2014-04-06(Sun)

いただきました〜 その2


どうも。

新年度突入! ( 6日 だけど ) ってな わけで 新しいこと に 挑戦 したいな と
気まま に ツイッター を はじめてみたものの イマイチ 使い方 を 分かっていない
やっぱり ザ・アナログ人間 だった のんママ です。

完全アウェー な 状態 で 出先 から ためしに つぶやいて みましたが
一応 できては いたようですね… ふぅ ← すで に 疲れている
ちなみ に アイコン は イッテQ の テゴシくんちっく に してみました… な つもり

いずれ は いつ 更新できるか 分からない ハンドメイドブログ は 閉じて
ツイッター での 紹介 でも いいかな とも 思ってます。

いつまで 続くか びみょう な ところ ですが
よろしければ のぞいてやって くださいませねっ。

ではでは いただきもの の ご紹介 の つづき で〜す。
犬族・猫族・大家族 』 の なっつばーさん より お届けもの です。

こちらも プレゼント企画 に ちゃっかり 当選しちゃいましたっ。
今年度 は 良いトシ に なりそうな 予感〜 ぐふふ ← キモい

まず は ご当地 の おいしいもの いっぱい!
こちら は ママ が がっつり いただきますのでねっ。

DSC00719.jpg

そして そして メインディッシュ が こちら!
のんさま これ なぁ〜んだっ??

DSC00716.jpg

………………………… コホンっ

DSC00717.jpg

saeko mamaさま の オリジナル皮製品 ( お店 こちらで〜す →
ハンドメイド の ハーフチョークカラー だよ〜 すごいっっ。

DSC00725.jpg

皮 の お色 を ママ が 選ばせて いただきました。
ささっ のんさま どうかな??

DSC00729.jpg

うぅん… これぞ ポメラニアンあるある… 胸毛 で 全然 見えてないし。
ほらほら のんさま 見せる 見せるっっ。

DSC00727.jpg

えへへ〜 キレイ でしょっ??
色鮮やか で おしゃれ な 迷子札 も ばっちり ついてるんだよ。
※ お電話番号 が 入ってま〜す

DSC00730.jpg

ちびっこ のんさま には やや 背伸びした感 な おっとな〜 な カラー。
これが ばっちり 似合う男! に なれるよう に のんさま がんばってこうねっ。

なっつばーさん saeko mamaさま ありがとうございました!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

首輪 可愛い~~~
ハンドメイドなんだ~~
迷子札も すっごく のんさまっぽくて ステキ☆
なんか いっぱい当選して 幸先いいですね!!
おめでとうございます☆

ツイッター 実は わたしも 登録だけはしているんですけど・・・
なにを つぶやいたら良いものか 分からず、ほとんど 放置状態です(^_^;)
フォローは させていただきました☆彡

No title

可愛い
のん様よく似合っています
やっぱり手作り物は良いですよね

実は黒ネコも持ってるんですけどね
(^^ゞぽり
登録だけで終わってるような~
ギョンさんと一緒で
黒ネコもフォローさせていただきます
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No title

高級感あふれるハンドメイドですね~♡
いいな~♡ 

ツイッターですか♪ 
私もやってみたいですが、なかなか(^_^;)
のんさまが更に多くの方に知られるわけですね☆
スゴイです!

ハンドメイド閉じるのですね(T_T)
新年度の試み、陰ながら応援しています(^_-)-☆

No title

すごい~~
のんさま当選したんですね
その皮柔らかくていいですよね
のんさま、似合ってますよ
モフモフでチラ見えするのがお洒落です

No title

素敵プレゼントだo(*⌒―⌒*)o

のんさま(+ゝω・)bイイネ!!
お似合いで可愛いo(*⌒―⌒*)o
おしるこサンド!!もらって食べた事が有る(^~^*)モグモグ

No title

こんにちは。

ツイッター始められたんですか。
私もやってますが。。。
ほぼ放置になってます。
FBは頻繁にしてるんですが。。。

のんさま、めっちゃ似合ってますね!
可愛いです♪

No title

ぶりっこのんさまと同じく、
ゆきもなっつばーさまのブログ企画に当選させて頂いて
のんさまと色違いのを作って頂きました!!
手作りの温かみがある、素敵なお品ですね。
のんさま、似合ってるよー。
しるこサンドは無茶苦茶美味しかったです。
すぐに一袋無くなった・汗。

ツイッター……のんママさま頑張ってー。
もんちゅちゅはぜっっっったいに使いこなせないので
そもそも手を出していません。ははは……はぁ。

No title

のんさま~かっちょイイです♪
モフ毛にチラチラ素敵よ!!
モデルさんもバッチリきまっていますよ。
うちはわらわら集まりますが
サッサと次の興味へ移動だもんで(笑)

ツイッター始めたのですか?
ヤングですね(*^^)v←昭和っていうより…オヂ。

No title

ママさん、ツイッターもするんですね♪
私はとにかくブログ以外しないと・・・いや、出来ないと宣言してまして

多分ママさんの足元にも及ばないくらいアナログです・・・

色がとってもPOPで可愛い首輪♪
☆!

No title

わ~皮のチョイス!私も好きです~~^^
そうそう、見えないのがポメさんの残念なとこですよね~><
でもちらっと見えた時にかっこいいのがいいですもんね~^^

ツイ、私も密かに?やってますが、未だによくわからないこと多々です(((*≧艸≦)ププッ

No title

またまた当選ですかっ
おめでとうございます(*^▽^*)
ツイッター始められたんですね
あたしもやってみたいけど
恐ろしいほどの機械音痴で(^_^;)
ハーフチョークカラーすごく素敵ですね
見えるように胸毛めくり上げて歩いちゃいますか♪

No title

こんにちは♪
のんさまの首輪かわいいです~♪
ハンドメイドで首輪を作っていただけるって嬉しいですね★
のんさまとってもお似合いです^^
のんママさんツイッターはじめたのですね★
かわいいのんさまがツイッターでも見れるのは嬉しいです♪
そうそう、昨日ドラマで玉森くん見かけたのですが、のんママさんを思い出しながら見ていた私です♪

No title

わ~いいんだ~いいんだー
おっされなハーフチョークカラーだわ♪
のんさまによく似合ってるよ^^v
しかも、手作りだもんなぁ~
よかったね、のんさまっ!
のんママさんも美味しいもの頂いてよかったね。
食べすぎにはご注意をっ!^^;

No title

のん様 ステキだよ~
我が家も 男組さんセットで注文してあるけど
いつになることやら・・・・

ツイッター 何にも分からないよ><★

No title

ハンドメイドの首輪素敵ですね~。
春色でとってもいい感じ(^^

ツイッター、最近ほとんど呟いてないけど
フォローさせて戴きました。

No title

あー!!
のんさまも当選したんですねヽ(*´∀`)ノ
うちもうまうまセットいただきました♪
色はママさんが選んだんですね!!
すごい素敵な色合いです(^O^)
のんさまこれでお散歩
ますます楽しくなるね!!

No title

首輪、可愛いですね!
これは素敵(*´∀`*)
ポメは毛で埋もれて見えなくなっちゃうのが
ほーんと残念だよね~
でも、チラチラ見えるのもいいかも!

ツイッター始めたんだね!
わたしもやってみようかな~
でもやっぱりよく分からなくて無理だ><

No title

うわぁ ステキなカラーに 迷子札もカワイイではないですか~~。^ ^
のんさま 良く似合ってます♪
「なにかな」の時の お耳ペタンの のんさま超~~~キュートなんですけど。#^ ^#

私は超アナログ人間なので、未だにツイッターって どうやるのか分かりません。(^ ^;
できたら便利な事とか、楽しかったりとかするのかなぁ。

No title

とっても素敵なカラーですね♪
編んである色が とってもキレイ~!
のんさま 似合ってるよ~♡
のんママさん 次々当選しちゃっていいなぁ
私もたくさん応募してみよう!

ツイッター始めたんですね。
すご~い 進んでる~!(って私が遅れてる?!)
リアルタイムの のんさまを覗きにきちゃいますよ♪

No title

首輪、のんさまにとってにお似合いです♪
色の組み合わせが素敵★

私もツイッター放置気味ですが、フォローさせてもらいました~!

No title

ツイッターとfacebookやってます~♪
最初はいっぱいつぶやいてたけど、最近は飽きちゃったのかぜんぜんつぶやいてません(笑)

首輪可愛いですね~♪
ハンドメイドなんですね。迷子札もついててとってもおしゃれです~♪

No title

これめっちゃ可愛い♪
皮の色選べるってのがまたいいですね。

No title

ふふふ。お似合いだよおお。

色男に・・・なってるよおお。(o^^o)

No title

当選おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
スゴイ素敵なチョーカー♪
これはお宝決定ですね♬(≧д≦)ノ♬

ツイッター。。。やったこともない。。。( ̄∇ ̄;)
勇気だして始めてみようかな

No title

私もツイッターやってますよ。
@whitepon0119です。
よかったらフォローしてくださいね。

No title

当選して作っていただけちゃうってホントに嬉しいですね♪

お散歩用?お出かけ用かな??

☆!

No title

のんさま、素敵~
とってもよく似合っていますよ^^
ご当選、おめでとうございます(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ♪
素適なプレゼンとですね~
レザー製品は 高級感、クラス感あふれます~~
お色も鮮やかでオサレさんです~☆^^
ママさんへも美味しいものがどっちゃりですね=*^-^*=
おしるこサンドは良くお聞きする人気のお菓子さんですもの^^

のん様がママさんのためにもって一生懸命の見えるポーズをとっていて
そのいじらしさに(*’▽’*)キュッ.:*・゚です
m(^^)m

素敵なチョーカーですね(≧∇≦)


レザーですか(◎o◎)

迷子札も素敵ですね~


のんさま、紳士になった感じですね(≧∇≦)

No title

新しい事を始めるのって結構大変なんですよね(^▽^;)
私はブログだけでいっぱいいっぱいなので、
TwitterやFacebookは一切やってません。
それと、その他のSNSのつぶやきもやってないです。
色んな物に手を出せない不器用なタイプです( ̄Д ̄;;

首輪可愛いですね(*^^*)
のんさま、良く似合ってるよ~♪

No title

素敵なハーフチョークカラーですね!
わたし、編み上げの革のリードに憧れてて、いつか小梅にもって思ってます。
まだまだ遊び盛りの小梅なので、公園で泥んこにしちゃう確率が高く、、、もう少し我慢です(笑)
ツイッター、始めたんですね☆
よくわからなくて始められない… そもそもわたしのケータイでそんなことできるのかが疑問なんですぅ(爆)

No title

こんばんは^^
チョビにお祝いメッセージ有難うございました♪

のんママさん、強運ですねー☆
美味しそうなウマウマに
素敵なカラー!
のんさま、似合ってるよ~^^*
色も爽やかでステキです!

新しい事にチャレンジされたんですねー
そういうの良いですね!
私も何か・・まずは考えまーす^^;

No title

素敵な首輪を頂きましたね~
のんさまも可愛さアップ~^^

ツイッターってなんですの?(笑)

No title

のん様、とっても似合ってますよ(^O^)/
色もとってもきれい♪
確かに、ポメのあるある・・・毛で見えない(笑)
ツイッター がんばってくださーい(*^_^*)
私はいまだに がらけーで めっちゃアナログです・・・
ママさん そんけー♪

No title

ツイッター、私もすこし前に始めてみたものの
何をつぶやけばいいかわからず、
ブログの更新情報だけになってます;

嬉しい頂き物ですねー!
おいしそうなものと、ハーフチョークカラーは
キレイな色でのんさまによく似合ってますね♪

No title

こんばんは~

素敵なプレゼントですね~
ハンドメイドの首輪
のんさまにとっても似合っています♡

ツイッター始められたんですか?
のんママさん、すごいな~!!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram