいね(´・ω・`)

No title

ハルも よく できますよ~~
ぶつってやつ。
わんこたちも ニキビ的なものが 出来るんですよね~
モフ族は 目では見つけにくいから、毎日 ベタベタ 触って チェックしないとねっ♪
ふふっ☆彡

No title

のんさま、できものができちゃったんですね
でも、お薬で早く治ってよかったです
治療は早いほうが、治りもいいですものね♪

それにしても、のんさまのそのかっこ・・・・( *´艸`)
おもちゃのせられても嫌がらずにそのまま・・・なんて
可愛いわぁ~(*^^*)
でもそうだね、どけないほうが・・いいかも~(^▽^;)

のん様…おまたにぬいぐるみが…(^^ゞ
困ってる?のん様のお顔がかわいい♪
おでき 治って良かったねヾ(^▽^)ノ

No title

今から仕事で嫌だなぁ・・・って思ってた気持ちを
のんさまパワーが吹き飛ばしてくれました♪
のんさまの格好に大笑い(*≧m≦*)プププ

そうそう・・・・
のんさま~~!!!
そこに乗っけとかないと 変な人に連れて行かれちゃうよ~ヾ(≧∇≦*)/

「おでき」 治ってよかったねっ♪

のん様はお肌がデリケートなんですね。
早めに処置しておけば安心ですね。
のん様の格好セクチーですね(///∇///)

マーナに励ましのコメントを有難うございました。
手術が終わるまで引っ張りっこもお預けなんですが、本犬はやる気満々で遊びに誘ってきて困ったもんです(^^;
元気が有り余っているので、5月の手術も無事に終わると思ってます。
のん様も歯を大切にしてくださいね(^^)

No title

おはようございますv-278

山口県に到着し、やっとネットがつながったエルフィです(爆笑)

の・・・のんさまの格好、可愛いっi-80
そんな可愛いポーズ・・・ハァ・・やんちゃんBOYエルにはできないカモ(泣)
なので、可愛いポーズの のんさまを目にやきつけておきます(笑)i-233

完治してよかったですねi-228

No title

パっと見たとき のんちゃんが あぐらをかいてるー!!と慌てましたけど 目を凝らしてよ~く見たら フツーでした(笑)
のんちゃんの オタマ・・・オマタ ひどくならなくて良かったね。
これからの季節 じめじめしたりするから あのへんの おけけ 短くしてやろーかしら。

No title

デキモノ治ってよかったです

のんさま~♥
されるがままで何ともカワイイ
でもなんでワンコはヘソ天になるとお手手があの状態なんでしょうね
かわいいから許すけれど(*^。^*)

茶々丸へのお祝いコメントありがとうございました。ノンビリ更新ですがこれからもよろしくお願いします

No title

のんさま、おできかな?
でもすぐに病院行くのは正解ですね。
さすがママさん。
のんさまのことを大切に思っているからですね。

ポンに心温まるメッセージをいただきまして
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

できもの云々よりも。。

そのおまたを広げた姿が可愛いよ。(=^・^=)

No title

のんさまのできもの 完治して良かったね
同じ場所だなんて 季節とか体調とか??
ポメちゃん お腹も毛だらけだから 
気にしてみてないと 気付かないかもですよね
それにしても のんさまの恰好が・・(^m^ )クスッ
ずっとこのまんまなのが 可愛すぎです

↓チョーカー とっても素敵ですね
のんさまに似合ってましたよ~
毛で隠れちゃうけど(^m^ )クスッ

No title

のんさまへそ天でキメポーズ(*≧m≦*)
ちゃんとモデルさんできてえらいね~♪

No title

のんさま、ニキビですか?
ワンコの体に何かできると ちょっとのことでも心配になっちゃいますよね。
でも 治ってよかったよかった(*´▽`*)

以前、アレックスの鼻の下に 朝ポチッと赤いのができて みるみる大きくなって夜には噴火したんですΣ(゚Д゚)
でも次の日の朝になったらきれいさっぱり跡形もなく治ってました!!
ワンコの回復力ってすごいよねー!
わたしなんて できものニキビができたら なかなか治らないのに~。。

No title

のんさま ママさん
素敵なプレゼントしっかと受け取りました。
スィーニィの心弾ませるおもちゃのチョイス!!
もしや…スイニィったら欲しいものリスト。メール送っていたのかしら(笑)
いつも心温まるお心使い感謝ですo(^▽^)o
大事に大切に使わせます。
パパさんが帰ってきたらお饅頭早速頂きますね♪
ありがとうございます。

No title

カメラを見ながら、そのポーズののんさまって・・・すごぉぉぉぉい(笑)

モデル出来ちゃうね♪

☆!

No title

ごめんなさい、「なんか、できた」が、「なんかでてきた」って読めちゃって、
のん様のおまたからぬいぐるみが出てきたのかと思ってしまいました。
のん様すごいところにおもちゃ隠しちゃったのかな、って…
ホントごめんなさい。

気にするほどのことでもなく、すぐに治ったとのことなのでよかったですね。
でも、繰り返しちゃうと心配になっちゃいますよね。
もう出てこないでほしいですね。

No title

前も・・・だったんですね~
でも完治したとのことでよかったです。
何だったのでしょうね~?

うんうん、私もどけてほしーい♪♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram