2014-04-04(Fri)

いただきました〜 その1


どうも。

衝撃 の iPhoneデータ 完全消失事件 以来
毎晩 の ように マメマメしく バックアップ作業 に いそしむ のんママ です。

そして これこれっ これが やりたかったのよ〜 iTune の 音楽 に 画像 取り込む やつ。
以前 ママさん お若い! と コメント いただいた ほぼ キスマイ状態 ですが。
キャプチャ 撮るのに 必死 で
更新 や 訪問 が ますます ユルくなってる なんて クチ が サケても 言えないっっ


P4032854.jpg

いまさら?? なんだろうけど こんなことも できるんだ! と なんか 感動。
基本 普通携帯 が 恋しい アナログ人間 なのでね。

ようやく iPhoneさま の 持てるちから を
3割くらい( すくなっ )は 発揮させて あげられるように なった…… と 思いたい。

ではでは 本題 ですっ。

ラン坊、マー坊、今日もいい天気 』 の ランマロンままさん より
のんさま が うもれて 消えて なくなってしまうくらい の 大量 な お届けもの で〜す。

DSC00686.jpg

企画 に ちゃっかり 参加させて いただき がっつり 当選 しちゃいましたっ。
のんさま にも ママ にも おやつ たっぷり!

DSC00687.jpg

さっそく おおはりきり で いただきましょうねっ。

DSC00691.jpg

ジャーキー も ホホ を 赤らめる くらいの ガン見っぷり だな。

DSC00696.jpg

体 よじくれてます。
名付けて “ ローリングサンダー食べっ ” ← ママ は 昭和の子

よっぽど おいしかったのか 食べ終わっても まだ 探してます。
もしかしたら 落っこちてるかも… な ポジティブシンキン な のんさま です。
※ ポジティブ というより ただ の おバカさん

DSC00700.jpg

そして そして ムーミン の ブランケット。
もふもふ あったかくって かなり サイズ が 大きいので 重宝しそうっ。

冷え性 で いまだ 手足 が 氷状態 な ママ には 嬉しい プレゼント!
のんさま に あげようかとも 思ったけど かわいいので やめました ← ケチ

DSC00704.jpg

ほらほら のんさま かえしてよ〜

DSC00705.jpg

かえしてってばぁ。

DSC00706.jpg

ランマロンままさん こんなに めいっぱい の お届けもの ありがとうございました!
大切 に 使わせて いただきますねっ。

いただきもの の ご紹介 もうちょいと 続きま〜す

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

当選おめでとう~~のんさま
プレゼントでうもれてるねえ。
のんさまが毎日良い子にしてるから
もらえたんだよ~^^
よかったね^^

No title

ジャーキーもホホを赤らめるくらいのガン見って(笑)。
そしてムーミンのブランケットを被ってヨロヨロしているのんさま。
それを見て深夜にニヤニヤしているもんちゅちゅは
もはやただのアブナイひとですな。
のんさまが埋もれてしまうくらいのどっさりプレゼント、
当選おめでとうございます!!

No title

ママさん当選おめでとうございます。

それにしても凄い量ですね\(◎o◎)/!

ローリングサンダー食べっ!自分もガッツリ
昭和な人間なのでツボに嵌りました(^v^)
のんさまの食べてる顔も、ブランケットを被ってる
姿も凄くカワイイ(*^。^*)

No title

のんママさんの上を行くヤツがここにいます^^;
アプリ、それってナニなわたしw
このコメもヤブニラミなんだろうな・・・ブツブツw

No title

こんにちは。

毎晩バックアップですか。。。
けっこう大変ですねん。
それなりに時間かかりますもんね。

たくさんいろんなものを貰われたんですね。
いいですね〜。
ローリングサンダー食べ、可愛い♪

No title

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!埋もれている

こんなに沢山って嬉しいですd(*^ω^*)ネッ
ムーミンが懐かしい♪
ヾ(-◇-;) のんさま・・ママのだって!!

No title

おお~~~
当選おめでとう♪
当たっちゃうとめっちゃテンションあがるよねぇ
ムーミンもめちゃめちゃ可愛い^^

No title

本当iphoneって賢いですよね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
当選おめでとうございます
すごいたくさんのお届け物ですねヾ(@°▽°@)ノ
ブランケットのんさまお気に入りかな?
乗ってても平気なタイプね。。。
うちにもいます(*≧m≦*)

No title

当選おめでとうございます
素敵なプレゼントですね
のん様もママさんも大喜びの商品になりましたね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃スマホは奥が深いよね
いろいろ楽しんで遊んでます
黒ネコも

No title

ご当選、おめでとうございま~す^^
素敵なプレゼントがたくさんで、嬉しいですねっ。
私はアンドロイドさんなのですが…
やっぱり、機能の1割も使えてなよーな(。゜ー゜)σ

ママさんすごい!!
キスマイばっかり(*≧艸≦)
私キスマイファンではないけど
キスマイブサイクが大好きなんです(笑)
と、キスマイの話はこの辺にして…
すごい豪華な贈り物ですね(≧∇≦)
のんさまムーミン似合ってるんだけどね。
残念だったね〜!!
その1ってことは他にも!?
楽しみです〜ヾ(*´▽`*)ノ

No title

キャプチャって何(=゚ω゚)? な私はのんママさんよりアナログな人間です(;´Д`)

どっさり!なプレゼント、すごいですね~!!
私も 以前、ブログのお友達に頂いたブランケット、もったいないので自分で使ってます。
だって、かわいいんだもん♪ねー(^▽^;)

No title

こんにちは♪

いまだに普通の携帯を使っています。
こちらではメイドさんでさえスマホを持っていて、外に出して使うのが恥ずかしいこともありますが、電話しか使わないので良いかなと・・・。

ムーミンのブランケット、いいなぁ。
私はミー姉さんが好きです。誰も聞いてない?

No title

ママさん3割も!!!
多分、私は1割かと(汗)

当選で頂けちゃうって嬉しいですよね♪
私もママさんに頂いたことあるし~♪

真剣に見ちゃってるお目目がたまりませーーん♪
☆!

No title

こんにちわ♪
のんママさん ご当選おめでとうございます~
オシャレで美味しそうで お役立ちなお品物ばかりですね♥♡
ムーミンブランケット 心までぬくぬくしちゃいますね

美味しいおやつをガンミ中ののんさま
頬があからむほどなんですね~
こちらもなんて可愛い表現なんでしょう♪
ママさんののん様への表現にはいつも愛情いっぱいを感じます
=*^-^*=

No title

私もiTunesとiCloud、両方でバックアップしてます
一応ね^ ^
普通のスマホとiPhoneとで悩んだけど
iPhoneで正解でしたね(^ー^)ノ

盛りだくさんのプレゼント♩
嬉しいですね〜(^_−)−☆

No title

おめでとうう。。

たくさんだわあああ

No title

あ~!!ムーミン♪♪
良いな!良いな!!わたしムーミン大好き~♪
当選おめでとうございます(*゚▽゚*)

のんママさん若~い。
わたし、 iTune とか全く分かんないです(汗)


No title

またまた当選ですかっ
おめでとうございます(*^▽^*)
ジャーキーもホホを赤らめるくらいのガン見っぷり(笑)
うちにも同じ娘がいます
穴開くんじゃないかって心配になるほど(笑)

No title

こんばんは^^

のんママさん(のんさま?!)当選おめでとうございます♪
沢山のプレゼント、嬉しいですねー☆

ローリングサンダー食べ、器用です(* ´艸`)
ブランケット、使うのが勿体ないくらい可愛いですね^^*

No title

ご当選 おめでとうございます~!!
大量な贈り物 いいないいな~~♪
のんさま 当選確率 高い気がするー!!
持ってる男だねっ☆

No title

当選おめでとうございます!
凄い量でビックリ(゚ロ゚)
のんさま、隠れちゃいそう(笑)
今年ものんママさんのツキが続きそうだね☆

No title

素敵なプレゼントが一杯~!

ムーミンのブランケットこれは確かに
可愛い!

のんさまには悪いけど私も欲しい~

No title

ぷぷっ(^◇^)
ムーミンの毛布、のん様とっても似合ってます。
よじって食べるのを
ローリングサンダーというんですね(*^_^*)
昭和な人間なのに
始めて知ってしまいました・・・

いっぱいのうまうま
のん様、当せんおめでとー(^O^)/

No title

ママさんご当選おめでとう(´∀`*)ウフフ♪
のんさま 嬉しいプレゼントにうもれていますね(笑)
ポジティブなのんさまo(^▽^)o
うちだったらボケうっかり
おやつ貰って嬉しかったこと美味しかったこと
3歩あるいたら忘れちゃうのよ~

No title

ご当選☆おめでとうございます。
うふふっ…
のんさま、沢山のプレゼントに埋もれてる〜〜(笑)
ジャーキーをガン見する姿、ブランケットを被って
ヨロヨロズルズルするのんさま♡可愛い〜〜

No title

うちもやります~ローリングサンダー食べ(笑)
そこまでして食べたいか・・・とある意味感心してしまいますよね(^^;
そしてブランケットがお気に入りなのんさま、かわいい!
でも、このブランケットのかわいさはたしかに自分で使いたくなっちゃいますよね(^^)

No title

のんさま、ブランケットは被るものでは無いんだけど
その様子が可愛いからヨシ!!(笑)

☆!

No title

こんにちは♪
本当にのんさまが見えなくなりそうなくらいたくさんのプレゼント♪
うれしいですね^^
のんさまにもうれしいぉゃっが♪
食べている姿もとってもかわいいです~☆
スマホにするか、今のままガラケーを愛してゆくか最近とても悩んでいる私です^^;
でものんママさんの楽しそうなお話を聞いているとスマホよりに心が揺らぎます~♪

No title

のんさまのガン見顔がとても真剣で笑っちゃいました(≧m≦)
ブランケットっていくつあってもありがたいものですよね~?!
私、スマホで音楽聴いたこと一度もないんですけど(^^;
アプリをダウンロードしたこともいまだにありませ~ん!
だってウィルス感染したら怖いもの。←のんママさん以上に昭和人間(笑)

No title

のんさま・のんママさん お元気そうで。。
ご無沙汰しています。きらちゃんとなっちゃんのお誕生日には
お祝いのコメントありがとうございました。
お返事もお礼も訪問も出来なくてごめんなさいね。。
なんとか、ぼちぼちですが、復活出来そうです。
また、よろしくね~
ランマロンままさんの企画に参加出来なくって
羨ましい限りですわ~私も頑張ろっかな❣❣参加を(笑)


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram